カタログ撮影♪☆BABY編☆

みなさま コンニチハ♪

グラグラのあーや。です\(^o^)/

昨日はとーってもかわいいお客様がグラグラに来て下さいました~(●^o^●)

そう!!
前回のキッズちゃん撮影に引き続いて、昨日はBABYちゃんの撮影日だったんですっっ♪♪

今回のBABYモデルちゃんは、3回目の登場!!あゆちゃん❤





ayuchan


そしてそして…。
今回初登場☆の はるひくん❤





haruhikun


おふたりとも と~ってもかわいくて、元気いっぱいで撮影を頑張ってくれましたょ♪

はるひくんはまだまだちっちゃくて、あゆちゃんがすっごくお姉ちゃんに見えちゃいましたぁ!!

baby model


そして、あゆちゃんのお母様に またまた頂いちゃいました!!
東京のお土産☆



omiyage

東京ばな奈のキャラメル味~ヽ(^o^)丿
トラ柄にリボンが付いてて、とってもキュート❤❤❤
左は東京スカイツリー☆
中にはサックサクのパイが入ってましたょ♪♪

どちらもみんなで、おいしく いただいちゃいました(^_^)v

あゆちゃんのお母様、どうもありがとうございます!!


そして。
あゆちゃん&はるひくん。
モデルちゃんのお母様たち☆

撮影のご協力、どうもありがとうございました!!!


今回はキッズちゃんにBABYちゃん。
ワンちゃんまで載っちゃう盛り沢山のグラグラのカタログ☆★☆★
楽しみで待ちきれないですよね~(^o^)丿


みなさまにお届けできるまで、もう少しだけ☆お待ち下さいね♪♪♪
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR