♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyですo((*^▽^*))o


先日、NOCONOCOもお伝えしましたが
大・大・大盛況で終わった13AWの展示会―っ☆

それを物語るように展示会中に使用している鉛筆が・・
とっても小さくなってしまいました><


すると短くなってしまった鉛筆達が・・・
2013-03-22-22-09-20_deco.jpg
わぁ~~!!とっても可愛い太陽にっ!!

思わぬ鉛筆の変身ぶりに感動して思わず写真を撮ってしまいましたε(>v<*)з

そして、今のこの瞬間までこの可愛い太陽を作ったのはリエさんだと
思いこんでいたPanny・・。

するとリエさんが
「あれはリエちゃうで(*^ω^*)あのニコちゃんを書けるのは1人しか居てないやん☆」

・・・・( ・◇・)?


・・・シュレックさん!!!

身近にあるものも可愛く変身させてしまうシュッレックさんはさすがです!!

みなサマも捨てる前におうちでカワイイECO☆を探して見て下さいねヾ(´▽`)ノ




ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★SUN-SP
1~8サイズ ¥3,045
S・M・MMサイズ ¥4,095


★ショルダーBAG
¥2,625
入園・入学シリーズにも使えるBAGが入荷しました!
新しい節目を可愛いグラキャラ達と一緒に迎えて下さいね♪♪

★レッスンBAG
¥3,360


★ナップサック
¥2,310


★シューズBAG
¥1,995


★リュックサック
¥5,145




*JAM*



★キャンディーフードT
80cm~130cm ¥3,150
140cm~160cm ¥4,200
2131035.jpg
カラフルなプリントでみんなの注目を一人占めっ☆
大きくて美味しそうなキャンディーがつまった、夢のような1枚っ!

★アイアムアヒーローPT
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥5,565


★カントリーバーガーSPT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~160cm ¥5,040


★ハニーファニー刺繍HAT
48cm~58cm ¥3,045


★ハニーファニーBABYシューズ
12cm~15cm ¥3,780
(こちらは来週中頃の入荷予定です☆)





*VanaVana*

★空飛ぶカールチャンT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Fサイズ ¥3,780


★ノンノンT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Fサイズ ¥3,780


★エプロン
80cm~130cm ¥4,830
140cm~Fサイズ ¥5,880
3131211-2.jpg
大きなフラワーアップリケが乙女心をくずくります( ´艸`)ムププ
ママみたいなお料理上手に変身しちゃおう♪♪



*GOTHAM*

★ゲットストロングT
80cm~130cm ¥1,995
140cm~Lサイズ ¥3,045
1131002.jpg
強そうに飛び回るミツバチがWILDなアメカジ風。
8色展開でその日の気分に合わせて色を変えてみるのも(*^^*)!?

★パッチワークシャツ
80cm~130cm ¥5,040
140cm~160cm ¥7,140
1131403.jpg
1つ1つのパッチワーク柄が可愛くて、どこから見てもとってもCUTE♡
着こなし方は無限大!この春、絶対に持っておきたい必須アイテム!!




来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪
良い週末をっヾ(≧▽≦)



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR