★可愛いお客さま★

みなさま、こんにちは~っ!!
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、ゴッサム事業部に
サイズモデルちゃんが来てくださいましたヾ( ´∀`*)ノ

ひなたちゃん

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが遅い時間帯にも関わらず、
最後まで元気に頑張ってくれましたっ!!(*´∇`*)


そしてひなたちゃんに引き続き
昨日も、サイズモデルちゃんが来てくださいましたっっ♡♡



写真

向かって左より♪
ゆらちゃん
まなむくん
らいむちゃん


みんな揃ってと~~~っても可愛いJAMINGポーズをキメてくれましたV(≧▽≦)V

なんと、ゆらちゃんとらいむちゃんは11AWのカタログモデルとしてもご協力頂いていたんです♪♪
らいむちゃんはシュレックさんのことを昔は「シュレック~」と呼んでいたのですが、
「シュレックさん」と呼び方が変わっていましたっ!((笑))
もう、すっかりお姉さんですね♡♡

そして、当時はまだ、らいむちゃんのお母さんのお腹の中にいたまなむくん(*uωu人)
久々の再会もあり、GOTHAM事業部一同、感激でした~~っっ!!(((*´pq`*)))


この場をお借りしまして、
ひなたちゃんゆらちゃんまなむくんらいむちゃん
ご協力頂き、ありがとうざごいました♪♪(*^v^人)



13AW商品も楽しみにして待っていてくださいーーーっ♡♡♡
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR