スポンサーサイト


♪かわいいお客サマ♪

みなサマ、こんにちはっっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日またまた!
かわいいお客サマが13AW商品のサイズモデルとして
ゴッサム事業部に来てくれました~っっヽ(*´v`*)ノ


2013-06-24-11-00-28_deco.jpg

★★まおちゃん(左)さらちゃん(右)★★


さらちゃんとまおちゃんはご姉妹で、
VanaVanaのおそろいのお洋服で来てくれたんですよ~~♡♡
とってもお似合いでカワイイです(* ゝ艸・)♪

当日はあいにくのお天気だったのですが、
ふたりともカワイイ長靴で元気いっぱいでしたっ♪

またおそろいで着てくれるとうれしいですねっ♪
仲良しなふたりに、すごーーく癒された時間でした*・゚(●´∀`●)*・゚


改めまして・・・
さらちゃんまおちゃん
ご協力ありがとうございました☆


今週も楽しい1週間をお過ごし下さいねっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
