♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ!!
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


もうすぐ母の日ですね☆★

HAPPYは毎年母の日には、日頃の感謝の気持ちをこめて
母にカーネーションと手紙を送っています♡

日頃なかなか感謝の気持ちを伝える機会が少ないので、
母の日は「ありがとう」の気持ちを伝える良い機会になりますね♡(*uωu人)


そして・・・♪♪

母と言えば、グランドスラムの母である、
ママさんにも感謝の日ですっっ(((*´pq`*)))

HAPPYを含めグランドスラムのみんなは
ママさんが本当に大好きです!!♡♡

これからもママさんやリエさんやシュレックさんの元、
グランドスラムのFamilyとして成長していきたいと思いますo(≧▽≦)o

みなさまも母の日には日頃言えない感謝の気持ちを、
伝えてみてはいかがでしょうか♪♪(*^v^人)



ではでは、
来週頭頃の入荷情報ですっっ(* ´з`)ノ⌒☆




*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★SUNホルターネック
2~8 ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ ¥3,990

★ガチャBIG-T
2~8 ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ ¥5,040

★イチゴキャミ
2~8 ¥3,465
Sサイズ~Mサイズ ¥4,515
1825236a.jpg
大きないちごがプリントされたとってもかわいい1枚ですっ!!♡♡
肩ひもがフリルになっているのもポイント☆
いちごになったグラパンダちゃんが愛らしくてたまりません。*°( ̄ω ̄)。*。

★ハッピーTK
2~8 ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ ¥3,990

★染めHOT-PT
2~8 ¥6,195
Sサイズ~Mサイズ ¥8,295

★パジャマ
2~8 ¥3,045
Sサイズ~Mサイズ ¥4,095

★2P-タンクSET
2~8 ¥1,995
Sサイズ~MMサイズ ¥3,045

★2P-モンキーパンツSET
70cm~110cm ¥3,045

★2P-BOYSパンツSET
XS~F ¥1,260

★2P-GIRLSパンツSET
XS~F ¥1,260

★マグネットフック
¥714

★シークレットノベルティ
ノベルティ




それでは、みなさま良い週末を~~~っっ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR