15SS TINYカタログ撮影vol.2☆

こんにちは!!グラグラ事業部のつるちゃんです(∩・∀・)∩


先日のブログで紹介させていただきました
15SS TINYカタログ撮影 vol.1☆、いかがだったでしょうか??

その後、2日目も無事におえることができましたので、
可愛いワンちゃんたちにかこまれた、
楽しい撮影のようすをぜひお伝えさせてくださいっ(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



↓2日目のTINYモデルちゃんたち♡↓

まずは・・・
MILKちゃん♡とアニーちゃん♡
IMG_1008.jpgIMG_1007.jpg
MILKちゃんはポーズがとっても上手!!可愛さに加えてみんなのお手本にもなっていました☆
アニーちゃんもご指導いただき、そろって可愛いポーズができました♡


続きまして・・・
もなかちゃん♡とナナちゃん♡
IMG_0941.jpgIMG_0945.jpg
もなかちゃんはとっても元気いっぱい♡お洋服に負けない可愛さでがんばってくれました!!
ナナちゃんはなんとムゥくんにひとめぼれ!一生懸命アピールしていました(〃ノωノ)♡


そしてそして・・・
ハッチくん♡とムゥくん♡
IMG_0948.jpgIMG_0958.jpg
ハッチくんもお利口にイケメンポーズ大成功☆悪ハッチ卒業?!
ムゥくんはべ~やんさんにフォーリンラブ♡飼い主様がスネちゃった場面も(ノω<;)

ほんとうにみんな元気いっぱいで、(つるちゃんが追いかけたワンちゃんもいましたが 笑)
たくさんのお着替えも撮影もとっても上手にがんばってくれました!!!!

ワンちゃんたち♡ワンちゃんたちの飼い主様♡ありがとうございましたぁ~♡♡♡



2回にわたってお伝えしました15SS TINYカタログ撮影、いかがだったでしょうか??

グラグラ事業部はさっそく!!TINYカタログ作成にとりかかっております!!!!
みなさまに見ていただける日がまちどおしくてしかたありませんっっ(〃∇〃人)

来年2月ごろにはお届けできる予定ですので、
その時まで!!みなさまぜひぜひ楽しみにおまちくださいっっ♪♪



☆★☆そして、もう1つ嬉しいニュース☆★☆

ずばり!!!!
以前べ~やんさんが紹介しておりましたが、TINYのLINEがはじまっております!!!!!!!!
LINE_tinyQR.jpg
※「Tiny」で検索できます。

TINY取扱い店舗やワンちゃんコーデなどを随時ご紹介しております♪
みなさま、ぜひぜひご覧になってみてください!!
ご登録よろしくお願いしますっ*´∀`)ノ

★JAMオリジナルカレンダー★


こんばんは!Pannyですッ☆

すっかり、朝晩寒くなりましたね~o(>_< *)

最近は、銀杏の落ち葉で毎日通る道が、黄金色になっていて
いつもとは少し違う雰囲気にちょっぴりウットリ・・・(*´ェ`**)
幻想的な季節の移り変わりを楽しんでいます♪♪


そして、来週からはあっと言う間に12月ッ!!
クリスマスなどのイベントもありますが、
Pannyは新しい年に向けて、少しずつ身の回りの整理をしていきたいと思います!

みなサマも、今年やり残したコトがないように
12月も目一杯楽しみながらお過ごし下さいね♪♪


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




1412.jpg
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆

忙しくなるこの時期には、JAMのオリジナルカレンダーで
計画を立てて、お過ごし下さい♪♪














グラグラ・JAM・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!


こんばんは。

みなさま三連休は楽しい時間を過ごされましたか!?
べ~やんは、急遽、愛媛へ!!

ハッチさんを閉じ込め・・・
弾丸帰省して参りました!!
S__17031244.jpg

この山の頂上から下の町まで・・・
グネグネの山道は過酷です・・・笑
S__17031242.jpg

そして長旅に疲れたハッチさん♡と
久しぶりのナナちゃん♡
tiny.jpg

ゆっくりする時間はあまりなかったのですが、
おいしいみかんと、おいしい空気♡
S__17031243.jpg

たっぷり補給してきたので、
またこれから年末に向けてがんばりたいと思いますッ!!!








まずはXmas♡


クリスマスプレゼントにも最適☆な
グラグラ・JAMゲームセンター限定グッズも続々入荷中です!

S__9289774.jpg

グランドスラムHPで随時更新しておりますッ!

みなさま是非お近くのゲームセンターでGETしてくださいねッ♡

実店舗LINE@はじめています♡



こんにちは♡

みなさま実店舗でもLINE@をはじめていること
ご存知でしたか!?










え~!?知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!!という方!

是非お近くの店舗とお友達になって、
店舗の最新情報をGETしてくださいねッ!!!


~Stories~ Storiesで検索可能!

■ピオニウォーク東松山店 友だち追加数
■イオンモール大牟田店 友だち追加数
■イオンモール福岡店 友だち追加数
■イオンモール筑紫野店 友だち追加数
■広島パルコ店 友だち追加数
■イオンモール広島祇園店 友だち追加数
■イオンモール倉敷店 友だち追加数
■イオンモール大和郡山店 友だち追加数
■イオンモール橿原店 友だち追加数
■イオンモール伊丹昆陽店 友だち追加数
■あまがさきキューズモール店 友だち追加数
■イオン茨木店 友だち追加数
■イオンモール堺北花田店 友だち追加数
■みのおキューズモール店 友だち追加数
■イオンモール鶴見緑地店 友だち追加数
■アリオ鳳店 友だち追加数
■あべのキューズモール店 友だち追加数
■堀江店 友だち追加数
■Wild Kid店 友だち追加数
■イオンモール京都五条店 友だち追加数
■イオンモール草津店 友だち追加数
■新静岡セノバ゙店 友だち追加数
■イオンモール富士宮店 友だち追加数
■イオンモール浜松志都呂店 友だち追加数
■イオンモール甲府昭和店 友だち追加数
■イオンモールかほく店 友だち追加数
■アリオ橋本店 友だち追加数
■ららぽーと横浜店 友だち追加数
■イオンモールむさし村山店 友だち追加数
■浅草ROX店 友だち追加数
■表参道店 友だち追加数
■イオンモール川口前川店 友だち追加数
■イオンモール土浦店 友だち追加数




~Orange county~ Orange countyで検索可能!

■福津店 友だち追加数
■愛媛店 友だち追加数
■和歌山店 友だち追加数
■ヨドバシ梅田店 友だち追加数
■モレラ岐阜店 友だち追加数
■相模大野店 友だち追加数
■みなとみらい店 友だち追加数
■湘南店 友だち追加数
■アリオ亀有店 友だち追加数
■春日部店 友だち追加数


~LoveRevolution~ LoveRevolutionで検索可能!
■橿原店 友だち追加数
■尼崎阪神店 友だち追加数
■長久手店 友だち追加数
■名古屋パルコ店 友だち追加数
■新瑞橋店 友だち追加数
■静岡店 友だち追加数
■名取店 友だち追加数


各店舗スタッフが、入荷情報や商品紹介、お得情報を随時更新中!
みなさま是非お友達追加してくださいね!






グラグラ♡ランドセル情報更新!


おはようございます!

今日はグラグラの限定ランドセルをご紹介します♡

6年間をHAPPYに過ごしてもらいたいなぁ~♡という思いを込めて、
細部にまでこだわったCUTEなグラグラデザインになっています!!


♡スウィートメロディー♡
ランドセル1
(色:キャンディーピンク・キャンディーローズ・ブリリアントブラック)


光沢のある本体に、開けるとパンダちゃんがコンニチハ♡
S__16171076.jpg


♡プレジャーフレンズ♡
ランドセル2
(色:ショコラブラウン・キャンディーグレープ・コットンキャンディ)

マット仕上げの本体に、前ポケットがパンダちゃんに♡
S__16171077.jpg

刺繍から、鋲、内側に至るまでこだわりのグラグラデザイン♡
どちらもワンタッチロック錠なので、ラクラク開け閉め!

どちらにしようか迷っちゃいますね...♡

現時点では、12月頃の入荷を予定しております。
詳細は直接下記お取扱い店舗へお問い合わせ下さいませ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お取扱店舗】

<北海道・東北>
福島 郡山うすい

<関東地区>
東京 池袋東武
埼玉 丸広百貨店川越店

<北陸・甲信越>
富山 富山大和
長野 長野東急

<東海>
愛知 西武岡崎店
愛知 三越栄

<関西地区>
大阪 大丸梅田店
大阪 大丸心斎橋店

<中国・四国>
広島 天満屋福山ポートプラザ

<九州・沖縄>
宮崎 橘百貨店
熊本 鶴屋百貨店

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日はグランドスラムに届いた、とってもステキな贈り物をご紹介いたしますっ♪
送って下さったのは、14SSフォトコンテストで
『GRAND GROUND JUNIOR賞』を受賞された、みうちゃんっ!!
とっても可愛い手作りのフォトブックに、みんなビックリっっ(≧▽≦)☆☆
IMG_1917.jpg


そして「アレレ!まさか!?お、お、お金が付いてるッッ!?!?」と、またまたビックリ!!

IMG_1918.jpg
開けてみると、壱万円札風のお手紙でした(●´艸`)ウフフ


IMG_1914.jpg
フォトブックには受賞パーティーでのお写真や、
ご姉妹での仲良しなお写真がいっぱいで、ご紹介しきれないほどっ♪♪
グランドスラムのお洋服で、
色々なコーディネートを楽しんで下さっていてとっても嬉しいデスっ(((o(*゚▽゚*)o)))

この場をお借りいたしまして、
みうちゃん☆本当にありがとうございますっっ!!




現在14AWフォトコンテストも大・大・大募集中!!12/15(月)締切となっておりますので、
みなサマどしどしご応募下さいませっヾ(。>v<。)ノ゙☆☆

photocon14AW_POSTER_201411191637311b6.jpg
『グランドスラム 2014A/Wフォトコンテスト』
受賞者特典①
受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント☆

受賞者特典②
受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されますっ♡

受賞者特典③
受賞パーティーにご招待!!!

グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューション
いずれかのブランドだけの2014AWアイテムで全身コーデであればOK♪
また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服で
コーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。
※靴・雑貨に関しては、グランドスラムブランド2014AWアイテムであればOKとします。

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。

※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※





ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ラヴラビTR
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~Mサイズ ¥6,900
5142109a.jpg
風船を持って歩いている、ラヴラビちゃんがとってもCUTE(人´ω`*)♡♡
袖がゆったりとしたシルエットなので、これからの寒い季節は中に重ね着をしても動きやすい◎





*JAM*


★JAMのカレンダー
ノベルティ
カレンダー
2015年カレンダーの表紙は大人気の『じゃりとぐま』!!
中にはキャラクター達が沢山登場しているので、
ページごとに雰囲気や色使いが違うのも楽しみのひとつ(*´>ω<`*)♡♡
普段よく見るカレンダーが、こんなに楽しければ毎日HAPPYに過ごせそうっ♪


今回の出荷を持ちまして、14AW JAMは完納になります♪♪
今にも動き出しそうな可愛いキャラクターに、個性的でPOPな色使いっ☆
遊び心がいっぱい詰まったJAMのお洋服や雑貨で、
寒い冬も元気!にオシャレを楽しんで下さいっっ*+*(★`∪´☆)*+ *



それでは、今週末もお楽しみに☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


15SS TINYカタログ撮影vol.1☆

みなさまこんにちは!!
グラグラ事業部のつるちゃんです☆

先日べ~やんさんがブログで紹介しておりましたが、
実は同じくつるちゃんも、ペット博に参加していました(∩・∀・)∩!!

会場ではたくさんのワンちゃんがTINYのお洋服を着こなしてくれていたり、
飼い主さまたちにも可愛いー♡と嬉しいお言葉を頂いたり、
これからもワンちゃん・飼い主さまたちに喜んでもらえるTINY商品を作っていきたい!!
と、改めて思える3日間でした(*_ _)ペコリ

そして先日、いよいよ15SSのTINYカタログ撮影がスタートいたしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は2日に分けての撮影になるので、まずは1日目の紹介をさせていただきます!!


1日目のモデルちゃんたち・・・
♡めいかちゃん&はるひくん♡
DSC01531.jpgDSC01536.jpg
めいかちゃんは、どんなポーズもとっても可愛く上手にこなしてくれました!!
そして、はるひくんはそんなお姉ちゃんの撮影にも乱入して 笑、負けじと可愛いポージング!!
お2人とも、ずーーーっと笑顔で元気に明るくがんばってくれました♡


続いて♡チュチュちゃん&アニーちゃん♡
DSC01331.jpgDSC01305.jpg
チュチュちゃんはとってもお利口さん!!なのですが、たまに自由行動しちゃうことも 笑
それでもママの言うことをちゃんと聞いて、目一杯がんばってくれましたぁ~♡
アニーちゃんはワンちゃんなのに、ワンちゃんが苦手 笑
みんなに励まされながら、チュチュちゃんと一緒に最後までがんばってくれましたぁ~♡


はるひくん♡めいかちゃん♡お2人のママ♡そして、チュチュちゃん♡アニーちゃん♡
本当にありがとうございました!!!!

1日目だけでも可愛い写真がたくさん!!2日目の撮影がますます楽しみです☆
またご報告いたしますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねぇ~ヾ(●´・∀・`●)

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


以前よりお知らせしております、グラグラ10周年ぬりえTシャツデコレーションイベント♪♪
みなさまチェックして頂いてますか??♡

絵の具やくれよんやカラーペンを使ってみたり♪布を貼ってみたり♪
ぬりえTのデコレーション方法は自由ですっっ!!\(*^▽^*)/
グラグラ10周年を記念した特別なイベントなので、ぜひぜひご参加下さい♡♡
どんなオリジナルのTシャツが出来上がるのかとっっても楽しみ(*^ω^*)♪♪

応募期間が2014/12/16(火)までと、締め切りがせまっておりますが!!
まだ、間に合いますので!!
たくさんのご応募お待ちしております★☆三(/^ω^)/


ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★バッチボーダーミニSK
2サイズ~8サイズ \5,900
Sサイズ~Mサイズ \7,900
無題
カラフルなペイントとグラキャラのバッチがプリントされたバッチボーダーミニSK♪♪
ボーダー柄なので何でも合わせやすく、女の子らしい丸いシルエットも、とってもCUTE♡



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

だんだん寒くなってきて、冬もすぐそこまで来ていますねっ!
とっても寒がりなkimunieはもうすでに、セーターやタイツを着こんでいます((´∇`;))

そして、我が家の【もなか】も毎日お洋服を着てお散歩へ♪
自分から着せてー(・∀・∪)と服を持ってくることも!!
飼い主に似て寒がりなのかもしれません・・(笑)

グラグラTinyのお洋服を着てお散歩していると
「どこのお洋服?」と声をかけて頂くことが多くて嬉しいデスっ♪♪
IMG_1838.jpg


グラグラ事業部では、少しずつ15SSTinyカタログ撮影も始まり、
モデルちゃんやワンちゃんたちが来てくれていますっ(♥´∀`♥)♪
まだまだ続く撮影ですが、今回はどんなワンちゃんたちに会えるのか、
今からとっても楽しみっっ!!

15SSも、CUTEなワンちゃんのお洋服が登場しますので、
ぜひぜひTinyも楽しみにしていて下さいネっっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★クッキーボーダーTR
2サイズ~8サイズ ¥5,800
Sサイズ~Mサイズ ¥6,800
5142114a.jpg
ふんわりとしたシルエットが、楽ちんでオシャレなボーダーTR (pq´v`*)+。:.゚
クッキーを食べている、ウサ耳のパンダちゃんがとってもラブリーっっ♡♡
こんなに可愛いグラキャラクッキーがあったら、何枚でも食べてしまいそうっ(´>ω<`)!



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


前回のkimunieのブログに続きまたまた♪♪
グランドスラムにとっても可愛いお写真とお手紙が届いたのでご紹介っ(*^ω^*)

お写真はこちらっ★

↓ ↓ ↓

写真 3
写真 1


送って頂いたのは、
14SSフォトコンテストで☆VanaVanaのKIDS賞☆を受賞された
るきあちゃんと、るきあちゃんママ♡♡

嬉しそうに表彰状を持っている
るきあちゃんのお顔がとっても可愛い(/∀\*)
お洋服だけじゃなく、お部屋までグランドスラムのグッズでいっぱい!!゚+.( *≧∇)ノ☆゚・:*

そして、なんとなんと!
お菓子まで一緒に送って頂きました~~(≧ω≦)♪♪

写真 2

写真 1

ハロウィンモチーフのクッキーがかわいい~~!!♡♡
お菓子はグランドスラムのみんなで美味しく頂きました(*ノ∪`*)★☆


この場をお借りしまして、るきあちゃん♪♪
本当にありがとうございました(*'ω'*人)


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ファニーピッピガールズRP
70cm~80cm ¥6,800


★アニバーサリーペットベッド
Sサイズ \4,900
Mサイズ \6,900
8142826a.jpg
大人気☆アニバーサリー柄のペットベッドが登場♪♪
ふかふかのベッドはワンちゃんにとって居心地の良い場所になりそうですね♡




今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

LINE@はじめました♡


こんばんは!
べ~やんデス♡

みなさま3連休、楽しく過ごせましたか!?
べ~やんは、ペット博のお手伝いへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゚


思えば去年のペット博で、ハッチと出会い・・・
S__14336065.jpg

今ではこんなに大きくなりました!!!
S__14336066.jpg
(ハッチさん8キロ/Lサイズ着用)


そして今年も、かわいこちゃんに
たくさんお会いすることができましたよ♡

S__14336064.jpg

S__14336062.jpg

S__14336061.jpg

S__14336060.jpg

Tinyの商品を見て、着て、喜んで頂けて、
とっても楽しい♪嬉しい♪3連休を過ごすことができました♡

これからもちっちゃなHAPPYをたくさんお届けする
お手伝いができたらいいなぁ~と思い...

グラグラムゥ~”Tiny”

LINE@を始めましたぁ~♡
LINE_tinyQR.jpg
※「Tiny」で検索できます。


Tinyの最新情報や、お友達、出来事などなど
お届けしていきますので、みなさま是非お友達になってくださいねッ♡



フィッティングモデルちゃん♪

こんにちは!!つるちゃんです(∩・∀・)∩

すっかり寒くなってきましたが、みなさま体調はいかがですか??

実はつるちゃん・・・寒いのが苦手。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気分まで落ち込んでしまうのですが、
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる!!
可愛いフィッティングモデルちゃんたちがグラグラ事業部に遊びにきてくれましたぁ~♡♡♡


まずはゆあちゃん♥
IMG_0759.jpg

最初は緊張でお顔を隠していたゆあちゃんでしたが、
パンダちゃん♡ベアーくんと一緒に遊んでいると次第に笑顔を見せてくれるように!!
お着替えも上手にたくさんしてくれて、
ゆあちゃんの笑顔に、グラグラ事業部のみんなはとっても癒されましたぁ(〃ノωノ)

ゆあちゃん♡ゆあちゃんママ♡ありがとうございましたぁ!!


お次はりんちゃん♥
IMG_0763.jpg

りんちゃんは大きなお声でご挨拶をしてくれて、
お着替えもとっても早くて上手!!!!
つるちゃんはついていくのが精一杯なくらい(⊃∀`;)
元気いっぱいなりんちゃんに、グラグラ事業部のみんなもたくさん元気をもらいましたぁ!!!!

りんちゃん♡りんちゃんママ♡ありがとうございましたぁ!!


フィッティングモデルちゃんたちのご協力のおかげで、
ただいま進行真っ最中の15SSのお洋服もますます可愛くなりそうです!!!!
みなさまにお見せできるのはまだ先になりますが、
ぜひぜひ!!楽しみにしていてくださいねぇ~ヾ(=´∀`=)ノ

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは(○´∀`)ノ゙
なりぞうデス☆

今日もLOVEREVOLUTIONの入荷情報をみなさまに
お伝えしたいと思うんですが…

実は!!!!!

今回で、LOVEREVOLUTION14AWの入荷情報は最後になりますヾ(>ω<)ノ♪♪
かわいい商品がそろっているので、色んなコーディネイトを楽しんでくださいね♥



つい、この間スタイルブック撮影をしていた気がするのになぁ(≧∇≦)と
スタイルブックを見ながら1年の早さにビックリしちゃいました!!

image10311.jpeg


ラブレボ事業部では、もうすでに15SSのスタイルブック撮影準備が進んでいます(o^□^o)ノ♪♪
次は、どんなカワイイ1冊になるのか!なりぞうは今からワクワク(o´∀`o)♥
みなさまもぜひ!来シーズンのLOVEREVOLUTIONも楽しみにしていてくださいね♪♪



それでは!!!LOVEREVOLUTION14AWの入荷を締めくくる商品をご紹介しますね♪
入荷予定は来週中ごろになります!!

★ハードロッキンTR
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ ¥3,800
  7142111c.jpg


★スペシャルヒッピーPK
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ ¥4,100
  7142124b.jpg



       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR