♪入荷情報♪

みなさまこんばんは(^○^)/♪
MaaBeeデス♪♪



先日、
Gotham事業部に、とっても可愛いお手紙が届きましたぁ♪♪


差出人様は…



JAMカタログモデルの
♡にいなチャン&パパ&ママ♡

毎回カタログ完成後に、
可愛いお手紙を送って下さいマス(*^▽^*)
8274.jpg

可愛いにいなチャンの写真に
いつも癒されているMaaBeeでございマス(/´з`)/


お手紙に
『また、あのウサギチャンに会いたい』と書いてくれていました♪♪

ウサギチャンとは、
カタログに登場していた大きなウサギさん♪♪
撮影の時は、
コミカルな動きで、モデルちゃん達に大人気でした♪♪

にいなチャン☆
ウサギさんにしっかり伝えておきますネ!!
MaaBeeの近くにいるので・・・( ´艸`)ムププ♪


にいなチャン&パパ&ママ
いつも可愛いお手紙ありがとうございマス♪♪





さてさてッ♪♪
では、
今週中頃の入荷情報STARTデス♪♪



↓↓↓↓


*JAM*




★Jam'sベビーカー
¥8,925
8271.jpg
→元気いっぱいのJAMキャラ達に
ベビーちゃん達も元気いっぱいの笑顔を見せてくれるはずッ♪♪
コンパクトに折りたたみも可能なので、
持ち運びもラクラクっ♪♪


★Jam'sテーブルチェア
¥7,980
8272.jpg
→テーブルに取り付け可能な便利チェア~♪♪
ベビーちゃんも一緒に食卓を囲みましょうッ♪♪



★Jam'sバウンサー
¥11,340
8273.jpg
→ゆらゆら動くバウンサーで
可愛いJAMキャラ達と共に素敵な夢が見れそぅですネ(@ ̄ρ ̄@)♡
背もたれの角度は、3段階で調節可能デス☆


大活躍間違いナシのアイテムですネ♪♪

楽しみに待っていて下さいネ♪♪
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR