みなさま今年もありがとうございました♡

こんにちは~(*〇∀〇*)
べ~やんで~す♪





みなさま2014年はどんな一年でしたか!?
べ~やんはというと・・・


卒業式風に振り返ってみたいと思います。





1月!初めての「東京出張」

2月!お客様の笑顔が見れた「フォトコンパーティー」

3月!ドキドキワクワク「14AW展示会」

4月!楽しかった「研修旅行」

5月!ハッチと挑んだ「TINYカタログ撮影」

6月!一度も取れなかった「ゲームセンターグッズ」

7月!念願の地元に♡「OrangeCounty愛媛店OPEN」

8月!ピッカピカの「本社お引越し」

9月!おいしい♡かわいい♡「JAM×アサイーボウルコラボ!」

10月!グラグラ10周年~(*^∀^*)

11月!たくさんのお友達に会えた「ペット博」

12月!クマテンチョー!!!「LINEスタンプに登場♡」


まだまだたくさんッ!
思い出はつきませんッ!!!





なにより!
グランドスラムを可愛がって頂いているお客様。
グランドスラムに関わる全てのみなさま。

本当にありがとうございました。


グランドスラムは2015年も、スタッフみんなで協力し、
できることをできる限り!
そしてみんなで精一杯楽しみたいと思います♪

2015年もみなさまにHAPPYをお届けできるように・・・







       HAPPY GO LUCKY!!


14aw.jpg

☆雑誌掲載のお知らせ☆

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

2014年も残すところあとわずかっ(´>ω<`)
今年やり残したことはないかな?と、なんだかソワソワしてしまいますっ!
お正月は全国的にとっても寒くて、大阪でも雪が降るかもしれないとか・・((´∇`;))
お餅つきや初詣には、みなサマあったかくしてお出かけ下さいねっ♪


本日はひと足お先に、
2015年のとっても嬉しいNEWSをお知らせ致しますっ(ノ^∇^)ノ+。:.゚


★2015年1月22日(木)発売★
『るるぶ こどもとあそぼ! 中国・四国版』

なんと表紙でJAMとGOTHAMのお洋服を着用して頂いていますっ!!


着用して頂いたのはコチラっ♪♪
↓↓↓

2142120b.jpg
☆JAM☆ 2142120/DXズブヌレテンチョーPK/クレイジー/110cm

2142406a.jpg
☆JAM☆ 2142406/じゃりぐま中綿ベスト/キナリ/100cm

1142104a.jpg
☆GOTHAM☆ 1142104/ガーデンLTR/杢グレー/100cm


カラフルで楽しそうな表紙の写真を見ているだけで、
色々な場所に遊びに行きたくなっちゃうっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
るるぶさんにはとっても楽しいレジャー情報が満載っ!
ぜひご家族みんなで読みながら、お出かけの計画を立ててくださいねっ♪♪





また、最後に・・・
2014年もみなサマにたくさん商品を可愛がって頂き、
とっても幸せな1年を過ごす事が出来ましたっ♡♡ありがとうございましたっ♡♡

もっともっと!色んな方に喜んで頂けるようにグランドスラム一同、精一杯努力していきますので
2015年もどうぞ、よろしくお願い致しますっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


それでは、みなサマ良いお年をお過ごしください・・・☆

クマテンチョーがスタンプになっちゃった♡


おはようございま~す♡
みなさまLINEスタンプは
もうGETされました!?
show_image (6)


もちろん♪

GETしたよ~!

show_image (7)



show_image (4)


show_image (8)

まだぁ~!



なんて!?
show_image (1)







実はグランドスラムスタッフに
まだGETしていない方が!!!

show_image (10)



ええぇーーーー!!!

show_image (2)



だれぇーーーー???

show_image (9)





シュレックさん!!!



show_image (3)


show_image (3)


show_image (3)



LINEアカウント
持っていないらしい。。。
show_image (11)


show_image (5)


show_image (3)


show_image (3)


show_image (3)




今すごく悩んでいるそうです。
show_image (12)





show_image (2)


show_image (5)


シュレックさん登録しよ~♡


便利だよ~!


show_image (2)


スタンプ作ってくれてありがとう♡

show_image (3)





ということで、シュレックさん!
ご購入はコチラッ♡
QRcode.gif
『クマテンチョー』で検索♪
・LINE WEB STORE:100円
・スタンプショップ(iOS):50LINEコイン
・スタンプショップ(Android):50LINEコイン



シュレックさんを含め、
まだGETされていない方、
是非クマテンチョーと一緒に
トークを楽しみましょう♡

show_image (13)

show_image (13)




べ~やんのひとりLINEに
お付き合い頂き
ありがとうございました。笑

show_image_201412221453164d0.png





♡HAPPY NEWS♡

こんな時間に・・・
ブログを読んでくれている人がいるのでしょうか!?




















そんなあたなにいち早く・・・

♡HAPPY NEWS♡
show_image (1)




嬉しくて我慢ができず、べ~やん勝手に更新中!!!笑






大変長らくお待たせいたしました!
 d( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)b














ついにクマテンチョーが
スタンプになっちゃった!!

show_image (3)
「JAM」のキャラクター達が
普段見られない表情で
みんなのトークを盛り上げます!!













クマテンチョーがあなたを誘っていますよ♡
show_image (2)


購入はコチラッ♡
QRcode.gif
『クマテンチョー』で検索検索♪
・LINE WEB STORE:100円
・スタンプショップ(iOS):50LINEコイン
・スタンプショップ(Android):50LINEコイン












とびっきりのHAPPYをみなさまへ・・・♡


show_image.png




締切迫るッ!!


こんにちは~♡

本日12/15(月)は、
フォトコンテスト締切日となります!

そして明日12/16(火)は、
『10周年ぬりえTシャツデコレーションイベント』の締切日となります!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
5142001a.jpg

★応募方法★
「10周年ぬりえT」をご購入いただき、店頭スタッフより応募用紙をお受け取り下さい♪
かわいくデコレーションしたTシャツの[まえ]と[うしろ]のお写真を貼って、
ご購入頂いたお店のスタッフにお渡し下さい♪

★応募締切★
2014年12月16日(火)締め切り

★発表★
2015年2月ごろ予定

受賞者様には、
「10周年ぬりえT」をご購入いただいたお店でお買い物ができる
商品券\10,000分(税抜)をプレゼント。+゜(*´>艸<`*)。+゜


絵の具、クレヨン、ワッペンなどなどデコレーションの方法は自由♡
オリジナリティあふれる可愛い作品をお待ちしております〃(*o´∪`)o〃♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そして大好評の、グラグラ・JAM・ゲームセンター限定グッズ追加続出中!

gra_babyMC_A3_20141025173237437.jpg

graJam_xmasMC0809.jpg

graJam_xmasBIG_A2.jpg

2013AW ぬいぐるみブランケット。

みなさま是非CHECKして、お近くのゲームセンターでGETしてくださいね♡
→ http://www.gotham536.com/


あと4日・・・



誰ですか!?
リエさんとシュレックさんには
内緒と言ったはずなのにーーー!!!


















べ~やん怒られました。。。(・ε・`*) ブゥブゥ

未完成の15SSカタログを公開してしまったこと。
14SSフォトコンテスト受賞の『後藤颯葵くん』が
カタログに登場していること。


S__19013703.jpg

そうなんです。
怒られついでにもう一度♡



カタログにも載れちゃうかもしれない
『グランドスラム 2014A/Wフォトコンテスト』

残すところあと4日!

12月15日(月)締切となります。



オシャレ大好きなみなさまの
駆け込みご応募をお待ちしております♡

photocon14AW_POSTER_201411191637311b6.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューション
いずれかのブランドだけの2014AWアイテムで全身コーデであればOK♪
また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服で
コーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。
※靴・雑貨に関しては、グランドスラムブランド2014AWアイテムであればOKとします。

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!

受賞者特典①
受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント☆

受賞者特典②
受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されますっ♡

受賞者特典③
受賞パーティーにご招待!!!

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。

※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

15SSグラカタログ撮影☆

こんにちは!!
グラグラ事業部のつるちゃんです(∩・∀・)∩


15SS TINYカタログ撮影 vol.1~2☆は楽しんでいただけましたでしょうか??
ほんとうに楽しい2日間でしたので、少しでもみなさまに伝わっていると嬉しいです♡

そんな楽しい話題がつきないグラグラ事業部では、
15SSグラカタログ撮影も行われましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


↓今回ご協力いただいたモデルちゃんたちはこちら♡↓
まずはBABYモデルちゃん♡
はるひくん♡りおちゃん♡いこいちゃん♡いろはくん♡
IMG_0972.jpgIMG_0980.jpgIMG_1025.jpgIMG_1026.jpg
おもちゃのロケットでビュンビュン走り回っていた、はるひくん♡
緊張で泣いちゃったお顔も可愛い、りおちゃん♡
お兄ちゃんがいると笑顔になれた、いこいちゃん♡と、
そのために急きょご参加いただいたお兄ちゃんの、いろはくん♡


そしてKIDSモデルちゃん♡
こはなちゃん♡めいかちゃん♡ゆららちゃん♡はるまくん♡
IMG_1002.jpgIMG_0984.jpgIMG_1001.jpgIMG_0989.jpg
楽器を一生懸命に演奏してくれた、こはなちゃん♡
みんなと仲良くおしゃべりを楽しんでいた、めいかちゃん♡
キラキラアクセに興味しんしんだった、ゆららちゃん♡
恥ずかしそうにしながらも最後までがんばってくれた、はるまくん♡

今回はたくさん撮影があったのですが、みんな元気いっぱいがんばってくれました!!!!
モデルちゃん♡モデルちゃんママたち♡本当にありがとうございましたぁ~♡


素敵なお写真がいっぱいとれた今回のカタログ、
みなさまの心がおどりだすようなテーマをデザイナーあだちさんは考えていて・・・

(ノ*゚▽゚)ノ<カタログのなかに住みたぁぁあああ~~~~~い!!!!!!!!

とつるちゃんが叫んでしまうほど、素敵なカタログになりそうです♡

商品もとっても可愛いものばかりなので、
みなさまのお手元に届くまで、楽しみにまっていてくださいねぇ~♪♪

大スクープ!!!


こんばんは。

グランドスラムFanのべ~やんデス。

気が付けば12月。。。

12月と言えば・・・














べ~やんの誕生日♡
またひとつ歳をとります・・・笑









ではなくて!!!






『グランドスラム 2014A/Wフォトコンテスト』

12月15日(月)締切となっておりますー!!!
みなさま師走です!最後にバタバタご応募しましょ~♪








そんなグランドスラムも各事業部バタバタとしておりますが、
バタバタしている隙を狙って・・・( ̄∀ ̄)
べ~やん極秘ネタを入手!!!




見たいですか・・・?



知りたいですか・・・?







いや!
見せたいです!!!


言いたいです!!!



では・・・










大スクープ!!!








S__18128966.jpg


実はコレ、まだ未完成の15SSカタログの1ページ。

べ~やんは見逃さなかったッ!!!

PEEKABOO東京ドームラクーア店様よりご応募頂き、
見事 2014SSフォトコンテスト キッズ部門受賞された『後藤颯葵くん』
クマテンチョーと一緒にカタログに登場しているではないですか!!!


注意)このことは絶対に、リエさん・シュレックさんには内緒にしておいてくだ さい。
べ~やん怒られるかもしれないので・・・




そんな、もしかするとカタログにも載れちゃう
『グランドスラム 2014A/Wフォトコンテスト』の詳細をおさらい・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューション
いずれかのブランドだけの2014AWアイテムで全身コーデであればOK♪
また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服で
コーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。
※靴・雑貨に関しては、グランドスラムブランド2014AWアイテムであればOKとします。

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!

受賞者特典①
受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント☆

受賞者特典②
受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されますっ♡

受賞者特典③
受賞パーティーにご招待!!!

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。

※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


グランドスラムFanとして・・・
『応募したい!カタログに載りたい!』
サンタさんにお願いしてみようかな~♡と思う、べ~やんなのでした。




みなさま是非クリスマスプレゼントを買いに♪
フォトコンテストご応募に♪

お近くの店舗へご来店下さいね♡(SHOPLIST

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


突然ですが!みなさま♪
お写真のものが何だかわかりますか??☆★
写真2

どこかで見た覚えがある!とピンッ!とこられた方もいるのではないでしょうか??(*´m`*)ウフフ
実はこれ・・・



写真
じゃ、じゃーーーん♪♪

14AWグラグラのカタログで使われていた花束なんです★
こちら花束はグラグラ事業部あーや。さんの手作りで、
お花と一緒に飾られているキノコはあだちさんの私物ッヽ( *'ω'*)ノ

ちなみに♪
お花を囲んでいるパンダちゃん達、
これは14AW商品のパンダモコモコカーデに付いているパンダちゃんなんですよ♡
着てるだけでも可愛いのに、グラグラの魔法にかかれば
こんな可愛い花束にもッ★☆(/^ω^)/

HAPPYも、こんな花束もらいたいな~っと考えながら思わずウットリ・・・(*-ω-*人)♡(笑)

カタログではお洋服や雑貨はもちろん、
手作りの小物などもたくさんあるのでぜひ注目してみてくださいね★


ではでは、今週中頃の入荷情報です♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ダイカットマット
\2,600
6142746a.jpg
パンダちゃんのお顔がダイカットマットにっ☆★
リビングにも!自分のお部屋にも!
お家に何枚でも欲しいくらいとっても可愛い(*>ω<*)



今回の出荷で、14AWグラグラは完納となります♪♪
10周年記念ならではのスペシャルな商品がたくさん登場♡
お祝いするグラキャラ達の楽しい様子にも思わずニッコリしてしまいました(*^v^*)
お洋服だけではなく、雑貨も充実しているグラグラ♪学校やお出かけ先でも
可愛いグラグラ商品と一緒に、気分もHAPPY♪に楽しくお過ごし下さい☆★



それでは、今週中頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR