★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆

いよいよ、来月から10月ッ!


と言うコトは・・・・


もう今年も後3ヶ月ッ!!
もはやホラー!!並に絶叫したくなるぐらい
今年も早くて、焦る気持ちが抑えられませんッッヾ(´゚Д゚`;)ゝ!!!

・・・とは言いつつ♪!!

涼しくなる秋になれば、
“食欲の秋!”芸術の秋!読書の秋!スポーツの秋!などなど、
10月は何かを始めるのにはとてもいい季節☆


先を見て焦るより、今を!秋を!!目一杯楽しもうと思います((*´U`*)ノ~~♪




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



cal10.jpg
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


色んな所へお出掛けして、
味覚でも感性でも、たくさん秋を感じて下さいネッ★




かわいいおともだち

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

早いもので9月も残すところあと1日!!

先週末チャーリーは
この夏最後のイベントでBBQをしました~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

メンバーにBBQマスターがいたおかげで
どこで買ってきたんやー!!と思わずツッコミたくなるぐらい
おっきなお肉を食べることが出来ました♥(*>∀<*)

写真 2014-09-29 20 33 13
顔よりおっきーい♪

そのBBQマスターの友人は
BBQ検定なるものを受検したことがあるそうです(゜Д゜)
合格したかは知りません。。笑


そんな夏のイベントを無事に終えると同時に!!
ラブレボ事業部も2015年秋冬の企画を終えようとしています!!

早ッ!!
早~ッ!!!!w( ̄Д ̄)w


今日は新商品のシルエットやサイズ感などを確認する為に
サイズモデルちゃんにサンプルのフィッティングをしてもらいました♥

今回来てもらったのは
ゆあちゃん♥みあちゃん♥

写真 2014-09-29 20 16 43

お姉ちゃんのゆあちゃんにフィッティングをしてもらいました~(∩´∀`)∩

お着替えのとき脱いだサンプルたたんでくれたり♥
みやちゃんのほっぺにチュウしてみたり♥
終始癒されっぱなしでデレデレでした(pq´v`*)


ゆあちゃん♥みあちゃん♥ママさん
ありがとうございました(´∀`*)


絶対かわいい商品にしますからネー!!(≧▽≦)ノ
先になっちゃいますが、みなさまも楽しみにしていてくださいネ♥


♥今日のオマケ♥
みやちゃんはパンディのぬいぐるみがちょっぴり怖かったみたいです笑
あとずさりしてました(*´艸`*)キューーン♥
写真 2014-09-29 20 19 18


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうデス( ´ω`)/

今日は、新しくなったラブレボ事業部にある展示場を
ご紹介したいと思います(人*´∀`)+゚:。*゚+
今回の展示場も、とってもワクワクするお部屋になっています♥♥


image9263_201409261615492ad.jpeg
かわいいおもちゃが飾っている棚があったり♪


image9265.jpeg
もちろん♪ラブレボの商品もたくさん飾ってあります♪




image9266.jpeg
image9267.jpeg
天井からはイッコーさんが描いたこんなにかわいい看板がつるされているんです♪♪(*´ω`*)♡♡


この展示場でもかわいい商品が飾られたり、色んな楽しい出来事があるんだろうなぁ♪と
今からドキドキします!!

LOVERVOLUTIONのお店も、イッコーさんのレアな絵が描かれてあったり♡
お店のスタッフ手作りのグッズが置いてあったり♡
展示場に負けないくらいのとっても楽しいお店になっているので
ぜひ!!お気に入りのお店を見つけてみてくださいね(≧▽≦)。+゚ *。


それでは!!来週中頃に入荷予定の商品をご紹介します(∩´∀`)∩♪

★ロッキンスカルTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
7142112a.jpg




★シャボン玉ドリームTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
7142119a.jpg



★シャボン玉ドリームPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
7142202e.jpg



★メッチャモンちゃんフリルSK
 80cm~130cm  ¥2,600
  7142229a.jpg



★ワッペンスタジャン
 80cm~140cm  ¥3,900
 150cm~160cm  ¥5,900
7142433a.jpg



★ロッキン耳付CAP
 48cm~54cm   ¥1,900
7142536a.jpg



              みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
                   ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、スペシャルなお知らせがありますっ(ノ^∇^)ノ*゜☆

それはこちらっっ!!!




FanFanBook.jpg
ジャジャーーン!!!
14SSフォトコンテスト Fan!Fan!Booklet VOL.002 !!!
もうすでに店頭へ入荷しておりますっ((≧▽≦))♪♪

夏に行われた受賞パーティーの、スペシャルな内容がぎゅぎゅっ!と詰まった1冊っ!
受賞者のみなサマ、とってもステキな表情をしていらっしゃいますっ☆
工夫を凝らしたオシャレなコーディネートは参考にさせて頂きたいモノばかりっ♡♡
楽しそうな会場の様子からも、
グランドスラム愛をたくさん感じて思わずウルウルしてしまいましたっ(;∀;)
この愛に溢れる雰囲気を、みなサマにも感じて頂きたいデス・・!!

Fan!Fan!Bookletは数に限りがございますので、
ぜひぜひ☆お早めに店頭でご覧になって下さいネっ☆



そしてそして!!14AWフォトコンテストの募集もしております(♥´∀`♥)!!!

14AWフォトコンテスト詳細はこちら♪
↓↓↓


『グランドスラム 2014A/Wフォトコンテスト』

受賞者特典①
受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント☆

受賞者特典②
受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されますっ♡

受賞者特典③
受賞パーティーにご招待!!!

グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューション
いずれかのブランドだけの2014AWアイテムで全身コーデであればOK♪
また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服で
コーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。
※靴・雑貨に関しては、グランドスラムブランド2014AWアイテムであればOKとします。

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。
★12月15日(月)締切

※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※




みなサマのご応募をお待ちしております(*´v`*)♡♡*゜☆




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★10THアニバーサリーLT
2サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~Mサイズ ¥4,800
5142013a.jpg
グラグラファンならぜったいゲットしたい!10周年記念ロンT☆
パンダちゃんたちがケーキで10周年をお祝いしています♪
袖が違うカラーになっているのもオシャレっ(pq´v`*)+。:.゚


★アニマル柄ブラウス
2サイズ~8サイズ ¥3,600


★パッチワーク柄JSK
2サイズ~8サイズ ¥6,900
Sサイズ~Mサイズ ¥8,900
5142409a.jpg
コーデュロイと、パッチワーク柄の生地の切替えが可愛い♡
少し長めのふくらはぎ丈なので、大人っぽくも着られるジャンスカ♪
きのこやお花の刺繍もポイントっ(o*´∇`)o☆


★パッチワーク柄PT
2サイズ~8サイズ ¥6,600
Sサイズ~Mサイズ ¥8,600


★バルーンPT
2サイズ~8サイズ ¥1,900
Sサイズ~Mサイズ ¥2,900


★2P-肌着SET
50cm・60cm・70cm・80cm ¥3,600


★リング型にぎにぎ
¥1,300


★がま口ポーチ
¥3,200
6142712a.jpg
ふわふわ素材で思わず触りたくなっちゃうがま口ポーチ!
ちょこんと付いたお耳と手足がとってもラブリー(♡∀♡)


★ミニヘアゴム2P-SET
¥600


★ミニヘアピン2P-SET
¥600


★マスク
¥1,900


★収納BOX
¥1,600


★ワンちゃんT
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,600


★ワンちゃんバルーンTK
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,900
8142811b.jpg
ふわっと広がるバルーンシルエットがとってもCUTEなTK♡
ワンちゃんの肩部分にくる総柄フリルもかわいいデス(*´>艸<`*)♡♡





*JAM*


★選ベルライトJK
80cm~140cm ¥3,900
150cm~160cm ¥5,900
2142404.jpg
シンプルだからこそ際立つ袖と胸のワッペンで、お友達と差をつけちゃおう!
7色展開で、ワッペンのキャラがカラーごとに違うので、
お気に入りの1枚を見つけて下さいネっ(人*´∀`)+゚:。*





*GOTHAM*


★ビッグポケットPT
80cm~140cm ¥3,400
150cm~160cm ¥4,400





*VanaVana*


★フェミニン ショートブーツ
13cm~24cm ¥6,200
3142701.jpg
段々レースとマーガレットのお花がとってもガーリィなブーツ(´>ω<`)♥♥
シンプルなムートンブーツじゃものたりないっ!という方にオススメの1足☆




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは( ´ω`)/
なりぞうデス☆☆

今日は、2014AWでBABYモデルにご協力頂いたマナト君ママからとっても素敵な
お手紙が届いたのでご紹介します(*´ω`*)♪

ジャジャーン♡♡
image9241.jpeg

写真では分かりにくいのですが、パンディが飛び出す仕掛けになっていて
大きなラブレボンは立体的なんです!!!!!
なりぞうはお手紙を見た瞬間、感動してしまいました!!!о(≧∀≦)о
 
マナト君のお写真もとってもかわいいー(♥´∀`♥)!!


ラブレボ事業部スタッフ、全員とっても大喜びでした♪♪
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡♪♪


それでは♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します♪☆
 
★グルービーマウスTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
   7142109a.jpg


★マイフレンズPK
 80cm~140cm  ¥2,600 
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
   7142129c.jpg



★AIR LINE PK 
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
   7142140a.jpg



★オールドパンディPK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ  ¥4,400
  7142146a.jpg

 


★LOVEヒッピー祭HPT 
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
   7142220a.jpg



★グルービーベルボトムPT
 80cm~130cm  ¥2,300
   7142242b.jpg



★ラブヒッピー祭中綿ベスト
 80cm~140cm  ¥3,500
 150cm~160cm  ¥5,500
   7142434e.jpg

楽しみにお待ちくださいね♪♪

               みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
                    ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先日、夜の涼しい風が心地よくて、窓を全開にしていたのですが、
あまりに気持ち良くて、そのまま窓際に座ってうっかり寝てしまっていました。。(;゚д゚)アッ….

季節の変わり目なので、風邪をひかないように気をつけないといけないですね!!
うっかりやなHAPPYのようにはならないように・・(笑)
みなさま、風邪などひかないよう気を付けて下さいね~~!!

さてさて♪♪

先日、*15SS JAM&GOTHAM&VanaVana展示会*が
終わったばかりのグランドスラムですが、来月はいよいよ・・・♪♪
*15SS GRAND GROUND*GRAND GROUND DREAMU‐*
GRAND GROUND DREAMU‐ TINY 展示会*
が始まります!!!


楽しみなことが続くとうれしいですね・・・♡(* ´艸`*)ウフフ

展示場の雰囲気も今までとはまた変わり、
更にドキドキ♪ワクワク♪するような、グラグラワールドが出来上がっていってます♡♡

今回もグラグラ事業部のみんな、一丸となって展示会準備に励んでいるので♪♪
みなさまもぜひぜひ☆★
楽しみに待っていて下さいね~~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))




ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ポニー7分袖T
2サイズ~8サイズ \4,300
Sサイズ~Mサイズ \5,300
5142003b.jpg5142003c.jpg
パンダちゃんとポニーの楽しそうな表情がたまらない♪♪
背中には大きな虹を見上げるパンダちゃんとラブラビちゃんがッ♡
色んなカラーバリエーションでどの色にしようか迷っちゃう~(*>_<*)


★2P-GIRLSパンツSET
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★2P-BOYSパンツSET
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★2P-スタイSET
\1,900


★ストロー両手マグ
\1,500


★マナーベルト
S.M.L \1,500


パッチワークつなぎ
XS.S.M.DM.L.DL \2,700



*JAM*


★オレモンスターLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★ヨコシマテンチョー8分T
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★ヒップホッパーTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★デコデコデコレーションシャツ
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900


★エブリデイバディズPT
80cm~140cm \5,900
150cm~160cm \7,900


★デコデコデコレーションデニム
80cm~140cm \5,900
150cm~160cm \7,900
2142413.jpg
無地のデニムじゃものたりないッ★☆
JAMオリジナルのワッペンで贅沢にデコレーションされたデコデコデコレーションデニム!!
1枚持っていればどんなアイテムにでもばっちり似合っちゃうヽ(`・ω・´)ノ♪♪


★おでかけポップコーンミニ
ノベルティ



*GOTHAM*


★USハートPK
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200


*VanaVana*


★コラージュ SK
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
無題
ふんわりとしたレースにワッペンがアクセントになったコラージュ SK♡
柔らかな素材なので手触りも気持ちいい(*^ω^*)
ウエストゴム部分にリボンが付いているので、
トップスをインしてリボンを見せて着てもGOOD♪♪



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ゲームセンター限定グッズ 追加情報更新!

こんにちは♪
べ~やんです(*≧∀≦*)




ついに!




べ~やんの通っていた小学校がなくなるとの連絡が...(´;ω;`)



最後の大運動会があるということで、
ハッチと一緒に愛媛へ帰ってきました~!!!


S__8912937.jpg
記念Tシャツを買って、張り切って参加するべ~やんヾ(*´∀`*)ノ

ハッチも幼稚園児達とかけっこがんばったよぉ~♪


べ~やんは、ムカデ競争!!!
S__8912936.jpg
これがなかなかムズカシイ...笑

他にも、食べ物リレーや、借り物競争、綱引き、などなど
ほとんど参加してきました(ノ∀`)笑



1等賞にはなれなかったのですが、クジ引きで1等賞!!!



お米10キロGETしてきました~ v(=^0^=)v
S__8912939.jpg


小さいころは、お父さんお母さんの走る姿をみて笑っていたけど、
実際この年になって走ると、笑えない・・・( ̄▽ ̄;)

足が絡まるってわかる気がします!!!笑



ハッチも弾丸帰省でお疲れの様子でしたが・・・
最後の運動会は、とっても楽しかったです♪
S__8912938.jpg




さてさて、運動会シーズンも終わり、もうすぐ10月!
ハッピーハロウィン(▼ω▼)


ゲームセンターには続々と、ハロウィングッズなどが入荷しているようです♡
S__7667746.jpg

追加店舗の確認はコチラから(画像が開きます)

みなさま是非お近くのゲームセンターで
ゲットしてきてくださいね♪





ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうデス (*´∀`*)ノ

9月も後半に入りましたね!!!!

秋といえば…食欲の秋!!★
ということで、なりぞうは葡萄狩りに行ってきましたーо(≧∀≦)о


image9191.jpeg

時間無制限で食べ放題♥♥♥おなかいっぱい頂きました♪
秋になるとついつい、食べ物のことばかり考えてしまいます(@ ̄□ ̄@;)   

本格的に秋がやってきていますが
なんと!なんと!!ラブレボ事業部ではもう15AW!!来年の秋冬企画が始っています!!!!!
さらに、みなさまに愛して頂ける様!!パワーアップを目指しているので
これからも、ぜひ♪楽しみにしてくださいね(≧∇≦)


それでは♪♪来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介しますね(σ≧∀≦)σ


★バブルバニーTR 
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
7142115a_20140919151623e4b.jpg




★ハニーベアリィPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
7142126b.jpg



★LOVE GROOVY PK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ  ¥4,400
7142144c.jpg



★ロッキンモンスタースイーツSK
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
7142408e_20140919151501156.jpg
 


★ロッキンパンディスニーカー
 13cm~18cm   ¥2,900
     7142703a_2014091915162125f.jpg7142703b.jpg
後ろにはシッポも♡
 
パンディと一緒におでかけしてくださいね♪♪


               みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
                    ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

最近、寒くなってきましたね~(((´д`)))
外が寒くなると、家の中に閉じこもってしまいがち・・・(∋_∈)

Kimunieは子どもの頃からテレビっ子で、
お家に居るときはずーっとテレビを見ています・・♪♪
最近は面白いバラエティ番組もたくさんありますよね!!

ブログでも時々お知らせしていますが、
芸能人の方にグランドスラムのお洋服を着ていただいている事も多くて
本当~~!に嬉しいデスっ(♥´∀`♥)!!!
特によく着て頂いている、はるな愛さんや鈴木福くんなどがテレビに出ていると
ついつい目で追ってしまいます・・・(笑)

先日もテレビを見ていたら・・鈴木福くんを発見!
来週9/25(木)夜7時からの、『VS嵐』に出演されるらしいです~((o(^∇^)o))
福くんが嵐のみなさんにゲームで勝てるように、
テレビの前で応援しようと思いますっっ( /^ω^)/*゜☆!!(笑)

みなサマもぜひぜひ、ご覧になってみて下さいネ~☆



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レトロLT
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900


★アニバーサリー柄ベスト
2サイズ~8サイズ ¥7,600
Sサイズ~Mサイズ ¥8,600
5142404b.jpg
10周年アニバーサリー柄の中綿ベストが登場☆★☆
モコモコとボリュームのある襟がかわいいっ(o*´∇`)o♡
総柄の中には、新しいキャラクターもいるので探してみて下さいネっ♪


★レインボー柄PT
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥5,900


★アニマル柄オーバーオール
2サイズ~8サイズ ¥5,600
Sサイズ~Mサイズ ¥6,600
5142417a.jpg
ちょっぴりレトロなアニマル柄シリーズのオーバーオール♪♪
おしりのイチゴ型ポケットも、とってもCUTEッ(≧▽≦) ♡♡


★スワンBABY-SET
70cm・80cm・90cm ¥6,900


★2P-タンクトップ-SET
1サイズ~8サイズ ¥1,900
Sサイズ~MMサイズ ¥2,900


★Tシャツ
1サイズ~8サイズ ¥1,400
Sサイズ~MMサイズ ¥2,400


★2P-モンキーPT-SET
1サイズ~8サイズ ¥2,900


★バンダナビブ
¥1,500


★ブーティー
¥1,990


★おしゃぶりホルダー
¥1,400


★ポシェット
¥2,990


★リュック
M ¥6,600
L ¥7,600
6142715a.jpg
パンダちゃんのお顔がインパクト大!なリュックサック(♡∀♡)♪
思わず触りたくなっちゃう、秋冬らしいフワフワ生地も◎


★わんちゃんリュック
¥4,300





*JAM*


★じゃりとぐまドットPK
80cm~140cm ¥6,400
150cm~Lサイズ ¥7,400


★選ベルキュロット
80cm~140cm ¥4,800
150cm~160cm ¥6,800
2142424.jpg
星条旗柄、レオパード柄、チェック柄、ロゴ総柄の4種類!!
どの柄も可愛くて、ぜんぶ欲しくなっちゃうっ(*´>艸<`*)♪♪
ストレッチ素材なので、楽ちんで動きやすいのもGOOD☆


★エブリデイバディニットcap
XS・S・M・L ¥2,900
2142505.jpg
秋冬のおしゃれにはかかせないニットキャップ( ・`ω・´)!!
8色展開なので、気分に合わせてチョイスして下さいっ☆
カラーによって違うアップリケが付いているので、そこも要チェック!!


★おしゃれマスク
\1,900





*GOTHAM*


★クレイジージャガードスリーブLPK
80cm~140cm ¥4,400
150cm~Lサイズ ¥5,400





*VanaVana*


★レトロコラージュ チュニ
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Fサイズ ¥5,600
3142118.jpg
シフォンのフリルスカートが付いている、ラブリーなチュニック.゚+. (♥´∀`♥).+゚.
襟元にもお花とリボンがヒラヒラ・・・.+゚. .+゚.
デニムやレギンスと合わせるだけで、とっても可愛いガーリィなコーデが完成っ♡!



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

みなさん♪こんばんは☆
なりぞうデス(*´ω`*)
 
3連休は楽しまれましたか??♥
なりぞうにとっては、久しぶりに雨の降らないお休みでした♪♪

やっと晴れの日のおでかけ♡♡
はやりのパンケーキを食べに行ってきましたぁ(ノ≧∀≦)ノ  
   
   image953.jpeg

真っ白なふわふわクリームに真っ赤なイチゴ♥♥♥
じーっっと見ていたら、あの子に見えてくる……(#´Ⅹ`#)

その子は……!!!
   

          イチゴパンディ     イチゴパンディがまぐちポシェット
     
イチゴパンディ♥
イチゴパンディ♥おいしくいただきました♪
  
イチゴになったり♡キノコになったり♡
これからも、どんなパンディが見れるのか♪なりぞうは今からとっても楽しみです(*´艸`*)


それでは♪♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します∩(´∀`∩)♪☆


★レインボーワールドTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
    7142107a.jpg



★スーパーロッキンカーTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
    7142110b.jpg



★とびだせ!リス夫PK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
    7142127b.jpg



★SUPERデップマンSPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
    7142222b.jpg



★グルービーマウスレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
   7142234b.jpg



★ケイティDOLLワッフルレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
    7142238c.jpg



★ロッキンボーダーSK
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
    7142410c.jpg



★ロッキンキャスケット
 48cm~58cm   ¥1,900
      7142537a.jpg

  
楽しみにお待ちくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
           ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

本日HAPPYがお伝えするハッピーニュース♪♪

ついに14AW フォトコンテストのポスターが出来上がりました♡♡((o(*>ω<*)o))





じゃ、じゃーーーん!!!!
photocon14AW_POSTER.jpg
前回はキラキラに光るグラキャラ達がメインのポスターでしたが、
今回は遠くから見てもインパクト大!!!な
大~きなクマテンチョーがメインのポスター☆★

実はコレ・・・
写真では分かりずらいですが、ホログラムが使われているので、
近くで見るとポスター全体がとってもキラキラしているんですッッ!!

キラキラに彩られたクマテンチョー!かわい~~~(*´∀`*)♡♡♡♡

こちらのポスターは、全国のStories・OrangeCounty・LoveRevolution
グランドスラム商品を取り扱って頂いているお店様で直接ご覧になれます!
みなサマ!ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♪♪

そしてそして!
みなサマの個性溢れるスペシャルコーディネ-トで
ぜひぜひ14AWフォトコンテストにもご応募下さいッッ♡♡

沢山のご応募お待ちしておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ


ではでは!!
今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ニットチェリーカーデ
2サイズ~8サイズ \4,900
Sサイズ~Mサイズ \6,900


★レインボー柄OP
2サイズ~8サイズ \6,600
Sサイズ~Mサイズ \7,800
無題1
レインボーシリーズのワンピースが登場★☆
動く度にヒラヒラ♪Aラインのシルエットがとってもかわいい(*^ω^*)
ピンクはラブリーにキメたい時に♡ブラックやパープルは少し大人っぽくキメたい時に♡
1枚で着ても♪レギンスやパンツを合わせてもGOOD♪



★レインボー柄チュチュSK
2サイズ~8サイズ \4,300
Sサイズ~Mサイズ \5,800


★BABY-3P-SET
50cm~80cm \3,600


★フードネックウオーマー
\4,200


★キャラパジャマ
2サイズ~8サイズ \3,600
Sサイズ~Mサイズ \4,600


★BABYキノコスカッツ
70cm~90cm \3,300


★耳付きヘアピン
\1,990


★紙パックドリンクホルダー
\800




*JAM*


★スクールフュージョン!JK
80cm~140cm \6,800
150cm~160cm \8,800
2142401.jpg2142401後ろ
左右対称なデザインがとってもCOOL☆★
フードのふわふわのファーも♪クマテンチョーの手になったポケットも♪
大好きなものが1枚になった欲張りでとびっきり可愛いジャケット(`・ω・´)


★ハニーファニーミミフワフワ
\2,600


★ヒーローズスニーカー
13cm~18cm \7,900
19cm~24cm \8,400



*GOTHAM*


★ガーデンLTR
80cm~140cm \3,800
150cm~160cm \5,900


*VanaVana*


★リボン 手袋
\2,800


今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ゲームセンター限定グッズ店舗情報♪

こんばんは♡
チャーリーです(●´θ`●)ノ


すっかり朝晩冷え込む季節になってしまいましたね~

太陽の日差し大好き人間としては
ちょっぴり寂しく感じる今日この頃(´・ω・`)

寂しさを紛らわすように
お引っ越しで新しくなった展示ルームにおもちゃを並べる毎日。。笑
※ちゃんとお仕事もしてます♪


今日はそんなチャーリーが並べたおもちゃたちを
ちょこっとだけお見せしちゃいます(pq´з`*)

壁の上に小さいコたちがずらーっとならんでます♡♡
写真 2014-09-16 21 42 02

まだ並べ足りないので
完成したらブログで報告しますネ♪
お楽しみにぃ~(ノ´∀`*)

そして展示ルームの一角にはこのコたちもいます♪

写真 2014-09-16 21 48 31

ゲームセンター限定グッズのぬいぐるみ&マスコットたち!(((ノ*゚∀゚)ノ゙


限定グッズといえば!!なんと今日は~♪
ウレシイご報告がありまーすっ♪(≧з≦)

ゲームセンター限定グッズの店舗追加のお知らせーっ!
追加店舗はコチラから♪

グラグラのハロウィンシリーズも入っちゃいます!!(≧з≦)/
S__7667746.jpg

夏の終わりに寂しくなってるアナタ!
いっぱいGETしておうちにかざりましょー(●´θ`●)ノ

そうじゃないアナタもGETしてくださいネ♪(○´艸`)


☆今日のオマケ☆

写真 2014-09-16 21 46 39
おもちゃ越しに見えるいっこーさんの絵(*´艸`*)
あぁ、かわゆい。。(´Д`*)

本日発売(((o(*゚▽゚*)o)))




三連休の最終日。
みなさま楽しまれていますか!?



べ~やんは...









じゃりぐまさんの世界へ遊びに行ってきました♡

♡゚・     。・゚     ♡      *    
"                ♡゚・♥    ・゚。 
    ♥。    ♡。   *  "       ,    

   ♡      ・゚。♥        ♡゚・♥。。
       ♡ *       ♥

S__7880740.jpg
                ↑べ~やん

じゃりぐまさん達は、秋冬アイテムのお手伝いを終え、
きれいなお花をお土産に、
これからパパとママの待つお家へ帰るそうですッ♫
          (べ~やんの妄想...)


また会えるといいなぁ~ッ♡と思いながら、
べ~やんもバイバイしました( ´・ω・`)ノ~









     ・・・・・夢が叶ったぁーーーー(*´∀`*)ノ♡



この写真は、先日のブログを見たリエさんが、
べ~やんをじゃりぐまさんの世界へ連れて行ってくれたのでした♡笑

みなさま是非、”じゃり と ぐま” アイテムをチェックしてみてください!!

                 きっと二人のトリコに・・・♡





さて、夢から覚めて、本日9月15日は・・・

アサイーボウル専門店「EMPORIO EXPRESS」さんと、JAMのコラボ♡



「JAM」オリジナル保冷バッグ
       &
   アサイーボウルセット

S__7020574.jpg

          発売日です!!!


販売価格 税込¥6700(梱包代・送料込)

限定500個

★EMPORIO EXPRESS代官山店
★EMPORIO EXPRESSオンラインショップ
 → http://acai-bowl.jp/


みなさま忘れずGETしてくださいねッ(*≧∀≦*)!!!




ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんにちは☆
    なりぞうデス(*´ω`*)
 
   3連休はいかがお過ごしですかぁ?♪♪
   どこへ行こうかなぁ~っと迷っている方!!!
   ぜひ!ぜひ!! LOVEREVOLUTIONのお店へお越しください (。・ω・)ノ゙ ♪   
   
    LOVEREVOLUTIONのお店では、ノベルティイベントが開催中なんですー(人*´∀`)+゚:。*゚+
  
    今回のノベルティは!!!   コンパクトミラー(≧▽≦)
    ¥7,000(税抜き)以上お買い上げでおひとつプレゼント♡
        ※なくなり次第、終了となります。(詳細は、店舗までお問い合わせください。)
       
          image9121.jpeg
       
     ロッキンパンディ★と14AW初登場のイージーパンディ♡2種類
         
    今にもイタズラしちゃいそうな ロッキンパンディ
    おちょぼぐちがとってもキュートな イージーパンディ  
    どっちもかわいくて、なりぞうは選べません (´^`;)
  
    
  

   それでは!!来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します(σ≧∀≦)σ


★パンディカフェTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
    7142104b.jpg



★Meat TR 
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
   7142117b.jpg



★グルービーキノコPK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ  ¥4,400
  7142143b.jpg



★AIR LINE SPT 
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
   7142223c.jpg



★ケイティDOLLフリルSK
 80cm~130cm  ¥2,600
   7142228b.jpg



★LOVE GROOVYキノコSK
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,500
   7142243a.jpg



★オールドパンディシャツ
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
   7142403c.jpg


★LOVEグルービーベスト
 80cm~140cm  ¥3,700
 150cm~160cm  ¥5,700
   7142435b.jpg

   楽しみにお待ちくださいね♪♪


     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION
   

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

連日たくさんのお客様にお越しいただいている
15SS JAM&GOTHAM&VanaVana展示会☆*:o(≧▽≦)o:*☆!

今回は、お客様にいただいたお土産をご紹介させていただきますっ♪♪

展示会にお越しいただいているだけでも有難いのに、
各地から、たくさんのお土産を頂きましたぁあ~!!





お土産
全国各地の美味しいモノに、クマテンチョーも嬉しそうデス(*´ω`pq゛
ここには写っていませんが、
Kimunieが写真を撮る前にみんなで食べてしまったお土産も・・(笑)

こうして見ていると、
本当に全国色々な所から来て頂いているんだなぁと感動デス!!゚+.(o,,〃ω〃)o ゚+.*
それと同時にグランドスラムの商品が、
色々な場所で並べられているんだなぁ~としみじみ感じてみたり・・♡♡

改めまして、
みなサマ、本当にありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+

たくさんの美味しいものを頂いて、
ますます力がみなぎるGOTHAM事業部なのでしたヾ(。>v<。)ノ゙♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインボー柄カーディガン
2サイズ~8サイズ ¥4,000
Sサイズ~Mサイズ ¥5,000


★アニマル柄フリルSK
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900
5142412a.jpg
ちょっとレトロな雰囲気の、動物と男の子の柄が可愛いスカート☆
巻きスカートのような形と、裾のフリルでガーリィ度さらにUP!(o*´∇`)o!


★パッチワーク柄スタイ付きRP
70cm・80cm・90cm ¥5,100


★ベィビィ~パンダRP
70cm・80cm・90cm ¥5,600


★ハニービーRP
70cm・80cm・90cm ¥5,800
5142609a.jpg
ハチミツを食べているベアーくんに近づいてきたのは・・?
ミツバチになったパンダちゃんっ(*´>艸<`*)♡
ハニービーLTも入荷しているので、親子でお揃いコーデにしてもGOOD☆


★キノコレッグウォーマー
S・M ¥1,200


★おむつストッカー
¥4,300





*JAM*


★たまごポッケTR
80cm~140cm ¥4,000
150cm~Lサイズ ¥5,000
2142106.jpg
タマゴからひょっこり顔を出しているじゃりぐまがとってもCUTE(♥´∀`♥)
背中の仲間たちも楽しそうで、今にも声が聞こえてきそうっ♪


★オレも!オレも!PK
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Lサイズ ¥5,600
2142114.jpg
おっきなチョコレートクッキーがインパクト大!!
バックプリントの、手描き風のクマテンチョーも要チェックっ(★`∪´☆)!!


★アンパンズPT
80cm~140cm ¥3,300
150cm~160cm ¥4,300


★エブリデイバディマフラー
¥3,000


★じゃりとぐまBabyロンパ
70cm・80cm・90cm ¥4,800





*GOTHAM*


★オールドスクールLTR
80cm~140cm ¥4,400
150cm~Lサイズ ¥5,400





*VanaVana*


★スイミー TR
80cm~140cm ¥3,800
150cm~Fサイズ ¥4,800
3142105.jpg
水彩画風で優しいタッチのイラストがかわいいTR♡♡
肩の部分に付いているレースもとってもラブリー.゚+.(´∀`*).+゚.


★マーサ キノコの森 TR
80cm~140cm ¥3,900
150cm~Fサイズ ¥4,900


★パッチワーク リバーシブルベスト
80cm~140cm ¥5,600
150cm~160cm ¥7,600
3142407.jpg3142407_2.jpg
色とりどりなパッチワーク柄の中綿ベストが早くも登場っ(´>ω<`)♪♪
キノコの総柄とリバーシブル仕様なので、色んなコーデに合わせて下さいっ☆


★リボンマフラー
S・M ¥4,600
3142502_2.jpg
大人気のリボンシリーズから秋冬にはかかせないアイテムが入荷♡♡
リボンの編み柄に、小さいリボンがいっぱい付いている、
使いやすい形のCUTEなマフラーですっ(*´˘`*) ♥


それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

じゃりぐまさん♡

おはようございます(*´∀`*)べ~やんデス!!!

現在グランドスラムでは、
*15SS JAM&GOTHAM&VanaVana 展示会*が開催されております♪

S__7667750.jpg



展示場をこっそり覗いてみると...



いました~!!!!!




本物!?の、じゃりぐまさんがッ♡♡♡
S__7667749.jpg
かぁ~わぁ~いぃ~( *♛ ェ ♛)!!



14AWのJAMカタログで登場した”じゃりとぐま”
S__7692320.jpg
実はコレ!
シュレックさんとリエさんが作ったジオラマなんですよ♪




ツンツンッ♪(^∀^)♂♂
S__7684128.jpg
べ~やんは、この子達が大好きで(♡∀♡*)
この小さな世界にべ~やんも入りたいッと思っています(*´∀`*)笑



そんなべ~やんのもとに・・・
べ~やんの上をいく”じゃりぐまFAN”がいるという情報を入手!
なんだってぇ~(((゚Д゜)))!!













あ゛ぁーーー!!
じゃりぐまさんッ!!
1410406391802.jpg


あ゛ぁーーー!!
クマテンチョー達までッ!!!
1410406393413.jpg







まさかこんな細かい作業をしてまで、
自らじゃりぐまさん達を作り上げるとは!!



             ・・・べ~やん完敗o(TヘTo)





そんなべ~やんの上をいく”じゃりぐまFAN”は、
グランドスラム商品をお取扱頂いている


”CURLY SUE”様なのでした!

CURLY SUE様は、宮城県に4店舗と岩手県に1店舗。
グランドスラム商品の他にもたくさんのブランドをお取扱されていて、
とってもパワー溢れる店舗様です(*≧∀≦*)!!!
そして、このじゃりぐまさん達に会えるのは・・・


CURLY SUE イオンモール石巻店
宮城県石巻市茜平4丁目104番地 イオンモール石巻2F
TEL 0225-98-5300


是非お店にも足を運んでみてください!
きっとお気に入りの一枚が見つかるはず・・・♫

楽天ショップfacebookもございますので、
みなさま是非チェックしてみてくださいね!







そして、ちゃっかり仙台のお土産を頂くべ~やん(ノ∀`)
S__7692321.jpg

CURLY SUE様ありがとうございました♫




ゲームセンター限定グッズ情報~!

こんにちは~(*´∀`*)

べ~やんです!


いよいよ明日12日(金)から...



絶叫ハイ↑が止まらない!

ハロウィーン・ホラー・ナイトが始まります!!!







あっ・・・すみません。
ユニバーサルスタジオジャパンの宣伝をしてしまいました( ̄▽ ̄;)笑






世間はすっかりHalloween()モード!!



S__7667748.jpg


グランドスラムキャラクターも、
ハロウィン仕様になってゲームセンターに登場です!!!

S__7667746.jpg

ゲームセンターグッズに新登場&追加入荷!

■グラグラハロウィンBIGぬいぐるみ
■グラグラハロウィンマスコット
■グラグラ6Pカトラリーセット
■グラグラぬいぐるみリュック
■JAMホログラム1000Pパズル
■JAMサクラクレパスコラボお絵かきBOX
■JAMBIGぬいぐるみ
■JAMぬいぐるみマスコット
■ラブレボBIGぬいぐるみ
■ラブレボぬいぐるみマスコット

→ お取扱店舗


みなさま是非お近くのゲームセンターで

絶叫ハイ↑でGETしてくださいねッ♡

※入荷時期は店舗により異なりますので、詳細は各店舗へお問い合わせください。




ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪♪こんばんは★
    なりぞうデス(´>∀<`)ゞ

   みなさんはお月見はされましたかぁ??
   
   なりぞうが見ていた時は残念ながら、うっすら雲がかかってしまってたんですが
   それでもとっても明るく光っていました(*´∀`*)ノ。+゚ *。   
   スーパームーン☆*.♪って呼ぶみたいですね♪♪

   image910.jpeg
      
    お月見だんごのかわりに、パンをモグモグしながらお月見(*´˘`*)♡
    とっても、秋を満喫できた夜でした♡
   

  それでは♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します!!
  肌寒い季節にピッタリのシャツ♪やデニム♪ニットCAP♪が盛りだくさんです(*ゝ∀・*)ノ
  

★LOVEケイティCAT TR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
     7142106e.jpg



★グルービーLOVEスカルPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
     7142136b.jpg



★ケイティDOLL PKOP
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~150cm  ¥4,400
     7142148a.jpg



★TINY BABY HPT 
80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
       7142224c.jpg

 

★グルービーモンスターシャツ
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
      7142402a.jpg



★バナナフラワーSK
 80cm~140cm  ¥2,400
 150cm~160cm  ¥3,900
     7142412a.jpg



★LOVEグルービーPT
 80cm~140cm  ¥3,300
 150cm~160cm  ¥5,300
    7142424c.jpg
    
  

★ラビリィSweetニットCAP
S/M/L ¥1,900
   7142532a.jpg


★ロッキンUKニットCAP
S/M/L ¥1,900
      7142533a.jpg

 

★モンスターWOW!ニットCAP
S/M/L ¥1,900
      7142534a.jpg



★ラブカジニットCAP
 S/M/L ¥1,900
       7142535a.jpg



   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

本日より始まりました!!!
*15SS JAM&GOTHAM&VanaVana 展示会*

今回も全国各地からたくさんのお客様にお越し頂いております♪♪
この場をお借りしまして、みなさま本当にありがとうございますっっ!!(((*>ω<人*)))♡♡

前回のブログでも少しお伝えしましたが♪
グランドスラム本社が移転し、今回から展示会場がリニューアルしました★☆
ペイントされた床♪大きなぬいぐるみが飾られた天井♪
どこに目を向けてもわくわくと楽しい気持ちが湧き上がってくる空間になっていますっ♡♡

そんなパワーアップした展示会場へ偵察隊HAPPYが出動したところヽ(`・ω・´)シャキッ
春夏らしい明るくPOPな色合いのお洋服や、
お洋服に合わせて一緒に欲しくなっちゃう可愛い雑貨が盛り沢山♡♡

そして、今回もNEWキャラクターが登場???♡
お、おっとこれ以上は・・・っ(*´x`*)

もう少し先にはなりますが、
みなさま♪ぜひぜひ15SS商品も楽しみに待っていて下さいね☆★(*'ω'*)



ではでは!!
今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★パーッチワーク柄LT
1サイズ~8サイズ \2,400
Sサイズ~MMサイズ \3,400


★スワンOP
2サイズ~8サイズ \5,900
Sサイズ~Mサイズ \6,900
GR1.pngGR2.png
スワンに乗ったパンダちゃんがとってもキュートなスワンOP♪♪
背中の切り替え部分にちょこんと付いたリボンがかわいいッ♡
スカートはボーダーとレースの2重になっているので
ヒラヒラしたシルエットが女の子らしさをぐっとUP♡


★コップ
\850


★ボウル
\850


★ライスボウル
\1,100


★ランチプレート
\1,100


★パンダヘアバンド
\680


★パンダハイソックス
S・M・L \800


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
3柄・各3色展開☆★
お好きな組み合わせで3足\1,000♪♪
足元までグラグラでばっちりキメちゃおう★☆



*JAM*


★パーマクマバディTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★フワッファッ~PK
80cm~140cm \5,900
150cm~160cm \6,900
2142405.jpg
ふわっふわのファーで着心地も触り心地もとっても気持ちいい♪フワッファッ~PK(*'ω'*)
ぼうしにはクマテンチョーの耳とお顔が☆
後ろにはしっぽもついて可愛さ満点♡♡


★テンチョーポンチョー
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \4,900


★デコデコデコレーションcap
XS・S・M・L \2,900


★じゃりぐまブランケット
\3,980



*GOTHAM*


★グッドスマイルドットカーゴPT
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900
1142402.jpg
動きやすさはもちろん!
カジュアルスタイルにばっちりキマるグッドスマイルドットカーゴPT!!
カモフラージュ柄とドット柄の2タイプ☆★
にっこり笑顔のスマイルがキュートなアクセントに♪


★USフラッグニットcap
XS・S・M・L \2,600



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

イオンモールオンライン「LOVEREVOLUTION」よりお知らせ


今日はイオンモールオンライン
「LOVEREVOLUTION」よりお知らせデス!

この度、イオンモールオンラインが、
10月末(予定)に新たなサイトとして
リニューアルオープンをすることとなりました。
その為、リニューアル準備に伴い、
2014年9月30日(火)17:00をもって
一旦サービス終了となります。


それに伴い「LOVEREVOLUTION」でも
イオンモールオンライン限定で、
最終セールを行っておりますッ!!!

bnr_20140905_01.jpg

50%OFFのセールアイテムが、
2点以上のお買い上げで、
さらに10%OFF!!!


みなさまお得なこの機会に
お買い物を楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡



コラボ企画!!!

またまたやっちゃいます!

♡コラボレーション企画♡





ホントに困っちゃいます(´・ω・`)


限定なんて言われると・・・



ついつい手が伸びてしまうべ~やん・・・





でもこれはね...買わずにはいられないッ(*≧∀≦*)










だって~!!!

今回のコラボはコチラ!!!





S__7020574.jpg

アサイーボウル専門店「EMPORIO EXPRESS」さんと、JAMのコラボ♡


そして、限定500個!



今話題のスーパーフルーツ「アサイー」をたっぷり使ったアサイーボウルと、
JAMのオリジナル保冷バッグがセットになった限定アイテムなんです!

販売価格 税込¥6700(梱包代・送料込)
2014年9月15日より下記お取扱店舗にて販売開始となります!

★EMPORIO EXPRESS代官山店
★EMPORIO EXPRESSオンラインショップ
 → http://acai-bowl.jp/



べ~やん調べによると、アサイー

・デトックス・腸改善
・ハリツヤ美肌
・花粉症予防・改善
・夏バテ対策
・貧血・冷え性
・目の疲れ
・アンチエイジング   

ほかにもたくさんの効果が期待できるそうなんです(*´∀`*)♪


べ~やんの求めているものが手に入るかもっ♡笑





いつもがんばっているママ達へヾ(*´∀`*)ノ
自分へのご褒美にいかがですか!?


素直に言えなくても、ホントはとっても感謝しているはずのパパ達へヾ(*´∀`*)ノ
ママにサプライズプレゼント♡してみてはいかがですか!?



アサイーボウルでカラダは元気に美しくぅ~

JAMの保冷バッグで気持ちはHAPPYにぃ~



是非HPをチェックしてみてくださいね((☆´∇)从(∇`★))

★EMPORIO EXPRESSオンラインショップ
 → http://acai-bowl.jp/

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま♪♪こんにちは☆
    なりぞうです(*´꒳`*)
  
   先日、ラブレボ事業部のみんなでウルフルズのライブに行った時の写真を
   見せてもらっちゃいました~♪♪♪

   なりぞうは残念ながら行けなかったんですが
   写真だけでも楽しい気分になって、ライブに行ってきた気分に♪♪(人*´∀`)+゚:。*゚+  

  そのライブの時に
  グランドスラムのきょんきょん事ママさんと、フレイトリンクスジャパン様のキャプテンが
   『LOVEヒッピーSK』と『ヒッピーフラワーベルボトムPT』でお揃いコーデを♥  
 
 image9511.jpeg
  お二人ともとってもお似合いで真似ちゃいたくなります☆

 
   チャーリーさんとアリスさんも『野球でベースボールシャツ』でお揃い♥
 
  image9522.jpeg

  カップルでも♥親子でも♥お友達とでも♥♥
  お揃いコーデでなんだかHAPPYにさせてくれますよね(人´ω`*)♡

  
 
 来週中ごろの入荷予定商品にも、 スタイルブックできゃさりんさん、モデルちゃんとのお揃いでかわいー♪
 のお声をたくさん頂いたジャージが入荷予定です♡♡♡      
 上下セットでさらにおススメでーす♪♪

 

★グルービーボートネックTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
   7142118a.jpg



★ピンクパンディPK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ  ¥4,400
   7142131b.jpg



★ラブグルービージャージ 
 80cm~140cm  ¥3,200
 150cm~Fサイズ  ¥5,200
   7142145a.jpg


★ラブグルービージャージPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,600
   7142205a.jpg
    



★ピンクパンディサルエルPT
 80cm~130cm  ¥2,300
   7142212a.jpg



★TINY BABYサルエルPT
 80cm~130cm  ¥2,300
   7142213b.jpg



★ラブカジサロペ
 80cm~140cm  ¥4,300
 150cm~160cm  ¥6,300
    7142429b.jpg



★LOVE GROOVYニットCAP
 S/M/L  ¥1,900
   7142529a.jpg


★赤毛のケイティニットCAP
 S/M/L  ¥1,900
   7142530a.jpg


★ピンクパンディニットCAP
 S/M/L  ¥1,900
  7142531a.jpg

 
   ぜひ♪チェックしてみてくださいね♪

      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日べ~やんさんがお知らせされていましたが、
グランドスラム本社がこの度、お引越しをいたしましたっ!!!
新しいオフィスに、ドキドキソワソワの毎日・・(((o゚▽゚)o)))笑

そんなある朝、出勤してみると、
・・・前日となにかが違う気がする!?

あぁっっ!!!
前日までなにも描いていなかった透明のパーテーションに、
バーガーとジャヌーピーの絵がぁっっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
写真
みんなが出勤する前に、シュレックさんが描いてくださいました (人*´∀`)+゚:。*゚+

このパーテーションは前のオフィスでも使っていたもので、
左側にはクマテンチョーたちの絵も描いてあるんデス♡♡
みんな
BIGなバーガーたちが仲間入りして、ますます楽しい雰囲気になりました♪♪

かわいいキャラクターたちに見守られながら、お仕事がんばるぞぅ~┗(`・ω・´)┛




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハニービーLT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~MMサイズ \4,800


★レインボー柄SP
1サイズ~8サイズ \3,200
Sサイズ~MMサイズ \4,200


★リバーシブルパッチワーク柄HAT
48cm~58cm ¥3,200
6142502a.jpg
カラフルな刺繍が映える、コーデュロイ素材のハット(´>ω<`)♪
パッチワーク柄とのリバーシブル仕様なので、コーデに合わせて変えて下さいネ☆


★パッチワークサロペット
S・M・DM・L・DL
¥3,500


★パッチワーク柄スカート
S・M・L ¥2,600





*JAM*


★スーパーポップ2014PK
80cm~140cm \5,600
150cm~Lサイズ \6,600


★ニューヒーローズスキニー
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300


★ロックフェスハーフカットデニム
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \5,800


★ニューヒーローズフリフリSK
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300


★じゃりぐま中綿ベスト
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900
2142406.jpg
早くも大人気のじゃりぐまシリーズから、中綿入りベストが登場っ☆☆
気温の変わりやすい秋に大活躍間違いなしデスっ!(σ≧∀≦)σ


★スーパーポップクライミングPT
80cm~140cm \5,800
150cm~160cm \7,800
2142414.jpg
ストライプや星柄など、色んな生地のパッチワークが個性的☆
おしりにはファーのヒョウ柄テンチョーが♡ヾ(。>v<。)ノ゙♡


★モンスターイナパン
80cm~140cm \5,600
150cm~160cm \7,600
2142419.jpg
ショートパンツの右半分が、なんと!モンスターのお顔になっていマス♪
裾からちょこっと見える、手と爪もとってもユニークでCUTEっ(★`∪´☆)


★イージーカムイージーJK
80cm~140cm \6,200
150cm~160cm \8,200
2142425-426.jpg2142425-426(2).jpg
ぜひ、セットアップでとびっきりお洒落キメてほしいっ*:・(*´ω`pq゛
もちろん上下別でも使いやすいJKとパンツ♪♪
柔らかいウール素材なので、着心地も抜群◎!


★イージーカムイージーパンツ
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300


★ズブヌレの帽子
48cm~58cm \2,300


★ズブヌレのブーツ
13cm~19cm \4,200
2142703.jpg
歩く度に、左右のお耳が揺れてとっても可愛い(*´˘`*)♪
ズブヌレズの愛らしい表情を見ていると、ニッコリ笑顔になっちゃいます♡


★アメリカンキッズハーフケット
\5,980





*VanaVana*


★リボン ニット帽
XS・S・M・L \3,000
3142501.jpg
編み模様も可愛い、リボンづくしなVanaのニットキャップ(♥´∀`♥).+゚.
秋冬のコーデにプラスするだけで、Sweetなガーリィスタイルに大変身っ☆


★リボン イヤーマフ
\3,900
3142520.jpg
ボリュームたっぷりのリボンに、視線集中まちがいナシっ( /^ω^)/*゜☆
寒い冬もこのイヤーマフを付ければ、HAPPYな気分になれそうですねっ♡♡




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

~グランドスラム本社ビル移転のお知らせ~

おはようございます!

べ~やんデスヾ(*´∀`*)ノ

先日、グランドスラム本社ビルのお引越しをしました。



今までお世話になったKMビルに感謝の気持ちを込めて・・・
リエさんとお掃除をしてみたり。。。




入社してからず~っとお世話になったKMビル。
もうここに来ることはないのかと思うと、
なんだか悲しくなってきました(´;ω;`)






そこで記念に一枚・・・




S__6758441.jpg






シュレックさんの描いた壁の絵も名残惜しい...



S__6758442.jpg



がっ!

新GSビルは、それはそれはステキで♡♡♡

ドキドキ♡ ワクワク♡ ウキウキ♡ ソワソワ♡ の毎日!

ピカピカのガラスの壁に、おでこをブツケマシタ...(>_<)




↓新しい住所・電話番号はこちらになります↓

【新住所】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-10
GSビル心斎橋


【新電話番号】
06-6244-3610


心機一転スタッフ一同がんばりますので、
みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

それでは今日もHAPPYな一日をお過ごし下さいッ♡

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪♪こんばんは(*´∇`*)
    なりぞうデス☆☆☆
  
   いつの間にか9月になっちゃいましたね~(゚o゚〃)!!!
   みなさん♪夏休みは満喫しましたかぁ???

   なりぞうの今年の夏は、不完全燃焼です…
   予定を入れる日が、ことごとく雨………(´・ω・ )ナゼ?
  
   暑いのは得意じゃないので、冷夏で喜んでいたんですが
   夏は暑くないとダメなんだなーと痛感しました(;´・д・)=3

  そんな事を考えながら、ラブレボの展示室を歩いていたら!!!!!
   
   こんなにもかわいい物を見つけましたー♪♪

   ジャジャーン♪♪
   手作りクッション♡♡

     image931.jpeg  
後ろはLOVEGROOVY柄(○>ε<○)♥
      image932.jpeg
                                            
   これクッションもラブレボ14AWスタイルブック撮影の為に作られてたものなんです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
   どのページに載っているか!探してみてくださいね♡♡
 
   チラッと映る小物まで、こだわったスタイルブック!!!!
   何度見ても楽しめる1冊になっています(*´艸`*)♪♪


   ぜひ♪GETしてくださいねー( *゚∀゚* )!!!!   
   
                                              


 それでは!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します♪♪


★サイケデリックナーバスLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
7142011b.jpg



★LOVEリトルちゃんTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
7142105b.jpg



★SUGER OP
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
7142147a.jpg7142147b.jpg
バックプリントには、人間になったフランキーがDOLLに♥♥  ケイティDOLLととっても仲良しです♪♪




★バルーンニコリワッフルレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
7142239b.jpg




★バルーンニコリSK
 80cm~140cm  ¥2,400
 150cm~160cm  ¥3,900
7142413b.jpg



★ドット&ストライプデニムPT
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,900
7142425c.jpg

   楽しみにお待ちくださいね☆

     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


9月になり暑さも和らいできたように思いますが、
みなさまいかがお過ごしですか??♪♪

HAPPYはいつもの様に通勤中、
電車の中で制服姿の学生さんと遭遇したので、
「あっ!夏休みが終わったんだな!」と、夏の終わりを感じていました・・(*˘ω˘人)(笑)

短い夏でしたが、みなさまにとって
素敵な夏の思い出が出来ているといいですね♪♪


さてさて♪♪
グランドスラムでは、来週からいよいよ
*15SS JAM&GOTHAM&VanaVana展示会*が始まります!!!★☆
今回から場所が変わり、展示会場も今までと違いリニューアル♪♪
更にパワーアップした*JAM&GOTHAM&VanaVana*をお見せ出来ると思いますッッ(*≧▽≦*)

GOTHAM事業部のみんな、
はりきって展示会準備に励んでいるので☆★
みなさまもぜひぜひ!楽しみに待っていて下さいねヾ(●・v・人・v・○)ノ♡♡



ではでは!!
今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインボー柄LT
1サイズ~8サイズ \2,400
Sサイズ~MMサイズ \3,400
無題
キューピッドのパンダちゃんにみんなメロメロ?!♡♡
カラフルな色合いがとってもかわいい♡♡レインボー柄LT♪♪


★パッチワーク柄トレパン
90cm.95cm \1,800


★バギーカップ
\2,700


★母子手帳ケース
\4,990


★おむつポーチ
\4,300


★トラベルメッシュポーチ
\1,600


★リボンシュシュ
\900


★ポケットティッシュケース
\1,300


★トイレットペーパーホルダー
\2,800


★パッチワーク柄T
XS.S.M.DM.L.DL \1,600


*JAM*


★アンパンズTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★クマテンイロイロLTR
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300


★ジャージ&ハーフPT
80cm~140cm \4,500
150cm~160cm \5,500


★シアトルロングニットカーデ
S.M.L \6,700
F \7,700
2142407.jpg
はおり物は何枚持っていても嬉しい☆★
シンプルなボーダー柄で合わせやすさもGOOD!
胸元のクマテンチョーはカラーによって変わります♪


★ハグハグマフラー
\3,900


★ドリームマッチBabyロンパ
70cm.80cm.90cm \4,800


★JAM BABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,600


★ユニオンジャックブーツ
15cm \7,500
16cm~24cm \8,000


★おでかけポップコーン
\7,900


*VanaVana*



★デニムPT JK
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300
無題
大人気☆デニムPTシリーズにジャケットが登場!
14AWカタログの表紙でも着ているデニムPT JK♪♪
このジャケットさえあれば、ワンピースやパンツスタイルもばっちりキマる♡♡


★ワンワン PK
80cm~140cm \4,600
150cm~Fサイズ \5,600





今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR