

♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは~!!
Pannyですo(*^▽^*)o~♪


突然ですが、
本日はGOTHAM事業部にある
Pannyのお気に入りをご紹介したいと思います☆★☆


GOTHAM事業部には毎日、色んな方が来社されるのですが
そのお客様のお名前を書く♪WELCOMEボード♪がPannyのお気に入りッ☆






2013-05-15-22-38-55_deco.jpg
GOTHAM事業部のWELCOMEボード



・・・っん!?


左下に何かいるぞっ!!??

こ、これは現在子育て奮闘中のMaaBeeさんっヾ(●´▽`●)ノ彡!!
それも滅多に見るコトの出来なかった貴重なメガネバージョンではないですかッ!!笑笑



Pannyは、
色んな場所から足を運んで下さるお客様を
自転車で軽快に漕ぐMaaBeeさんと
歓迎の気持ちを込めて大きくWELCOME!と書かれた
このWELCOMEボードがとっても大好きです☆

普段から歓迎の気持ちを忘れずにいたいものですね♪♪


GOTHAM事業部には、まだまだ可愛い物達がたくさんあるので
少しずつみなサマにもご紹介出来ればと思います★
お楽しみにーッ(*^▽^*)



ではではッ♪
13SSも残りわずか!
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*



★らくがきTK
2サイズ~8サイズ ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ \3,990
1825234b.jpg
らくがき風に書かれたTKは
カッコ良くも可愛くも着れちゃう1枚ッ☆
薄着になる夏だからこそインパクトのあるらくがきTKがとってもGOOD!!






今週末も楽しみに待っていて下さいネッ(o^∇^o)ノ






関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
