

♪入荷情報♪




こんばんは♪♪Pannyです(=^0^=)  

みなサマ!!
堂島スウィーツ&グランドスラムのコラボクッキーは
もうGETされたでしょうか!!??

Pannyはもったいなくて食べれなぃ~(*>エ<*)/
と思いつつも・・・
あまりの美味しさ☆に、手が止まらずあっと言う間に食べきってしまいました(笑)

カワイイ2種類のクッキーは
どちらもサクサクで、すっっっごく!美味しかったです~(*≧∇≦)


そして、そして食べ終わった後でもカワイイ入れ物に出来るのはもちろんのコト!!


こんな風に・・・・







クッキー
ジャ、ジャーン!!


☆リエさん作☆
裏表の柄が違うので
並べて重ねるだけでこんな可愛いインテリアにッッ(〃∇〃)!!

こんな風に何でもオシャレにしてしまうリエさんもさすがですが!!
中身も可愛い缶も含めて
改めて素敵なコラボ企画だなぁ~(。>0<。)とPannyは今更ながら感動しています。涙


店舗でも大変、ご好評頂いているようで
残り、わずかかも!?知れませんが
まだ手にされていない方は
是非!!1度お近くの店舗へ問い合わせしてみて下さいネッ(〃∇〃)





ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★ポンポンマキシOP
3サイズ~8サイズ ¥6,090
Sサイズ~Mサイズ \7,140


★パンダキャミ
2サイズ~8サイズ ¥3,360
Sサイズ~Mサイズ \4,410
1825230b.jpg
まるでパンダがお洋服を着ている様なデザイン♪♪
とっても可愛いパンダキャミで注目の的、間違いなし!?☆

★パッチワークチュニック
2サイズ~8サイズ ¥2,730
Sサイズ~Mサイズ \3,780


★パンダアップリケTK
2サイズ~8サイズ ¥3,780
Sサイズ~Mサイズ \4,830


★スカンクタイダイチューブトップ
2サイズ~8サイズ ¥2,730
Sサイズ~Mサイズ \3,780


★にゃんこちゃんショートTK
2サイズ~8サイズ ¥3,570
Sサイズ~Mサイズ \4,620

★バニーTK
2サイズ~8サイズ ¥3,465
Sサイズ~Mサイズ \4,515



★ラヴニャンキャミ
2サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~Mサイズ \4,095


★ドットアラジンパンツ
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \6,195


★ヤミィ~アップルBIG-T
3サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~MMサイズ \5,145
1825207b.jpg
とっても着易い、大きめサイズのBIG-T☆
タイダイ柄が夏らしさを盛り上げてくれます!!


★ドリ~ミィ~T
2サイズ~8サイズ ¥3,780
Sサイズ~Mサイズ \4,830

★通帳ケース
\630

★ダイカット巾着
Sサイズ  \1,260 
Mサイズ  \1,575

★クリアスライダーポーチ
¥1,050

★タオルケット
¥5,229
mu1392a.jpg
150cm×110cmと大きなサイズのタオルケット♪
可愛いグラキャラ達の1枚は持っておきたい必須アイテム☆!!

★セパレートgirls浴衣
2サイズ~8サイズ ¥6,720

★甚平
2サイズ~8サイズ ¥4,095

★せんす
\1,050

★ガマグチポーチ
¥2,940

★キャラカサ
¥2,415



今週末も楽しみに待っていて下さいネッヽ(*^^*)ノ












関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
