BIGニューーーース!!!


ブログチェックありがとうございます((〃゚艸゚))♪
そんなあなたにBIGニューーース!!!


2015年3月1日(日)0:00~5日(木)3:59

☆楽天ショップSTORIESにてHAPPYBOX予約会開催☆
happybox.jpg

クマテンチョーがあなたのお家へやってくるッ♪

----------------------------------------------
!抽選で1名様!クマテンチョーがご自宅までお届け♪
----------------------------------------------
◆応募期間
2015年3月1日(日)0:00~2015年3月5日(木)3:59

◆応募資格
HAPPYBOXをご注文頂いたお客様
※日本在住の方・日本国内の配達に限らせて頂きます。

◆応募方法
HAPPYBOXをご注文頂く際に、「★抽選に参加する!?」ボタンよりご応募頂けます。
『クマテンチョーが自宅へお届け♪』をご選択下さい。応募は、1回のお会計につき、1回とさせて頂きます。

◆抽選・当選発表
厳選なる抽選の上、「クマテンチョーが自宅へお届け♪」1名様の当選者を決定致します。

◆発送期間
抽選結果・発送は2015年5月頃を予定しております。
当選されたお客様には、お届けする日程・住所等の確認の為、当店よりご連絡させて頂きます。

◆応募に関するご注意
当選者のご不在、ご連絡がとれない場合は、
ご当選を無効とさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

----------------------------------------------
!数量限定!HAPPYBOXご予約会
----------------------------------------------
◆価格
税込¥10,800-(送料込)

◆ご予約期間
2015年3月1日(日)0:00~2015年3月5日(木)3:59

◆お届け日について
 2015年6月1日(月)到着予定となります。
 ※天候・配送状況により多少前後する場合がございます。

◆お支払方法について
 クレジットカード・銀行振込のみとさせて頂きます。銀行振込をご選択頂いた場合、お支払い期限3日以内のお振込をお願い致します。また、期限内にご入金確認できなかった場合には、自動的にキャンセルとなります。※システムの都合上、代金引換をお選び頂けますが、当店にて銀行振込へ変更させて頂きます。

◆返品・交換について
 特別価格アイテムのため、ご注文後の返品・交換はお受け致しかねます。また、ユーズド感を出す為の加工を施した商品がございますので、多少の違い(色合い・大きさ・長さなど)が生じる場合もございますが、デザインの一部として意図的にしており、不良品ではございませんので、ご了承下さい。万が一不良品がございましても、商品の交換・返品・返金には応じられません。

◆梱包について
 オリジナルBOXでのお届けとなりますが、あくまで梱包資材となりますので、破損等に関しましても、返品・交換には応じられませんので、予めご了承下さい。

◆複数お買上の場合について
 一度のご注文につき、お一人様2点までとさせて頂きます。複数お買い求め頂きますと、内容が重複する場合がございますが、その際の返品・交換は致しかねます。

◆同梱について
 予約商品となりますので、その他ご注文頂いた商品との同梱はできかねます。

◆内容について
 ・ご希望・ご要望にはお応えすることは出来ません。
 ・女の子には女の子向きの商品、男の子には男の子向きの商品をなるべく入れてございますが、基本的にはユニセックスなデザインがメインとなっている為、女の子向きにボーイッシュなデザインやカラー、男の子向きに可愛らしいデザインやカラーが入っている場合もございます。グランドスラムブランド(グラグラ・グラグラムゥ・JAM・GOTHAM・vanavana・LOVEREVOLUTION)ミックスにてお作りしておりますが、全てのブランドが入っている訳ではございません。
 ・BABYサイズは、50~70cmのアイテムが混合で入っております。
 ・BABY・大人サイズ(S~L)につきましては、ユニセックスのみのお作りとなりますので、ご了承下さい。
 ・春夏商品をメインにお作りしておりますが、シーズンの異なるアイテムが含まれる場合もございます。
 ・帽子、靴、Bagなどが入っている場合は、平均的なサイズとなっており、全てに入っている訳ではございません。

◆ノベルティについて
 開催中のノベルティは対象外となります。

◆明細書について
 明細書を発行しておりませんので、ご注文内容に関しましては、当店からのメールにてご確認下さいませ。

以上、上記の注意事項をご了承の上、お買い求め下さいますようお願い致します。

------------------------------------------


期間限定・数量限定となります!
みなさまこの機会をお見逃しなくッ!!!
抽選ご応募もお忘れなくッ♪

happybox.jpg

ここだけの話・・・クマテンチョーが持っているHAPPYBOX♪
実は、裏面にJAMの15AW新キャラが描かれているんですッ!
これは届いてからのお楽しみ・・・☆”ということで、

みなさまのご来店お待ち致しております!



フォトコンテスト!?ネイルコンテスト!?



こんばんは!べ~やんです♪

先日「14AWフォトコンテスト受賞パーティー」が無事終わりました。
スタッフみんな、少しの緊張と、最高の笑顔で、
楽しい1日を過ごすことができました♪
ありがとうございました♡

S__28344339_201502281820296fa.jpg

S__28344338_2015022818202876d.jpg

受賞者のみなさまも、楽しんで頂けましたでしょうか!?
全国からお越し頂き、本当にありがとうございました♡


そして!!!
15SSもフォトコンテスト開催致します!
※詳細は3月頃に発表予定となりますので、楽しみにお待ちくださいッ♡


ではここで!
パーティーの時のスタッフネイルをご紹介(^∀^*)

エントリーNo・1 つつみん♡
tutumin.jpg
サイズの異なるカラフルドット柄!
親指に描かれている顔が”つつみん”みたい!笑
かわいぃ~♡♡♡


エントリーNo・2 アリス♡
arisu.jpg
プクプクモコモコLOVE全開っ♡笑
何かいいことあったのかしらッ♡
かわいぃ~♡♡♡


エントリーNo・3 リエさん♡
orisan.jpg
名前をつけるなら...
ギンギラジャラゴテクマテンネイル♡笑
イロイロテンチョーが忠実に描かれています♡
かわいぃ~♡♡♡




是非スタッフネイルを参考に
みなさまこれからも、とびきりの
おしゃれを楽しんで下さいねッ♪♪♪







最後に、べ~やんが衝撃を受けた
お友達のネイル・・・

S__29220878.jpg
言葉がでない!!!笑




さらに、衝撃のBIGニュースを
後ほど更新しますので、
要ブログチェーーック( ・`ω・´)!





♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

もうすぐであっという間に3月っ!
まだ寒い日もありますが、少し春らしくなってきましたねっ♪♪
本日は、ますます春が楽しみになるような、
とっても嬉しいNEWSをお知らせしますっ(●´∀`)ノ+゜*


『るるぶ こどもとあそぼ!』東北版と九州版の表紙で、
またまた、グランドスラムのお洋服をご着用いただいていますっ!!
前回に引き続き、各地方の情報誌に載せて頂いてとっても嬉しいッo(*^▽^*)o!!


ご着用いただいたのはコチラっ♪
↓↓↓

5142104b女の子
☆GRAND GROUND☆ 5142104/スワンOP/レモン/100cm


6142502b女の子
☆GRAND GROUND DREAMU‐☆
6142502/リバーシブルパッチワーク柄HAT/ベージュ/50cm


1142104男の子
☆GOTHAM☆ 1142104/ガーデンLTR/杢グレー/100cm


2142406男の子
☆JAM☆ 2142406/じゃりぐま中綿ベスト/キナリ/100cm


親子で楽しめるお出かけ情報がいっぱいのるるぶさん♡♡
とってもカワイイ表紙を見ているだけで、ワクワクしてしまいますっ(o*´∇`)o♪
発売日はコチラ↓
『るるぶ こどもとあそぼ!』
☆東北版 3/18発売☆  ☆九州版 3/26発売☆
みなサマ、ぜひチェックしてみて下さいネっっ♪♪


そして、春のレジャーにもぴったり♪な新商品が
来週もお店に入荷いたします*:・(*´ω`pq゛





ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151006/モコモコパンダイチゴT
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~MMサイズ ¥5,900
5151006a.jpg
ハッピィ~ちゃんのちょこんとした手足が、とってもラブリー♥
アップリケ部分は、優しい手触りのパイル生地になっています(*´˘`*)♥


★5151202/ベィビィ~柄レギンス
1サイズ~8サイズ ¥2,700
Sサイズ~Mサイズ ¥3,700


★5151408/フラワー柄SK
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥5,900


★6151704/ヘアゴム3P-SET
¥780


★6151726/収納ポーチ
M ¥2,200
L ¥3,350


★6151728/マルチBIGバッグ
¥4,350


★6151747/ランドセル収納BOX
¥2,600


★8151803/ジャンクフード柄つなぎ
¥2,300





*JAM*


★2151014/カモテンスニーカーT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
2151014.jpg
カモフラ柄の、テンチョーマークがインパクト大っ( ・`ω・´)!!
バックは色々なスニーカーがプリントされているので、
ストリート風にCOOLでかっこ良く決めても◎


★2151203/モコテンリラックスPT
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000
2151203.jpg
ゆるっとしたシルエットと柔らかい生地が、リラックスムード満点っ♡
淡いカラーとウエストのリボンの配色が、春を漂わせてくれるPT(*゚▽゚)♪


★2151208/アメフトテンチョートレパン
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★2151209/クマテンイロイロカットデニム
80cm~140cm \3,700
150cm~160cm \4,700


★2151405/フュージョン!シャツ
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900
2151405.jpg
お目立ち間違いナシの、個性的な星柄×チェック柄シャツっ(´>ω<`)!!
上にシンプルなTシャツを重ね着して、襟や袖をチラ見せしてもGOOD★


★2151418/キングテンチョーカボチャPT
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \6,300


★2151507/麦わらのテンチョー
46cm・48cm・50cm・52cm \2,600
2151507.jpg
クマテンチョーのお顔が、そのまま麦わら帽子に大変身っO(≧▽≦)O
耳の部分も立体的になっていて、とってもCUTEッ♪♪
スタイルを選ばない夏の必須アイテムッ!!




*GOTHAM*


★1151011/スターボーダースマイルT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
1151011a.jpg
USED感たっぷりのある色味がとってもオシャレ☆
袖がラグランスリーブになっているので、動きやすさもバッチリですっ(o´∀`o)♪


★1151201/スペースカウボーイPT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800





*VanaVana*


★3151031/ヒョウ柄マーサ OP
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★3151205/MYフレンド ヒザ丈レギンス
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★3151510/リボン バレッタ
\2,700
3151510.jpg
パーティースタイルにもピッタリな、チュール付きのバレッタ(*´v`) .゚+.
付け外しが簡単な、パッチンピンになっているのも◎


★3151515/リボン カチューム
SS・S・M \3,000




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま☆こんばんは
なりぞうデス(*・∀・)ノ

最近は、夕日が落ちるのも遅くなってきて
春が近づいているなぁとワクワクしています♪♪
春になるとポカポカ陽気で、おでかけがとっても楽しくなりますよね(。>ω<)ノ


まだポカポカ陽気とまではいかないけれど
とってもお天気が良かったので奈良公園へ♥
奈良公園には鹿がたくさん♪♪とっても癒されました♡♡
image10226.jpg

公園でのんびり癒されていると(●´ω`●)

なんと!!
ラブレボのお洋服を着てくれているお子様を発見☆☆☆

元気に走り回っている姿が、ラブレボのカラフルな雰囲気とピッタリで
見ているなりぞうも元気になりました♥

これからも見ていて元気になれるような
カラフルでPOPな商品がたくさん出るので楽しみにしていてくださいね♪




それでは、今週末ごろの入荷情報ですd(>ω<*)


★7151017/パンディじゃない!T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151017a.jpg


★7151023/リラックスナーバスT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
 7151023a.jpg


★7151035/チャレンジ ザ・ツアーT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900  
 7151035c.jpg


★7151061/ロッキンドクロパンディT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151061a.jpg


★7151073/モンちゃんバナナ T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151073e (2)


★7151076/GO!GO!パンディT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151076c.jpg


★7151089/フラワーあげる T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151089a.jpg


★7151091/デビケイリップチュニックT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151091e.jpg




★7151216/ゴーストLOVEレギ
 80㎝~130㎝   ¥1,500
 7151216b.jpg



★7151513/ロッキンハット
48cm~58㎝   \1,900
 7151513a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先日、2月14日に開催されました14AWフォトコンテスト♪♪
ご参加頂きました受賞者のみなさま、
ありがとうございましたーーーっっ!!★☆

沢山の催し物があり、みなさまに大変盛り上がって頂き
今回も大盛況だったとのこと!!ヽ(*>∇<)ノ♪♪
Pannyさんとなりぞうさんは、たくさん動きまわって
筋肉痛になられたそうですよ(*゚m゚*)ヒソヒソ
それほど大賑わいだったという事ですね!!♡♡

そんなフォトコンテストの様子…
HAPPYも気になるーーーっ!!o(><)o
と心の中で叫んでいると、何やら原稿チェックしている動きを発見。
HAPPY偵察隊がこっそり覗いてみたところ(▼ω▼*)))

ん??14AW…ファンファンブッ…ク……??

はっっっ!!!Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)

近々、こちらのブログで
HAPPYなお知らせが出来そうです♡(*´m`*)ウフフ
楽しみにしていて下さいね~☆


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151007/ベィビィ~柄ガールズT
2サイズ~8サイズ ¥2,900
Sサイズ~Mサイズ ¥3,900


★5151401/フラワー柄ブラウス
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥5,900

5151401a.jpg
みんなで仲良くお花畑でおあそび中(*^ω^*)
とっても春らしいフラワー柄ブラウス♪
丸襟と胸元のフリルで可愛いさも満点♡


★5151404/フラワー柄オールインワン
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~MMサイズ ¥6,900


★5151601/フラワー柄ベビーSET
70cm~90cm \4,200


★6151729/マルチポーチ
\2,600


★6151741/ハシバコXSET
\1,200


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000(3P)
☆3柄・各3色展開☆
お好きな組み合わせで3足\1,000♪♪
ハッピ~ちゃんやBBくん達と足元まで、いつも一緒ヾ(*´∀`*)ノ



*JAM*


★2151016/ストリートドーナツT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★2151026/ごきげん!!7DAYS T
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2151201/モコテンスウェットパンツ
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
jam.png
動きやすく、シンプルなので、色んなスタイルに大活躍☆★
おしりのポケットからはキャラクターのお顔がひょっこり(・ω・)♪


★2151221/モコテン選ベルPT
80cm~130cm \1,900


★2151223/ストリートバーガー選ベルPT
80cm~130cm \1,900


★2151421/4DAYSリバーシブルSK
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900
jam2.png
1枚で2つの柄楽しめる全4柄♪♪4DAYSリバーシブルSK★☆
表裏で全く違う雰囲気にっ♪♪ボリュームのあるシルエットもとってもキュート♡♡


★2151506/クマテンガロンHAT
48cm~56cm \2,600


★2151724/おすわりボーイズウォレット
\2,300



*GOTHAM*


★1151403/スマイルドットバリエSPT
80cm~140cm \3,800
150cm~160cm \5,800



*VanaVana*


★3151010/ボーダー チュニ
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900


★3151507/イチゴブレス
\4,300


★3151508/イチゴ ネックレス
\4,800
vana.png
手作りのあたたかみがあるイチゴ ネックレス♪
いつものコーディネイトにプラスして、
ワンランクアップのおしゃれを(*^v^*)☆★


★3151901/vana ミニタオル
ノベルティ





それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは
なりぞうデスヾ(●´I`)ノ


今日は、みなさまにビックニュースです♪♪


なんと!!
本日より!!
LOVEREVOLUTION・Orangecounty・Storiesにて
ノベルティイベントを開催中でーすo(≧ε≦o)!!

今回のノベルティはコチラ☆☆



LR_nv1.jpg
※なくなり次第終了となります。
※店舗によりお取り扱いがない店舗もございます。
  詳細は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ぜひ!!Getしてお勉強やお仕事に
大事なモノを入れて、活用してくださいね☆




それでは、今週中ごろの入荷情報です(*´∀`*b)♥


★7151026/ギター弾きのパンディT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151026e.jpg


★7151037/スイーツラビリィT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
7151037c.jpg


★7151042/ゴーストVSラブレボンT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900  
7151042c.jpg


★7151048/スーパーロッキンT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151048a.jpg


★7151051/スーパーロッキンLIVE T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151051a.jpg


★7151085/モンスターグランドパークT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151085a.jpg


★7151213/LOVEマルちゃんレギ
 80㎝~130㎝   ¥1,500
 7151213a.jpg


★7151406/パンディウキウキPT
 80㎝~140㎝   ¥3,600
 150㎝~160cm  ¥5,600
7151406a.jpg


★7151701/ラブレボキッズリュック
\3,300
7151701a.jpg


  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですがっ!
みなサマ、この子たちのおなまえは覚えていただけましたか~っ!??☆

gra_onamae_2015022013582109c.jpg

グラグラ15SSのカタログと、ブログで発表いたしました♡
『BB』くんと、『ハッピィ~』ちゃん(pq´v`*)+。:.゚

みなサマにおなまえを考えていただくまでは、
ベアーくんとパンダちゃんと呼ばれていたのはもう、ご存知ですよねっ☆


実はkimunie・・

長年のクセで・・

まだ時々・・

ベアーくんとパンダちゃんって言ってしまうんデスっΣ(´д`;)!!
ゴ、ゴメンナサイ~っっo(;>△<)o

せっかく可愛いおなまえを考えていただいたので、
これからは親しみを込めて、おなまえで呼んで行こうと思いますっ♡


みなサマもぜひ、
『BB』くん、『ハッピィ~』ちゃんと
可愛いおなまえで呼んであげて下さいネっ(ノ≧▽≦)ノ・:*゚☆



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151403/キノコOP
2サイズ~8サイズ ¥7,900
Sサイズ~Mサイズ ¥9,900
5151403a.jpg
胸元の大きなキノコがとってもCUTE♡なワンピース(*^∇^*)♪
裾の片側だけがフリルになっている、アシンメトリーなデザインもポイントっ☆


★5151606/ハローRP
70cm・80cm・90cm ¥5,300


★6151716/ポシェット
¥1,700


★6151738/ペットボトルホルダー
¥2,500


★6151740/コップ
¥780


★6151742/トリオSET
¥2,300


★6151743/ランチBOX
¥2,300


★6151744/おしぼりSET
¥1,200


★6151745/替えおしぼり
¥400


★6151901/ノベルティ反射シール
ノベルティ





*JAM*


★2151001/選べるスマートT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900
2151001b.jpg2151001c.jpg
POPなロゴと、可愛らしいJAMキャラの組み合わせがGOOD(*゚▽゚)!!
モコモコした質感の発泡プリントは、思わず触りたくなっちゃいそうっ♪
4柄・各2色展開の中から、お気に入りを選んで下さいネっ☆


★2151040/おすわりボーイズOP
80cm~140cm \3,800
150cm~160cm \4,800


★2151224/モコテンスパッツ
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★2151226/ストリートバーガースパッツ
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★2151417/おすわり!USAイナパン
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900
2151417.jpg
色落ち感がとってもCOOL!な星条旗柄のイナパンっ(´>ω<`)♪
おしりのポケットから顔を出している、おすわりボーイズたちも要チェックっ☆


★2151501/JAMのおとまりSet
80cm~140cm \4,900


★2151731/おすわりボーイズクリップホルダー
\1,000


★2151903/おすわりボーイズチビボストン
ノベルティ





*GOTHAM*


★1151008/SAY HEY T
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★1151019/スマイルドットOP
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
1151019a.jpg
GOTHAMのカタログでモデルちゃんが着用しているアイテムが登場っ!
夏が待ち遠しくなりそうな、アメカジ×マリンテイストたっぷりのOP (o´∀`o)♪
デニム生地のフリルが付いた襟元にも注目デス♪♪





*VanaVana*


★3151008/よくばりパクパク チュニ
80cm~140cm \2,800
150cm~Fサイズ \3,800


★3151035/レース 8分袖カーディ
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900
3151035.jpg
カラフルな、オーガンジーのリボンもとってもラブリー(*´v`) .゚+.
羽織るだけで、とびっきりガーリィな総レースカーディガンっ♥♥


★3151703/vana クリアフラットケース
\660


★3151705/マーサ デイリーバック
\6,000




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんはヾ(*'▽'*)ノ
なりぞうです☆

今日は久しぶりに天気がよくて
寒がりななりぞうも、やっとロンTを着れましたぁ♡


今日、着たのはマリンパンディT♪♪
image1102194.jpg
ラビリィちゃんになりきって撮影してみましたw

浮き輪を持って仲良く歩くパンディとナーバスちゃんを見ていたら
春を通りこして、夏が待ち遠しくなっちゃいました!!(´ω`*) ♡

ラブレボの商品はカラフルでPOPなので春夏にピッタリ!!
まだまだ新商品が入荷するので、楽しみにしていてくださいね(≧V≦*)/





それでは♪今週末ごろの入荷情報です♡

★7151027/ひとやすみT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151027a.jpg


★7151029/ストロベリードロップスT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
 7151029a.jpg


★7151038/フーセンベアリィT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900  
 7151038e.jpg


★7151060/ロッキンパンディーズT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151060e.jpg


★7151068/LOVEファンクT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151068a.jpg


★7151071/ベローン&ケイティT
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
 7151071e (2)
バックプリントにはケイティちゃんが♡
7151071f (2)



★7151100/ロッキンライダースPK
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~160㎝  ¥4,300
 7151100a.jpg


★7151201/ロッキンサルエルPT
 80㎝~130㎝   ¥2,300
   7151201e.jpg


  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♡ HAPPY BIRTHDAY ♡


こんにちは!べ~やんデス!!!


先日のブログで、
MaaBeeちゃんお誕生日おめでとう♪
と書いた翌朝・・・

「ブログ見て、朝からウルッとしましたーーーッ♡
ありがとうございます♡」

と、メッセージが届きました♪♪♪
やっぱり見てくれていました♡
毎日チェックしてくれているのだそうですッ!!!

離れてからも気にしてくれる、
グランドスラムを好きでいてくれる、
とってもCUTEなべ~やんの先輩なのでした♡

show_image (14)








そしてMaaBeeちゃんに続いて、
今日2月19日は...


べ~やんが”神”と慕うあのお方のお誕生日!!
※”神”というと、バカにしてるやろッ!って怒られるのでご注意下さい。笑











”シュレックさん”
♡HAPPY BIRTHDAY♡









ついさっき、サプライズでお祝いをしてきました♡
S__28344337.jpg
↑ちょっとケーキが小さかったな~

これからもみんなのことを宜しくお願い致します♡笑





そんなお誕生日でウキウキ気分だったはずの朝
シュレックさんは、出会ったチビッコに、

「大きい鬼~!!!」

と言われたそうです。



show_image (5)

チビッコ!節分はもう終わったよッ!!!
確かに見た目はちょっぴり怖いけど...笑
シュレックさん実はとっても優しい人なんです♪
覚えておいてねッ(*´艸`*)





出会って5年目のべ~やん調べによると・・・


好きな食べ物=カレー
嫌いな食べ物=きゅうり


以上。 情報薄っ!!




引き続き、シュレックさんの実態を
調査して参ります!!!

show_image (9)


みなさまお楽しみに~♡♡♡



今日お誕生日のオトモダチも、
HAPPYBIRTHDAY♡


素敵な一日が過ごせますように...☆”




♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先週のブログの最後でちょこっとお伝えしていた、
HAPPYのバレンタインデーのチョコレートケーキ作り(`・ω・´)b
果たして成功したのか…!?

結果はこうなりました☆★





CHOCO.jpg

まだまだ、修行が足りないところですが(>_<;)
想像してたよりも美味しいものが出来上がりました♪♪
たくさん味見をしたおかげで、
おなかいっぱいチョコレートを満喫したバレンタインデー(笑)(。・ω・人)
チョコレート大好きなHAPPYにとって最高にハッピーな日でした♡♡

みなさまはどんなバレンタインを過ごされましたか??
HAPPYと同じように楽しい1日を過ごせていたら嬉しいなぁ~・・、(*´艸`*)♡


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!三(/^ω^)/


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151002/ベィビィ~柄7分袖T
2サイズ~8サイズ ¥2,900
Sサイズ~Mサイズ ¥3,900


★5151035/ジャンクフード柄OP
2サイズ~8サイズ ¥3,300
Sサイズ~MMサイズ ¥4,300

5151035a.jpg
ハッピーちゃんやBBくん達がジャンクフードをもぐもぐ(^ω^)
Aラインのシルエットと裾のフリルがとっても可愛い♡


★5151203/ジャンクフード柄PT
2サイズ~8サイズ ¥2,900
Sサイズ~MMサイズ ¥3,900


★6151713/ティッシュポ-チ
\1,900


★6151717/ショルダーバッグ
\2,950


★6151719/ナップサック
\2,300


★6151721/リュックサック
\6,000


★6151724/連絡帳ポーチ
\950


★6151739/保冷ランチバッグ
\3,200



*JAM*


★2151009/チョコプリT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★2151010/色えんぴつT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★2151102/スーパーポップPK
80cm~140cm \5,600
150cm~Lサイズ \6,600


★ス2151219/スーパーポップスカッツ
80cm~140cm \3,500


★2151407/ネオロゴスキニーPT
80cm~140cm \5,900
150cm~160cm \7,900
無題j
シンプルなスキニーじゃ物足りないっ♪
ポップなロゴワッペンがたくさん付いたネオロゴスキニーPT☆★
お気に入りのTシャツと合わせてかっこよくキメちゃおう!


★2151708/おすわりボーイズリュック
\5,300


★2151710/ストリートバーガーナップサック
\2,300


★2151715/おすわりボーイズペットボトルホルダー
\2,500


★2151729/おすわりボーイズレジカゴBag
\4,200


★2151735/テンチョーズダイジナモノイレ
\2,900



*GOTHAM*


★1151006/リトルタイガーT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300
無題
みんなの視線を釘付けっ!リトルタイガーT★☆
かっこいいタイガーも大きくお口を開けた笑顔でこんなに可愛い♪
春らしい明るい色合いのTシャツなので男女問わずにGOOD♡♡


★1151401/ラクガキベースボールロングシャツ
80cm~140cm \4,200
150cm~160cm \6,200



*VanaVana*


★3151003/キャンディーランドT
80cm~140cm \2,600
150cm~Fサイズ \3,600


★3151026/ストロベリーparty チュニ
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900


★3151201/レース 8分丈レギンス
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \3,900
無題v
女の子らしさ満点◎総レースのレギンス♪♪
チュニックやスカートと組み合わせておしゃれ度UP↑↑(*^ω^*)


★3151513/シンディ カチューム
Sサイズ~Mサイズ \3,800
無題V2
大きなお花がとっても可愛い♡♡シンディ カチューム♪♪
付けるだけで誰でも簡単にガーリィなヘアアレンジの完成ヾ(*゚ω∩*)




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは
なりぞうデス(●´ω`)ゞ

突然ですが、みなさま♪今日のランチは何を食べましたか??
ランチの時間はお弁当や給食♪ランチにおでかけなどなど♪♪とっても楽しい時間ですよね♡


食べる事が大好きななりぞうは毎日、食べたいものがいっぱいで迷ってしまうんです☆
でも今日のお昼ごはんは即決!!

image10215.jpg
ハンバーガーを食べました♪(*)´ー`(*)モグモグ

なぜ、ハンバーガーが食べたくなったかと言うと

その理由は・・・


♡ケイティちゃん♡

15SSでは、ケイティちゃんがハンバーガーショップを開いているんですヾ(*´∀`*)ノ♪
ケイティーズバーガー7分T

ケイティちゃんのハンバーガーショップでは、どんなメニューがあるのかなぁ~♪

なりぞうの想像では、ケイティちゃんのお店では
イチゴとホイップがたくさん入った甘~いハンバーガーがあるんじゃないかと思っています!!O(≧∇≦)Ow

みなさまは、どんなメニューがあると思いますか??♪
ぜひ、Tシャツをご覧になりながら、ご想像してみてくださいね♡




それでは♪今週中ごろの入荷情報ですヾ(ゝω・`)


★7151008/スペースパンディ7分T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151008a.jpg


★7151024/ファジーJr.T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
7151024e.jpg


★7151028/LOVE-TV T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900  
7151028c.jpg


★7151034/ポップコーンうさぎT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151034c.jpg


★7151044/ナーバスもロッキンT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7151044c.jpg


★7151049/モンちゃんライダーT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2900
7151049a.jpg


★7151211/スペースパンディPT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~160㎝  ¥2,900
7151211a.jpg


★7151702/ラブレボトートバッグ
¥3,700
7151702a.jpg


★7151703/ラブレボウエストバッグ
¥2,900
7151703a.jpg


★7151704/お空のパンディスリッポン 
13cm~18㎝  ¥2,600
7151704a.jpg


  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、グランドスラム社内にある、
Kimunieのお気に入りをご紹介させていただきますっ♪♪

それは・・・☆
こちらっっ(σ ´∇`)σジャーン!
写真
受付を入ったところにある、ディスプレイ棚デスっヽ(=^▽^=)ノ

グラグラとJAMの缶や、おもちゃなどがたくさん飾られています♪
中でもお気に入りなのは、1番上の編みぐるみたちっ!

やわらかくて自分で立つことが出来ないこの子たち・・
よ~く見ると、みんな棚の壁にもたれかかっているんですっ!(笑)
なんだか表情もゆるくて可愛いこの子たちと見ていると、
とっても癒されます・・(=v=)♪♪

可愛いモノがたくさんあるグランドスラム社内・・♡
お気に入りを発見したら、またご紹介しますネっO(≧▽≦)O



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ダイカットネックレス
¥7,300


★ダイカットリング
¥6,900


★2P-ヘアゴムSET
¥1,300
6151749a.jpg6151749b.jpg
ハンバーガーと、ペンギンのハッピィ~ちゃんがとってもCUTE☆☆
使いやすいヘアゴムなので、色んなアレンジに使えそうっ(pq´v`*)+。:.゚


★2P-ヘアピンSET
¥1,300


★IN CARシール
¥600


★キーカバー
¥1,900


★巾着2P-SET
¥1,950


★ランチ巾着
¥1,300





*JAM*


★モコテンレインボーT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
2151011.jpg
つぶらな瞳が愛らしい♡モコテンたちにみんなの視線が集中しちゃうかも・・!?
前面はシンプルなロゴに映える、星条旗柄のキノコがポイントっ(*゚▽゚)ノ


★おすわり!カレッジT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2151022.jpg
女の子が着てもボーイッシュで可愛いカレッジ風Tシャツ♪
JAMキャラたちがアメフトをしている、バックプリントも要チェック(´>ω<`)!!


★スマイルフレンズT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300


★スーパーハニーファニーサルエル
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \3,900


★カラフルベアサロペ
80cm~140cm \6,300
150cm~160cm \8,300


★スマートパンツ
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \5,000


★テンチョーズ保冷Bag
\3,200


★スターグラサン
\2,200
2151726.jpg
いつものコーデにプラスするだけで、オシャレ度UP間違いナシっ!
とってもファンキーな星型サングラス.゚+. (★∀★) .+゚.
サイドのラバーパーツは取り外し可能なので、気分でチェンジして下さいネっ♪♪


★おすわりボーイズストラップカバー
\1,200


★おすわりボーイズストローラーポーチ
\2,300





*GOTHAM*


★スマイルカレッジT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900


★ネイティブワッペントレパン
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
1151204a.jpg
ムラやかすれなど、ハンドメイド感のある製品プリントがとってもCOOL☆
おしりにたくさん付いたワッペンも可愛らしい、
アメカジ好きにはぜひゲットしてほしい履きやすいスウェットパンツッ ( ・`ω・´)!





*VanaVana*


★スィーツパーティ ヒザ丈レギンス
80cm~140cm \4,300
3151207.jpg
ケーキやティーカップのアップリケがとってもガーリィ(♥´∀`♥)
スカート付きのレギンスなので、重ね着いらずの便利なアイテムっ♪


★リボンリボン パンツ
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \6,300


★リボン ブラウス
80cm~140cm \3,600
150cm~160cm \5,600
3151410.jpg
レトロなリボン柄がとってもラブリーなブラウス(*´˘`*)♥
波型の襟と袖や、胸元の切替えなど、こだわりが詰まった1枚です♥


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000(3P)
♡3柄・各3色展開♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
VanaVanaのSOXで、足元までガーリィにおしゃれして下さいネ♪



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは☆
なりぞうデス(*´ω`)ゞ

最近は少し暖かくなったなぁと思えば、急に寒くなったりと気温差があって
この時期のコーディネートは難しいですよね(p>□<q*)

なりぞうは毎朝、コーディネートがなかなか決めれず、
いつも同じになってしまうのが悩みなんです。。

なりぞうと同じ悩みをお持ちの方も、もっと色んなコーディネートをしてみたい!という方にも
オススメなのが、ストーリーズのFacebook♪♪

ロックやアメカジなどのとっても可愛いラブレボのコーディネートを紹介しています♡♡
みなさまもぜひ、ストーリーズのFacebookをのぞいてみてくださいね♡
きっとお気に入りのコーディネートが見つかりますよッ♪




それでは♪今週末ごろの入荷商品のご紹介です(●´∀`)ノ

★ロッキンデンジャー7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151002a.jpg



★パンディウキウキ7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
  7151005c.jpg



★ゴーストLOVE7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900  
  7151006c.jpg



★ゴーストLOVEサルエルPT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~160㎝  ¥3,800
  7151202c.jpg



★ロッキンリップボーダーSK
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~160㎝  ¥2,900
  7151208a.jpg


★ロッキンらくがきマンレギ
 80㎝~140㎝   ¥1,500
 150㎝~160㎝  ¥2,100
  7151215a.jpg


★ロッキンスニーカー
 13㎝~180㎝   ¥3,300
  7151705a.jpg


  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

チョコっとLOVE♡



もうすぐ ♡2月14日♡



2月14日といえば・・・
MaaBeeちゃんのお誕生日♡
絶対ブログ見てくれてるはずッ!

おめでとうございマース♪


そして、フォトコン受賞パーティー♡
受賞者のみなさま一緒に楽しみましょうねッ!

おめでとうございマース♪


そしてそして~




大切なあの人に...♡
バレンタインデー♪









グランドスラムからは
日頃の感謝の気持ちを込めて、
チョコっとLOVEフェアー(仮)開催決定!!!


S__27074568.jpg

■バレンタインフェアー■

■開催店舗
STORIES実店舗
LOVEREVOLUTION実店舗
OrangeCounty実店舗

(表参道店・藤崎店・長久手店・八戸店・和歌山店除く)

■開催期間
2月14日(土)1日限り
(なくなり次第終了となります。)

■対象商品
15SS商品
(1点お買上につき、1個プレゼント!)




show_image (15)
みなさまこの機会に、是非お店へ遊びに来てくださいねッ♡
ご来店お待ち致しておりますッ♪♪♪


♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

今日はHAPPYのハッピーな気持ちになった出来事をご紹介します☆

先日、お友達のお誕生日だったので、ケーキ作りに挑戦しました♪♪
見た目はあまり自信がなかったのですが、そこは愛情でカバー(`・ω・´;)!!

気持ちが伝わったのでしょうか☆
お友達にはすごく喜んでもらえたので、とってもハッピーでした♡♡

ただ、甘いものが大好きなHAPPYは、
味見をたくさんしてしまう悪いくせが…(笑)

今週はバレンタインがあるので、
次はチョコレートケーキ作りに挑戦しようと思いますっっ♪♪

うまく出来たら、是非みなサマにもお見せしますねヽ(●゚v゚)人(゚v゚●)ノ


ではでは!!今週末頃の入荷情報です☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハッピ~柄SK
1サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~Mサイズ ¥4,800


★レッスンバッグ
\1,850
6151718a.jpg6151718c.jpg
大人気☆ハッピ~柄のレッスンバッグ♪♪
収納力バツグンの上、見た目もとってもキュート♡
普段使いのバッグとしても使いたいっ!σ(*ゝω・*)


★シューズバッグ
\1,350


★巻きタオル
\3,400


★ランチクロス
\850


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)

3柄・各3色展開♡♡♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
ロージーやビッキーなどのキャラクターSOXも入荷します♡



*JAM*


★スーパーハニーファニーT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★ボーッとロングT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★選ベル7分丈レギパン
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★みんなトモダTデニム
80cm~140cm \6,900
150cm~160cm \8,900
無題
ゆったりとしたシルエットのデニムは履きやすさもGOOD!
チラッと見える裏地はカラーによって違うので、ロールアップして履くのもオススメです(*ゝ▽・)b♪♪


★JAM BABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,800


★おすわりボーイズスポーツタオル
\2,200


★テンチョーズフェイスタオル
\1,500


★おすわりボーイズおしりふき
\2,400




*GOTHAM*


★キャラバリエーションT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900


★USスマイルドットT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
gotham.png
GOTHAMならではのエアブラシ加工が施されたTシャツは
可愛さとヴィンテージな風合いが、絶妙な組み合わせ★☆
スマイルがたくさん描かれているので、見ている人まで笑顔になれそうッ♪




*VanaVana*


★ミルクチャン ハワイアンT
80cm~140cm \2,800
150cm~Fサイズ \3,800


★MYフレンド BT
80cm~140cm \2,600
150cm~Fサイズ \3,600


★リメイクパッチワーク JSK
80cm~140cm \6,900
150cm~160cm \8,900
3151404.jpg
デニムとパッチワークの切り替えがとっても可愛い!
長袖やトレーナーを合わせると今からでも着れるので、
季節問わずに使えるアイテム(*'ω'*)♡


★vanavana 鏡
\1,300


★シンディ ヘアピン
\2,000


★シンディ ヘアゴム
\2000




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは☆
なりぞうデス(●´ω`●)


先日、ラブレボの展示会場のお掃除をしていたんですが、
棚を動かしていたら、
床からロッキンモンスターとロッキンパンディが!!♪
image1235.jpg

思いがけないところからのキャラクター登場で、
なりぞうはとっても嬉しくなってしまいました☆
他にも何かいないかな~と探していると…
柱に、こんな子を発見ッ!!

ジャン♪
12515355.jpg
ゆる~くなったパンディ♡
この何とも言えないお口とお手てがたまりません♡(o´∀`o)+*.:;

まるで宝物探しをしているみたいで、ワクワクした気持ちでお掃除が出来ました☆

それでは!!みなさまにも、このワクワク気分をおすそわけ♡
今週中ごろの入荷商品のご紹介です(*・∀・)ノ゛♪

★ウトウトパンディ7分T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
  7151001a.jpg


★バルーンラブレボン7分T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
  7151003a.jpg
  

★ケイティーズバーガー7分T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
  7151004c.jpg


★ダンシングパンディPT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~160㎝  ¥2,900 
  7151209e.jpg


★オールドパンディキノコJSK
 80㎝~140㎝  ¥3,600
 150㎝~160㎝  ¥5,600
  7151405a.jpg


★パンディバグロンパ
 70㎝~80㎝   ¥2,900
 7151601a.jpg

★パーディハニーロンパ  ¥2,900
 7151602a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
 

10周年ぬりえTシャツデコレーションイベント



グラグラ10周年ぬりえTシャツ
デコレーションイベント



みなさまたくさんのご応募ありがとうございました♡





スタッフの想像を超える
かわいくデコレーションされたTシャツが
全国からたくさん届きました!!!!

S__27074578.jpg
ご応募ありがとうございました。





とってもとっても悩みましたが・・・





大賞に選ばれた作品は...






伊藤奈央ちゃん(10歳)の作品

色々な素材や色を使ってデコレーションしてくれました♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
nurie01.jpg nurie02.jpg

首元がネックレス風になっていたり、
ポンポン、ラインストーン、手書きのイラスト、
個性的なカラー使い!
ワンちゃんの足跡までつけてくれています。

奈央ちゃんありがとうございました♡


そして、ご応募頂いたたくさんのオトモダチも、
本当にありがとうございました。



これからも”ハッピィ~”なイベントで、
みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁ~と思います♡



10周年を迎えたグラグラをこれからも宜しくお願い致します♪




gra_onamae.jpg



♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

まだまだ寒~い日が続いていますが、
お天気の良い日は、やっぱりお出かけしたくなりますよねっ(●´∀`)ノ♪
今回は、そんな日にピッタリなニュースをお知らせいたしますっ♪♪


以前、このブログでお知らせさせて頂きました、
『るるぶ こどもとあそぼ!』
首都圏版・名古屋東海版が発売されますっっo(^O^*=*^O^)oワーイワーイ

前回と同じく、
表紙でGOTHAMとJAMのお洋服をご着用いただいています♡♡♡

!首都圏版 2/9(月)発売!
!名古屋東海版 2/16(月)発売!



ご着用いただいたのはこちらっ☆
↓↓↓
1142104.jpg
☆GOTHAM☆ 1142104/ガーデンLTR/杢グレー/100cm

2142120.jpg
☆JAM☆ 2142120/DXズブヌレテンチョーPK/クレイジー/110cm

2142406_201502061933396ba.jpg
☆JAM☆ 2142406/じゃりぐま中綿ベスト/キナリ/100cm



楽しいレジャー情報満載のるるぶさんを読んでいると、
ますます色んなところにお出かけしたくなっちゃいそう・・♡
ご家族やお友だちみんなで計画を立てて、
あったかコーディネートでお出かけして下さいネっヽ(●´3`)ノ゛♪♪

そして、春を先取りっっ☆☆
今から使える新商品が来週もぞくぞく登場予定っっ!!
みなサマ、ぜひ☆チェックしてみて下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハッピ~柄T
2サイズ~8サイズ ¥2,600
Sサイズ~MMサイズ ¥3,600
5151021d.jpg
飛行機や流れ星に乗ったり、風船で遊んだり・・♪♪
色んなパンダちゃんとベアーくんがとってもCUTEなハッピ~柄☆
ロンTと重ね着すれば、今からずっと使えるアイテムです(*´∀`*)


★ループ付きタオル
¥850


★フェイスタオル
¥1,500


★バスタオル
¥3,300


★パスケース
¥1,850





*JAM*


★集まれ!BIG4T
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★みんなトモダT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300


★おすわりボーイズPT
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300
2151202.jpg
愛らしい表情の、おすわりボーイズたちが大きくプリントされたPT☆
すっきりとした細身のシルエットもGOOD (〃´・∀b)b♪


★ケミカルサーキュラーSK
80cm~140cm \4,600
150cm~160cm \5,600
2151420.jpg
ケミカルウォッシュの加工がとってもCOOLなサーキュラースカートっ(★`∪´☆)!!
シンプルなのにインパクト大な『jaming』のロゴとの相性も◎
このケミカルサーキュラーでかっこ可愛くキメて欲しい!☆。*。


★モコテンハイソ
S・M \900


★モコテンBABY SOX
XS・SS \550


★おすわりボーイズショルダー
\2,800


★ストリートバーガー巾着
\1,900


★JAMのてぬぐい
ノベルティ


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000(3P)
☆4柄・各3色展開☆
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
JAMのSOXで、足元もオシャレにキメてくださいネっ(≧▽≦)!





*GOTHAM*


★ロゴバリエーションT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900
1151003.jpg
2柄・各4色展開!バリエーション豊富なアメカジTシャツ♪
どこか懐かしい雰囲気の、色合いとロゴプリントがかっこいい(o*´∇`)o


★ハッピーヒッピーcap
XS・S・M・L \2,900





*VanaVana*


★ベーカリーショップ T
80cm~140cm \2,600
150cm~Fサイズ \3,600


★マーサ コラージュ チュニ
80cm~140cm \3,600
150cm~Fサイズ \4,600
3151032.jpg
アンティーク風にコラージュされた、マーサちゃんのプリントがおしゃれ♡♡
袖のレースやフリルが、ガーリーだけどちょっぴり大人っぽい1枚(*´˘`*)♥
レギンスやパンツなど、合わせ方によっても色々楽しめるチュニック丈デス♪


★リバーシブル ボリュームSK
80cm~140cm \3,800
150cm~160cm \5,800
3151409.jpg
ボリュームたっぷりのSKは、パーティーなど特別なイベントにも使えそうっ!
色違いのSKに変身出来ちゃう、嬉しいリバーシブル仕様☆
大きいリボンが特徴の、可愛いウエストベルトも付いています(´>ω<`)♡


★ミルクチャン スウィートハイソックス
S・M \1,500
リバーシブル ボリュームSKともぴったり合う、
白いレースとリボンがとっても女の子らしいハイソックス*:・(*´ω`pq゛
淡いカラーと、ドーナツを食べているミルクチャンがとってもラブリー♥


★リボン バック
\5,800
3151704.jpg
ふわふわリボンとお花がいっぱいの、ガーリー好きにはたまらないバック♪♪
マチがたっぷりとあるので、収納力も◎



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんは(●´ω`)
なりぞうデス♪♪

普段は雨女のなりぞうですが、
先日は珍しく、おでかけの日が晴れ♡
兵庫県の明石まで行ってきました~!!
キレイな青空で、とっても気持ちよかったです♪♪

image135.jpg

青空といえば♡
先週にご紹介させて頂いた『お空のパンディPK』 みなさまチェックして頂けましたか??♪♪
71511012c.jpg
パンディが気持ちよさそうに飛行機でおでかけしていて♪
よく見ると、隣にはナーバスちゃんが♡
ふたりでどこに行くのかな~と想像しているだけで楽しい気分になるので
なりぞうのお気に入りシリーズなんです♪

まだまだたくさんのお空のパンディシリーズも入荷予定なので
ぜひ!!チェックしてくださいね☆☆


今回はロックなアイテムやラブリーなBABYちゃんアイテムが入荷しますよ(★>U<★) !!
それでは♪♪今週末頃の入荷商品のご紹介です!!

★パーディロック7分T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151007a1.jpg


★おどロッキンLT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151010a.jpg


★ロッキンSHOW PK
 80㎝~140㎝  ¥2,900
 150㎝~160㎝  ¥4,400
  7151103a.jpg


★LOVEロマンティックPT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~160㎝  ¥2,900
  7151210e.jpg


★ラブラブパンディSET
 70㎝~80㎝  ¥3,000
  7151603f.jpg


★ラブラブパーディSET
 70㎝~80㎝  ¥3,000
  7151604e.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


昨日は節分の日でしたねっ♪♪
HAPPYはお家で、無病息災を願いながら恵方巻きを黙々と丸かぶりし、
家族みんなで豆まきをしました~っ(^ω^)!
飼っているワンちゃんに鬼のお面を付けたのですが、
可愛いくて豆を投げられない!!!(>_<)
結局、HAPPYが鬼役になり、
家中を逃げ回っていましたぁ⌒゜゜(; /・`ω・´)/(笑)

今年も一年健康で過ごせますように♪♪
みなさまの元にも沢山の福が訪れますように♡♡


それでは、今週末頃の入荷情報ですヽ(●゚v゚)人(゚v゚●)ノ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*




★ハッピ~柄SP
1サイズ~8サイズ ¥2,900
Sサイズ~MMサイズ ¥3,900

5151206a.jpg
虹を越えて、パンダちゃんとベアーくんがハッピーをお届け中♡
お星様がたくさん散りばめられたハッピ~柄SP♪♪
色んなコーディネイトに大活躍するスパッツは
何本でも持っていたいっ(*'ω'*)♡


★BABYキャラSOX
XS・SS \500


★タオル巾着
\500


★3P-ミニタオルSET
\900



*JAM*


★ハリエッTバーガーver.
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★スーパービッグバーガーT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★クマテンジャガードPK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600


★ケミカルシャツ
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \6,300


★おめかしJAM JK
80cm~140cm \6,200
150cm~160cm \7,200


★おめかしJAM HPT
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \6,300
無題
カタログでも大きく掲載されているおめかしJAM JK&HPT★☆
カラーは合わせやすいベーシックなブラックと今流行りのストライプ柄・カモフラ柄の3色展開◎
普段使いはもちろん、七五三や結婚式など、フォーマルな場所でも
ワンランク上のおしゃれな着こなしに注目間違いなし(*>ω<*)♪♪



★おすわりボーイズBigタオル巾着
\1,500


★おすわりボーイズcap
XS.S.M.L \2,900


★アメテントート
\1,900



*GOTHAM*


★ミルクT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
1151013b.jpg
先日、入荷されたミルクOPのTシャツバージョン★☆
デニムやパンツ、他のスカートと合わせて
OPと違ったコーディネイトを楽しんで(^ω^)♪♪


★ベースボールスマイルトレパン
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \3,900




*VanaVana*


★水玉マーサ T
80cm~140cm \3,600
150cm~Fサイズ \4,600


★カトレア OP
80cm~140cm \2,800
150cm~Fサイズ \3,800
無題2
リボン柄とお花柄の4色展開になっているとっても着やすいカトレアOP♪♪
後ろでリボンが結べるようになっているので、
どこから見てもとっても可愛い~ッ♡



それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

☆おなまえ発表~☆


グラグラ王国10周年♪


ついにふたりのおなまえが決定ッ♡

gra_onamae.jpg

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました♡
これからも『BB』『ハッピィ~』を宜しくお願いします(*^∀^*)


さてさて、絵本仕立てのグラグラ15SSカタログは
もうご覧頂けましたか?

20150129174841_00001.jpg


グラびとたちはグラグラ王国をとびだして
あたらしいおはなしをさがしにぼうけんにでました。。。
きっと次回15AWも素敵なアイテムを連れて
帰ってきてくれるはずッ!!

とその前に・・・

みなさま2015spring&summerアイテム達の入荷を
楽しみにお待ちくださいね♥

ラブレボ新商品情報♪

こんにちは(*´∀`*)ノ
なりぞうデス!!


最近、雨が降って急に寒くなったりしていますが
みなさま、体調など崩されていませんか??


寒い日になりぞうは、いつもこの子をひざへ座らせています(●>ω<)ノ゙





 image1524.jpg
ジャジャーン!UFOキャッチャー限定グッズのパンディです♪♪
ふわふわなのでギュッとするととっても温かいんですよ~♡

image12121.jpg


パンディの他にもこんな仲間たちが♪
なりぞうがお仕事をしている机の後ろに仲良く並んでいて
なんだか見守られている気分♥
お仕事のやる気がさらにアップしちゃいますヾ(o・ω・o)☆


それでは!!やる気も倍増したところで
今週中ごろに入荷予定の商品を、ご紹介します♪♪


★ロッキンツアー!LT 
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151012a.jpg


★マリンパンディビーチLT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151013c.jpg


★ふたりファジーLLT
 80㎝~140㎝  ¥2,200
 150㎝~Fサイズ   ¥3,200
  7151016e.jpg



★3P SOX  S/M/Lサイズ  \1,000
 ・ニコニコパンディSOX
 ・ミラクルパンディSOX
 ・キノコパンディSOX
 ・スカイパンディSOX

★お空パンディハイSOX
 S/Mサイズ  \800
  7151505a.jpg


★バグパンディSOX
 XS/SSサイズ  \500
  7151506a.jpg


★ハニーパーディSOX
 XS/SSサイズ  \500
  7151508a.jpg


★ロッキンボーダーSOX
 XS/SSサイズ  \500
 7151507a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR