スポンサーサイト


☆カタログ撮影☆

みなさま コンニチハ!!
あーや。です☆

季節は梅雨…☂
ジメジメした毎日の中、暑かったり寒かったりですが!!
そんな梅雨にも負けず!!グラグラ事業部は今、パワフルにカタログ作りの真っ最中~(●^o^●)

先日は待ちに待った2013A/Wカタログ撮影に行ってきましたっ♪♪
なんと今回は☆グラグラ初☆ワンちゃんの撮影にも挑戦しましたよ(^_^)v





miiru&JAY&chu-chu
おなじみ♪ジェイ君と、お久しぶりのミィルちゃん❤
他にもた~っくさんの可愛いワンちゃんがいましたが、
今回は代表して!!グランドスラムの副会長☆チュチュ様と一緒にパチリ♪♪

ジェイ君もミィルちゃんも、元気い~っぱい!!笑顔もい~っぱい見せて頑張ってくれました\(^o^)/
ワンちゃん達もとってもおりこうサンで、あっという間の1日でした♪



そして 昨日はキッズちゃん達のカタログ撮影☆





KIDS MODEL0624

今回もステキな雑貨屋さんをお借りして撮影させて頂きましたっ~(^_^)v

左から こはなちゃん、ゆうまくん、めいかちゃん、モリーちゃん❤
初めは緊張がちだったお顔も、撮影が進むにつれ、
みんな元気いっぱいのステキな笑顔を見せてくれましたっっ!!
撮影が終わって帰る時も、みんな最後までず~っと手を振ってくれて、とってもかわいかったです☆

ジェイ君&ミィルちゃん&ワンちゃん達☆

こはなちゃん、ゆうまくん、めいかちゃん、モリーちゃん☆
そして、モデルちゃんのお母様達、付き添って下さった 飼い主の皆様☆

長時間のご協力、どうもありがとうございましたm(__)m




さぁ、どんなカタログが出来上がるのでしょうか…??
あーや。も今から楽しみでワクワクしちゃってまぁすo(^o^)o
今回もとびっきりかわいいカタログになること まちがいなしっっっ☆
みなさま、カタログの出来上がりを楽しみにお待ち下さいねぇ~!!!
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
