

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


シルバーウィークの連休中は、とっても良いお天気で、まさに行楽日和でしたねっ♪♪
Kimunieは少し遠出をして、姫路城と動物園に行ってきましたっ☆
動物たちの可愛らしい姿と、動物を見ているチビっ子たちの可愛いリアクション(笑)に
とっても癒された楽しい小旅行でしたっっ(*⌒∇⌒) ♡♡

そして、シルバーウィークも終わり、
*GRAND GROUND* *GRAND GROUND DREAMU‐*も今回の出荷で
ノベルティのカレンダー以外は全て完納になりましたっっヽ(=^▽^=)ノ

ハッピィ~ちゃんとBBくん、ラヴラビちゃんに、ラヴベアちゃん☆☆
お気に入りのキャラクターのアイテムでコーディネートできるのも、グラグラの魅力のひとつ♡♡
さらに、秋冬ならではの、フワフワ♡モコモコ♡の雑貨や、
グラファンならぜったいゲットしたいアウターも要チェックっ(♥´∀`♥)!!
ちょっぴりレトロで、とびっきりキュート♡なグラキャラたちと一緒に、
ぜひ☆秋冬のおしゃれも楽しんで下さいネっ(pq´v`*)+。:.゚




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152401/ファニーボーダーJK
80cm~140cm \5,400
150cm・160cm \7,400
5152401 ファニーボーダーJK
シンプルになりがちな冬コーデでも、お友達と差をつけれちゃうPOPなボーダー柄JK♡
フードには、ちょこんと可愛いお耳付きッ(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
袖口や裾がゴムになっているので、寒い日もあったかく過ごせちゃう◎



*JAM*


★2152403/じゃりぐまさんのJK
80cm~140cm \5,400
150cm・160cm \7,400


★2152505/ボーッとニットcap inNY
XS・S・M・L \2,900
2152505 ボーッとニットcap inNY①2152505 ボーッとニットcap inNY②
テンチョーワッペンがCUTEなニットキャップは、ボーダー柄含む8色展開!!
重たいカラーが増える秋冬こそ♪カラフルな小物を取り入れて明るい印象に(*≧∀≦)ノ゙


※次回の入荷情報は、来週末頃にお知らせ致します。
それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、グランドスラムにとっても小さなお客サマ達が来てくれましたっ(人´ω`) ♡

そのお客様とは・・・
サイズなどを確認して、お洋服を可愛くするためのとっても重要なフィッティングモデルちゃん!!
さっそくですが、そのとってもカワイイお客サマ達をご紹介いたしますっっ☆☆゚+.゚

☆福永 晃希(ふくなが あき)ちゃん☆
☆吉野 妃菜(よしの ひな)ちゃん☆
☆富田 陽夏乃(とみた ひなの)ちゃん☆

あきちゃんと、ひなちゃんは、最初ちょっぴり緊張ぎみでしたが
グラグラのワンピースなど、新作のお洋服を気に入ってくれてニッコリ笑顔にっ♡♡
ひなのちゃんは、スタッフ全員に楽しく色んなお話しを聞かせてくれましたっ♪♪

3人とも、色んなお洋服に何回も着替えてもらいましたが、
みんな最後まで元気いっぱいでがんばってくれましたっ(♥´∀`♥)!!

この場をお借りしまして、
あきちゃん♡ひなちゃん♡ひなのちゃん♡そしてモデルちゃんのママ達♡
ご協力いただき、本当にありがとうございました゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚

ちなみに今回はじめてフィッティングに参加したスタッフも、
モデルちゃん達の笑顔に癒されて、緊張がほぐれたみたいデス(*゚▽゚)☆

フィッティングモデルちゃん達のおかげで、
16SSの商品もとっても可愛く出来上がるコト間違いなしっっ!!
みなサマ、ぜひぜひお楽しみにしていて下さいねっ(pq´v`*)+。:.゚




ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152019/ベストフレンズOP
80cm~140cm \4,800


★5152209/ベストフレンズチュールスカッツ
80cm~140cm \5,200


★5152406/I amハッピィ~デニムPT
80cm~140cm \5,900
150cm・160cm \7,900
5152406 I amハッピィ~デニムPT
季節を選ばないデニムPTに、なんとハッピィ~ちゃんがッ(*'▽`人)
流行のロールアップで靴下チラ見せコーデはもちろん、ブーツインにしても◎


★6152601/ベストフレンズBABYロンパ
70cm~90cm \4,900



*JAM*


★2152023/イロイロステッカーOP
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800
2152023 イロイロステッカーOP
ボーダーLTとSKがひとつになった、レイヤード風デザインのOP♡
SK部分は、もはやガーリーファッションの定番になった大人気のチュールSK!!
ウエスト部分はゴムなので着脱もカンタンなうえ、1枚でコーデが完成しちゃう優秀アイテム♪


★2152109/イロイロステッカーPK
80cm~140cm \5,400
150cm~Lサイズ \6,400
2152109 イロイロステッカーPK
胸元のステッカーから身を乗り出したテンチョーワッペンがとってもCUTE☆
パッと目を引く柄なので、 カーキやブラックのようなダークカラーと合わせれば
差し色にもなってオシャレ度も更にUPッ(*゚∀゚*)


★2152114/ボーッとアメテンPK
80cm~140cm \4,500
150cm~Lサイズ \5,500
2152114 ボーッとアメテンPK
星柄に大きなボーッとアメテンとjamingロゴがインパクト大ッ(≧∇≦)!!
裾部分など、所々がボーダー柄になっているのもポイント☆


★2152201/NYコラージュサルエルPT
80cm~140cm \4,400
2152201 NYコラージュサルエルPT
違う柄の生地を合わせたアシンメトリーデザインに、外に付いた左右のポケットがとっても個性的!!
シルエットも魅力的なサルエルPTは、足元にボリュームのあるシューズを持ってきても◎


★2152401/イロイロテンチョーinNY JK
80cm~140cm \12,800
150cm・160cm \14,800
2152401 イロイロテンチョーinNY JK
冬に大活躍する中綿入りJKは、フードにテンチョーのお顔とお耳が♡
NY風のワッペンやプリント、英字がとってもCOOLなJKは、
裏のボア生地を表にしても着れる、リバーシブル仕様。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


★2152411/カモテンデニム
80cm~140cm \5,900
150cm・160cm \7,900


★2152601/インザボックスロンパ
70cm~90cm \4,900


★2152602/イロイロステッカーロンパ
70cm~90cm \5,900



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いよいよっ☆今回の出荷を持ちまして、
15AW GOTHAMが完納になりますっ♪♪

絶妙なプリントのかすれ具合や、デニムの色落ちなどの様々な加工が、
アメカジ好きにはたまらないGOTHAM★★
かっこいいヴィンテージ風のプリントが、
古き良き時代のアメカジスタイルを演出してくれますっ(=`ω´=)☆

大人顔負けの、遊び心のあるカジュアルコーデで
ぜひ秋冬のおしゃれもCOOLに楽しんで下さいネっっ(ノ^∇^)ノ。*。




ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152207/ベストフレンズSK
80cm~140cm \4,300
150cm・160cm \5,300
5152207 ベストフレンズSK
ボーダー柄やレトロキノコ柄など、いろんな生地を合わせたパッチワーク風のミニ丈SK♡
パッと目を引くPOPな柄なので、コーデのアクセントにピッタリ(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪


★6152501/ベストフレンズニットcap
XS・S・M・L \2,900
6152501 ベストフレンズニットcap
オールシーズン大活躍のニットキャップが、大きなポンポン付きの秋冬らしいデザインで登場♪
コーデを一気にオシャレにしてくれるニットキャップは、これからの季節も外せないトレンドアイテム♡



*JAM*


★2152004/選べるボーダースマートLT
80cm~140cm \2,400
150cm~Lサイズ \3,400
2152004 選べるボーダースマートLT
ボーッとテンチョーだけでなく、他にも色々なJAMキャラクターを選べるボーダーLT☆
お友達やご兄弟でお揃いコーデにしたくなる1枚(w´∀`w)


★2152106/イロイロテンチョーinポケットTR
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900
2152106 イロイロテンチョーinポケットTR
胸ポケットからヒョッコリお顔を出してるテンチョーは、カラーによって変わる8色展開★
シンプルなデザインなので、柄のあるシャツを中に合わせても◎Σd(≧ω≦*)


★2152402/クマテンポケJK
80cm~140cm \9,800
150cm・160cm \12,800
2152402 クマテンポケJK
内側がモコモコボア生地になっているので、あったかくて肌触りも良いJK♪
左右のポケットになっているのは、なんとサカサテンチョー達ッ∑(`∀゚´*)!!
定番アウターのモッズコートは、男女問わずカジュアルスタイルを楽しめる☆


★2152508/ボーッとマフラーinNY
\3,000
2152508 ボーッとマフラーinNY
COOLな“NEW YORK”の文字やテンチョーのお顔が大胆に編み込まれたデザイン♡
ボリュームのあるマフラーなので、可愛いだけでなく防寒も出来ちゃうロングマフラーヾ(o´∀`o)ノ♪


★2152708/あみぐるみテンチョーゴム
\1,900
2152708 あみぐるみテンチョーゴム
インパクト大!!な、あみぐるみテンチョーのヘアゴムヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙
まとめ髪に使うだけでなく、バッグチャームにしたり、
Tシャツの裾をしばってアクセントにしてもGOOD♪♪


★2152903/JAMのフードコンテナset
ノベルティ



*GOTHAM*


★1152010/LITTLE BEE LT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★1152401/グッドスマイルJK
80cm~140cm \4,900
150cm・160cm \6,900
1152401d.jpg
GOTHAMの大人気モチーフ“スマイル”がたくさんプリントされたダウンジャケットは、
可愛くもカッコ良くも着ることができる、冬のオシャレマストアイテムヾ(o≧∀≦o)ノ゙
チラッと見えてもオシャレな、違うカラーの裏地もポイント☆



※次回の入荷情報は、来週頭頃にお知らせ致します。
それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、ベランダで洗濯物を干していると
近くの小学校から、運動会の練習をする賑やかな声がっ☆☆
もうそんな季節なんだなぁ♪と、ほっこりした気分にっ(*⌒∇⌒)♪

運動会に、遠足やお芋掘りなどっ!秋は楽しみなイベントがいっぱいっ♡
そんなイベントの時には、ぜひ♪CUTEでインパクトのある、グランドスラムのお洋服や雑貨で、
みんなと差をつけちゃおうっっ(○゚∀゚○)!!?
ウキウキ♪楽しい気分もさらに盛り上げるはずっ☆☆

秋のイベントがもっと楽しみになる15AW商品が、
どんどん☆入荷しておりますので是非、お店でチェックしてみて下さいネっヽ(=^▽^=)ノ♡♡




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152013/ベストフレンズポケ7分T
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
5152013 ベストフレンズポケ7分T   
胸ポケットから、BBくんがヒョコっとのぞいてる~ッ(*ノωノ)
お顔を出してるグラキャラは、カラーによって変わる8色展開☆
夏から秋へ切り替わるこの時期に、大活躍すること間違いナシの7分T!!


★5152014/色えんぴつLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
5152014 色えんぴつLT
15SS JAMで大人気だった色えんぴつTが、グラグラのロンTに♡
色々なボトムスに合うロンTは、何枚でも欲しくなっちゃう♪


★5152105/ベストフレンズワッペンTR
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300
5152105 ベストフレンズワッペンTR
左右に大きなグラキャラワッペンがついたTRは、実は!!ロゴの下にもグラキャラが☆☆
ワッペンの組み合わせはハッピィ~×BBだけでなく、ラヴベア×ラヴラビなども♪


★5152214/ベストフレンズチュールSK
80cm~140cm \3,800
5152214 ベストフレンズチュールSK
グラキャラ達がいくつも重なったミニ丈チュールSK♡
歩く度にふわっとした動きが出るのも乙女心をくすぐるポイント(*´∇`*)


★5152402/ファニーミリタリーJK
80cm~140cm \12,800
150cm・160cm \14,800
5152402 ファニーミリタリーJK
フードにハッピィ~ちゃんのお顔がついたJKは、BBくんのお顔フードとの2色展開☆
中綿入りであったかい秋冬の定番ミリタリーJKは、1枚は持っていたいマストアイテム♪




*JAM*


★2152112/イロイロキバPK
80cm~140cm \5,700
150cm~Lサイズ \6,700
2152112 イロイロキバPK
キバが噛む絵の具によって、クチビルやフードの柄がイロイロ変わる!!イロイロキバPK!!!!
カジュアルコーデにもストリートスタイルにも合わせやすいッ(゚∇^d)


★2152113/ハナテンズPK
80cm~140cm \4,900


★2152210/イロイロテンチョーinポケットレギパン
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600
2152210 イロイロテンチョーinポケットレギパン
ストレッチ素材なので動きやすさ抜群のレギパンは、嬉しい8色展開♪
おしりのポケットの中にはテンチョーワッペンがッ☆
とてもシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすい◎


★2152223/フワフワヒメSK
80cm~140cm \3,800
2152223 フワフワヒメSK
ボリューミーでフワフワなチュールがとってもGIRLY&POP(o^ー゚)/★,。・:・゚
パーティーにも履いていけそうなミニチュールSKは、GジャンなどでカジュアルダウンしてもOK◎







それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)

本日はみなさまに、お知らせがあります☆☆

実は!!
今回の入荷情報で、15AW商品がすべて完納となりますヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚!!

HAPPYから、たくさんのオススメ商品をブログでご紹介させて頂きましたが
まだまだ、お伝えしたかった商品がいっぱい♡
ラブレボらしいPOPなカラーバリエーションのアイテムや、ロックなプリント☆
おもちゃ箱のような、ワクワクする商品の中から
きっとお気に入りの1枚を見つけていただけるハズっっ(*'ω'*人)



そして、15AWの新商品がすべて対象になっている
LOVE REVOLUTION取扱い店舗限定!土日祝日限定イベント♪♪
おかげ様で大変ご好評頂いており、お店は大盛り上がり★☆
みなさま、ありがとうございますーーっっ!!((o(*≧▽≦*)o))

この機会にぜひぜひ!!
秋冬をカラフルに彩ってくれる商品をゲットしに
お店へお越し下さい!!三(/^ω^)/♡♡


ではでは、
来週頭頃の入荷情報です!!ヾ(●・v・人・v・○)ノ


↓↓↓↓



★7152113/ロッキンライダーTR
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
7152113a.jpg


★7152421/DOT中綿JK
 80㎝~140㎝   ¥5,400
 150㎝~160㎝  ¥7,400
7152421 DOT中綿JK


★7152603/パンディボアロンパ
  Fサイズ  ¥4,700
 7152603c.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いよいよっ!始まりましたっっ(ノ≧▽≦)ノ!!!
☆.。.:*2016 SPRING & SUMMER展示会*:.。.☆

         IMG_6588.jpg         

今回も全国各地から、たくさんのお客様にお越しいただいておりますっ!!
ビルの入り口では、ハッピィ~ちゃんとBBくんがお出迎えっ(pq´v`*)+。:.゚
普段なかなか直接お会いできないお客様にお会いできるので、
スタッフもワクワク♪ドキドキ♪楽しくお話させていただいています☆
この場をお借りしまして、みなサマ本当にありがとうございますっ(*≧∇≦)!!

賑やかな展示会場を覗いてみると・・!!?
会場いっぱいに、POPなカラーのお洋服や春夏ならではのアイテム、
学校に☆お出かけに☆毎日使いたくなる、便利でカワイイ雑貨が勢揃いっ♪♪
そして、とってもキュートな新キャラの姿もっっ!?(* ノД<)コッソリ♡ (笑)

もう少し先にはなりますが、
更に♪Power up!!した16SS商品も楽しみにしていて下さいネっっヽ((●^∀^●))ノ*゜☆





ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152203/ベストフレンズワッペントレパン
80cm~140cm \3,400
5152203g.jpg
前回のブログでも紹介しました『ベストフレンズ』シリーズから、フル丈のワッペントレパンが入荷o(≧∇≦)o
とっても動きやすくて楽に履けるので、オシャレなデイリーコーデとして幅広く活躍しそう!!


★6152602ファニーボーダーカバーオール
70cm・80cm \6,700



*JAM*


★2152213/クレイジーSK
80cm~140cm \4,300
2152213 クレイジーSK
色んな柄の生地を合わせているので、見る角度で柄が違って見えるッ♡
カラーによってはクマテンチョーの種類も変わる、POPなクレイジーSK!!


★2152603/じゃりぐまさんのカバーオール
70cm・80cm \6,700



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


突然ですが、またまた今週も♪♪
HAPPYのオススメ商品をご紹介致しますっっ♪♪

それは♥♥♥
今週末入荷予定の『POP&RAINBOW 中綿JK』!!\(^ω^)/

デニム地に真っ白な雲とレインボーという、一見シンプルなデザインですが
よく見ると!雲がパンディとナーバスちゃんのお顔になっていたり♡
レンボー柄のハートがあったりと、シンプルに見えてこだわりがたくさん♪♪
どんなコーディネートにも、合わせやすいデニム地なので
今年のヘビロテアイテム間違いなしです!!(≧▽≦)b

今週末には、個性的なレインボーが描かれた商品が
たくさん入荷予定(*^ω^*)☆
スッキリしない天気が続いて、気分も沈んでしまいますが、
パッと明るく快晴◎にしてくれるレインボーモチーフの商品を
ぜひ探してみて下さいね♡


ではでは!!
今週末頃の入荷情報ですヾ(oゝω・o)ノ))



↓↓↓↓



★7152101/ケイティのにがおえTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152101d.jpg


★7152114/ヒョウ柄ラビリィ&ルーシーTR
 80㎝~140㎝   ¥2,650
 150㎝~Fサイズ  ¥4,150
7152114d.jpg


★7152118/ロッキンスラッシュTR
 80㎝~140㎝   ¥2,650
 150㎝~Fサイズ  ¥4,150
 7152118d.jpg

 
★7152126/ベアリィのくも飛行機TR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
7152126a.jpg


★7152139/レインボーハートPK
 80㎝~140㎝   ¥3,600
 150㎝~Fサイズ  ¥5,200
7152139 レインボーハートPK


★7152142/ワッペン&レインボーPK
 80㎝~140㎝   ¥3,000
 150㎝~Fサイズ  ¥4,500
7152142c.jpg


★7152143/LOVEメッセージPK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
7152143a.jpg


★7152418/POP&RAINBOW 中綿JK
 80㎝~140㎝   ¥7,600
 150㎝~160㎝  ¥9,600
7152418 POPRAINBOW 中綿JK


★7152424/DOT中綿PT
 80㎝~140㎝   ¥4,600
 150㎝~160㎝  ¥6,600
7152424 DOT中綿PT




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


さっそくですがっ!今回の入荷では、
グラグラ『ベストフレンズ』シリーズから、3種類の商品が入荷予定っヽ(=´▽`=)ノ♡
このシリーズはカラーによって、それぞれ違うキャラクターのデザインになっているのが特徴☆

例えば・・☆
大きなリボンと、ぷっくりしたほっぺがキュートなラヴラビちゃん♡
はちみつを食べている姿が印象的で、ちょっぴりレトロなBBくん♪などっ☆
個性の光るキャラクターたちが大集合したこのシリーズは、
同じ商品でも、キャラによって全く違う雰囲気になるのが魅力のひとつッ(*≧∇≦)♪

このシリーズは色々なアイテムが豊富なので、
お友達やご姉妹と、キャラ違いのお揃いコーデを楽しんだりっ♪♪
全身「ハッピィ~ちゃん♥コーデ」や「BBくん☆コーデ」にチャレンジしてみるのも
かわいいですね(人´ω`) ♡♡

そして15AWのカタログには、このシリーズを集めて、
“BEST FRIENDS COLLECTIONS”として掲載されていますので
ぜひ親子で♪お友達で♪チェックしてみて下さいね!!(o*´∇`)o




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152018/ベストフレンズワッペンLT
80cm~140cm \3,400
5152018 ベストフレンズワッペンLT
これからの季節に大活躍のLTは大きく目立つグラグラロゴが、うしろにもッ♪
合わせやすいボーダー柄やレトロなキノコ柄など豊富なデザイン展開もポイント!!


★5152106/ベストフレンズアップリケLTR
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300
5152106 ベストフレンズアップリケLTR
前に大きく付いたアップリケがとってもCUTE♡
まるで重ね着しているように見えるレイヤードTRなので、
この1枚でコーデが決まっちゃうッ(*≧∇≦)


★5152208/ベストフレンズワッペンSK
80cm~140cm \3,300
5152208 ベストフレンズワッペンSK
同日入荷のベストフレンズワッペンLTの、SKが登場ッ!!
ミニ丈なので、冬はダウンJKなどボリュームのあるアウターを合わてもオシャレ☆



*JAM*


★2152009/インザボックスボーダーLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★2152015/スーパークマテンチョーLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152015 スーパークマテンチョーLT
まんまるなお腹が愛らしすぎるスーパークマテンチョー♡♡♡
テンチョーのかすれた風合いが、USED好きにはたまらない!!
ラグラン袖なので動きやすさも抜群(*゚∀゚*)b!!


★2152202/ボーッとテンチョースウェットPT
80cm~140cm \3,000
150cm・160cm \4,000
2152202 ボーッとテンチョースウェットPT
もはやオシャレアイテムの定番となったスウェットPTに、ボーッとテンチョーとCOOLな英字プリント☆
秋冬に着たくなるカラーを含んだ6色展開で、カラーによってテンチョーが変わる★
あえてシャツやジャケットを合わせて、流行りの抜け感コーデを楽しんでもGOOD(σ´∀`)σ!!!



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)

突然ですが!!
今日はみなさまにBIG NEWSです━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!


今週末より!!

LOVE REVOLUTION取扱い店舗限定
土日祝日限定イベントを開催致しますっっ★☆★☆



気になるイベント内容は・・・
店内にあるLOVE REVOLUTION15AW新商品がぜーーんぶ20%OFF◎

実施期間は、9月~10月の土日祝日のみ!!
※詳しくは、店舗スタッフにお気軽にお問い合わせください。


お店には、何枚あっても嬉しい1枚でおしゃれにキマるカラフルなトレーナーや、
おしゃれが楽しくなっちゃうようなPOPな商品が盛りだくさん♪♪
気になるアイテムをお得にゲットするには、
この機会を逃すわけにはいきませんっ♡♡(*´m`*)

ロックやカジュアルなど、たくさんのテイストの商品があるので
いつもとは、違うコーディネイトにチャレンジしてみたり、
お友達とのおそろいを選んでみたり♡
週末・祝日も、ぜひぜひお店でお買い物をたのしでくださいねっっ!!♪♪




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですヾ(●・v・人・v・○)ノ


↓↓↓↓



★7152104/レインボーラビリィTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152104d.jpg


★7152110/シュガーケイティTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152110a.jpg


★7152122/パンディのポテトTR
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
 7152122a.jpg

 
★7152133/ヒョウ柄ラビリィBIG TR
 XS/S/M   ¥3,400
 L        ¥4,900
7152133 ヒョウ柄ラビリィBIG TR


★7152140/LOVEデビルケイティPK
 80㎝~140㎝   ¥3,000
 150㎝~Fサイズ  ¥4,500
7152140 LOVEデビルケイティPK


★7152406/ポップ&スターコーデュロイPT
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~160㎝  ¥4,400
7152406a.jpg


★7152422/DOT中綿ベスト
 80㎝~140㎝   ¥4,900
 150㎝~160㎝  ¥6,900
7152422a.jpg


★7152423/DOT中綿SK
 80㎝~140㎝   ¥4,500
 150㎝~160㎝   ¥6,500
7152423a.jpg




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですが、、、
先日、急にりえサンから
「そー言えば!!カタログのハナテンサルエルサロペのコーディネートはKimunieをイメージしてんッ(o^-^o)☆」
と言われてビックリっΣ(゚□゚*)!!!

すぐにカタログを開いて見てみると・・!?
_MG_3633_m.jpg
確かに!Kimunieがよく履いているサルエルパンツ!!
そしてよく着ているボーダーTシャツ(笑)!!

普段の自分のコーディネートがカタログの参考になっていたなんて
意外な事実にビックリでしたっ(* ´▽`*)<HAPPY♡♡
・・ちなみに、ボーダー柄をよく着ているコトにも、
少し前にシュレックさんに言われてはじめて気付きました・・(//∇//)
お気に入りのアイテムは、ついついヘビロテしてしまいますよねっ★(笑)

ヘビロテ間違いなし!のハナテンサルエルサロペは今回入荷予定っっo(*゚▽゚*)o♪♪
15AWのカタログと合わせて、ぜひチェックしてみて下さいネっ☆☆




ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152405/ファニーBBデニムサロペ
80cm~140cm \7,300
150cm・160cm \9,300
5152405 ファニーBBデニムサロペ
バルーンシルエットがとってもCUTEなファニーBBデニムサロペ♡
肩紐だけではなく、裏地までレトロなキノコ柄になっているのもポイント!!
レギンスやタイツを合わせれば、一年を通して使えちゃうッ(≧ω≦)b !!


★5152407/ワッペンビッグポケPT
80cm~140cm \6,400
150cm・160cm \8,400
5152407 ワッペンビッグポケPT
横に付いた大きなポケットが他のPTとはまた違ったシルエットに☆
ダメージ加工で色落ちさせた仕上がりが、USED感のある風合い♪♪
9分丈なので、流行りのくつ下チラ見せコーデも楽しめちゃう(*゚∀゚*)



*JAM*


★2152116/モコモコテンPK
80cm~140cm \5,300
150cm・160cm \6,300
2152116 モコモコテンPK
モコモコなPKにモコモコなモコテンがついた、その名も“モコモコテンPK” !!!!
うしろには見ている人も思わず顔がほころんでしまう、まぁるいシッポ付き☆
あったかいこのPKがあれば、これからの季節も元気いっぱい過ごせそう♡


★2152120/なりきりモコJK
80cm~140cm \6,900
2152120 なりきりモコJK
じゃりぐまさんになりきれちゃうJKは、手触り抜群なボア生地(o´ω`o)♪
フードが2重になっているので、じゃりぐまさんが被っているフードを外すコトも!!
ブルーのカラーもあるので、お友達と双子コーデを楽しんでもGOOD◎


★2152405/アメテンファ~PK
80cm~140cm \7,800
150cm・160cm \10,000
2152405 アメテンファ~PK-前2152405 アメテンファ~PK-後
左右非対称なアシンメトリーデザインのCOOLなファーPK!!
フードにはアメテンのお顔と立体的なお耳付き♡
秋冬アイテムのファーをコーデに取り入れて、先取りファッションを楽しもーッヾ(>∇<*)o


★2152412/インザボックスPT
80cm~140cm \6,900
150cm・160cm \8,900
2152412 インザボックスPT
テンチョー達やリトルバーガーが集まったPTは、サルエルパンツのようなシルエット☆
ウエスト部分にもカッコイイ英字がプリントされているのでチラ見えしても、とってもオシャレ!!( ・∀・)=b
うしろには、はちみつ大好きハーチャンがCUTEなポケットにッ♡


★2152415/ハナテンサルエルサロペ
80cm~140cm \7,900
150cm・160cm \9,900
2152415 ハナテンサルエルサロペ
とっても珍しいサルエルの形をした、7分丈のハナテンサルエルサロペ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪!!
ウエスト部分のボタンが1つ1つ違っていたり、胸元が刺繍になっていたりと、
細部まで可愛いこだわりが詰まったサロペット♡ちょこんと浮いているハナテン達にも注目☆!!


★2152506/ハナテンニットcap
S・M \3,200


★2152507/ハナテンミトン
S・M \2,900
2152507 ハナテンミトン
ハナテン達を外せば、寒いお外でも指先を動かしやすい♪便利な2WAY仕様!!
同日入荷のハナテンニットと一緒に身につければ、
周りとのPOPコーデにグッ!と差をつけれちゃう☆


★2152704/ボアトートテンチョー
\4,600
2152704 ボアトートテンチョー
ず~っと触っていたくなりそうな、あったかボアトートテンチョー♡
マチ付きで内側にもポケットが付いているので、収納力も抜群v(T▽T)v
クマテンチョーだけでなく、男の子も持てちゃうカモフラテンチョーとの2色展開なのも嬉しい♪



*GOTHAM*


★1152005/USハイウェイLT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100


★1152007/WINNER LT
80cm~140cm \2,100


★1152103/ニューヨークダックTR
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900
1152103g.jpg1152103h.jpg
かすれたプリントがアメカジ好きにはたまらない(*´艸`*)
ニューヨークダックの上にも手描きの文字やイラストがッ♪♪
男女問わず、コーデ次第で可愛くもカッコ良くもなれるTR☆


★1152106/GO NAVY PK
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


気付けばもう9月…☆★
気温も涼しくなってきていよいよ秋本番ですね♪

今週末ごろの入荷予定では、
少し肌寒くなる秋に嬉しい、触り心地の良いボア素材の商品が登場します♪♪
パーカーのフードには思わずかぶりたくなっちゃう、
パンディのふわふわなお耳付き(*^ω^*)♡
重ね着でも使えるので、これからの季節に活躍すること間違いなしですねっ!!

そして、なりぞうさんが以前ブログでご紹介していた
ちょっぴりセクシーなケイティちゃんも登場します!!
ウィンクしながら投げキッスしている姿が、とっても色っぽくてチャーミング♡♡

他にも個性的でおしゃれなアイテムが今週末も続々入荷予定なので
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね(。≧ω≦)ノ



ではでは、今週末頃の入荷情報ですヾ(●・v・人・v・○)ノ


↓↓↓↓



★7152103/セクシーPOPケイティTR
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
7152103 セクシーPOPケイティTR



★7152117/ロッキンストロングパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,650
 150㎝~Fサイズ  ¥4,150
7152117a.jpg


★7152125/ツギハギナーバスTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
 7152125a.jpg

 
★7152128/Mr.ペンキモンTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152128d.jpg


★7152129/ロッキン飛行TR
 80㎝~140㎝   ¥2,750
 150㎝~Fサイズ  ¥4,250
7152129e.jpg


★7152130/パーディのメッセージTR
 80㎝~140㎝   ¥3,500
 150㎝~Fサイズ  ¥4,700
7152130e.jpg


★7152138/パステルラビリィPK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
7152138 パステルラビリィPK


★7152305/パンディボアPK
 80㎝~140㎝   ¥3,900
 150㎝~160㎝   ¥5,400
7152305 パンディボアPK


★7152306/パンディボアHPT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~160㎝   ¥3,400
7152306 パンディボアHPT





  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

【OPEN情報】 イオン宮崎店



☆OPEN情報☆

\\9月5日(土) STORIES イオン宮崎店 OPEN//

〒880-0834
   宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
     イオン宮崎店 2F


nov_all_2015090118153942d.jpg


OPEN記念と致しまして、レアなノベルティ達をたくさんご用意して
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ち致しております♡


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
