

★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆

今日は10月31日!
そう!今日は★。・。・゚Happy・Halloween。・。・゚★

小さなお子様はもちろん、今は大人も楽しめるイベントになりつつありますね♪

仮装をしてみたり、かぼちゃを使ったお菓子を作ってみたり、
それぞれ色んな楽しみ方があります・・・が!

Pannyもブームに乗ってこんなモノを作ってみました☆






S1449989.jpg
おばけかぼちゃ~(〃^^〃)ノ

あれれ・・!?よく見ると、見慣れた帽子が!!??
ずーっと見ていたらついつい、乗せたくなってしまいました(´~`ヾ(笑)
♪Pannyのオリジナルおばけかぼちゃ♪


・・・オリジナルと言えば!


毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





1411月カレンダー
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


仮装に負けないぐらい賑やかで楽しいJAMの仲間達ッ★
JAMのカレンダーで11月も元気にお過ごし下さいね☆










♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


今回は、グランドスラムにまたまた届いた♡♡
とってもカワイイお写真をご紹介いたしますっっ(o*´∇`)o♪♪
↓ ↓ ↓

2014.jpg
14AWグラグラカタログにモデルちゃんとして参加してくれた、るりあちゃんっ(´>ω<`)☆

カタログでも着てくれていたスワンBABY-SETっ♪
とってもお似合いでかわいい~(人´ω`*)♥♥
るりあちゃんも気に入ってくれているそうで嬉しいデスっ♡♡

この場をお借りしまして、
るりあちゃん、るりあちゃんのママ☆本当にありがとうございましたっ☆


みなサマにお届けするのは、もう少し先にはなりますが、
15SSのカタログ作成もスタートしていますので♪♪
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいねっっ゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ブランケット
¥2,100
6142750a.jpg
ひざ掛けとしてはもちろん、ベビーちゃんのおくるみとしても使えるブランケット♡
10周年ならではの、アニバーサリー柄がとってもCUTEっ(♥´∀`♥)


★ハーフケット
¥3,500


★ペットハウス
¥6,900




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちはヾ(* ´∀`)ノ
なりぞうデス★★



ラブレボ14AWの出荷もあと少し!!となってきました(*´∀`*)ノ。+゚
14AWの商品たちはいかがでしたか??♡
大好きなキャラクターやお気に入りの一枚を見つけて頂けたでしょうか??♪

やっぱり、なりぞうは14AWもこの子が大好きでした(笑)
image10292.jpeg
そのこは…♥♥リス夫♥♥!!
今シーズンは、ちょっぴりおちゃらけ風なリス夫♪

この間、リス夫が大好き!!というスタッフの噂を聞いて
ひそかに親近感を抱いています(*´ω`*)♪♪

好きなものの話は、とっても盛り上がりますよねー♪♪
いつか、リス夫の魅力について話してみたいです(笑)


それでは♪こちらも盛り上がるお話♪
今週末ごろの入荷予定商品のご紹介します´∀`σ)σ♪♪


★フランキーズフレンズPK
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ ¥4,100
7142125b.jpg


★ラブヒッピー祭サルエルPT
 70㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~160㎝ ¥3,800
7142216a.jpg



       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


今朝はとても寒くって、HAPPYはコートを着て出勤しました!
外の冷たい空気は冬の訪れを感じますね♪♪

さてさて、只今GOTHAM事業部では、
15SS*JAM&GOTHAM&VanaVana*カタログ撮影の真っ最中~~!!★☆
朝早くからの撮影にも関わらずとっても元気に集まってくれたモデルちゃん達☆★
GOTHAM事業部もはりきって撮影に望んでいます!!
15SSのお洋服を着ているモデルちゃん達は今回もとっても可愛いく
セットもカラフルで・・・っておっとこれ以上はまだ内緒でした(*`×´*)

カタログでは色んな表情を見せてくれるモデルちゃんですが、
撮影の待ち時間に美味しそうにおかしを食べている表情が
とっても愛らしかったです(●´∀`●)♡


今回もとびきり素敵なカタログが出来上がると思いますので♡♡
みなさま、ぜひぜひ楽しみに待っていて下さいね~~!!三(/ ^ω^)/


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★エアブラシラビットTR
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~Mサイズ ¥6,900


★BABYレギンス
Sサイズ~Mサイズ ¥2,000


★折りたたみかさ
¥2,900


★チェリーブーツ
13cm~21cm ¥5,300
22cm~24cm ¥6,000
無題
チェリーの総柄がとっても可愛いチェリーブーツ♪
グラキャラのリリーちゃんのワンポイントにも注目!★
あったかくて歩きやすく、どんなコーデにも似合っちゃう♡



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうです(*´∀`*)ノ

さっそくですが…
LINEアプリをお使いのみなさまー♪♪!!
べーやんさんのブログは読まれましたかぁ??!!ヽ(≧▽≦)ノ!!!!



なりぞうは嬉しすぎて興奮しています!!!ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"♪♪
そして!さっそくポチポチ♪♥

 image10243.png

LINEのスタンプショップで【ラブレボ】と検索して♥♥♥

でましたー(*´ω`*)!!!!
image10244.png


スタンプの数もたくさん♪♪
なりぞうは、LINEを開けるたびに、どのスタンプを押そうかウキウキしています(#´Ⅹ`#)♡

ぜひ♪LINEをお使いの方は、チェックしてみてくださいねー(´ω`)♪





それでは!!入荷情報でさらにウキウキしちゃいましょー♪
今週中頃に入荷予定の商品をご紹介します(´∀`σ)σ

★キノコでPLAYパンディTR
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,800
  7142123a.jpg



★ロッキンボーダーPK
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
  7142138a.jpg





★ロッキンボーダーサルエルPT
 70㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~160㎝   ¥3,800
  7142217a.jpg


LOVEREVOLUTION14AW商品の出荷も残りわずがとなってきました!!
最後まで、とっってもカワイイ商品が入荷しますので
楽しみにお待ちくださいね♥



       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

グラグラ・JAM・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!


こんばんは~!
べ~やんデス♡

世間はすっかりハロウィーーーンモード!

S__13025348.jpg


しかし、グランドスラム本社に、
その先を行く方々がいらっしゃいました♡




「コトシハドウスル...?」

「ドコノオウチヘイク...?」

「ボク イカナイ...」

「ボク トナカイ...」

「ミンナデイコウヨ♡」






という声が聞こえてきそうな・・・♪



↓サンタミーティング中↓

S__9289774.jpg


べ~やんの所に来て欲しい~♡




はい!またまたゲームセンター限定グッズに、新しい仲間が登場♪

今回は、グラグラとJAMのキャラクター達が、
クリスマスバージョンで登場です!!!


♡グラグラ&JAM クリスマスマスコットぬいぐるみ
graJam_xmasMC0809.jpg


♡グラグラ&JAM クリスマスBIGぬいぐるみ
graJam_xmasBIG_A2.jpg

↓☆お取り扱い店舗はコチラ☆↓
http://www.gotham536.com/info/plus26.jpg

※陳列時期は各店で異なりますので、直接店舗へお問い合わせ下さい。


クリスマスまでにGETして(pq´v`*)
一緒にクリスマスPARTYに参加させてあげて下さいねッ♡

Happy Merry Xmas


♡ HAPPY NEWS ♡

1_2014102415204919f.jpg





        あっ!ロッキンパンディだ!
        おーーーーーい(*・∀・)ノ





2_2014102415205076e.jpg


        あれっ!今度はパンディ♡
        おーーーーーい(*・∀・)ノ







みなさまもうお気づきですか!?



line-100.jpg



そうなんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。♡
ついに「ラブレボ」の
LINEスタンプができちゃいました♪


LINEアプリで「ラブレボ」と入力して検索して下さい。

・LINE WEB STORE:100円
・スタンプショップ(iOS):50LINEコイン
・スタンプショップ(Android):50LINEコイン

3_20141024152052cba.jpg


みんなのトークに、パンディとケイティも参加したいそうです♡

4_201410241520531d1.jpg


ぜひ仲間に入れてあげて下さいね♪

5_20141024152055199.jpg

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


15SSグラグラ展示会が連日大盛況のまま、無事に終了いたしましたっ♪♪
ご来場頂きましたみなサマ、本当にありがとうございましたっっ!!!

そして、みなサマに負けじと展示会を楽しみにしていたグラグラ事業部☆

なんと爪の先まで!グラグラネイルにしてお客様をお迎えていたんです(pq´v`*)+。:.゚
今日は、その個性溢れるグラグラのネイルアートをご紹介いたしますっ☆☆☆



まずは、つるちゃん♪♪
1_20141024172804cb9.jpg
グラキャラ勢揃いな、カラフルネイルっ(´>ω<`)♡♡
ちょっと不思議なきのこもとってもカワイイ~☆



お次は、あずちゃん♪♪
2_20141024172805d96.jpg
パンダちゃん&ベアーくんネイル(●´ω`●) ♡♡
ふたりの大好きな、きのことハチミツが一緒なのも、さすがですね♡♡



そして!最後は、あだちさん♪♪
3_201410241728077e4.jpg
ストーンがキラキラしていて、とってもカワイイっ♡♡

思わずアップも撮らせていただきました☆☆
アップ
パンダちゃんとラヴラビちゃんのクオリティはさすがデザイナーさん目線ッ!
こんな数センチの場所だって、グラキャラの可愛さは変わらないっ+゚:。* (♥´∀`♥)+゚:。*




どのネイルもとっても可愛くて、ネイルサロン未体験のkimunieも
近い内にデビューしてみようかと思います♡(笑)

みなサマも、グラグラネイルに挑戦してみて下さいね♪♪





ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★パンダ柄スウェットPT
2サイズ~8サイズ ¥4,200
Sサイズ~MMサイズ ¥5,200


★ニットチェリーCAP
XS・S・M・L ¥2,900
6142504a.jpg
チェリーがたくさん付いた、とってもCUTEなニット帽(人´ω`*)♡
思わず触りたくなっちゃいそうな、リリィちゃんのフワフワしっぽにも大注目っ!!
秋冬コーデにプラスするだけで、おしゃれ度UP間違いナシのアイテムです☆


★ニットチェリーマフラー
S・M ¥3,900


★スニーカー風BABY-SOX
XS・SS ¥500


★ニットチェリーBAG
¥4,500


★パンダTK
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,900


★パンダつなぎ
XS・S・M・DM・L・DL ¥2,300


★ポータブルトレイ
¥1,600


★カフェマット
¥3,900




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうです (*´∀`*)ノ。+゚ *。



今日はラブレボ事業部で、今はやりの双子コーデを発見しましたぁ(*´艸`*)♥♥
久しぶりの登場!!!
アリスさん♪とチャーリーさん♪♪


カメラを向けるとポーズを取ってくれました(*>ω<*)♪♪
image1022.jpeg

AIR LINE パーカー(アリスさん:150㎝・チャーリーさん:160㎝着用)

仲良しのお二人は、急なポーズでも息ピッタリですヽ(≧▽≦)ノ"♥


このパーカーは前から後ろまでプリントがつながっているんですよ~!!!
実は、なりぞうもこのパーカーを持っているんですが
飛行機の後ろに、チョコンと座っているラブレボン3人がお気に入りなんです♪♥(*´∀`*)ノ
ぜひ!見てみてくださいね~♪♪

それでは!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します((ヾ(* ´∀`)ノ))



★3UPラブレボンTR
 80㎝~140㎝    ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,800
  7142120b.jpg



★ロッキンUK PK
 80㎝~140㎝    ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
  7142133b.jpg



★72ラブレボンPT
 80㎝~140㎝    ¥2,300
 150㎝~160㎝   ¥3,800
  7142210b.jpg


       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


なんとうれしいことに♪♪kimunieに続いてまたまた♪♪
グランドスラムにとっても可愛いお写真が届いたのでご紹介します♡♡

お写真はこちらっ♡♡






 


20141019IMG_7012a.jpg
20141019IMG_7028a.jpg


送って頂いたのは、
14AW*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*の、
カタログ撮影にご協力頂いたMIMIちゃん・MILKちゃんのママ♪♪

あまりの可愛いさにグランドスラムスタッフ一同メロメロ!!(((*♡∀♡*)))
振り向いているポーズや4匹の並んだお顔♡♡
つぶらなお目目にもとっっても癒やされました…(*´Д`*)

ご着用頂いているのは14AW商品のワンちゃんバルーンTK★☆
HAPPYもアニバーサリー柄JKやアニバーサリー柄ベストを着て、
MIMIちゃん・MILKちゃんと一緒におさんぽに行きたくなっちゃいました♡♡(*´m`*)

この場をお借りしまして、MIMIちゃん・MILKちゃんのママ♪♪
本当にありがとうございましたッッ(*^ω^*人)♡♡


キュートなTINY商品は他にも取り揃えているので、
みなさまもぜひぜひチェックしてみて下さいね♪♪

ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハッピーケーキPK
2サイズ~8サイズ ¥6,800
Sサイズ~Mサイズ ¥7,800


★ファニーピッピTR
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~Mサイズ ¥6,900


★レトロ柄サルエル7分丈PT
2サイズ~8サイズ ¥4,600
Sサイズ~Mサイズ ¥5,600


★ハッピーケーキRP
70cm~90cm ¥6,500


★アニバーサリーパーカー&PT-SET
3サイズ~8サイズ ¥5,800
Sサイズ~Mサイズ ¥6,800


★アニバーサリーポンチョ&PT-SET
1サイズ,2サイズ ¥5,800
6142608.jpg
ポンチョとパンツがセットになった★☆
アニバーサリーポンチョ&PT-SET!!
10周年を記念したアニバーサリー柄は今シーズンだけ♪
暖かい、もこもこ素材はこれからの季節にもぴったり(^ω^)


★5WAYシート
\3,900


★スプーン&フォーク-SET
\1,200



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ついに実現ッ!!!

こんばんは~!

べ~やんデスヾ( ̄∇ ̄=ノ





シュレックさんが...
かわいいバッグをコソコソと!?笑
何やら重たそうに運んでいましたo(>▽▽<)o

S__12247106.jpg

    ・・ 
これはあのコラボ商品では・・・!?







ちょっと中を拝見ッ♬







あ”----!!!




S__12247105.jpg

ビール11本ヾ(- -;) 





あっ!リエさんも...




S__12271679.jpg


コーラ6本(≧ω≦)

S__12247107.jpg





じゃあべ~やんも♡笑
S__12247109.jpg

べ~やんが持つとなんだか小さく感じるのは気のせいかしら...!?
まぁいっか♬笑

ピックニックに、運動会にもピッタリのサイズです♬





かわいい上に、お得で便利なこの子♡

そしてなんといっても限定コラボアイテム!


べ~やんガンバリマシタ( ̄(エ) ̄)ノ







そう!ついに実現ッ(@`▽´@)/


楽天ショップSTORIESでも、
特別に販売させてもらえることになったのでーす♡


『JAM×EMPORIO EXPRESS』
JAMオリジナル保冷バッグ&アサイーボウル(5個)セット

12247108.jpg
http://item.rakuten.co.jp/stories/2014a/

数に限りがございますので、みなさまお早目にm(。・ω・。)m

販売開始は10月25日(土)10:00~となります。
詳細はショップページをご確認下さい。


みなさま是非この機会にGETしてくださいねッ♡


acai_20141021194624d28.jpg
http://acai-bowl.jp/

恵比寿三越でも販売予定とのことですので、
お近くの方は是非お立ち寄りください。
■ 10月29日(水)~11月4日(火) 地下2階 食品催事場(予定)


栄養たっぷりのアサイーを食べて
これからの寒い季節を乗り越えましょう~!!!






ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうデス(* ´∀`)

日に日に、朝晩が寒くなっていきますが
みなさま、風邪など体調を崩されていませんか?


なりぞうは、秋を満喫するために体調万全です★★(*ゝ∀・*)ノ
先日のUSJのハロウィ-ン・ナイトの次は…♪♪
行ってみたかった星カフェに行ってきましたー♪♪

image1017_2014101718293200e.jpeg



星カフェとは、店内はプラネタリウムみたいになっていたり♪
ごはんを食べながら、星座のお話を聞いたり♪

晴れていたら天体観測もできるんですが……なりぞうが行った日は曇り…(´;ω;`)
肝心な時は、いつも雨…やっぱり雨女なのでしょうか??


それでは!!来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します (*>ω<*)♪♪
今回も、暗~い曇り空も明るくしてくれるカラフルな商品が入荷するので
ぜひ!チェックしてくださいね(♥´∀`♥)!!!


★モンスター兄弟TR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ ¥3,800
7142121a.jpg



★TINY BABY集合TR
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ ¥4,100
7142130a.jpg



★グルービーフランキーSPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm ¥4,100
7142226e.jpg





       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日グランドスラムに、とーっても!カワイイ♡お写真が届きましたぁっっ(♡∀♡)!!!
IMG_1599.jpgIMG_1600.jpg

14AWグラグラのカタログに
ベビーモデルちゃんとして参加してくれた、いこいチャン+゚:。* (♥´∀`♥)+゚:。*
ぷくぷくのほっぺたと、くりくりなおめめがたまりませんっ♡ (笑)
カタログ撮影の時は4ヶ月だったのに、今はもう7ヶ月ッ☆
赤ちゃんの成長って本当に早いですね~っ(*´>艸<`*)

カタログでは、色々なお洋服を着てくれて、
ニッコリ笑顔やおしゃぶりをしている姿がとっても印象的な、いこいチャン☆
グラグラのBABYレイヤードボディと、ヘアバンドもとってもお似合いデスっ♪

おしゃれが大好きな女の子になってくれたら嬉しいな~(人´ω`*)♡

この場をお借りしまして、
いこいチャン☆いこいチャンママ☆本当にありがとうございましたっ!!!


14AWグラグラ商品も続々とお店に入荷しておりますので、
みなサマ、ぜひぜひお店でご覧になってみて下さいネっ(o*´∇`)o♪♪



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★リリィチェリーOP
2サイズ~8サイズ ¥7,500
Sサイズ~Mサイズ ¥9,000


★パンダ柄PK
2サイズ~8サイズ ¥4,800
Sサイズ~MMサイズ ¥5,800


★レトロ柄PK
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~MMサイズ ¥5,900


★レオパードパンダTR
2サイズ~8サイズ ¥5,400
Sサイズ~Mサイズ ¥6,400


★バンビPK
2サイズ~8サイズ ¥6,700
Sサイズ~Mサイズ ¥7,700


★ビッキーTR
2サイズ~8サイズ ¥5,300
Sサイズ~Mサイズ ¥6,300


★リリィチェリーガールズRP
70cm・80cm ¥6,600


★パンダ柄カバーオール
70cm・80cm・90cm ¥5,200
5142606.jpg
パンダちゃんの総柄が、グラグラファンにはたまらない♥
フードにはお耳、おしりには大きなパンダちゃんが付いていて、とってもラブリー(´>ω<`)♡


★スニーカー風SOX
S・M ¥800


★ラヴラビニーハイソックス
S・M ¥1,200
6142521.jpg
履き口のクシュクシュした部分が、ラヴラビちゃんのリボンになっていて、
とってもカワイイっ(pq´v`*)+。:.゚ カラーや柄が左右で違うニーハイソックスは、
ミニスカやショーパンに合わせるだけで、オシャレ度UP間違いナシっ☆





*JAM*


★ハッピーマスコットPK
80cm~140cm ¥4,800
150cm~Lサイズ ¥5,800
2142111.jpg
袖がボーダー柄になっている、重ね着風のレイヤードパーカー( ・`ω・´)!
1枚で着るのはもちろん、JKと合わせてもGOOD☆


★DXズブヌレテンチョーPK
80cm~140cm ¥6,400
150cm~Lサイズ ¥7,400


★ヒョウ柄ヒーロージャージ
80cm~140cm ¥5,200
150cm~Lサイズ ¥6,200





*GOTHAM*


★ネイティブパターンPK
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Lサイズ ¥5,600


今回の出荷を持ちまして、14AW GOTHAMは完納になりますっ☆☆
手描き風のプリントや、カラフルでポップな配色など、
シンプルな中にも他にはない個性が目を引くアイテムたちっ!!
絶妙なUSED感がカッコ良く、また特殊な加工や素材にもこだわったGOTHAMで
元気いっぱい!なアメカジスタイルを楽しんで下さいね゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ゲームセンター限定グッズ店舗情報♪

こんばんは♡
チャーリーです(●´θ`●)ノ


先日なりぞうのブログでご紹介した
展示ルームにあるマクドナルドのぬいぐるみ♥
♪ブログはコチラから♪

ひとりぼっちのドナルドに仲間が増えました(pq´з`*)

写真 2014-10-16 18 41 11


ぎゅうぎゅうでドナルドが追い詰められてますヽ( ´3`)ノ


中でも最近お気に入りなのが、
左にいるパープル色のグリマス!!
何とも言えない表情がたまらないのです(*´艸`*)

もうすぐハロウィンということで、かぼちゃのおもちゃも一緒に♥


このかぼちゃにはあるヒミツが・・・(・口・)

写真 2014-10-16 17 36 17




んんんん~~~





ぽんっ!

写真 2014-10-16 17 37 26

ハロウィンバージョンのナゲットとグリマスー!!(σ´∀`)σ
かぼちゃをかぶった姿もかわいいでしょ~♥


グランドスラムにもハロウィンバージョンに変身した
キャラクターがいるんです(≧з≦)


♥ゲームセンター限定グッズ♥
グラグラのパンダちゃんやベアくんたち!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

写真 2014-10-16 18 59 00

S__7667746.jpg


このコたちに会えるお店が増えちゃいますヨ~(≧з≦)


今日は下記限定グッズ追加店舗のお知らせです♥

♥グラグラ ハロウィン.BIGぬいぐるみ
♥グラグラべいびぃ BIGぬいぐるみ
♥グラグラべいびぃ マスコット
♥グラグラ6Pカトラリー.
♥グラグラブランケット

♥JAM1000Pパズル.
♥JAM BIGぬいぐるみ
♥JAM マスコット

♥ラブレボ BIGぬいぐるみ

♪追加店舗はコチラから♪


さらに入荷店舗が気になる方は
グランドスラムHPをチェックしてくださいネ♪


ハロウィンまでにGETしちゃいましょー♪
ゲームセンターへGO~!ε===(っ≧ω≦)っ


ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは☆
なりぞうですヾ(* ´∀`)ノ

今日は、新しいグランドスラム本社の中でなりぞうの
お気に入りスポットをご紹介しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ♪♪

なりぞうのお気に入りスポットは!!!
ドドーンと大きな絵が飾られている会議室(*´꒳`*)♥
ライトが当てられていて、とってもおしゃれなんです☆

image1017.jpeg

引越し前のお部屋だとガラス越しか斜めからでしか写真が取れず
絵のかわいさを伝えきれない!!と悔しかったので
真正面からの写真を、みなさまにご紹介できてなりぞうは大満足です♪♪(人´ω`*)♡♪♪   



それでは♪♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します(*>ω<*)/


★LOVEヒッピーTR
 80cm~140cm   ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142101b.jpg



★目ん玉モンスターPK
 80cm~140cm   ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142135a.jpg



★ロッキンUK PT
 80cm~140cm   ¥2,300
 150cm~160cm   ¥3,800
  7142206a.jpg



       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


ついに始まりました!!

*15SS GRAND GROUND&GRAND GROUND DREAMU‐&GRAND GROUND DREAMU‐ TINY展示会*

今回も、全国からたくさんのお客様にお越し頂いており、展示会場は大賑わいっっ!!♪♪


JAM&GOTHAM&VanaVanaに続き、
リニューアルしてから初めてみなさまへお披露目するグラグラ展示会場・・★+゜
今回もHAPPYが偵察隊として出動してきましたヽ(`ω´*)シャキッ

とっても可愛い雑貨やキノコのオブジェ♪パンダちゃんのアイシングクッキーなどなど♪
見渡す限り広がるグラグラワールド★☆
お洋服にもプリントされている、パンダちゃん達の遊んでいる様子が
そのまま再現されているようでした(●´∀`●)

この場をお借りしまして、今回お越し頂いたみなさま・・
本当にありがとうございますーーっっ!!((o(*≧▽≦*)o))

そして、お洋服は春夏らしく明るい色合い
入園グッズや遠足シーズンに使えるバッグや雑貨など!
ワンちゃんとお揃いで着られるタイニーも!!

10周年を迎えてもまだまだ!!パワーアップしていくグラグラヽ(`・ω・´)ノ
15SS商品もぜひ、楽しみに待っていて下さいね♡♡


ではでは、今週末頃の入荷情報です


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★キャラポンチョ
S.M.L \4,900
5142101b.jpg
抱きしめたくなっちゃうくらい愛らしさ満点のキャラポンチョ♡♡
フードにはポンポン☆後ろにはキャラのしっぽが☆
もこもこした手触りがとっても気持ちいいっ♪♪


★フラワーファーJK
2サイズ~8サイズ \11,900
Sサイズ~Mサイズ \13,900


★レトロ柄OP
2サイズ~8サイズ \5,600
Sサイズ~Mサイズ \6,600


★パンダガールズシューズ
13cm~21cm \5,800
22cm~24cm \5,800



★アニバーサリープレイマット
\6,600


★キャラオクルミ
\5,900


★ウォールクロック
\4,900
6142747a.jpg
手を取り合ったパンダちゃんとベアーちゃんがとってもキュート♡♡
グラグラのウォールクロックでお部屋も可愛いく飾っちゃおう♪♪


★アニバーサリースリーパーS
\2,600


★アニバーサリースリーパーM
\3,600


★アニバーサリースリーパーF
\4,900


★パンダモコモコキャップ
S.M.L \2,500



*JAM*


★ヒョウ柄ヒーロージャージPT
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \4,900
2142302.jpg
大人気のレオパード柄がCOOLでカッコイイッッ☆★
サルエルになっているので動きやすさもインパクトもバツグンです♪♪


★クマの手ミトン
\2,500




今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ピッカピッカの一年生♪

こんにちは~♪

べ~やんデスヾ(*´∀`*)ノ




先日実家へ帰った時に発見!!!



S__9977899.jpg

べ~やん1年生(ノ∀`)
ピカピカのランドセルが嬉しくて、
ワクワクドキドキの入学式前日にとった写真。。。

きゃ~(/ω\*)
写真から年がバレてしまいそうなくらい・・・古いっ!!!笑


小学生と言ったらやっぱり”ランドセル”
6年間を共にする”ランドセル”は、思い出の品でもありますねっ♪




最近ではいろいろなデザインや色があるみたいで・・・
うらやましい限りです♡









ほらっ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

S__10887221.jpg
スウィートメロディー
(色:キャンディーローズ・ブリリアントブラック・キャンディーピンク)


ほらっ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
S__10887224.jpg
プレジャーフレンズ
(色:コットンキャンディ・キャンディーグレープ・ショコラブラウン)





ひゃーーー\(◎o◎)/
グラグラのランドセルゥーーー♡♡♡



そうなんです!
実は、グラグラからランドセルが登場!!!




ちょっとだけ中を拝見させてもらいましたッ♡

チラッ♬
S__10887222.jpg

チラッ♬
S__10879032.jpg


どこをとっても、どの角度から見ても...とっても可愛いんです♡

こんなにかわいい”ランドセル”だと、
さらにウキウキ♬ワクワク♬が止まらないですねっ♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お取扱店舗】
※12月頃の入荷を予定しておりますが、詳細は直接
下記店舗へお問い合わせ下さいませ。


<北海道・東北>
福島 郡山うすい

<関東地区>
東京 池袋東武
埼玉 丸広百貨店川越店

<北陸・甲信越>
富山 富山大和
長野 長野東急

<東海>
愛知 西武岡崎店
愛知 三越栄

<関西地区>
大阪 大丸梅田店
大阪 大丸心斎橋店

<中国・四国>
広島 天満屋福山ポートプラザ

<九州・沖縄>
宮崎 橘百貨店
熊本 鶴屋百貨店

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

グラグラのランドセルと一緒に、楽しい6年間を...♡








何十年ぶり!?に、べ~やんも・・・♬
S__10879033.jpg

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうデス(・´ω`・)

3連休は楽しんでますかー??♪

せっかくの3連休なのに、台風予報になってしまいましたね(´;ω;`)
そんな憂鬱な日、はLOVEREVOLUTIONのお店へ遊びにいっちゃいましょー♪♪☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


なんと!!ラブレボ店舗では、ノベルティイベントを開催中です♪♪о(≧∀≦)о
今回のノベルティは!!!!

image813.jpeg

LOVEヒッピートレー♥
¥8,000(税抜き)お買い上げでプレゼント♪
実施店舗詳細については店舗スタッフへお問い合わせください。

トレーとして使っても◎インテリアとしてかざっても◎
LOVEREVOLUTION14AWのコンセプト!!
『LOVEヒッピー』がぎゅっ(○>ε<○)とつまったアイテム♪♪
ぜひ、GETしてくださいね♪♪


それでは!!来週中ごろの入荷予定商品をご紹介します(*´∀`*)ノ。+゚ *。

★ドリームタッグTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ ¥3,800
7142108b.jpg



★モンスターGONE!PK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ ¥4,100
7142134b.jpg



★it's a PANDYショーPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ ¥4,100
7142139a.jpg



★グルービーロッキンズHPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
7142225c.jpg



★ラブヒッピー祭中綿JK
 80cm~140cm  ¥3,900
 150cm~160cm  ¥5,900
7142430e.jpg


       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

本日はまたまたっ!!!
グランドスラムに届いた嬉し~いっ☆お手紙をご紹介いたしますっ♪♪
らむちゃん
送って下さったのは・・
14SSフォトコンテスト『VanaVana*KIDS賞』を受賞された、らむチャンっっヾ(。>v<。)ノ゙

とってもカワイイお写真と、これまたとってもカワイイお絵かきに、
封筒を開けた瞬間思わず「かわいい♡」と笑顔になりましたっっ(人´ω`*)♡

爽やかガーリィな、VanaVana春夏コーデがすっごくお似合いのらむチャン☆☆☆
受賞パーティーでのことを、お家でもたくさんお話してくれていたそうですっ♪
楽しんでいただけて本当に嬉しい~~っっ((≧▽≦))

改めまして、らむチャン本当にありがとうございましたっ♡♡♡

ハニカミ笑顔がとってもCUTE♡な、らむチャンも載っている♪♪
14SSフォトコンテスト Fan!Fan!Booklet VOL.002も、ぜひチェックしてみて下さいネっ☆




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ニャンラビLT
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900


★エンジェルLT
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~Mサイズ ¥5,900
5142009a.jpg
袖がレインボー柄になっている、レイヤード風のLT☆☆
ハートと弓を持った、エンジェルのパンダちゃんがとってもラブリー(´>ω<`)♥


★キャラ足つきPT
1サイズ・2サイズ ¥4,300
5142202a.jpg
つま先まですっぽり♪包んでくれるベビーちゃん用の足つきPT(♡∀♡)♪
ヨチヨチ歩く度に揺れるポンポンと、足の裏のにくきゅうがとってもCUTE♡♡


★キャラPT
3サイズ~8サイズ ¥4,300


★アニバーサリーシングル毛布
¥6,400


★アニバーサリー敷きパット
S ¥3,200
M ¥6,800


★チェリーJQフリルOP
XS・S・M・DM・L・DL ¥4,500





*JAM*


★グッドストリートロングPK
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Lサイズ ¥5,600
2142115.jpg
クマテンチョーのお顔になっているフードを被ればなりきり気分っ♪
まぁるいシッポもとってもかわいいロングパーカー(o*´∇`)o
クマテンチョーが隠れている、花柄やカモフラ柄も要チェック!!!


★ハデハデスタジアムジャンパー
80cm~140cm ¥5,900
150cm~160cm ¥6,900
2142121.jpg
背中にどーん!と大きくプリントされている、ハニーがインパクト大っ(*´>艸<`*)!!
アメカジの定番スタジャンも、JAMの魔法にかかればPOPでかっこよく大変身♪
パンツスタイルはもちろん!スカートと合わせても相性バッチリ◎◎





*VanaVana*


★パッチワーク リバーシブルジャケット
80cm~140cm ¥6,900
150cm~160cm ¥8,900
3142406.jpg
カラフルなパッチワーク柄と、キノコの総柄のリバーシブル仕様が嬉しい♡
これからの季節、毎日活躍しそうな中綿JKっ(pq´v`*)+。:.゚


今回の出荷を持ちまして、14AW VanaVanaは完納になりますっ♪♪
リボンやレースなど、キュートなモチーフいっぱいのお洋服や雑貨たち♡♡
ちょっぴりレトロな雰囲気で、かわいい中にも個性が光るVanaVana*゜☆
秋冬のおしゃれも、とびっきりガーリィに楽しんで下さいね+゚:。* (♥´∀`♥)+゚:。*



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは☆
なりぞうデスヾ(o´∀`o)ノ

いよいよ10月に入りましたね~!!
着々と年末が近づいてくるΣ(´д`;)


秋をたくさん満喫しなくちゃ!!!という事で!!!
なりぞうはハロウィン仕様になったUSJへ行ってきましたぁ(*≧∪≦)
アチコチにゾンビ…油断していたら後ろにゾンビ…
image1008.jpeg
大絶叫してきました!!(笑)


そして!ラブレボのお洋服でもハロウィンを発見!!!!o(*’▽’*)/
パンディも仮装しています♪♪♡
lo.jpg8888888.jpg

ロッキンLOVEゴーストタウンロングTシャツ

なりぞうのお気に入りは♡パンディが持っているこの子!!!
8221255_201410081316169f5.jpg
愛らしい顔に一目ぼれしてしまいました(‘v`)♥
かわいいイタズラをしてくれそうですよね♡♡


それでは♪今週末ごろの入荷予定商品をご紹介しますm(*・´ω`・*)m


★パンディ!Go!Go!バスTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142114b.jpg



★POPマーケットTR
 80cm~140cm   ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142122b.jpg



★ロッキンギャオスPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142137b.jpg



★グルービーチェックPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
  7142426b.jpg



★LOVEグルービーモッズコート
 80cm~140cm  ¥5,900
 150cm~160cm  ¥7,900
  7142431a.jpg


アウターもぞくぞく入荷中なので
ぜひ♪楽しみにお待ちくださいね♪♪

       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


今日は、みなさまにご報告があります!ヾ(゜ω゜´)))

以前、募集していました♪グラグラキャラクターのパンダちゃんとベアーちゃんのお名前♪
とってもとっても嬉しいことに、予想以上にたくさんのご応募を頂きました!!!
ご応募頂いたみなさま本当にありがとうございます~~ッッ\(*^ω^*)/

届いた応募用紙を見て、HAPPYもビックリ!! す、すごい数~~~!!Σ(*゚Д゚*)
どのお名前が選ばれてもおかしくないッ!ぐらい素敵なお名前がたくさん!!
ただいま選考にとっっっても難航しております♡(´Д`;三;´Д`)♡

そして!当初は10月頃にこのグランドスラムHPにて発表を予定しておりましたが、
なんと!選ばれたお名前は・・・
各店頭にも並ぶ15SS*GRAND GROUND*のカタログにて発表するコトになりましたッッ☆★

感謝の気持ちと共に、発表を心待ちにして頂いているみなさま・・!
厳選なる審査の元、パンダちゃんとベアーちゃんのお名前を決めたいと思いますので、
もうしばらく楽しみに待っていて下さい・・ッッ!♡♡



ではでは、今週末頃の入荷情報ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★チェリーJQタートル
2サイズ~8サイズ \4,800
Sサイズ~Mサイズ \5,800


★ベィビィ~パンダTR
2サイズ~8サイズ \5,600
Sサイズ~Mサイズ \6,600


★パンダJQ-デニムJK
2サイズ~8サイズ \8,400
Sサイズ~MMサイズ \9,400
無題
今の季節から春先まで、長い間着れるパンダちゃんが総柄になったデニムJK♪♪
パンダちゃんのお顔がボタンになっているのも、とっても可愛い!(*゜ω゜*)


★チェリーJQ-SP
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900


★ミュージックLT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~MMサイズ \4,800


★キャラベスト
XS.S.M.DM.L.DL \2,900


★マスコット付きモコモコセーター
XS.S.M.DM.L.DL \4,300


★2WAYクッション
\5,400



*JAM*


★スーパーポップストリートTR
80cm~140cm \4,000
150cm~Lサイズ \5,000


★エブリデイバディJK
80cm~140cm \4,600
150cm~160cm \6,600


★ヒップテンチョーPT
80cm~140cm \4,000
150cm~160cm \5,000


★ビッグバーガースカッツ
80cm~140cm \4,600
2142217.jpg
ついつい手を握りたくなっちゃう立体的になったバーガースカッツ!!
インパクトもあるので特別な1枚になること間違いなし♡


★エブリデイバディカバーオール
70cm.80cm \5,900



*GOTHAM*


★ネイビーボーダーPK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
1142107.jpg
USED感溢れる特殊なエアブラシでプリントされた1枚!
背中にはマリンのプリントが・・♡ネイビーボーダーサルエルとセットで着てもGODD★☆



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

グラグラ・JAM・ラブレボゲームセンター限定グッズ入荷情報!

こんばんは♡

べ~やんデス♪━о(≧∀≦)о━♪




グラグラ事業部へお邪魔すると・・・



かわいいパンダちゃんが、おくるみにくるまってお昼寝中(*>ω<*)♡


S__9289772.jpg
きゃわいぃーーーーー(´•ω•`♥)きゅぅん




実はこのパンダちゃん・・・




ゲームセンター限定グッズのNEWアイテムなんですって♡




全5種類!!
S__9289773.jpg

みなさま是非!
ゲームセンターでお昼寝しているこの子達を
お家へ連れて帰ってあげて下さいね♡



♡グラグラ べいびぃBIGぬいぐるみ
gra_babyBIG_A2.jpg

♡グラグラ べいびぃぬいぐるみマスコット
gra_babyMC_A3.jpg


↓追加アイテムはコチラ↓

■グラグラ
・ぬいぐるみブランケット
・ハロウィンBIGぬいぐるみ
・ハロウィンぬいぐるみマスコット
・ブラブラキーホルダー.
・べいびぃBIGぬいぐるみ
・べいびぃぬいぐるみマスコット

■JAM
BIGぬいぐるみ

■ラブレボ.
・BIGぬいぐるみ
・ぬいぐるみマスコット


そして↓追加お取扱い店舗はコチラ↓
http://www.gotham536.com/info/plus23.jpg


※陳列時期については各店舗にて異なりますので、
詳細は直接店舗へお問い合わせ下さいませ。



それではおやすみなさぁ~い...zZZ


ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪♪こんにちは☆
なりぞうデス( ´ω`)/♪

今日はラブレボ事業部に遊びに来てくれたとってもかわいいお客様を
ご紹介したいと思いま~すо(≧∀≦)о♪♪

まずは、今年の夏にうまれたばかり♪
なつき君♡

image103.jpeg
ほっぺたにそえている小さな手がたまりません!!!(*>ω<*)♡♡♡


次はヨチヨチ歩きがとってもかわいい♪
りく君♡

いっぱい遊んで♪ごくごくジュースを飲んでいました(*´꒳`*)
image1032.jpeg

image1033.jpeg
とってもかわいい笑顔に、みんなメロメロ♪♪

ちいさな子は、その場にいるだけで笑顔にさせてくれますよね♡
笑顔をもらった分!!ラブレボのお洋服たちで少しでも笑顔を返していく
お手伝いができればいいな!!と更にやる気がでてきましたヾ(。>v<。)ノ゙


それでは♪♪たくさん癒してもらったところで
来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します(人´3`)⌒♪

★おねだりベアリィTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142103b.jpg



★ロッキンマンUK TR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142113c.jpg



★SUPERデップマンZAP PK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142128b.jpg



★ラブカジコミックPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142142e.jpg



★キノコパンディPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142201b.jpg

楽しみにお待ちくださいね♪

       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION☆


グラグラ・JAM・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!


オハヨウゴザイマス!べ~やんデス( ´艸`)


昨日のkimunieブログで紹介していた
いつきチャンが描いてくれたみんなの似顔絵!

ハッチも描いてくれていて...びっくり♡
べ~やんまで描いてもらって...恥ずかしいッ♡
水田サマ・いつきチャンありがとうございました(*´Д`*)♡


そこで、最近の悪ハッチを紹介したいと思います。笑


ある日は、べ~やんの靴下をひっぱり・・・
S__10141738.jpg
「お散歩連れてけぇ~!!!」



またある日は、(((゜Д゜;)))あ・・・あ・・・穴が・・・
S__10149930.jpg
「とったどぉ~!!!」


そして今狙われているのは・・・
S__10141737.jpg
パンダちゃーーーーん!!!逃げてぇ~(;゚Д゚)



という最近のハッチ事情でした(m´・ω・`)m 笑









そしてグランドスラムにも、ハッチのような鋭い目で!?

WEBスタッフ:ザキヤマさんが今狙っているもの・・・



それがコレだぁッッッ!!!

image11.jpg

image00.jpg

♡ゲームセンター限定グッズ♡


またまた追加店舗情報が更新されました♪

http://www.gotham536.com/info/plus22.jpg

みなさま是非チェックしてくださいねッ♡






image22.jpg
とったどぉーーーーーー!!!






♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日はっ☆☆☆
先日グランドスラムに届いた、とっても嬉しいお手紙をご紹介いたします~っっ(σ≧∀≦)σ

送って下さったのは、14SSフォトコンテストにて、
【GOTHAM KING&QUEEN賞】を受賞された、水田サマっ♡♡
この夏、行われた受賞パーティーにも参加して下さっていたのですが
その時撮られた各デザイナーさんたちとのお写真に、
一言ずつメッセージを付けて下さっていましたっ(*´>艸<`*)
また、その写真に写っているみなさんの笑顔が、
言葉では言い表せないぐらい、と~~ってもステキッッ(♡∀♡)!!
受賞パーティーを心から楽しんで下さったのが伝わります!!!

そして、一緒にパーティーに参加してくれた、
娘さんのいつきチャンからはグランドスラムのみんなの似顔絵が(*´Д`*)♡♡♡
とっても可愛いくて、kimunieはハッチがお気に入りデス♡(笑)
おえかき

水田サマ、いつきチャン、本当にありがとうございました!!!!


前回のブログでもお知らせいたしましたが、
14AWフォトコンテストの募集も始まっておりますので、
みなサマどしどしっ!ご応募下さいませーー!!!

パーティー会場でお待ちしております(人´ω`*)♡♡




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインボーTR
2サイズ~8サイズ ¥5,600
Sサイズ~Mサイズ ¥6,600


★アニバーサリー柄JK
2サイズ~8サイズ ¥7,900
Sサイズ~Mサイズ ¥8,900
5142401a.jpg
アニバーサリー柄の中綿ジャケットが登場っ☆☆
フードにちょこんと付いたお耳がとってもCUTE(*´v`*)♡
このJKがあれば、さむ~い冬も楽しく過ごせそうっ♪


★パンダJQ-デニムSK
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~Mサイズ ¥7,900


★パンダJQ-デニムPT
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~MMサイズ ¥7,900


★フラワーファーバルーンPT
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~Mサイズ ¥6,900


★アニバーサリー柄おくるみ
70cm・80cm ¥9,900


★フラワーファーティペット
S・M・F ¥1,700
6142505a.jpg
レトロな花柄が可愛い、ふわふわファーのティペット(pq´v`*)+。:.゚
いつものお洋服にプラスするだけで、スペシャル感UPっ☆★


★ブランケットホルダー2P-SET
¥1,400


★パンダジャガードデニムBAG
¥6,400


★折りたたみ2段チェスト
¥2,800


★10THアニバーサリードール
¥7,000


★パンダモコモコマフラー
¥2,100
8142804b.jpg8142804a.jpg
パンダちゃんの刺繍や、ポンポンがかわいいワンちゃん用マフラー♡→ܫ←♡
輪っかに通すだけで簡単に付けられるので、お散歩の必須アイテムになりそうっ♪


★アニバーサリー中綿ベスト
S・M・L・DL ¥3,900
8142806a.jpg
アニバーサリー柄JKとお揃いの、ワンちゃん用ベストが一緒に入荷しますっ♪
今シーズンならではのアニバーサリー柄と、シンプルなボーダー柄とのリバーシブル仕様(o*´∇`)o


★ワンちゃんJQデニムPT
S・M・DM・L・DL ¥5,800


★かみかみロープトイ
¥2,500





*JAM*


★ドリームラッシュPK
80cm~140cm ¥4,800
150cm~Lサイズ ¥5,800


★デコデコデコレーションJK
80cm~140cm ¥6,800
150cm~160cm ¥8,800
2142402.jpg
ちらっと見える裏地のレオパード柄と、
JAMならではのプリントやワッペンが盛りだくさん☆
合わせやすいベーシックなカラーだからこそ、
ユニークで可愛いJAMキャラ達が引き立つ1枚ヾ(。>v<。)ノ゙☆


★なりきりテンチョーロンパ
70cm・80cm・90cm ¥5,900


★座れるおかたづけBOX
¥4,900





*GOTHAM*


★ワッペンコレクターPK
80cm~140cm ¥3,900
150cm~Lサイズ ¥4,900







それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


ラブレボ新商品情報♪

みなさま☆こんばんは♪
なりぞうです( ´ω`)/


今日から10月ですね~♪♪秋も本番!!! 
お昼と夜の気温の差が大きいので体調を崩さないように
気をつけてくださいね~(・´ω`・)


この前のブログでリニューアルしたラブレボ事業部の展示室をご紹介させて頂いたのですが
実は、まだまだご紹介したいものがあるので、引き続き今回もお見せしちゃいます♪♪♪


なりぞうが展示室を見て一番感動したのが!!!
この大きな壁に描かれたパンディ♥にナーバスちゃん♥にイージーパンディ♥
image9261.jpeg

パンディ達が乗っている虹をたどると……

image9262.jpeg
ケイティちゃんが♥♪♪


展示室に入るたびに、ワクワクする何かを発見できるので
なりぞうはこれからも探検していきたいと思います!!!ο(*´˘`*)ο
また何か発見したら、ご紹介しますね♥♥


隅の方には、こんな子も座っていました♪(笑)
 image9264_20141001152911271.jpeg



それでは、今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します!!+。(ш´ω`*)ш♪

★ケイティTOY TR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ ¥3,800
  7142116b.jpg


★キノコの森PK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142132a.jpg


★POTATOマンPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142141b.jpg


★ナーバスサルエルPT
 70cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
  7142219a.jpg


★フランキー&モンスタースキニーPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,500
  7142231b.jpg


★ボヘミアンフリンジブーツ
 13cm~18cm   ¥2,900
  7142702c_201410011105488a1.jpg



       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

今日はHAPPYの、~のほほんブログ(*´エ`*)~ と題して
日常で起きた、ほんわかな出来事をお伝えしたいと思います♪♪


先日、幼稚園児の従兄弟が
補助輪なしの自転車に乗る練習をしたい!と言い出し
それなら!と練習の手伝いを立候補したHAPPY・・(*`m´*)イッシシ(笑)

何度も何度も転ぶ姿を見て、
やっと一人で乗れた時は、達成感がぶわっと込み上げてきて
本人よりも感動しちゃいました( ´;ω;`)

これから、お友達と色んな場所へお出掛けしたりするんだろうなぁ~♪♪

何かを成し遂げる瞬間に立ち会えて、HAPPYもとっても嬉しくなりましたッッ!!

今回は、挑戦する気持ちを5歳の男の子に教えられたような気がします。
これからは、どんどんHAPPYも色んな事に挑戦していきたいと思いましたヽ(`・ω・´)ノ



ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★バルーン7分袖T
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★タイニーLT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
5142004b.jpg
ワンちゃんブランドのタイニーが、グラグラのお洋服に!
パンダちゃんと仲良く遊ぶ姿が、とってもほほえましい1枚です♡♡

★パンダモコモコカーデ
XS.S.M.L \5,800
F      \6,800


★キャラフリースキャップ
48cm~58cm \3,800


★BABYレイヤードボディ
60cm.70cm.80cm \2,400


★2WAY-RP
\3,900


★足付きRP
60cm.70cm.80cm \2,900


★ミニトートBAG
\3,990


★S字フック2P-SET
\1,300


★ティッシュカバー
\3,500


★レインボー柄パンツ
S.M.DM.L.DL \2,900


★レインボー柄スカート
S.M.L \2,600


★スワンOP
S.M.DM.L.DL \3,300



*JAM*


★じゃりぐまボーダーPK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
2142117.png
総柄とボーダーがMIXされたじゃりぐまボーダーPK♪♪
フードにちょこんと付いたお耳と帽子がとっても可愛い(*^ω^*)


★ドリームラッシュPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300



*GOTHAM*


★ネイビーボーダーサルエル
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★クレイジージャガードヘムPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★モコモコボーダーJK
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300
1142401.jpg
可愛い★あったかい★着心地がいい★
素敵な3拍子が揃った、どんなお洋服でも合わせやすいモコモコボーダーJK♪♪



*VanaVana*


★マーサ チュール ワンピ
80cm~140cm \4,900
150cm~Fサイズ \5,900


★コラージュ ガウン
80cm~140cm \3,800



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
