

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


今回、来週頭頃に入荷予定の
「カモフラスペシャルスカーフ」と「じゃりぐまさんのスカーフ」♪♪

実はこのスカーフ、とっても手触りが良く、
また大判サイズなので色々と使える便利な一面も☆
・・と言うコトでっ!
本日はそんなスカーフの活用術をご紹介いたします(ノ≧▽≦)ノ゚.+:




まずはっ!
クマテンバッグ
ストールとして☆くるくると首に巻いたり、三角折りにして肩にON♪
おしゃれな上に、クーラー対策もこれでバッチリ☆
暑くなったら・・バッグに結んで、ワンランク上のオリジナルバックに大変身(♥´∀`♥)



その他にも・・!!
お昼寝カーテン
大きさを利用して☆お子様のお昼寝のブランケット代わりにしたり・・☆
お部屋の棚や壁に吊るして、
タペストリーや、間仕切りカーテンにしてもGOOD(@`▽´@)!!





おまけ♡
IMG_5409.jpg
スカーフを折って、輪ゴムで止めるとできるクマさん(*゚▽゚)♪♪
お部屋に置いておく時には、こんな風にしても可愛いかも・・♡(笑)


みなサマもぜひ「カモフラスペシャルスカーフ」と「じゃりぐまさんのスカーフ」で
色んなアレンジを楽しんでみて下さいネっ(pq´v`*)+。:.゚






ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152003/I amラヴベアLT
80cm~140cm \2,300


★5152004/I amラヴラビLT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300
5152004a.jpg5152004b.jpg
前回のブログで紹介したI amハッピィ~LTと同じく、こちらもなんと12色展開!!
大きくプリントされたラヴラビちゃんに、みんなの視線は釘ズケになるかも(*´艸`*)


★6152510/グラボクサーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,700


★6152511/グラプリチーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,700


★6152603/グラBABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,800


★6152604/グラBABYスタイ2Pset
\2,300
6152604a.jpg6152604b.jpg6152604c.jpg
ハッピィ~ちゃんとグラキャラの総柄がそれぞれセットになったスタイっ(゚∀゚屮)屮ワォッ!!
パイピングのカラーもすべて違っていて、どれにするか悩んじゃう♡
出産のお祝いにプレゼントとしても贈りたいアイテムですよね♪♪


★6152708/ハッピィ~オムツケース
\2,300
6152708a.jpg
ハッピィ~ちゃんのお顔がふんわり描かれたオムツケース♡
ふわふわのキルティング生地なので、持っているだけで気持ちまで癒されそう(o´ω`o)♪



*JAM*


★2152012/フライングゲットLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2152012 フライングゲットLT
胸元にプリントされた“ROCK”の文字がインパクト大!!!!
バックはアメコミ風の手書きイラストになっているので、
楽しみながらもカッコ良く決めたい日は、このフライングゲットLTで決まり!!(゚∇^d) グッ☆


★2152208/ボーッとスキニーinNY
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \5,600
2152208 ボーッとスキニーinNY
NY風ステッカーがたくさんプリントされたスキニーは、ストレッチ素材で履き心地抜群∩(´∀`)∩ワァイ♪
フル丈なので、折り返して履いてもオシャレ☆


★2152414/スマートパン2
80cm~140cm \4,300
150cm・160cm \6,300
2152414 スマートパン2
4色あるカラー展開はまるで違った雰囲気のカモフラ柄・ストライプ柄・フラワー柄が!!
レッグウォーマーやレギンスを合わせれば、寒い季節になっても履けちゃう v ^ – °)♪


★2152509/カモフラスペシャルスカーフ
\4,200


★2152510/じゃりぐまさんのスカーフ
\4,200
2152510 じゃりぐまさんのスカーフ
ボリューミーなスカーフはオシャレコーデの必須アイテム!!
広げると、仲間たちに囲まれたじゃりぐまさんが大きく真ん中に((o(・ω・)人(・ω・)o))


★2152518/JAM LT
80cm~140cm \1,900
150cm・160cm \2,900


★2152519/JAMタンク2Pset
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600


★2152520/JAMキャミソール2Pset
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)

近頃、よくランニングをしているのですが、
体を動かすのは好きなので、他にも何かスポーツに挑戦したいな~と考え中です(´ω`)


そして♪今回、入荷する商品では、
パンディがナーバスちゃんと一緒にアメフトに挑戦ッッ!★☆
小さなお手てでボールを掴んでいる様子がとっても可愛いんです♡
バックにはアメフトにちなんで、手書き風の英語がプリントされていて、
可愛らしさとカッコ良さが合わさった1枚になっていますよ♪


冷房の効いた部屋でひんやり過ごすのも快適ですが、
パンディとナーバスちゃんみたいにスポーツで汗を流して、
アクティブに夏を過ごしてみるのもいいかも知れませんね(*^ω^*)



それでは、来週頭頃の入荷情報です♪♪


↓↓↓↓



★7152005/ベアリィPOP LT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152005a.jpg


★7152008/フットボールパンディLT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152008e.jpg

 
★7152010/LOVEケイティDOLL LT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152010c.jpg


★7152020/デビケイLOVEスラッシュT
 80㎝~140㎝   ¥2,450
 150㎝~160㎝  ¥3,450
7152020e.jpg


★7152404/カラフルフラワータックPT
 80㎝~140㎝   ¥2,950
 150㎝~160㎝  ¥4,450
7152404c.jpg


★7152407/チャレンジザパンディSK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~160㎝  ¥4,400
 7152407 チャレンジザパンディSK




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日お休みの日に、
どこからか「ワッショイ!ワッショイ(*゚▽゚)!」と元気の良い声が聞こえてきたので
思わずベランダに飛び出てみると・・??
おみこしを引いて歩いている、沢山のちびっ子たちの姿がっ!!!
近所で夏祭りがあったようで、
カワイイちびっ子おみこしに、見ているこっちが元気をもらいましたヽ(=^▽^=)ノ

夏祭りや花火大会など、夏は楽しいイベントがいっぱいですよねっ☆☆
とってもCUTEでお目立ち間違いなし!のグランドスラムのお洋服や雑貨と一緒に、
楽しい思い出を作ってもらえると嬉しいデスっ(pq´v`*)♡♡

そして、今回の入荷では夏休みのお出かけや旅行にぴったりな
ポーチやバッグなども登場しますので、ぜひチェックしてみて下さいネっ♪♪



ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152001/I amハッピィ~LT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300
5152001 I amハッピィ~LT
みんな大好きなハッピィ~ちゃん♡が大きくプリントされたLTは、
な、なんと選べる12色展開!!色違いで何枚でも欲しくなっちゃいますね (*´∀`)


★5152002/I am BB LT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300


★5152012/BBボーダーLT
80cm~140cm \2,800


★5152016/サガラワッペンLT
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
5152016 サガラワッペンLT
サガラ刺繍のワッペンを使用しているので胸元には立体的でフワフワなグラキャラが♡
男女問わないデザインなので、流行のおそろコーデもみんなで楽しめるヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ


★5152404/ワッペンホットデニムPT
80cm~140cm \5,300
150cm・160cm \7,300
5152404 ワッペンホットデニムPT
裾から見える違う色のポッケと、レトロなグラキャラがとってもCUTE♡♡
後ろにはハートのバルーンで飛んでゆくハッピィ~ちゃんが♪…(*ノ∀ノ)


★6152509/グラキャミソール2Pset
80cm~140cm \2,600


★6152706/ハッピィ~ポーチ
\2,400


★6152707/ハッピィ~マルチケース
\2,400


★6152709/ハッピィ~マザーズバッグ
\7,600



*JAM*


★2152017/ど根性ポテトLT
80cm~140cm \3,800
2152017 ど根性ポテトLT
今にも動きだしそうなポテトの手足が可愛すぎるっ(*゜∀゜)=3!!
歩く度に揺れる手足は、インパクトも可愛さも兼ね備えた1枚☆


★2152019/バーガーマンLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152019 バーガーマンLLT
まぁるいフォルムが可愛らしい、バーガーマンっただいま参上!!
カラーによってレイヤード部分のカラーも変わる、目立つコト間違いなしのレイヤードLT☆


★2152204/じゃりぐまさんのカットデニム
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \5,600


★2152407/じゃりぐまさんのシャツ
80cm~140cm \6,400
150cm・160cm \8,400
2152407 じゃりぐまさんのシャツ
色んな着方が出来る万能シャツは、サッとお出かけにも持って出かけたい♡
バックにもどーんっ!!と大きくじゃりぐまがプリントされています☆(ゝω・)v


★2152413/じゃりぐまさんのクライミングPT
80cm~140cm \4,600


★2152424/じゃりぐまさんのジャンスカ
80cm~140cm \8,300
150cm・160cm \10,300
2152424 じゃりぐまさんのジャンスカ
夏はTシャツ!冬はトレーナー!などオールシーズンで着用出来る優れアイテム♡♡♡
切り替わりのヒラヒラスカートがさらに女子力を倍増してくれる( ´∀`)bグッ!


★2152706/じゃりぐまさんのデニムトート
\5,900
2152706 じゃりぐまさんのデニムトート
じゃりぐまさん達が刺繍されたトートBAGが登場っ!!
たくさん入るので、マザーズバッグや旅行カバンに活用しても◎



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)

先日、通勤中に大雨が降ってきて、
傘を忘れてしまったHAPPYは
たくさん濡れてしまったのですが…(-ω-;)
帰る頃に、お空に虹がかかっているのを見付けて
雨に濡れて落ち込んでいた気分も、ほっこり(^ω^)

雨上がりに虹を見付けると、
ハッピーな気分になりますよね♪♪

15AWのラブレボ商品にも虹が描かれた商品や、
カラフルな商品がたくさんあるので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいね(´・v-人)-★



それでは、今週末頃の入荷情報です♪♪

↓↓↓↓



★7152009 /OK!フランキーLT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400


★7152016 /レインボースマイルLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152016a.jpg

 
★7152019 /じてんしゃケイティT
 80㎝~140㎝   ¥2,450
 150㎝~160㎝  ¥3,450
7152019a.jpg


★7152208 /パステルPOPフリルSK
 80㎝~130㎝   ¥2,900
7152208 パステルPOPフリルSK


★7152219 /デビケイレギ
 80㎝~140㎝   ¥1,800
 150㎝~160㎝  ¥2,400
7152219c.jpg


★7152301 /LOVEレインボージャージ
 80㎝~140㎝   ¥4,200
 150㎝~160㎝  ¥6,200
 7152301a.jpg


★7152302 /LOVEレインボージャージPT
 80㎝~140㎝   ¥3,400
 150㎝~160㎝  ¥5,400
7152301 LOVEレインボージャージ7152302 LOVEレインボージャージPT



★7152405 /LOVEケイティDOLL PT
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~160㎝  ¥4,400
7152405c.jpg





  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いきなりですがっ☆
本日はとってもカワイイものをご紹介いたしマスっ☆☆

それは~~!?

コチラっっ!!!
↓↓↓↓↓

IMG_5187.jpg
じゃじゃーんっ(*゚▽゚)ノ☆☆

その名も『JAMのあめちゃん』!!!
15AWの展示会で、お越し頂いたお客様にお渡ししていたお土産なんですッ♪♪

ドアップ!のボーッとテンチョーと、貼り絵風のじゃりぐまさんがデザインされていて、
とってもCUTEなドロップ缶っっ.゚+.ヽ(=´▽`=)ノ.゚+.
ちなみに中のあめちゃんは、これまた可愛いピンク色のいちご味♡♡
甘いものを食べると元気が出ますよね~o(*^▽^*)o

そして、このドロップ缶にデザインされている
ボーッとテンチョーとじゃりぐまさんが実は・・・
15AW商品の中にいるかもっ・・・w(゚0゚*)w!!?
ぜひ、これから続々と出荷予定の15AW商品をチェックして、
ボーッとテンチョー&じゃりぐまさんを探してみて下さいネっ(pq´v`*)♪♪




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152204/ベストフレンズカットPT
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \6,600
5152204 ベストフレンズカットPT
ラヴベアちゃんのお顔はモコモコ可愛いアップリケ♡
他のキャラもあるので、どれにするか悩んじゃいそうっ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロキョロ


★5152205/ピクニックサルエルPT
80cm~140cm \4,500
5152205 ピクニックサルエルPT
ピクニックでご機嫌なBBくんが目立ち度抜群☆
寒くなっても中にスパッツやタイツを合わせれば、オールシーズンで使える1枚(*´∀`)ノ


★6152504/ベストフレンズハイソックス
S・M \1,400
6152504 ベストフレンズハイソックス
グラキャラ達がぎゅーっとつまったハイソックス♡
履き口がフリルになっているので、女子力UP間違いなしヾ(*・ω・)ノ♪


★6152505/ハッピィ~&BBレッグウォーマー
S・M \800
6152505 ハッピィ~&BBレッグウォーマー
ハッピィ~ちゃんとBBくんのおすわりポーズがとってもCUTE*^-^*
これから寒くなる足元も、あったかくオシャレに過ごそう♪


★6152901/グラマルチタオル
ノベルティ



*JAM*


★2152013/ジャムジャムLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2152020/クレイジーカモテンLLT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300
2152020 クレイジーカモテンLLT
1枚で重ね着風を楽しめるレイヤードTシャツは、秋冬のマストアイテムっ!!
いま流行りのカモフラ柄で、みんなの視線をひとり占め☆


★2152021/ルックインザボックスLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152021 ルックインザボックスLLT
ヒョコっとお顔をだしてるテンチョー達が可愛いレイヤードTシャツ |д ̄) チラッ
バックプリントは、クールな英字プリントになっているのでカッコ良くも決まります♪


★2152022/おすましLT
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \5,800
2152022 おすましLT
カーディガンを着ているように見えるロンTは、一枚で決まっちゃうっ(`・ω・´)キリッ
普段着にももちろん!!オシャレに決めたい日のコーデにぜひ取り入れたい!!


★2152217/ボーッとシティ選ベルPT
80cm~130cm \2,400


★2152218/ハーチャンスパッツ
80cm~140cm \2,400


★2152426/イロイロミニスカ
80cm~140cm \5,400
2152426 イロイロミニスカ
おしりのところにおっきなリボンがついているスカート♡
女の子が大好きなチュールがたまらない~(*゚▽゚)ノ


★2152606/パーティテンチョーBABY SOX
XS・SS \670


★2152901/JAMのマルチタオル
ノベルティ



*GOTHAM*


★1152002/フライヤーズLT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900


★1152201/グリーンデイズPT
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800
1152201 グリーンデイズPT
とっても動きやすくて着心地抜群なPT♪
シンプルなので、個性的なトップスを合わせても(゚∇^d) グッ!!


★1152202/スマイルカットデニム
80cm~140cm \4,500
150cm・160cm \5,500


★1152207/WINNERボーダーSK
80cm~140cm \3,900



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!




15AWカタログの商品画像に関するお詫びと訂正文

GRAND GROUND・GRAND GROUND DREAMU- &JAM&GOTHAM15AWカタログの、
小冊子P.5におきまして商品画像に一部誤りがありましたので、
謹んでお詫びさせて頂くとともに、下記のように訂正をさせて頂きます。


【訂正商品】
5152204/ベストフレンズカットPT

本体生地のカラーに誤りがございましたので
正しい画像を掲載させて頂きます。

5152204ck.jpg



多大なるご迷惑をお掛けしました事を
重ねてお詫び申し上げます。

                            株式会社グランドスラム

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはヾ(>ω<○)
なりぞうデス♪♪


梅雨が明けたばかりですが、雨の日が続いたりと
スッキリしない天気が続きますね(´A`。)
お天気が悪くて気分まで落ち込んでしまいそうですが、
今週も元気いっぱいのラブレボキャラクターが登場します!

今シーズンも、キャラクターたちが色んなデザインになっていて
みなさまに早く見て頂きたくてウズウズ♡

その中でも!!
なりぞうがオススメなのがケイティちゃん(≧v≦●)♥
15SSでは、バーガーショップの店員さんになったり♪
ロッキンパンディのかぶりものをしてみたり♪
今まで色んなケイティちゃんが登場しました!!

そして!!15AWでは、ケイティちゃんらしい♡メルヘンちっくなデザインや
ちょっとセクシーな?!ケイティちゃんも登場するので
みなさまもぜひ注目してみてくださいねo(●´ω`●)o



それでは、来週頭頃の入荷情報です♪♪
↓↓↓↓



★7152013 /おかしなロッキン!LT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400

7152013c.jpg



★7152015 /ポップ&レインボーLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥3,600

7152015c.jpg




★7152018 /ロッキンレインボーLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥3,600

7152018a.jpg




★7152023 /メルヘンPOP OP
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~160㎝  ¥3,600

7152023 メルヘンPOP OP




★7152401 /ケイティレインボーワールドシャツ
 80㎝~140㎝   ¥3,500
 150㎝~160㎝  ¥5,000

7152401a.jpg




★7152409 /レインボーペイントPT
 80㎝~140㎝   ¥3,950
 150㎝~160㎝  ¥5,950

7152409c.jpg



★7152413/ヒョウ柄ラビリィ HPT
 80㎝~140㎝   ¥3,700
 150㎝~160㎝  ¥5,700

7152413a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


大変っ!お待たせいたしましたっ(pq´v`*)♡♡
いよいよ!今週末頃っ!

15AW GRAND GROUND・GRAND GROUND DREAMU- &
JAM & GOTHAMカタログ

が入荷いたしますっっっ♪




注目の表紙は~~~~~!!!


コチラっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
↓↓↓↓↓



20150722104553_00001.jpg20150722104553_00002.jpg
なんと!今回は、はじめての3ブランド合同カタログっ!!( o^∇^)♡♡
色んな方に見て頂けるように大満足の内容になっています♪♪

グラグラとJAMの表紙・裏表紙は
どちらが表紙か分からないぐらいとってもCUTEっ♪
白をベースにしたデザインがCOOLで大人っぽい雰囲気で
何度も経験しているのに初めてのページをめくる時は、
なぜだか、ドキドキしてしまう・・♡!!!
IMG_5166.jpg
おなじみのハッピィ~ちゃんやクマテンチョーをはじめ、
あの人気のキャラや、新しいキャラも登場!?している15AWの商品たち☆☆
今までになかったブランドミックスのコーデも、必見の可愛さデス☆★
ぜひぜひ☆店頭でチェックして下さいネっっ!!゚.+: (ノ≧▽≦)ノ゚.+:



それではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152009/レトログラLT
80cm~140cm \2,700
150cm・160cm \3,700


★5152015/キラキラフォトLT
80cm~140cm \3,000


★6152605/ハッピィ~&BB BABY SOX
XS・SS \600




*JAM*


★カタログ
\0


★2152006/ボーッとテンチョーLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2152007/トラテンチョーLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2152209/選ベルレギパン
80cm~140cm \3,200
150cm・160cm \4,200


★2152215/ハーチャン選ベルPT
80cm~130cm \2,400


★2152220/ボーッとシティスパッツ
80cm~140cm \2,400
150cm・160cm \3,400


★2152416/ボーッとイナパンinNY
80cm~140cm \5,300
150cm・160cm \7,300


★2152707/ポイステアカントート
\1,900




*GOTHAM*


★1152003/フットボールベアLT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100


★1152004/グッドスマイルLT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100


★1152008/AMERICAN1975LT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100


★1152009/リトルタイガーLT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*^ω^*)

今朝、空を見上げたら雲ひとつない青空が広がっていました☆
梅雨が明けて、じめじめした暑さから、からっとした暑さが続くと
これから夏本番!!って気がしますよね(`・ω・´)ノ

海やプール、お祭りや花火大会などなど♡♡
夏ならではの楽しみがいっぱい!!
さらに!ラブレボコーデで☆カラフル★で決めると気持ちも上がりそうッ(*´m`*)♡

どんな場所にもラブレボのキュートな商品たちと一緒に、
短い夏を思いっきりENJOYしましょう!!Σd(≧∀≦*)


それでは、今週末頃の入荷情報です♪♪

↓↓↓↓



★7152001 /キューブパンディ7分T
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152001a.jpg


★7152002 /モンちゃんランド7分T
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152002c.jpg

 
★7152004 /ネイティブケイティ7分T
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152004a.jpg

 
★7152007 /ロッキンサンダーLT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152007c.jpg


★7152011/BABYラビリィケイティ LT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152011a.jpg


★7152014 /ドリームレインボーワッフルLT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7152014d.jpg


★7152202 /モンちゃんランド PT
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~160㎝  ¥4,100
7152202a.jpg


★7152217 /ドリームレインボーワッフルレギ
 80㎝~140㎝   ¥1,700
7152217a.jpg


★7152408 /カラフルフラワーSK
 80㎝~140㎝   ¥3,500
 150㎝~160㎝  ¥5,500
7152408 カラフルフラワーSK






  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いつのまにか7月も半ばっ!!(゚〇゚;)!!
日差しもジリジリと、すっかり夏らしくなってきましたねっ♪♪
Kimunieは冷たい食べ物が恋しくなって、
トマト味やピリ辛味など、新しいおそうめんのレシピを考えるのにハマっていますっ!笑。
冷たいモノが美味しい季節ですが、食べすぎてお腹をこわさないように
みなサマもお気をつけ下さいね~っっ(@`▽´@)!!


そして!いよいよ今週からっ!
15AW商品の出荷が始まりますっっ!!゚+ヾ(´∀`)(´∀`)ノ゚+ワーイワーイ♪

今回も、とびっきりキュート♡でPOPなアイテムはもちろん、
COOLにキメたいお洋服や、ママにも嬉しい雑貨など、続々登場予定っっ☆☆
今から使える商品もたくさんありますので、
15AWの入荷情報をぜひぜひ、楽しみにしていて下さいネっっo(*^▽^*)o




それではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152202/ベストフレンズサルエルPT
80cm~140cm \3,400
150cm・160cm \4,400


★5152210/ファニーボーダー選ベルPT
80cm~130cm \2,400


★5152211/ファニーボーダースパッツ
80cm~140cm \2,400


★5152212/ファニーボーダー見せパン
80cm~140cm \1,900


★6152703/ハッピィ~トート
\3,800


★6152704/ハッピィ~パスケース
\1,800


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
♡♡6柄・各3色展開♡♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
お気に入りのキャラクターを選んで、心も足元もあったかハッピィ~に♡



*JAM*


★2152203/インザボックスサルエル
80cm~140cm \3,400


★2152216/ふうせん選ベルPT
80cm~130cm \2,400


★2152219/ふうせんスパッツ
80cm~140cm \2,400


★2152221/ハーチャン見せパン
80cm~140cm \1,900


★2152222/ふうせん見せパン
80cm~140cm \1,900


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000(3P)
☆☆6柄・各3色展開☆☆
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
クマテンチョーが色んな柄で登場!!足元からオシャレに決めちゃいましょう☆



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪

今回からラブレボの入荷情報を担当する事になりましたHAPPYです(*^ω^*)!★
愛に溢れたラブレボ商品を沢山ご紹介していきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ(人・ω・。)♡


さっそくですが、いよいよ今週から!!
LOVEREVOLUTION 15AW商品の入荷が始まりますーーっっ!!\(≧▽≦)/★☆
どれも、とっても可愛い商品ばかり!!
早くみなさまにお伝えしたくてHAPPYも今からわくわく♪♪
秋冬が待ち遠しくなるような商品がたくさん登場しますので、
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね♡♡

そして今回はまだ暑い季節にも履けるホットパンツや、
とっても可愛いBABYちゃんアイテムが入荷しますよ(●゚ω゚●)


それでは!今週末頃の入荷情報です♪♪
↓↓↓↓



★7152003/ドリーミーパンディ7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900

  7152003 ドリーミーパンディ7分T


★7152012/ふわふわラビリィLT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900

  7152012 ふわふわラビリィLT

 
★7152022/パーディLOVE&POP LT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~160㎝  ¥3,400

  7152022 パーディLOVE&POP LT

 
★7152215/ふわふわパステルレギ
 80㎝~130㎝   ¥1,500

  7152215 ふわふわパステルレギ


★7152412/POP&RAINBOW HPT
 80㎝~140㎝   ¥3,800
 150㎝~160㎝  ¥5,800

  7152412 POP&RAINBOW HPT


★7152601/BABYPOPパンディロンパ
 70㎝~80㎝   ¥2,800

  7152601 BABYPOPパンディロンパ


★7152602/BABYラビリィロンパ
 70㎝~80㎝   ¥2,800

  7152602 BABYラビリィロンパ



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
