♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!!
Pannyです(*´∇`*)

今日からもう5月なんですね~ッ☆
今年の3分の1が終わってしまいました∑( ̄ロ ̄|||)

年々、時間が経つのが早くなっていく気がするのはPannyだけでしょうか・・・笑

GOTAHM事業部も、つい先日終わったばかりの展示会ですが
現在は13AWカタログ作りにリエさん・シュレックさんを始め、
みんなで楽しく奮闘中です♪♪

毎回、ワクワク☆ドキドキする様なカタログに
Pannyも今から待ち遠しい気持ちでいっぱいですーーーっ♪♪

まだ少し先にはなりますが
13AWのカタログをみなサマも一緒に楽しみにしていて下さいネッ(*^^)vv(^^*)


また、カタログ募集の応募は随時受け付けております☆
詳しくはこちら↓
http://www.gotham536.com/model/boshu.html
どしどし、みなサマからの応募お待ちしております∩(^∇^)∩



ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★パンダアップリケT
2サイズ~8サイズ ¥3,465
Sサイズ~Mサイズ \4,515


★パンダセットアップ
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145
1825202a.jpg
蝶ネクタイが付いているタンクトップとTシャツがなんと嬉しいSETにッ!!
他のTシャツと組み合わせたり、1枚で着たりと色んなコーディネートが楽しめちゃう

★レトログラT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040


★サーカスT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040


★チュ~チュゥガーリーT
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145


★パンダ刺繍ミニSK
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~Mサイズ \6,930


★パンダ刺繍バルーンPT
2サイズ~8サイズ ¥5,040
Sサイズ~Mサイズ \7,140
1825507b.jpg
今回はパンダ刺繍シリーズから男女問わずに履けちゃうPTが登場っ!
少し丸みのあるバルーンのシルエットが一段と可愛さをUPしてくれます(^^*)


★編みHAT
48cm・50cm・52cm・54cm・56cm・58cm  ¥4,095


★ヘアバンド
S・M  ¥3,045


★編みポシェット
¥4,515


★トラベルメッシュポーチ
¥1,365






*JAM*


★コズミックJamHNC
80cm~130cm ¥2,100
140cm~160cm ¥3,150
2131039b.jpg
ゴズミック柄・ハニーファニー柄・コミック柄と3種類のHNCが
今回、一気にどどーん!と登場しますッ!
可愛さ抜群のHNCで一足お先に夏を先取りしちゃおう~(●´▽`●)

★ハニーファニーHNC
80cm~130cm ¥2,100
140cm~160cm ¥3,150


★コミックjamHNC
80cm~130cm ¥2,100
140cm~160cm ¥3,150


★BABYジンベイだニャー
70cm・80cm  ¥3,045


★ジンベイだニャー
80cm~130cm ¥4,095


★ユカタだニャー
80cm~140cm ¥6,195






*VanaVana*


★チュチュ キャミ
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990


★チュチュSK
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥5,880
3131302.jpg
ドレスを着ているようなフワフワチュチュにドットとリボンをプラスした女子必見のアイテムっ♪♪
1枚でガーリーガールに変身出来ちゃう、とっても合わせやすいチュチュSKッ♪♪



今回で13SS・VANAVANA商品はすべて完納となりました☆
どこか温かみのあるレトロなスタイル♪ SWEETで可愛い乙女スタイル♪
色んなコーディネートで、春夏・VANAワールドを楽しんで下さいネッ(‐^▽^‐)


それでは、
今週末も楽しみに待っていて下さいッ☆★☆




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR