♪♪入荷情報♪♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

毎日暑い日が続きますが、皆さま夏バテされてませんかッ??
kimunieはアイスやゼリーが美味しくてついつい毎日食べてしまいます(ノω<;))))
食べすぎないように注意しないとっっっ(ノω<;))))

そんな暑い中(笑)、
GOTHAM事業部ではデスクの席替えをしたんです~ッ!


新しくできた.:*゚ママさんのお部屋.:*゚の前
・・・・・ん??
アレ?!?!
イスにちょこーーんと誰か座ってイマス!!!


ひょう柄テンチョー


りえサン!!!??∑(*´◯`ノ)ノ

・・・いえいえ、
りえサンの代わりに並んでくれているビッグひょう柄テンチョーです!!


ママさんに用事がある人が、順番待ちで並んでいるこの待合室・・・
忙しいりえサンの変わりに並んでくれるとは・・・
なんて優しいひょう柄テンチョーなんでしょう+゚(。pдq)+゚。エーン
そんな姿にとっても癒されちゃいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こちらの『ビッグひょう柄テンチョー』
なんと13AWに発売される商品なんですよーーーっ!!!!
今回特別に!!一足早くご紹介させていただきましたっっっ!!!

ビッグひょう柄テンチョーが
お店に並ぶ日を楽しみにしていて下さいねぇ.:*゚ヽ(○´3`)ノ.:*゚




ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪

↓↓↓↓


*JAM*


★ストールギミック7分T
80cm~130cm \2,730
140cm~Lサイズ \3,780


★Xゲームポンチョカーデ
80cm~130cm \3,990
140cm~160cm \5,040


★Xゲームカーデ
80cm~130cm \4,515
140cm~160cm \5,565


★レインボーベアスパッツ
80cm~130cm \1,995
140cm~160cm \3,045


★ジャムズキッチンスパッツ
80cm~130cm \1,995
140cm~160cm \3,045


★レインボーベア選ベルPT
80cm~130cm \1,995


★ジャムズキッチン選ベルPT
80cm~130cm \1,995






*GOTHAM*


★ビーバーズLT
80cm~130cm \1,995
140cm~Lサイズ \3,045


★虹のバルーンスパッツ
80cm~130cm \1,995
140cm~160cm \3,045


★スーパーコラージュスパッツ
80cm~130cm \1,995
140cm~160cm \3,045






*VanaVana*


★お出かけマーサ パフパフT
80cm~130cm \3,045
140cm~Fサイズ \4,095


★Faminine スカート
80cm~130cm \3,465
140cm~160cm \4,515


★POM POM パッチンピン
\2,100


★ナタリー ピン
\578


★POM POM ヘアゴム
\2,100


★キャンディ バレッタ
\2,100


★POM POM 耳飾り
\2,625


★ベア ネックレス
\2,730



今週末も楽しみに待っていて下さいねぇ~っ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪♪


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR