♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは! 三ヽ| *゚ω゚|ノ


*13SSJAM&GOTAHM・Vanavana*
の、カタログの配布が開始されましたネ▼*゚v゚*▼

みなさま、もうご覧いただけましたでしょうか??♪♪

18日からは・・・
*13SSGRAND GROUND&GRAND GROUND DREAMU-*
の、カタログの配布が開始されます☆
こちらもとってもとっても素敵な仕上がりになっておりますので
ぜひぜひお楽しみにしていて下さいね♡♡


ではでは、本日は来週頭頃の入荷情報です♪

今週も盛りだくさんでお届けします♡


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★カタログ
¥0
13ssグラカタログ

★壁シール2枚セット
¥945
MU1389A
壁にペタペタ貼れるシールのセットです◎
お部屋の壁をグラグラのキャラ達で賑やかにして下さいネ♪

★帆布トートBAG
¥1,680
MU1380
持ち運びにも便利なグラグラの帆布製のバッグです☆
お買い物やお出かけのお供にぴったりですネ♪♪

*JAM*
★かじられテンチョーT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780
2131005
大胆な切り替えプリントがとってもかっこいいデス☆

★ねぼすけテンチョーT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

★週刊コミックjamOP
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830

★プロペラバーガーアラジン
80cm~130cm ¥2,940
140cm~160cm ¥3,990

★ファンキーニャーCAP
XS~Lサイズ ¥3,045

*VanaVana*
★キャンディお買い物 T
80cm~130cm ¥3,465
140cm~Fサイズ ¥4,515

★ウサピョンヒラヒラT
80cm~130cm ¥3,780
140cm~Fサイズ ¥4,830
3131022
ウサピョンはフェルト生地を使用しています◎
後ろにはリボン&ヒラヒラフリルで乙女心をくすぐりますネ♡

★グレープT
80cm~130cm ¥3,150
140cm~Fサイズ ¥4,200

*GOTHAM*
★リメイクブッシュPT
80cm~130cm ¥5,880
140cm~160cm ¥7,980
1131405
クールなスタイルにもカジュアルにも使えて
さらに足のシルエットがとってもきれいに見えちゃうすぐれものです☆


ぜひぜひお近くのお店にチェックしにお立ち寄り下さいね~★
みなさまのご来店お待ちしております(*゚v<*)-☆


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR