

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんはっ♪♪
HAPPYです((ヾ(*゚v<*)ノ☆゚+


展示会中はたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました~~!!(*>ω<*)

たくさん素敵な差し入れもいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!(*´pq`*)

ゴッサム事業部のみんなで美味しくいただきました♪♪

日本各地からお越しいただいていたので
各地名産のお菓子があったりと、
まるで旅行に行った気分になりました♡(/// ̄ω ̄)ノ(笑)



クマテンチョーには、
神戸のトヨフクさんから頂いた
どらやきをおすそわけですっ(*゚ω`人)-☆

クマテン2


クマテンチョーも、とってもうれしそうo(*’▽’*)/☆゚’

この場をお借りしまして
みなさま、本当にありがとうございました☆☆



ではでは、
今週末頃の入荷情報です━━゚ヾ(*´∀`)ノ.+━━♪♪♪




*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★レトロキティT
2~8 ¥3,780
Sサイズ~Mサイズ ¥4,830

★ポケットティッシュケース
¥210
mu1374a.jpg
ポケットティッシュもかわいくチェンジして持ち運びしちゃいましょう(*^ω^*)♪♪

★BABYミトン
¥420

★2P-BABY短肌着SET
50~60 ¥2,940

★タンク肌着
¥1,575

★ランチ巾着
¥525

★ランチクロス
¥525

★ステンレスダイレクトボトル
¥3,675

*JAM*
★デジタルJAM T
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

★ファイヤースカルT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990

★アラジンパンツだニャー
80cm~130cm ¥2,940
80cm~160cm ¥3,990


*GOTHAM*
★ジューシータンクOP
80cm~130cm ¥3,570
140cm~160cm ¥4,620
1132032
カジュアルなタンクに切り替えのレースがとってもキュートなワンピースです♪♪
甘辛ミックスを取り入れて、まわりのお友達よりもおしゃれ度一歩リードo(≧▽≦)o

★クレイジーハーフPT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~160cm ¥5,040


*VanaVana*
★チョコレートフォンデュ T
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990

★ワンワンポッケ パンツ
80cm~130cm ¥4,515
140cm~160cm ¥6,615

★ワンワンポッケ ベスト
80cm~130cm ¥5,250
140cm~160cm ¥7,350
3131405.jpg
ワンピースに合わせるとかわいさアップですね↑↑
Tシャツとの相性もばっちりですよ☆☆


ぜひぜひお近くのお店にチェックしにお立ち寄り下さいね~!!
HAPPYでした(*゚v<*)b-☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
