

★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyですッ(*´▽`*)


いよいよ梅雨入りしましたねぇ~(´Д`;)ゞ

連日の雨でジメジメ・・蒸し蒸し・・
お天気が悪いと中々、外へ出づらくなってしまいます。

しかーし!!!

ご機嫌ナナメなお天気を逆手に取って
次の休日にはサボリ気味だった趣味のお菓子作りをしようと思いますッ\(*^▽^*)/

オウチで過ごす事の多いこの時期を、
少しでも楽しみながら過ごせたらぃぃですねっ☆



では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



6月カレンダー修正
デジタルJAMの愛らしい表情のキャラクター達が
まるで嫌な梅雨を吹き飛ばしてくれる様なカレンダーですo(^^o)!

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆

雨にも負けず・・!!風にも負けず・・!!←どこかで聞いたフレーズ(笑)
元気に6月をお過ごし下さい\(*^∀^*)/♪♪






関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
