★7月JAMオリジナルカレンダー&嬉しいニュース★


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyですッ(*゚v゚*)

今日は夏の暑さに負けないぐらい
とーーーってもHOTで嬉しいニュースがあります♪♪


テレビで大活躍の☆鈴木 福君☆が
「そうだ旅に行こう」と言う番組で
JAMのJAMINGスカルTとGOTHAMのフラワーガーデンPTを着て
ご出演して下さっているんですッ!v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪パチパチ!

2131027.jpg1131406.jpg



以前にもGOTHAMのお洋服をバッチリ!別番組で着こなしてくれていた福君ッ!
今回は旅番組と言うコトで、どんな旅をしているのかとっても楽しみッo(・∇・o)♪♪


放送日時は明日!
テレビ東京系列「そうだ旅に行こう」
7月2日(火)18:30~20:54内

(一部地域を除く)

是非、みなサマご覧になって下さいネッO(≧▽≦)O


そして、こちらは毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




今月は13AWの新キャラが登場ですっ!!
cal8.jpg

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆

くれぐれも熱中症にならないように、
太陽の日差しをいぃーっぱい浴びて今月も元気にお過ごし下さいp(´∇`)q




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR