

わんちゃんパラダイス♪

こんばんは♥
チャーリーです(´∀`*)


あーやのブログでも書いていましたが、
このあいだグラグラのわんちゃんグッズのカタログ撮影がありました☆

今回チャーリーもお手伝いさせてもらったんです(*>∀<*)


わんちゃんたちがかわいくてかわいくて(♥∀♥*)
動物好きのチャーリーにはたまらない時間でした♥

撮影をがんばってくれたわんちゃんを紹介しちゃいます(*^∀^*)ノ


♥ラムちゃん♥
DSC_3038.jpg

♥ぐぅちゃん♥
P6236054.jpg

♥チュチュちゃん♥
IMG_04888.jpg

♥BABYちゃん♥(&あずちゃん♥)
IMG_0011.jpg

♥ムゥちゃん(&ありす♥)
IMG_0487.jpg

♥ノエルちゃん♥
IMG_0503.jpg

♥ノアちゃん♥モカちゃん♥
P6236066.jpg

♥ナナちゃん♥
1372409145080.jpg

♥ミロちゃん♥
1372409140441.jpg


カタログの出来上がりが楽しみでワクワクしてます(pq´v`*)

みんなとってもかわゆい(*´Д`*)
将来ぜったいわんちゃんを買おうと決めました!!


そしてブログを書きながら
思わず顔がゆるんでしまっているチャーリーなのでした(*´Д`*)(*´Д`*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
