♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyですっ(o^∇^o)ノ



最近は暑くて、ついダラダラ~と過ごしてしまうのですが
先日はPannyの趣味であるお菓子作りに挑戦しましたッ☆

今回は前からやってみたかったアイシングッにチャレンジ!!

いざ、やってみると・・・

すご~く細かくて、まるで工作・・・( ̄□ ̄;)


GOTHAM事業部に持って来て
リエさんやMaaBeeサンに恥ずかしながらお披露目すると

リエさん「いやぁ~上手や~んッヾ(´▽`*)」
MaaBeeさん「キャー!可愛いー!!!!(゚∇゚ノノ"」

と褒めて頂きました(///ω///)


せっかくなので・・とリエさんが撮ってくれた写真がこちらッ☆
(リエさんの写真の撮り方が上手なのもありますが・・・(・・;))





DSC_0084.jpg
アイシングをしたJAMキャラクター達♪♪


DSC_0089.jpg
クッキーなので食べれちゃうんです(笑)

まだまだ暑い日が続きますので
是非、みなサマもオウチの中で出来る楽しい事に挑戦してみて下さいネ('▽'*)





ではでは!!


来週頭頃の入荷情報ですっ(*^ー^*)





*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU-*



★ヘアピン
¥840


★ネックストラップ
¥945
1253.jpg
携帯やカメラも提げれる、とっても可愛いネックストラップ!!
画面を拭くクリーナー付きと言うのも嬉しいですネッ☆


★スパバッグ
¥1,995


★iPhoneケース
¥3,675
1254.jpg
カバーの後ろはなんとグラグラのロゴ入りで細部までとってもオシャレ♪♪
手にフィットしやすいラバー素材で使いやすさもGOODッ!!


★ウォレット
¥2,310


★トラベルメッシュポーチ
¥1,050


★巾着2P-SET
¥1,680


★トラベルトート
¥3,045
1270.jpg
旅行はもちろん!大きめの普段用としても使えるトート☆
折りたたむ事が出来るので持ち運びにも便利ですッ∩( ´∀` )∩


★折りたたみリュック
¥3,780


★トラベルボストンバッグ
¥7,770
1273.jpg
可愛いボストンバックには収納ポケットもいっぱいッ!!
なんだか見ているだけでドコかへお出かけしたくなっちゃいますネッ☆



*JAM*



★R&Rは鳴り止まないフードT
80cm~130cm ¥3,150
140cm~Lサイズ ¥4,200
2122021後
今にもR&Rが聞こえてきそぅな一枚~♪♪
カッコイイヘッドフォンがいかしてマス☆☆☆

★カラフルOP
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830
2122024.jpg
裾のポップなフリフリがとっても可愛い><♪
中にスカートやスパッツを合わせるコーデも◎

★ウーリーPT
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥6,930
2122418.jpg
とっても可愛いウーリーがポケットに!!☆
歩くとウーリーの耳も一緒にユラユラ~♪インパクト大の1枚がここに(≧▽≦)!!


★カウントスリープPT
80cm~130cm ¥5,040
140cm~160cm ¥7,140




★メリーゴーランドPT
80cm~130cm ¥5,145
140cm~160cm ¥7,245





*VanaVana*



★ストレッチ キノコSK
80cm~130cm ¥4,515
140cm~160cm ¥5,565
3122407.jpg
キノコのワッペンがたくさんついていてCUTE❤
Wウエストデザインで、ドット柄がチラ見え♪


★パッチワークスニーカー
15cm~21cm ¥5,880
22cm~24cm ¥6,930



ではではッ、
来週も楽しみにしていて下さいネッ(^ー^* )


良い週末を~♪♪




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR