

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、とーっても!!
ハッピーなお知らせをいたしますっヽ(*^∇^*)ノ☆。*。

実は先日・・
Stories表参道店で、とあるドラマの撮影が行われたんですっ!!
そしてやっと!
そのお知らせが出来る日がやってきましたぁ((≧▽≦))!ワーィ!ワーィ!


ドラマの詳細はコチラっ!!
↓↓↓

5/16(土)スタート!
WOWOW・土曜オリジナルドラマ
『連続ドラマW 夢を与える』
出演:小松菜奈さん 菊池凛子さん 夏帆さん 浅野和之さん オダギリジョーさん etc.
http://www.wowow.co.jp/dramaw/yume/

綿矢りささんの小説が原作で、
演技派女優さんたちが出演されるという事なので
とっても見ごたえのあるドラマになっていそうですねっ(´>ω<`)!!
HPの写真や動画を観ただけで、とってもドキドキしてしまいましたっ!


Stories表参道店で撮影していただいたシーンが放送されるのは、
5/23(土)よる10時~予定の第2話!!!
グランドスラムのお洋服や、
お店の壁の、シュレックさん手描きのイラストも映るかなっ(人´ω`)!?
なんて今からワクワクしています・・♪♪


みなサマも、是非チェックしてみて下さいネっ♪





ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151026/ベィビィ~CM
2サイズ~8サイズ ¥3,500
Sサイズ~Mサイズ ¥4,500
5151026a.jpg
ふんわりと優しいカラーと肩紐のフリルが、とびっきりラブリーなキャミソール(*´v`) .゚+.
キリンさんの背中に乗った姿もとってもCUTE♡♡



それでは今週末頃も
楽しみにしていて下さいねっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。



いよいよ明日4月24日(金)より...

happybox_20150423193006ecc.jpg


HAPPYBOX 実店舗でのご予約開始!!!


楽天ショップSTORIESにて予約販売をしておりました
幸せの箱! ☆HAPPYBOX☆
ご好評につき実店舗でもご予約受付開始致します!!!


グラグラ・グラグラムゥ・JAM・GOTHAM・vanavana・ラブレボの
ブランドMIXで、春夏メインのアイテムを、
たっぷりオリジナルBOXに入れてお届け♪

春夏メインを詰め込む福袋は、今回が初めて!
これから使えるアイテムをお得にGETできるチャンスです!

さらに、抽選で1名様にクマテンチョーが直接店舗でお渡し!
クマテンチョーもウズウズしながら、みなさまのご予約をお待ち致しております♡



~HAPPYBOXご予約会~

■予約受付期間
2015年4月24日(金)~5月6日(水)まで
予定数がなくなり次第終了となります。

■価格
税込10800円(送料込)

■サイズ
BABY(ユニセックス)
80~140cm(男の子・女の子)
S・M・F・L(ユニセックス)

■お届け日
6月1日(月)到着予定
すべてご自宅への配送となります。
※日時指定不可となります。
また天候・配送状況により多少前後する場合がございます。

■お支払方法について
全額前入金制。
※店舗発行の2000円券・金券は使用不可となります。



詳細はお近くの店舗へお問い合わせ下さい。
みなさまのご来店お待ち致しております!


♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

今回はGOTHAMに引き続き、
15SSJAMがいよいよ完納となります\(^ω^)/☆★

キュートでPOPなキャラクター達♪独特の色合いやカラフルな配色♪
個性的なデザインで楽しませてくれるJAMの商品は、
着ているだけ、持っているだけでハッピーな気分にっ♪♡

15SS JAM商品には通園グッズや水着も登場し、
普段のお出かけだけでなく、幼稚園や学校、フォーマルな場所でも!
どんな時にもJAMのコーディネートでばっちりキマっちゃうヾ(oゝω・o)ノ))☆

ストリート風にも★カジュアルにも☆そして!ガーリィーにも♡
オリジナルのJAMスタイルで春夏をたくさん楽しんで下さいねっ★☆

ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151013/ラヴ&ピースT
2サイズ~8サイズ ¥4,200
Sサイズ~Mサイズ ¥5,200


★5151027/クッキーTK
2サイズ~8サイズ ¥3,700
Sサイズ~Mサイズ ¥4,700

5151027a.jpg
ハッピィ~ちゃんのおやつタイム(^~^)モグモグ♪
口元に付いたクッキーが愛らしさ満点♡
Aラインのシルエットが可愛いタンクトップ☆


★6151501/パッチワークHAT
48cm~58cm ¥2,900


★8151807/パッチワークHAT
Sサイズ~Mサイズ ¥1,350



*JAM*


★2151901/キ・ド・ア・イ・ラ・クシール
ノベルティ




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、お友達のお家に遊びに行ってきたのですが、
去年産まれた赤ちゃんが、もうハイハイをしていてビックリっ!!
出産祝いにプレゼントした、グラグラのロンパースを着てくれていて
とっても嬉しい気持ちになりました(♥´∀`♥)+。:.゚

今回の入荷では、出産祝いにもピッタリなBABYグッズがたくさん登場しますっ♪
中でも、kimunieのおすすめは『アフガン』(´>ω<`)☆☆
6151605a.jpg
赤ちゃんの頭をフードに入れて、くるりと巻けばおくるみに♪
またお昼寝や、ベビーカーに乗る時のブランケットとしても使えてとっても便利っ☆

ハッピィ~ちゃんとBBくんの、仲良しなプリントがとっても可愛いアフガンは、
プレゼントしても喜ばれること間違いナシのアイテムですっ(pq´v`*)+。:.゚


その他にも色々なBABYグッズが入荷していますので、
ぜひチェックしてみて下さいネっo(*^▽^*)o♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151201/キャラつなぎ
1サイズ~5サイズ ¥4,800
5151201a.jpg5151201c.jpg
ハッピィ~ちゃんとBBくんに、変身できちゃうキャラつなぎっ♪
立体的なお耳と、ドット柄の蝶ネクタイがとってもキュート♡♡ (pq´v`*)
おしりに付いている、ポンポンのしっぽにも視線集中間違いナシっ!


★6151603/キャラストラップカバー
¥2,600


★6151604/キャラマット
¥3,600


★6151605/アフガン
¥3,300


★6151607/BABYキャラハラマキ
¥2,900


★6151608/BABYスリーパー
¥3,300


★6151709/BABYキャラサンダル
12.5cm~16cm ¥4,300





*JAM*


★2151703/カラフルロゴサンダル
17cm~24cm ¥7,500
2151703a.jpg
ソールとベルト部分のロゴがとってもCOOLな、トレンドの厚底サンダルっ!!
脱いだ時に見えるクマテンチョーも、可愛いポイントですっ(σ ´∇`)σ★☆★



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


VanaVanaに続き、今回の出荷を持ちまして、
15SS GOTHAMがいよいよ完納となります☆★

特殊な加工を施しているので、1枚1枚ほんの少しずつ
表情が違っているのはGOTHAMの大きな魅力☆★
絶妙なかすれ具合や色落ち具合を演出してくれる
USED加工はとってもおしゃれ(*ノ∪`*)♪♪

15SS GOTHAM商品には、個性溢れるプリントや、
春夏らしい爽やかな配色のものがたくさん♪
アイテムのカラーバリエーションが豊富なので、
家族やお友達とおそろいで楽しむのも良いですね♡

男女問わずかっこよくクール★に、可愛くキュート♡に着こなせるGOTHAMの商品で、
オリジナルのアメカジスタイルを楽しんで下さいっ(≧▽≦)ノ♪♪

ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*JAM*


★2151037/イロイロなりきりクマテンチョーT
80cm~140cm \3,600
150cm~160cm \4,600
無題2151037b.jpg
フードを被ればびっくり!クマテンチョーに大変身っ♪♪
背中には可愛いしっぽまで♡
みんなでキュートなクマテンチョーに、なりきっちゃおうv(*^▽^*)v



*GOTHAM*


★1151015/ドライビングT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
1151015b.jpg1151015c.jpg
英語に重なったエアブラシ加工に注目っ(^ω^)
Tシャツの上をアメ車が爽快にドライブ中♪
背中にプリントされたUSA柄のロゴもとってもクール!
前から見ても後ろから見てもかっこいい1枚☆★




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボイベントニュース♪

みなさま♪こんばんは
なりぞうデス(*´∀`*)


最近は、ちょっぴり季節が逆戻りして
また寒い日が続いていますね~(p>□<q*))
なりぞうの家の近くの桜は、雨と風で一気に散ってしまいました…

桜は、散ってしまいましたが、これからドンドン暖かくなって
遠足や海!!お外へのお出かけが楽しみになっていく季節♥♥♥


そんなこれからの季節にピッタリの
ノベルティイベントが本日よりスタート!!♡

LR_nv2.jpg
詳しくは、お気軽に店頭スタッフへお問い合わせ下さい。

ぜひ♪GETして、お空パンディと一緒にお出かけを楽しんでくださいね(*≧▽≦)♪♪



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですが、グランドスラムのHPに掲載している
15SS VanaVana WEBカタログはご覧いただけましたか?
リボンにスィーツ、お花など・・女の子の大好きなモノがいっぱい♡♡

そしてそのVanaVanaは、
今回の出荷をもちまして完納になりますっ.゚+.ヽ(*´v`*)ノ.゚+.

レトロでふんわりと優しい雰囲気のお洋服と、
ハンドメイド感がかわいい、バリエーション豊富なアクセサリーたち♪♪

とってもラブリーな、春夏らしい爽やかさが漂うVanaVanaで、
ちょっぴり個性的なガーリィスタイルを楽しんで下さいねっ(♥´∀`♥)




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151023/ハローT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~MMサイズ \4,800
5151023a.jpg5151023d.jpg
穴の中から、BBくんがひょっこりお顔を出しているその名もハローTっ☆
バックプリントのかわいい後ろ姿と、ムゥ~も見逃せないっ(´>ω<`)♪


★6151502/ジャンクフード柄キャップ
XXS・XS・S・M・L ¥2,900





*JAM*


★2151021/チョコナナメT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2151021.jpg
大胆なナナメの切り替えがとってもCOOLな、チョコナナメTっ(o´∀`o)!!
イチゴ柄の中には、もぐもぐチョコレートを食べているクマテンチョーの姿も・・♡


★2151210/イロイロテンチョーinポケットSPT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
2151210.jpg
おしりのポケットに、さりげなくクマテンチョーがinしている姿がとってもCUTE☆
切りっ放しの裾になっている、ラフでおしゃれなショーパンは動きやすさも抜群っ(*゚▽゚)♪


★2151220/自由のバーガーキュロット
80cm~140cm \3,300





*GOTHAM*


★1151202/スターボーダースマイルサルエル
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
1151202a.jpg
見ているだけでテンションが上がりそうな、ボーダー×星柄のサルエルパンツっ!
シンプルなトップスを合わせるだけで、元気いっぱいなコーデが完成っ(*´∀`*)





*VanaVana*


★3151501/リボンチューリップ HAT
48cm~58cm \2,900
3151501a_2.jpg
リバーシブル仕様が嬉しい、レトロな形のチューリップハット(pq´v`*)+。:.゚
ガーリィなコーデにもピッタリな、春夏のお出かけ必需品っ♪♪



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先日、家の近所をお散歩していたのですが、
とっても珍しいものを発見しました!(ノ゜O゜)ノ

こちらっ↓♪♪


CAh4k7dUcAEWryM.jpg


夕方だったので少し暗いのですが、何かわかりますか??♡

そう!!ハート型の雲ですっ!(≧▽≦)
ちょっといびつなハートですが…(笑)
何だか見てるだけで、ハッピーな気分になれましたっ♪♪
そんなハッピーをみなさまにも、ちょっぴりお裾分けですっっ\(*^ω^*)/♡♡

そしてそしてっ☆
グラグラから水着シリーズが早くも入荷されますっ!!
この夏をおもいっきり楽しむ為のお気に入りの水着♪♪
ぜひぜひゲットして下さいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151017/レインボーT
2サイズ~8サイズ ¥4,500
Sサイズ~MMサイズ ¥5,500

5151017a.jpg
ラブベアちゃん達がレインボー柄にっ!♡
鮮やかなスプレー加工がとっても可愛い♪
背中にもたくさんのキャラクターがっヾ(o・ω・)ノ゚


★6151511/スイムCAP
¥1,700


★6151512/ラッシュガード
2サイズ~8サイズ ¥4,400


★6151513/GIRL'S水着
2サイズ~8サイズ ¥4,500


★6151514/GIRL'SスイムOP
2サイズ~8サイズ ¥4,700


★6151515/BOY'Sスイムパンツ
2サイズ~8サイズ ¥2,700


★6151601/BABYグレコSET
70cm~90cm ¥4,200


★6151701/編みヘアバンド
Sサイズ~Mサイズ ¥2,400


★6151714/編みヘアキノコBAG
Sサイズ \2,900
Mサイズ ¥3,500

6151714a.jpg6151714A-c.jpg

キノコの形がとってもキュートな肩掛けタイプのバッグ!
中身の取り出し方もとってもユニーク(^ω^)
お出かけの時には一緒に編みヘアキノコBAGを♪♪


★6151722/プールバッグ
¥3,000


★6151902/ノベルティエコバッグ
ノベルティ



それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、展示会場で見つけた、
Kimunieのお気に入りをご紹介いたしますっ♪♪


それはコチラっ!





IMG_3066.jpg
じゃじゃーんっっ(ノ≧▽≦)ノ・:*゚☆!!

ゴキゲンな笑顔がとってもキュートな、その名も・・・「HA!」くん♡♡

歯の形のランプに、シュレックさんがペイントをされた1点物+。:.゚
愛らしい表情と、コロンとした形が、
思わず抱きしめたくなっちゃう可愛さ・・(pq´v`*)♡♡

そして、この「HA!」くん♡♡見覚えのある方がいらっしゃるかも!?
・・実は!!
2008~2009頃のアイテムに登場していた、JAMのキャラクターなんデスっ(*゚▽゚)!!

年月が経っても可愛いさが色褪せないHA!くん♪
今は展示会場の入り口で、毎日お客様をお出迎えしていますっ☆


展示会場には、かわいいモノたちがまだまだ隠れていそう・・☆
お気に入りを発見したら、またご紹介しますねっヽ(=^▽^=)ノ♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151024/グラバーガーT
2サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~MMサイズ ¥4,800
5151024a.jpg5151024b.jpg
おいしそうにハンバーガーやポテトを食べる、グラキャラたちが可愛いTシャツっ♡
もぐもぐ食べる姿を見ていると、何だかこちらまで嬉しい気分に(*´v`) .゚+.
カラーによって雰囲気がガラッと変わるので、ホワイト以外もチェックしてみて下さい☆★☆


★6151606/BABYキャラ枕
¥2,600


★6151746/ステンレスダイレクトボトル
¥4,500





*JAM*


★2151508/おすわりボーイズラッシュPK
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300


★2151509/おすわりボーイズラッシュガード
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \4,900


★2151510/おすわりガールズスイム
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \5,800
2151510a.jpg
元気ガールにぴったり!なワンピースタイプの水着が登場っ(o´∀`o)!
おすわりボーイズの総柄と、ボーダーの組み合わせが
爽やかで元気な夏を盛り上げてくれるっっ♪♪


★2151511/おすわりボーイズスイム
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900





*VanaVana*


★3151701/コラージュ サンダル
13cm~24cm \6,600
3151701.jpg
ひらひらとしたお花のモチーフが、とってもガーリィなサンダル☆
タイツやソックスを合わせて履くのもオススメっ(σ ´∇`)σ♪♪



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

今朝、桜の木の前でくしゃみをしたら、
HAPPYのくしゃみの勢いで桜が全部散ってしまいました!!!
こんなこともあるんですね…
もうちょっと静かにくしゃみをしようと思いました…


・・・なんて
(ノ*>Д<)ノ<うそですよおおお~~~~!!!!!!
エイプリルフールなのでうそついちゃいました♡(笑)


さてさて、気を取り直して♪
今日から4月に突入しましたね♪♪
新しい生活を始められたり、新しいお友達が出来たりと、
ドキドキ☆わくわく☆がたくさんつまった4月!

そんなみなさまのキラキラした毎日に、
グランドスラムの可愛い♡かっこいい★お洋服を着て、雑貨を持って、
みなさまが明るい毎日を過ごしてもらえたらとっても幸せです(^ω^)♪♪



ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★6151602/2P-あせとりシートSET
\1,500


★6151609/リバーシブルキノコスタイ
\2,600
6151609a.jpg6151609e.jpg
キャラクターの形をしたとってもキュートなスタイ♪♪
1枚で2通りの柄が楽しめる、嬉しいリバーシブルタイプ(*・ω・*)



*JAM*


★2151013/モコモコイロイロT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
2151013.png
カラーによってモコモコテンチョーの柄も変わるっ☆
嬉しい8色展開!(*>ω<*)
ぜひぜひ、お気に入りの1枚を見つけてね♡♡


★2151105/おすわりボーイズPK
80cm~140cm \5,700
150cm~Lサイズ \6,700


★2151211/4DAYSハーパン
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800


★2151601/チョコプリロンパ
70cm~90cm \4,600


★2151602/おすわりボーイズロンパ
70cm~90cm \4,600




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
