

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

ちょっと暑いくらい!の良いお天気ですね~♪

そんななか!
ゴッサム事業部では13AWのカタログ撮影をしていますッ!

カタログ撮影ではコートなど秋冬モノのお洋服を着ての撮影なので
モデルちゃんたちも少し大変かも知れないですが(ノω<;))))
でもでもッ!みんな元気いっぱい!!

モデルちゃんたちに負けないようにがんばらなきゃ~ヽ(*´v`*)ノ

やっぱり着て頂いてこそのお洋服たち♪
モデルちゃんたちがとっても素敵に着こなしてくれているので
かわいいカタログが出来上がること間違いナシですッ☆

kimunieもすっごく楽しみ~~*・゚(●´∀`●)*・゚

お届け出来る日をみなさまも楽しみに待っていて下さいね☆



ではではッ♪
今週中頃の入荷情報デス♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*



★デニムバルーンJSK
2サイズ~8サイズ ¥7,140
Sサイズ~Mサイズ \9,240
1825102ブログ用
裾がバルーンシルエットになっているジャンパースカート♪
背中がパッチワーク風の切り替えになっていてとってもCUTEデス♡♡
かわいい刺繍が盛りだくさんッ(* ゝ艸・)♪




ではでは♪♪
今週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
