IT'S GORGEOUS♥

こんばんは☆
チャーリーです(pq´з`*)
最近よく登場してます♥


さて、続々と明けちゃってます!!
つゆ!TSUYU!梅雨!!

夏がキ━━タ━━ヽ(*>ε<*)ノ゙━━━ァ!!

今年は何をしようかな~と色々企んでいるところです♪フフフ(*´艸`*)

そして7月に入って初めての週末
チャーリーは超贅沢をしちゃいました!!


マクドナルドの一日限定ハンバーガーw(*゚Д゚*)w

ジャ~~ン♥

2013-07-08-18-01-30_deco.jpg

中にパイナップルと厚切りベーコンが入っているんですが・・・

おいしかったーーーー!!(>▽<)
でも値段が超高かったーーー!!(T□T)
(1個1000円…)

かなり悩んだ結果、限定という言葉につられました( ̄∀ ̄;)

しかも出てくる時がびっくりw(*゚Д゚*)w
ハンバーガーが箱に入れられ、さらに袋入り!!

2013-07-08-18-06-14_deco.jpg


う~~んゴージャスっ(*´Д`*)
マクドナルドさん、素敵なハンバーガーをありがとう(pq´v`*)


そんでもって、
ゴージャスと言えば(?)忘れちゃダメなこのお方…♥

みんなのアイドル♥♪(pq´з`*)

きゃさりん宣伝部長~♪  

あずちゃんがOrange countyヨドバシ店を偵察中に発見♥

LINEcamera_share_2013-07-08-18-09-53.jpg


みなさまもぜひきゃさりんに会いに行ってあげてくださいネ♥

きゃさりんの出動予定はコチラでチェック!(*>∀<*)
       ↓ ↓ ↓
♥ブログ♥
http://katherinel0v0l.blog.fc2.com/

♥twitter♥
http://twitter.com/SDB_KATHERINE(@SDB_KATHERINE)

♥facebook♥
http://www.facebook.com/GrandSlamCorp


チャーリーも会いに行くぜぃっ!!
きゃさりん待っててネー(*>艸<)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR