

フレイトリンクスジャパン様へ訪問~♪

こんばんは☆
チャーリーです(´∀`*)

今日は朝からあるところにお邪魔させて頂きました(≧▽≦)ノ

どこかと言うと…(pq´з`*)

グランドスラムのオフィシャルパートナー♥
フレイトリンクスジャパン様♥
(ブログはコチラ♥)

今回はグランドスラムの商品をみなさまのもとへ送り出して頂いている
ロジスティック事業部様へ(ノ´∀`*)


こんなステキなウェルカムボードでお出迎えして頂き~の♪

2013-07-05-19-10-39_deco.jpg


中に入るとこんなにかわいいディスプレイで
テンションが上がり~の♪

2013-07-05-19-12-15_deco.jpg

ウクレレを見つけて
こっそりポロンポロンし~のw( ̄Д ̄)w
※ゴメンナサイッ

2013-07-05-19-18-13_deco.jpg


そして~♪
宣伝部長・きゃさりんのサインもハッケーン!!o(*>∀<*)o

2013-07-05-19-14-50_deco.jpg


あっ!
写真ばっかり撮ってますが・・・( ̄◇ ̄;)
お仕事もバッチリこなしてきましたよっ!


今日のフレイトリンクスジャパン様訪問の目的は
2013年秋冬商品を出荷する事前の打ち合わせでした☆

待ち遠しくて毎日ウキウキしちゃってます(*´艸`*)
楽しみにしていてくださいネ-♥


そろそろ本格的に暑くなってきたので
しっかり暑さ対策をして元気いっぱい遊びましょー♪♪

それでは、楽しい週末をお過ごしください♪(pq´v`*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
