

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


ただいまグランドスラムでは、
2016 SPRING & SUMMER展示会準備の真っ只中っ≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!
展示会場を徐々に整理して、
棚などの配置が、日に日に16SS展示会用にチェンジされつつありますっ☆

毎回、パーティーのように楽しい展示会っ☆。*。
どんな新商品が登場するのかっ♪ショールームはどんな雰囲気になるのかっ♪
Kimunieもとっても楽しみっ((=^▽^=))!!
全国各地からお越しいただくお客様にも、
ワクワク☆ドキドキ☆楽しんでいただけたら嬉しいです・・♥ ♥

16SS商品をみなサマのお手元にお届けするのは
まだまだ先になりますが、どうぞご期待下さいませっ!!
また、展示会中の様子などもご報告いたしますネっ(*≧∇≦) ☆。*。


そして今回はっ♪
いち早く秋冬のオシャレに取り入れたい☆ふわふわファーアイテムが入荷予定ですので、
是非、チェックしてみて下さいねヾ(*⌒∇⌒)ノ♡♡




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152109/ベストフレンズカレッジPK
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300
5152109 ベストフレンズカレッジPK
GOTHAM & GRAND GROUNDのコラボPKが、
Tシャツ・・TR・・に続き来週頭頃、店頭へついに入荷!!
グラグラの人気キャラクター達が大集合しているPKは、
男女ともに着やすいカラーを含んだ6色展開(ノ´▽`)ノ!!


★5152110/GRステッカーPK
80cm~140cm \4,400
150cm~Lサイズ \5,400


★6152713/ベストフレンズスプーン&フォークset
\1,000



*JAM*


★2152110/カモテンPK in USA
80cm~140cm \4,500
150cm~Lサイズ \5,500
2152110 カモテンPK in USA
ストリートスタイルに合わせたい、USAロゴが大きく目立つPK☆
フードにはJAMINGロゴ!!バックにはスケートボードに乗ったボーッとカモテン!!がッ(゚ロ゚屮)屮
あえてガーリーなSKを合わせて、かわいらしさをMIXしたコーデを楽しんでも◎


★2152212/ボアテンモンパン
80cm~130cm \3,900


★2152406/アメテンファ~ベスト
80cm~140cm \7,400
150cm・160cm \9,600


★2152417/アメテンファ~PT
80cm~140cm \5,200
150cm・160cm \6,900


★2152420/ストリートノビパン
80cm~140cm \2,900
150cm・160cm \4,900


★2152501/パーティテンチョーボアcap
XS・S・M・L \2,900
2152501 パーティテンチョーボアcap
大人気のCAPが、秋冬マストアイテムのボア仕様に!!
フワフワで気持ち良い手触りはもちろん、立体的なお耳と蝶ネクタイもポイント♡
かぶればPOPコーデに一役買ってくれちゃうこと間違いなしッ(σ・∀・)σ


★2152515/アメテンレギinNY
S・M \1,800
2152515 アメテンレギinNY
左右でまったく違う柄がお目立ち間違いなしのレギンス☆
膝下部分がルーズな感じになっているトコロは、他とは違う魅力゚+.(*´エ`*)゚+.゚


★2152702/ハナテンボアブーツ
13cm~18cm \4,600
2152702 ハナテンボアブーツ
ハナテンが毎年大流行のモコモコブーツに大変身ッ\(≧▽≦)/
ちょこんと付いた、お耳やお鼻のテントウ虫がとってもCUTE♡
男の子も取り入れやすい、ヒョウ柄や左右色違いのカラーも♪


★2152711/クマテンチョー5wayシート
\4,900



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!



ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


先日、お友達の誕生日プレゼントを探しに行ってきたのですが、
何にしようか、すごく悩んでしまいました☆
悩んだ分、喜んでもらえた時は
とっても嬉しくなっちゃいますよね♪♪
プレゼントの中身ももちろん大切ですが、
見た目のラッピングも大切っ*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

ということで♥

LOVE REVOLUTIONでは、
プレゼント用のギフトBOXもご用意していますっ♡


写真

表側にはパンディとパーディが仲良く列車に乗っている、カラフルなデザイン♡♡
そして、側面や裏側にもキャラクターが描かれているんです☆
お部屋に飾っているだけでも可愛いし、
A4サイズのプリントや折り紙や筆箱など、
お家用のお道具箱にも使えちゃいますよ(≧▽≦)♪

開けるのがワクワクしちゃいそうな、ギフトBOXの中に
POPでキュートなラブレボ商品を入れてプレゼントするのはいかがでしょうかっ??♡♡


ではでは、来週頭頃の入荷情報ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


↓↓↓↓



★7152102/もしもしナーバスTR
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~Fサイズ  ¥4,200
7152102a.jpg


★7152105/ドリーミーパーディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
7152105 ドリーミーパーディTR


★7152106/どアップパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~Fサイズ  ¥4,200
 7152106 どアップパンディTR

 
★7152112/フランキー&ポップフレンドTR
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~Fサイズ  ¥4,200
7152112c.jpg


★7152115/ゆる~いモンスターTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152115a.jpg


★7152132/LOVEレインボーズZIP TR
 80㎝~140㎝   ¥4,300
 150㎝~Fサイズ  ¥5,800
7152132 LOVEレインボーズZIP TR


★7152137/パンディのキャップカーPK
 80㎝~140㎝   ¥3,000
 150㎝~Fサイズ  ¥4,500
7152137a.jpg


★7152212/フランクちゃんPT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~160㎝   ¥3,500
7152212d.jpg


★7152402/チャレンジザパンディシャツ
 80㎝~140㎝   ¥3,500
 150㎝~160㎝   ¥5,000
7152402c.jpg





  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

突然ですがっ!
みなサマ、今なにかハマっていることってありますか??
Kimunieは先日、ミキサーを誕生日プレゼントでもらったので、
それでグリーンスムージーや、ミックスジュースを作るのがマイブームっ(´>ω<`)!!
野菜やフルーツの組み合わせを考えるのが楽しくて、毎日色んな味に挑戦しています♪
IMG_6084.jpg
美味しいフルーツがいっぱいの秋が待ち遠しい、
すでに「食欲の秋」気分のKimunie・・(人´ω`)♪(笑)

そして今回の入荷では☆☆
さらに秋冬が楽しみになる、フワフワ♡モコモコ♡雑貨も入荷予定ですので
ぜひチェックしてみて下さいねっ♥ヽ(=´▽`=)ノ♥



ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152007/ハッピーバルーンLT
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800
5152007 ハッピーバルーンLT
ハッピィ~ちゃんが、バルーンに捉まってフワフワと凄く楽しそう~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
レトロなキャラ達やハート形のバルーンもとってもCUTE ♡


★5152410/スイーツリバーシブルSK
80cm~140cm \4,900
150cm・160cm \6,900
5152410 スイーツリバーシブルSK
たくさんのスイーツがとっても美味しそうな総柄SKは、リバーシブルでも使えちゃうッ(o´▽`o)
女の子が大好きな、甘くて可愛いスイーツSKでガーリー度も更にUP↑↑


★6152503/ハッピィ~ミトン
\3,300
6152503 ハッピィ~ミトン
ハッピィ~ちゃんがミトンになっちゃったッッw(● ̄▽ ̄●)w
寒い時期には、このミトンがあればお手手もあったかハッピィ~♡♡♡


★6152701/ハッピィ~ボアブーツ
13cm~18cm \4,600


★6152710/グラ5wayシート
\4,800



*JAM*


★2152003/イロイロボーダー9分T
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600
2152003 イロイロボーダー9分T
左下のテンチョーポッケとボーダーの柄は、カラーによって変わります!!
胸元のじゃりぐまさんは、
キラキラ光る箔プリントの加工をしているので、そこも注目のポイント☆★☆


★2152103/ぎゅーぎゅうTR
80cm~140cm \4,400
150cm~Lサイズ \5,400
2152103 ぎゅーぎゅうTR
ボーッとテンチョーのお顔の中に、NY風のモチーフがぎゅーぎゅうに詰め込まれたTR♪
貼り絵のようなBrooklynの文字がUSED感を引き出してくれる1枚(゚∇^d) !!


★2152117/ハナテンズPK
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900


★2152211/ハナテンズヒメブルマ
80cm~140cm \3,900
2152211 ハナテンズヒメブルマ
ハナテン達がフワフワチュールの下に隠れてる、ハナテンズヒメブルマヾ( 〃∇〃)ツ キュンッ♪
ブルマの下にタイツやスパッツを合わせれば、寒くなっても大活躍♡


★2152409/じゃりぐまさんのロングシャツ
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \6,600
2152409 じゃりぐまさんのシャツ・2152706 じゃりぐまさんのデニムトート
じゃりぐまさんのロングシャツは、これからの季節にあったかいネル素材♪
ロング丈なので、ミニボトムスとの相性も抜群♡
フードにはちょこんと付いたお耳がとってもチャーミングッヽ(*`゚∀゚´)ノ


★2152418/インザボックスノビパン
80cm~140cm \2,900
150cm・160cm \4,900


★2152419/カモフラノビパン
80cm~140cm \2,900
150cm・160cm \4,900


★2152428/じゃりぐまさんのスカート
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \5,900
2152428 じゃりぐまさんのスカート
同日入荷のロングシャツと同じネル素材のロング丈スカート(´▽`)
裾のフリルだけでなく、後ろにはリボンが付いていてとってもラブリー♡


★2152504/リトルバーガーベレー
48cm~58cm \3,200
2152504 リトルバーガーベレー
ベレー帽になっちゃったッ!!リトルバーガー☆
とってもインパクトのあるベレー帽なので、POPなコーデのプラス1アイテムにぜひッ(`・ω・´)


★2152514/モールテンチョーニーハイ
S・M \1,400
2152514 モールテンチョーニーハイ
モコモコした毛糸を使用した、見た目もあったかのモールニーハイ♪
寒い季節もこれさえあれば、ミニ丈コーデで元気に楽しく過ごせちゃう(*´∇`*)♪


★2152703/ボーッとリュック
\5,500
2152703 ボーッとリュック
とってもボリューミーなボアリュックは、後ろから見るとボーッとテンチョーのお顔に♡
カモフラテンチョーだけでなく、ヒョウ柄テンチョーとの2色展開(o ̄∇ ̄)


★2152705/サカサテンチョーショルダー
\4,800



*GOTHAM*


★1152006/グッドモーニングLT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100
1152006 グッドモーニングLT
シンプルなLTにはCOOLな英字ロゴだけでなく、
その上から手描き風に重ねて書かれた英字やイラストも!!
どんなコーデにも合わせやすいアメカジテイストが嬉しい∩(´∀`)∩♪


★1152101/ミルクTR
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600


★1152107/リトルドッグPK
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900
1152107 リトルドッグPK
お袖がラグランになっているリトルドッグPK☆
中に肌着やTシャツを着ても、肩周りがゆったりなので動き易さ抜群(≧ω≦)b


★1152205/LITTLE BEEトレパン
80cm~140cm \3,000


★1152403/ジャストスマイルサロペ
80cm~140cm \6,400
150cm・160cm \8,400
1152403 ジャストスマイルサロペ
肩紐の部分が華奢で細いので、より女の子らしい雰囲気のガールズサロペに◎
たくさん付いてるポケットには、キャンディーやグミ等好きなモノをいっぱい入れちゃおうッ(●´ω`●)ゞエヘヘ



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


先日、社内のお掃除をしていると、
意外な場所で可愛いキャラクターを発見っ♪


それは↓↓

大きな前歯とプクっとしたほっぺが特徴的で愛らしい♪

♡♡リス夫♡♡
写真

やんちゃそうな顔をして、実はドーナツ屋さんの店長☆
おいしそうなドーナツをみなさまの所へお届けする途中でしょうか??
それとも、お店をさぼってドーナツを食べているのかも??♡♡
イロイロと想像していると楽しい気分でお掃除が、一気に終わっちゃいました♪♪


今回発見したリス夫も、お茶目なお顔をしていてとっても可愛らしいですが、
今週末に入荷予定の『おいしいリス夫TR』は
ちょっぴりたれ目でふんわりとした雰囲気になっています\(*^v^*)/

今までとまたテイストが少し変わったリス夫も
ぜひぜひ可愛がって下さいね♪♪



ではでは!!
今週末頃の入荷情報ですヾ(●・v・人・v・○)ノ


↓↓↓↓



★7152111/LOVEレインボーズTR
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,900
7152111a.jpg


★7152124/おいしいリス夫TR
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~Fサイズ  ¥4,200
7152124e.jpg


★7152135/ラビリィLOVE TR OP
 80㎝~140㎝   ¥3,600
 150㎝~160㎝  ¥5,100
 7152135 ラビリィLOVE TR OP

 
★7152144/レインボーPOPパンディPK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
7152144d.jpg




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

8月も気付けば後半っ!
少しずつ、秋の気配を感じられるようになってきましたネっ♪♪
そろそろ秋らしいお洋服が着たいな~と思った時には、
15AWカタログをチェックっ(σ´∀`)σ!!
今から使える、アイテムやコーディネートもたくさん登場していますっ♡♡

20150722104553_00001.jpg20150722104553_00002.jpg

そして、カタログを見ていてやっぱり目を引くのが
キュートな表情や仕草を見せてくれている、モデルちゃんたちっ(pq´v`*)☆。*。

グランドスラムでは、早くも16SSカタログの準備がスタートしていますっっ♪♪
そこで☆!元気いっぱい撮影にご協力いただける
モデルちゃんたちを大・大・大募集中っっ!!(*≧▽≦*)!!

プロのカメラマンさん、ヘアメイクさん、
そしてデザイナーさんをはじめ、スタッフ一同で行われるカタログ撮影は、
毎回とっても楽しくて♪とってもHAPPY♪な雰囲気です♡♡
ぜひ一緒に、素敵なカタログを作りませんかっ(o*´∇`)o?!

♪♪カタログモデルご応募の詳細はコチラ♪♪

みなサマのご応募をお待ちしておりますっ!!!!



ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152108/ファニーバーガーPK
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200


★5152111/レトロアニマルPK
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900


★5152206/レトロアニマルチュールつきブルマ
80cm~140cm \3,900
5152206 レトロアニマルチュールつきブルマ
フワフワのチュールで覆われたブルマ♡チュールの下には、レトロアニマルの総柄がッ!!
タイツやスパッツを合わせれば、オールシーズン活躍できちゃうO(≧▽≦)O♪


★6152502/リバーシブルハット
48cm~58cm \3,400


★6152702/ハッピィ~ボアトート
\4,600


★6152711/ベストフレンドブランケット
\2,500



*JAM*


★2152010/ボーッとカモテンツアーLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2152010 ボーッとカモテンツアーLT
スケートボードで颯爽とツアーを楽しむボーッとカモテン☆
アメリカ国旗のプリントと、たくさん並べられた英字のバックプリントは
まさに☆ストリートスタイル☆のコーデにピッタリのLT♪


★2152102/シャボンテンチョーTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
2152102 シャボンテンチョーTR
プカプカのシャボン玉に包まれたクマテンチョーのTR(*˘︶˘*).。.:*
まぁるいシャボン玉は何だか見ているだけで穏やかな気持ちになっちゃいます☆


★2152105/みんなトモダT(TR)
80cm~140cm \3,900


★2152111/バーガーパーカー
80cm~140cm \5,300
150cm~Lサイズ \7,300
2152111 バーガーパーカー
ハンバーガーに食べられちゃった!? ついつい被りたくなるバーガーPK♪
バックにはフーセンガムを膨らますクマテンチョー♪真似したくなるお口の形に大注目ッ(*゚∀゚)


★2152115/イロイロワッペンPK
80cm~140cm \5,800
150cm~Lサイズ \7,800
2152115 イロイロワッペンPK
選べる6色展開に加え、フードにあるパッチワーク風のさし色がとってもCUTE (´∀`)♪
カラーによって胸元のテンチョーが変わるPKはこの時期1枚は持っていたい♡


★2152410/ボーッとコシバキデニム
80cm~140cm \6,900
150cm・160cm \9,900
2152410 ボーッとコシバキデニム-前2152410 ボーッとコシバキデニム-後
ルーズにゆったりと履けるデニムPTは後ろにまん丸シッポ&テンチョー達のワッペンが♡
裾を折り曲げてボーッとテンチョーを見せても、フル丈なので裾を伸ばして履いても◎


★2152421/インザボックスショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \4,800


★2152422/カモフラショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \4,800


★2152423/ストリートショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \4,800
2152423 ストリートショーパン
クールにもカジュアルにも合わせやすいストリートショーパンは、ストレッチ素材・ウエストゴムなので履き心地◎
そして今回は同じ形のショーパンが他2品番、同時に入荷!!
それぞれウエストのリブ部分の柄も違うので、細部まで個性が光る1枚 (*゚∀゚*)!!


★2152427/インザボックスSK
80cm~140cm \3,800
150cm・160cm \5,800
2152427 インザボックスSK
色んなところから飛び出すクマテンチョーのSKは、なんと嬉しいリバーシブル仕様ッ(ノ´▽`)ノ♪
裏返すと光沢のあるジョーゼット生地を使ったGIRL’S POPな星×ボーダー柄が★☆


★2152429/じゃりぐまさんのキュロット
80cm~140cm \5,500
150cm・160cm \7,500
2152429 じゃりぐまさんのキュロット
動きやすさと可愛さを合わせたキュロットはボリュームたっぷりのフリル付き♡
ネル素材なので、手触りも良くてあったか~い(´∀`*)


★2152503/じゃりぐまさんのお帽子
48cm~58cm \3,600
2152503 じゃりぐまさんのお帽子
秋冬をイメージさせるコーデュロイは生地も厚くて、これからの季節にピッタリのオシャレアイテム◎
可愛いチロリアンテープの中には、お花にまぎれてクマテンチョーの姿がッ♪♪


★2152516/冬のおとまりset
80cm~140cm \6,900



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!





ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんにちはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)

お盆があけて、夏休みもあと少し!!
まだまだ暑いですが、朝晩の肌寒い時や
クーラーのきいたお部屋では、羽織りものは必須ですよねヾ(。・ω・。)
今日は、HAPPYのオススメ!羽織りアイテム!!をご紹介致しますっ◎



それは、こちらっ!★☆

7152149a.jpg
先日、入荷しました「7152149/HERO ZIP PK」★☆
実はカラーによってフードの柄も違うんですっ!(^ω^)
レッドとチャコールグレーはパンディバーガーの総柄で、杢グレーはお花柄になっています♪♪
ちなみにお花柄…よく見るとパンディとナーバスちゃんが、かくれんぼしているんですよ♡
どれも可愛いので全色欲しくなっちゃいますね♡

羽織るだけじゃなく、1枚で着ても、腰に巻いてもおしゃれにキマるので
みなさま、ぜひぜひお店でチェックしてみて下さいね♡

全色チェックはコチラから♥→HERO ZIP PK



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報です♪♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


↓↓↓↓



★7152116/ロッキンZAP!TR
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~Fサイズ  ¥4,200
7152116a.jpg



★7152131/インディアンパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152131e.jpg


★7152134/HELLOパンディBIG TR
 XS/S/M  ¥3,400
 L     ¥4,400
 7152134 HELLOパンディBIG TR


★7152150/レインボーケイティZIP PK
 80㎝~140㎝   ¥3,550
 150㎝~Fサイズ  ¥5,050
 7152150a.jpg

 
★7152204/ラブカジフットボールPT
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~160㎝  ¥4,200
7152204a.jpg




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日行われたフォトコンテスト受賞パーティー☆
実はスタッフも、受賞者サマたちに負けないくらい楽しみにしていましたっ!!
本日は、そんな気合いの入ったスタッフたちが
当日していたネイルをご紹介いたしますっっ(o*´∇`)o♪


まずはっ!14AWと15SSのカタログでもおなじみ♪♪つつみん☆
IMG_5924.jpg
バーガーとJAMのロゴがチラリっ(*´艸`*)♪
ブロックチェック柄や星柄が、アメカジ大好きなつつみんにピッタリ★★


お次はっ!Pannyサン☆
IMG_5923.jpg
おすわりボーイズのつぶらな瞳がとってもラブリー(♥´∀`♥)
キラキラとゴールドに光るGlandSlamのロゴに愛を感じます☆★☆


そしてっ!!
今回もぜひ、りえサンのネイルをご紹介したかったのですが・・
なんと!まだ未公開の新キャラがデザインにっっo(;△;)o!!
みなサマにお見せ出来ないのが、すごーーくっ!!残念!!
新キャラとカラフルなストーンがとっても可愛いくて♥♥
夏らしいクリアな、ストライプのネイルだったコトをお伝えいたしますっ(´>ω<`)!(笑)

その新キャラは、16SSの商品に登場する予定っ!!
まだ少し早いですが、16SSもお楽しみにしていて下さいね((≧▽≦))♪♪♪




♡おまけ♡
IMG_5925.jpg
みんなのJAMネイルを見ていたら、Kimunieも挑戦したくなったので
大好きなボーッとテンチョーを、親指に描いてみました(人´ω`) ♡

今回の出荷では、ボーッとテンチョーのアイテムもたくさん登場しますので
みなサマ、是非チェックしてみて下さいネっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。





ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152005/シンプルボーダーLT
80cm~140cm \2,400


★5152020/なりきりフードつきLTR
80cm~140cm \4,600
5152020 なりきりフードつきLTR
BBくんになりきれちゃうレイヤードLTは、ハッピィ~ちゃんになれちゃうオフシロとの2色展開♡
キャラのお顔が付いたフードは、モコモコであったか~い(*´∇`*)


★5152103/バーガーツインズTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
5152103 バーガーツインズTR
小さなハットと蝶ネクタイでフォーマルスタイルのバーガーツインズ(`・ω・´)キリッ
2人のまんまるなお腹がたまらない~♡♡♡


★5152107/手描きハッピィ~PK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
5152107 手描きハッピィ~PK
手書きならではの風合いは、今シーズンではこのPKだけ★
おともだちと差をつけたい、オシャレ上級者は必見ッ(≧∇≦)♪


★6152902/ハッピィ~ランチプレート
ノベルティ



*JAM*


★2152011/ペーパーベア7分T
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2152018/ハーチャンLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152018 ハーチャンLLT
お口の周りにハチミツをいっぱい付けてる、食いしん坊なクマテンチョーが愛らしいヾ(´ε`*)ゝ
バックには、ハチミツが美味しそうにしたたるロゴが♡


★2152104/ボーッとテンチョーTR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200
2152104 ボーッとテンチョーTR
カラーによってクマテン・カモテン・ヒョウテン・アメテンと、ボーッとテンチョーが変わるなんと8色展開☆
カッコ良く筆記体のロゴがバックには書かれているので、
カジュアルだけではなくクールでカッコ良く決めるのもッ◎(/*´∀`)o


★2152502/イロイロボーッとcap inNY
XS・S・M・L \2,900
2152502 イロイロボーッとcap inNY
毎シーズン大人気のCAPが今シーズンも登場!!
ボーイッシュなコーデにはもちろん!ガーリーなワンピースなどに合わせて甘辛MIXなコーデもd(*´▽`*)b


★2152511/ルーズなボーッとテンチョー
S・M \1,000
2152511 ルーズなボーッとテンチョー
足首部分がクシュクシュッとルーズになっているので、シューズによってルーズな部分を目立たせたり、隠してハイソックス風にしたり、色んな楽しみ方の出来るレッグウォーマー((o(^∇^)o))


★2152902/じゃりぐまさんのマグカップ
ノベルティ



*GOTHAM*


★1152104/スマイルタイガーTR
80cm~140cm \3,800


★1152105/No.1スマイルPK
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900


★1152203/No.1スマイルPT
80cm~140cm \3,000
150cm・160cm \4,000


★1152208/ジャストスマイルSK
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \6,300
1152208 ジャストスマイルSK
色んな色の生地でリメイクしたようなSK♪
ワッペン風のプリントや丸まった裾がアメカジ好きにはたまらない1枚☆



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


昼も夜もじわじわ暑い日々が続いていましたが、
昨日会社を出たら、とっても涼しい風が吹いていました!◎
日が沈むのも前より少し早くなったように思いますが、
少しずつ秋が訪れているのでしょうか??♪♪

これからますます、AW商品を着るのが楽しみになってきますよね★(≧▽≦)
今週末の入荷予定商品もとっても可愛いトレーナーがたくさん♡♡
大きなお口のモンスターのプリントが
存在感バツグンなモンちゃんネームTRや☆★
男の子でも女の子でも着やすいアメカジテイストのtripパンディTR♪
ぜひ秋冬に向けて、お気に入りのアイテムをGETして下さいね♡♡



ではでは!!
今週末頃の入荷情報です♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ



↓↓↓↓



★7152119/モンちゃんネームTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152119a.jpg



★7152120/tripパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,900
7152120 tripパンディTR


★7152123/RainbowパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
 7152123e.jpg


★7152127/ラビリィのスイーツランドTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
 7152127 ラビリィのスイーツランドTR

 
★7152148/ホットドッグパンディOP
 80㎝~140㎝   ¥3,900
 150㎝~160㎝  ¥5,400
7152148 ホットドッグパンディOP


★7152201/ツギハギナーバスPT
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~160㎝  ¥4,200
7152201a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


前回お知らせした15SSフォトコンテスト☆受賞パーティーが、
先日、無事に終了いたしましたっ.゚+.ヽ(=´▽`=)ノ.゚+.
猛暑の中、北は北海道から南は九州までっ!
全国各地からお越し頂いた受賞者のみなサマっ☆☆
本当にありがとうございましたっっm(_ _)m!!!

パーティー会場にて、受賞者サマからこんなお土産もっ(´>ω<`)!!
IMG_5732.jpg
お酒好きのシュレックさんが、
とっても喜んでいらっしゃいましたっ((≧▽≦))!!笑。
ありがとうございます♡♡


そして!その楽しいパーティーの様子を、
ぎゅぎゅっと詰め込んだFan!Fan!Booklet☆☆☆.゚+..゚+.
ただいま、みなサマに早くご覧頂けるように準備しておりますので、
お楽しみにしていて下さいネっ(人´ω`) .゚+.っ♡♡



ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152006/レトロバンビLT
80cm~140cm \2,700


★5152010/ピクニックLT
80cm~140cm \2,800
5152010 ピクニックLT
甘~いものが大好きなBBくん!ピクニックでたくさんのおやつに大喜び(人゚∀゚*)
肩周りがゆったりと着やすい、ラグランスリーブのLT♡


★5152017/ラクガキボーダー9分袖T
80cm~140cm \3,400
150cm~Lサイズ \4,400
5152017 ラクガキボーダー9分袖T
15AWのカタログでモデルちゃんが着用していた9分袖T♡
ボーダー柄なので、男女問わず合わせやすい!
他にも無地なボーダーやカモフラ柄の展開もッ∑(゚∀゚ノ)ノ


★5152101/レトログラTR
80cm~140cm \3,600
5152101 レトログラTR
女の子が大好きなレトログラTRは、とってもシンプルなカラーなので、
さらっと着こなしたり派手ボトムスを合わしたりと、色んなコーデが楽しめそうo(*゚∀゚*)o


★5152112/アルファベットPK
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900
5152112 アルファベットPK
オールシーズン使えるPKは、どこから見てもグラキャラがプリントされている総柄プリントv(。・ω・。)ィェィ♪
先週入荷しました、同じ柄のアルファベットサルエルPTとSETUPで合わせるのも◎


★6152712/ベストフレンズストローマグ
\1,600



*JAM*


★2152101/選べるスマートTR
80cm~140cm \3,400
150cm~Lサイズ \4,400


★2152107/ポイステアカンTR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200
2152107 ポイステアカンTR
テテテっ、テンチョーー!!何してるですかー!!!!まさかのポイステ現場を目撃?!笑
JAMにしかないユニークな世界に、いつの間にか引き込まれてしまいそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


★2152121/ボーッとGジャンinNY
80cm~140cm \6,500
150cm・160cm \7,500
2152121 ボーッとGジャンinNY-前2152121 ボーッとGジャンinNY-後
これからの季節に大活躍のGジャンは、どこから見てもお目立ち間違いなし(`・ω・´)!!
ストレッチ素材なので、中にトレーナーなど厚手の服を合わせても着心地抜群♪


★2152206/フライングゲットレパン
80cm~140cm \3,000


★2152408/ポケテンBDシャツ
80cm~140cm \4,300
150cm・160cm \6,300
2152408 ポケテンBDシャツ
おクチがポケットになっている胸元のテンチョーは、手触りもフワッフワ (*´∀`*)
4色展開になっていて、カラーによってテンチョーが変わるのもポイント☆


★2152512/ルックインザボックスハイソ
S・M \1,000
2152512 ルックインザボックスハイソ
ヒョコっとお顔をだしてるテンチョー達がとっても可愛い♡
履き口とつま先の色が違うだけでなく、左右もドット柄とボーダー柄にッ ( ´∀`)b


★2152513/ボーッとニーハイinNY
S・M \1,500
2152513 ボーッとニーハイinNY
テンチョーの蝶ネクタイが立体的になっているオシャレなニーハイ(〃ω〃) キャァ♪
COOLにもCUTEにも履きこなせるので、ミニ丈に合わせてみんなの視線を集めちゃおう♡



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんにちはっっ!!
HAPPYです(*≧v≦)

世間ではお盆休み真っ只中の時期になりましたが、
みなさま、どこかへお出かけされているのでしょうか??(^ω^)
HAPPYは先日、花火大会へ行ってきました♪♪

\たまやー!★☆/
写真

絶景が見れてとっても感動!!♡♡
今年は、色んな色の花火が打ちあがって夜空がとってもカラフルに☆
シンプルな花火もきれいですが、たくさんの色の花火は賑やかな雰囲気があって
テンションがさらに上がっちゃいました(ノ≧∇≦)ノ

お盆休みの間に、みなさんも色んな夏の思い出を作られると思いますが、
ラブレボ商品は、Stories・OrangeCountyでも沢山取り揃えてお待ちしていますので、
ぜひぜひ御家族やお友達で遊びに来て下さいねっ♡♡



来週頭頃の入荷情報です♪♪


↓↓↓↓



★7152109/POP&RAINBOW TR
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
7152109 POPRAINBOW TR



★7152145/パンディ&レインボーPK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
7152145 パンディレインボーPK


★7152209/ヒョウ柄ラビリィフリルSK
 80㎝~130㎝   ¥3,000
 7152209a.jpg


★7152213/ロッキンサンダーPT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~160㎝  ¥3,500
 7152213a.jpg

 
★7152303/ドットテーラードJK
 80㎝~140㎝   ¥3,800
 150㎝~160㎝  ¥5,300
7152303 ドットテーラードJK


★7152304/ドット7分丈サルエルPT
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~160㎝  ¥4,100
7152304e.jpg


★7152415/LOVEレインボーPT
 80㎝~140㎝   ¥4,900
 150㎝~160㎝  ¥6,900
7152415e.jpg




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


只今グランドスラムではっ!
☆15SSフォトコンテスト☆受賞パーティー準備の真っ最中っっ(ノ≧▽≦)ノ!!
photocon15ss.jpg
デザイナーさんとお話しをしたりっ☆
プロのカメラマンさんとヘアメイクさんによる、写真撮影があったりっ☆
今回もスペシャル☆なパーティーになるコト間違いなしっ(*´艸`*)♪♪

そして!そのパーティーの雰囲気をそのまま感じていただける、
☆Fan!Fan!Booklet☆の準備も進んでいますっ♡♡
どんな素敵な写真が出来上がるのか、Kimunieもワクワクしていますっ♪♪


みなサマもぜひっ!
☆Fan!Fan!Booklet☆を楽しみにしていて下さいネっ.゚+.ヽ(=´▽`=)ノ.゚+.





ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152102/レトロラビットTR
80cm~140cm \3,800


★5152104/ハッピーヒッピーTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
5152104 ハッピーヒッピーTR
15SSで大人気だったGOTHAMとグラのコラボTが、トレーナになって再登場っO(≧▽≦)O ワーイ♪
前回と同じく8色展開♪ですが、Tシャツにはなかったカラーも登場!今回新たに大注目デスッ♡


★5152213/アルファベットサルエルPT
80cm~140cm \3,300
5152213 アルファベットサルエルPT
POPなアルファベットとレトロな動物たちがデザインされているサルエルPT♡
ボリューミーなシルエットと飛び出たポッケも、とっても可愛い(灬ºωº灬)♥


★6152506/ファニーボーダーパジャマ
80cm~140cm \5,900


★6152507/グラLT
80cm~140cm \1,900


★6152705/ファニーボーダーバンダナ
\1,200
6152705 ファニーボーダーバンダナ
グラキャラとグラグラロゴのボーダー柄バンダナは、使い道がたくさん☆
お弁当を包むのももちろん!!ヘアアレンジに使ったりと、大活躍まちがいなしっ (・ω・)b



*JAM*


★2152005/ごようきブラザーズLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2152008/NYコラージュLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152008 NYコラージュLT
色んなNY風のモチーフがギューッと集められたコラージュLT♡
かすれた風合いの手描きプリントがUSED感もあって、更にGOODヾ(≧∇≦*)〃


★2152014/宙ぐまさんLT
80cm~140cm \2,900
150cm~Lサイズ \3,900
2152014 宙ぐまさんLT
お宙に浮かぶお星さま…☆それを仲良くながめるじゃりぐまさんがとってもCUTE♡
バックデザインには、じゃりぐまさんの仲間達がたくさん((o(・ω・)人(・ω・)o))♪


★2152205/じゃりぐまさんのトレパン
80cm~140cm \3,000


★2152521/JAMボクサーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,700


★2152522/JAMプリチーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,700


★2152604/JAM BABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,800


★2152605/JAM BABYスタイ2Pset
\2,300


★2152607/ベイビーブーティテンチョー
SS・S \2,900


★2152710/ボーッとバンダナ
\1,200



*GOTHAM*


★1152102/グリーンデイズTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★1152204/ジャストスマイルスウェットPT
80cm~140cm \4,300
150cm・160cm \5,600
1152204 ジャストスマイルスウェットPT
履いてて楽ちんなスウェットPTは、9分丈なのでSOXをチラ見せさせてもオシャレ♪
バックにはカラフルなワッペンが付いているので、トップスをINして、目立たせても(≧∇≦)b


★1152206/グッドモーニングトレパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
(※次回の入荷情報は、来週末頃にお知らせ致します。)
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


毎日、猛暑が続いていますが、
夏バテ知らずのHAPPYは、食欲がまったく落ちません(^ω^;)(笑)
今日も、ご紹介する商品たちを見ていたら…
思わず、お腹がなってしまいましたっ!
それは、なぜかというと♪

バーガーがデザインされた商品が来週にたくさん入荷する予定なんですっ♪♪Σ(*´m`*)

その中でラブレボンバーガーTRは、
実写のハンバーガーにラブレボンが手描きプリントされていて
アメリカンな雰囲気でとっても可愛い1枚(*´σЗ`)σ

食いしん坊のHAPPYには、
ラブレボンがバーガーをもぐもぐ食べているように見るんですが、
なりぞうさんには、ハンバーガーの顔したラブレボンが
大きな口を開けて笑っているように見えるみたいです♪(*pωq*)

人によって、色んな表情に見えるラブレボンバーガーTR♪♪
みなさまにはどういう風に見えますか??★☆
ラブレボンの色んな表情を楽しんでみてくださいね♥




それでは、来週頭頃の入荷情報です♪♪


↓↓↓↓



★7152107/ラブレボンバーガーTR
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
7152107d.jpg


★7152108/ウエスタンパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,800
 150㎝~Fサイズ  ¥4,300
7152108a.jpg

 
★7152121/パンディスポーツTR
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
7152121d.jpg


★7152141/ベロ~ンPOP PK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~Fサイズ  ¥4,400
7152141 ベロ~ンPOP PK


★7152149/HERO ZIP PK
 80㎝~140㎝   ¥3,300
 150㎝~Fサイズ  ¥4,800
 7152149c.jpg

★7152411/ロッキンライダーSPT
 80㎝~140㎝   ¥3,950
 150㎝~160㎝  ¥5,950
 7152411 ロッキンライダーSPT


★7152416/パンディバーガージャンスカ
 80㎝~140㎝   ¥4,900
 150㎝~160㎝  ¥6,900
7152416 パンディバーガージャンスカ




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

前回のブログでご紹介した、
『カモフラスペシャルスカーフ』と『じゃりぐまさんのスカーフ』の活用術♪
IMG_5409.jpg
その中でおまけ♡として登場したクマさん達に、
「かわいい!」「作り方が知りたい!」など、沢山の嬉しいご反響がっ!
ありがとうございますっっ♡ヽ(。・㉨・。) ノ♡

そんなお声にお答えしましてっ!!
本日は、このクマさんの作り方をご紹介いたします~っ(((o(*゚▽゚*)o)))


★用意するもの★
・『カモフラスペシャルスカーフ』or『じゃりぐまさんのスカーフ』
(大きいのであらかじめ四つ折にしておきます♪)
・輪ゴム3本
・リボン

ではではっ!
こちらの動画をご覧下さいっ!!
[広告] VPS


・・いかがでしたでしょうかっ!!?
みなサマも、ぜひ挑戦してみて下さいネっo(*^▽^*)o





ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152008/キノコLT
80cm~140cm \2,800


★5152011/レトロベアLT
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800
5152011 レトロベアLT
グラグラならではのレトロに描かれた色んな動物達が、とっても可愛い♡
ロングSKを合わせて大人っぽく着こなしても(〃∇〃)


★5152201/ベストフレンズカレッジトレパン
80cm~140cm \3,000


★5152403/ベストフレンズシャツ
80cm~140cm \3,700
150cm・160cm \5,700
5152403 ベストフレンズシャツ(5152408 ベストフレンズワッペンリブPT含む)
1枚あるだけでとっても便利なシャツの胸元には、グラキャラのワッペンが♡
羽織ったりTシャツやトレーナーの中に着たりと、一年中使える優秀アイテムv(。・ω・。)ィェィ♪
とってもシンプルなので、同日入荷のベストフレンズワッペンリブPTとも、相性バツグン◎


★5152408/ベストフレンズワッペンリブPT
80cm~140cm \4,300


★5152409/チュールリボンつきSK
80cm~140cm \5,400
5152409 チュールリボンつきSK
とってもラブリーな、大きなリボンは後ろにまわしてもキュート♡
さらにチュールが可愛さを倍増させてくれる(*´ェ`*)ポッ


★5152411/ファニーボーダーロリフリSK
80cm~140cm \5,200
150cm・160cm \7,200
5152411 ファニーボーダーロリフリSK
ヒラヒラ揺れる裾のフリルがと~ってもラブリー♡♡♡
ボリュームたっぷりなので、シンプルなトップスを合わせても(≧ω≦)b


★6152508/グラタンク2Pset
80cm~140cm \2,600


★6152714/グラスターターset
\5,555



*JAM*


★2152001/ステッカー7分T
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2152001 ステッカー7分T
胸元にはストリート風の「JAMING」ロゴステッカー!!
その後ろから、ヒョコっとのぞくテンチョー達が可愛すぎるっヾ(゚ω゚*)ノ


★2152002/おさんぽジャリグマ9分T
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152002 おさんぽジャリグマ9分T-前2152002 おさんぽジャリグマ9分T-後
カッコ良い、エアブラシプリントが一部施されている9分T★
後ろは、気持ちよさそ~に森の中を仲良くおさんぽするジャリグマさんが♪



★2152016/パーティテンチョーLT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300
2152016 パーティテンチョーLT
15AWのカタログ表紙で着用しているLTは、立体的な蝶ネクタイがオシャレっΣ(゚∀゚ノ)ノ
アップリケ部分はフワフワなので、手触りもとっても気持ちがいい♪♪

★2152425/ボーッとロリフリ
80cm~140cm \5,200


★2152517/ボーッとパジャマ
80cm~140cm \5,900


★2152701/パーティテンチョースリッポン
13cm~18cm \2,750
2152701 パーティテンチョースリッポン
足元も気を抜かない!オシャレなパーティーテンチョーがスリッポンにっ(o`・∀・´o)
左右で柄の違うデザインなので、2柄揃えて違う組み合わせにしてもGOOD☆


★2152712/JAMスターターset
\5,555



*GOTHAM*


★1152001/レインボーパークLT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900


★1152011/ハリウッドビーチLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★1152012/ジャストスマイルLT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300


★1152402/グッドスマイルビッグポケPT
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \6,600
1152402 グッドスマイルビッグポケPT
たくさんのスマイルたちが描かれたパンツは、カーキ・デニム・フラワーの3柄展開O(≧▽≦)O
前後ではなく、横に付いている大きなポッケは、シルエットだけでなくゆったりした履き心地も◎



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


突然ですが、今週末頃に入荷予定する商品の中で、
HAPPYが大好きなキャラクターが登場するんです!♡


そのキャラクターとは♪

大きなリボンに丸いほっぺがとってもキュートなラビリィちゃん(p*^ω^*q)
ふわふわしている姿は、思わず抱きしめたくなっちゃいます☆


そんなラビリィちゃんが15AWでは、ちょっぴりロックにヒョウ柄になって登場っ!!♡♡
手と足の肉球、しっぽがハート♡になっていて、辛口なヒョウ柄でも
ラビリィちゃんの可愛さが溢れるデザインになっています♪

他にも女の子らしいパステルカラーのラビリィちゃんも登場するので
ラビリィちゃん好きのHAPPYはとってもワクワク♪♪

ぜひ♪みなさまも注目してみてくださいね♡




それでは、今週末頃の入荷情報です♪♪


↓↓↓↓



★7152006/ヒョウ柄ラビリィど-ん!LT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152006a.jpg


★7152017/フランク&ピースLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152017a.jpg

 
★7152203/レインボーPOP PT
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~160㎝  ¥4,200
7152203c.jpg


★7152403/カラフルフラワーロングシャツ
 80㎝~140㎝   ¥3,900
 150㎝~160㎝  ¥5,400
7152403 カラフルフラワーロングシャツ



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
