☆MaaBeeからご挨拶☆

みなさまこんばんは(^○^)/♪
MaaBeeデス♪♪



今日はみなさまに、
MaaBeeからご挨拶をさせて頂きたく、この場をお借りする事になりました。



この度、
お腹に新しい命を授かり、明日3月15日をもちまして
退職する事となりました。


Gotham事業部立ち上げ当初から携わらせて頂き、
約7年間にわたり、
可愛い商品達と、元気なスタッフ達と共に
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました☆


Gotham事業部のHPが出来てから、
MaaBeeというキャラクターを頂き、
文章を書くのが下手ながらに、
みなさまに笑顔をお届け出来ればと、一生懸命ブログを書かせて頂きました♪♪


よく、
シュレックさん&リエさんには
ブログの駄目出しをされましたぁ~…笑笑=3


入荷情報では、
可愛い商品達の情報をお届けする事は
MaaBeeにとって、可愛い子供達を送りだす気持ちでした

そして、
店頭で可愛く飾られている商品、
外出先で可愛く着て頂いている商品を見ると
本当に本当に嬉しくって、
子供達が元気に旅立って嬉しい気持ちになっていました


そんな可愛い商品達を、
これからは送りだす事はなくなりますが
今度は迎え入れる立場となって
グランドスラムの商品達をずっとずっと愛して
可愛がっていきたいと思います(*^▽^*)



ずっと夢だった、
子供とペアルックをする事♪♪
やっと叶う日がやってきましたッ♪♪


大好きなグランドスラムとのお別れは凄く寂しいですが、
次は、
また新しい楽しみと、子育てという未知の世界を
精一杯頑張りたいと思いますッ!!!



ブログを通じて、
たくさんの方々と繋がれた事は
MaaBeeにとって一生の宝物デス☆★☆

長い間、
下手くそなMaaBeeブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございましたo(^○^)o

今後は、
Panny・NOKONOKO・HAPPY・Kimnyブログを
みなさまと一緒に楽しみマスッ♪♪



後・・・
昔のブログも、またふと覗いて
MaaBeeの事でも思い出して頂けると嬉しいデス
(過去ブログはコチラより♪)




社長・シュレックさん・リエさんより頂いた
MaaBeeベビーです

MaaBee似なら、
こんな子供が産まれてくると思われマス♪♪
314.jpg


ではみなさま、
最後のブログを読んで頂きありがとうございました☆


(((*´U`*)ノ~~*☆*゚ ゜゚ ゜゚*☆*.:(´U`*)))ノ~~☆



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR