かわいいおお客さま♡

こんにちは☆
チャーリーです(pq´v`*)

昨日ラブレボにとってもかわいいお客さまが来てくれました♪


LINEcamera_share_2013-04-26-11-12-00.jpg

何度かサンプルのサイズモデルをしてもらっている
池田あたるちゃん♡

今回もサンプルのサイズモデルで
たくさんの服を着てくれたんですが

なんと、、、

1時間で17着もー!!w(*゚Д゚*)w

あたるちゃん疲れも見せずに頑張ってくれました!


あたるちゃん&ママさん♡

いつもありがとうございます(*´∀`*)


そして今回もあたるちゃんのほっぺはぷにぷにしていて
いっぱいさわってしまいました(pq´v`*)

終始癒されっぱなしなのでした♡




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR