うまい棒~♪

こんばんは♥
チャーリーです∩(´∀`)∩

まだ梅雨は明けそうにないですね~~(´Д`)

でもそろそろ本格的に暑くなってきたので、
通勤時は出来るだけ日焼け止めを塗ろうと心掛けてます、チャーリーです♪
(遅いとよく言われます)


今日はあずちゃんにこんな差し入れをもらったのでご紹介♥


2013-06-17-20-32-57_deco_20130617211136.jpg

うまい棒!

の!

シュガーラスク味(*>ω<*)


中を開けると、、、
いつもの穴がないw( ̄Д ̄)w

2013-06-17-20-38-38-49_deco_20130617211137.jpg


でも!でも!

おいすぃーーーー!!o(*>ω<*)o

ほんのり甘くてほんのりしょっぱい!

この絶妙なバランス、
さすがうまい棒さまでございました(pq´v`*)

ぜひぜひ一度食べてみてくださいネ♥
かなりオススメです(〃 ̄∇ ̄)ノ



そして、みなさまにもうひとつオススメが♥

コチラ(≧▽≦)ノ

↓   ↓   ↓   ↓


ラブレボノベルティイベント開催中~~♪♪


¥3,000(税込)お買い上げで『タオル地巾着』プレゼント★★


両面にとってもカワイイプリントが♪(*>ω<*)

LINEcamera_share_2013-06-17-21-08-12.jpg

2013-06-17-21-05-01_deco.jpg

無くなり次第終了となりますので、
お早めにGETしちゃってくださいネっ♥o(*>∀<*)o


楽天ショップでも開催中~☆
コチラへGO♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


それでは、チャーリーでした(ノ´∀`*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR