HOT NEEEEEWS!!!

みなさまこんばんは♥

いやぁ~~夏ですね♥
暑さを存分に満喫しております、チャーリーです(〃 ̄∇ ̄)ノ
この土日はクーラーなしで過ごしてみました◎
汗をかくって気持ちいいー!


そしてこの暑い夏にふさわしい
とーってもホットなニュースが飛び込んできましたぁー!


先日、宣伝部長のきゃさりんが
なにやら勝手に応援団長に就任したとのウワサが(((ノ*゚∀゚)ノ゙

きゃさりんのブログを覗いてみると…


EXILEのPVやツアーにも出演し活躍している w(*゚Д゚*)w
♥♥Happiness♥♥のメンバーに、

なんとー!!o(*>∀<*)o

ママさんのお友達の娘さんがいるんですってー!!
ワォワォワォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ワォワォワォ-!!

会社はクーラーが効いているのに興奮して汗だくです(;´Д`A ```

もちろん♪チャーリーも応援しちゃいます!!o(*>∀<*)o
(*´艸`*)。oO(気持ちは勝手に副団長♥)


みなさまもぜひぜひチェックしてみてくださいネ♪
歌もダンスもとーってもカッコいいんですよぉ♥

Happinessの情報はコチラ☆
↓ ↓ ↓

♥Official Site♥
http://www.universal-music.co.jp/happiness/

♥Official Blog♥
http://ameblo.jp/happiness-official/

♥YouTube Channel♥
http://www.youtube.com/user/HappinessCh
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR