幸せのおすそわけ❤

みなさま、こんにちは☆
ご無沙汰しております!グラグラ事業部 あーや。です(*^^*)

グラグラは今、13AWのカタログ製作に向けて、みんなでに頑張ってるところでっす=3=3
みなサマに喜んで頂けるように、あれやこれやと試行錯誤中っヽ(´Д`;)

そんな中、季節もJUNE BRIDEということで♪
グラグラの【鬼の生産管理】!!(笑)
そして 唯一のメンズスタッフ☆
あおちゃん の結婚式&披露宴☆に みんなでお呼ばれしてきちゃいましたぁ\(^o^)/

鬼!!な~んて言ってますが、細やかな心配りが素晴らしい あおちゃん。
いつもの優しい笑顔が、さらに輝きを増してました☆

奥様も優しそうで、なんと言っても笑顔が素敵❤
ドレス姿もとってもキレイで、お二人の幸せムードいっぱいの披露宴に、心が満たされちゃいましたぁ(*^_^*)


最後はグランドスラム恒例の、変顔でパチリ☆(笑)

aochan wedding



やっぱり結婚式ってステキですよねぇ…(^_-)-☆
あおちゃん、これからしあわせな家庭を築いていって下さいね~!!


ほんのささやかですが、
グラグラ事業部からみなサマへ、幸せのおすそわけでした♪♪

引き続き、13AWカタログも楽しみにしていて下さいねっ(*゚∇^*)v
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR