ラブレボ新商品情報♪

    みなさま★こんにちは(≧∇≦)
    
   この前のべーやんさんのブログでロンTが7分になってしまう事を
   バレてしまった、なりぞうです!!笑  (べーやんさんのブログ

   夜は少し、涼しい日も出てきてロンT・7分Tが大活躍する季節♥
   なりぞうはロンTを7分袖として♡ 7分Tは5分袖として♡ 着ています( ̄∀+ ̄)  
 
   LOVEREVOLUTIONのお店にも、たくさんのロンTが入荷済みなので
   お気に入りの1枚を探してみてくださいね♪♪     
   
      image828.jpeg

     なりぞうのロンTが7分袖になるの図…

  それでは、来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 


★ロッキンバリーン!LT
 80cm~140cm  \1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900 
    7142016b.jpg



★ウサギパーディTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
     7142102a.jpg



★ラブカジシャツ
 80cm~140cm  ¥3,200
 150cm~160cm  ¥4,700
    7142404b.jpg



★ラブカジHPT
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
    7142417b.jpg



★ドット&ストライプデニムSK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,600
  7142409a.jpg    7142409c.jpg
   ブラックはドット柄♡ ワンウォッシュはストライプ柄♡  
   どちらもおしゃれで迷っちゃいますねー(人*´∀`)


★LOVEヒッピーベルボトムPT 
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
   7142422c.jpg



★ヒッピーフラワーベルボトムPT
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
   7142423a.jpg


    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION

★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆


少しずつ、涼しい日も多くなってきましたね~(*´∇`*)

もう明日から、9月ですが
9月と言えば、いよいよ!迫った!~G・J・Vの15SS展示会ッ~!!

次は各ブランド、どんなキャラクターや商品が登場するんだろう~と今からドキドキ・ワクワク♡しています!!
それに、なんと言っても展示会では、色んなお客様に会える日ッ☆

遠くから、いらっしゃる人もいるので、今回はPanny・・・
てるてる坊主を作って、晴天でお迎えしたいと思いますッ( ̄ー ̄)!!

雨女が作る、てるてる坊主はさて、効果があるのか・・ないのか・・・笑
展示会の様子はまた、入荷情報でお知らせ致しますネッ★


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





9月カレンダー
Pannyも大好きな“じゃりとぐま”のカレンダー♪♪
本当に見てるだけで癒されます・・・♡”
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


みなサマもこれからの涼しくなる季節に
是非、“じゃりぐまカレンダー”で予定を立ててみて下さいね★



♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

本日は、14AWのJAMカタログから、ちょっと楽しいエピソードをご紹介いたしますっ♪

カタログの1ページ目!
バーンっと見開きの目次ページには、新キャラのじゃりとぐまのジオラマ写真が☆。*。
このお人形はもちろん!シュレックさんの手作りっ(*´>艸<`*)!!

わずか数10cmなのに、この躍動感!!この愛くるしさ!!
楽しそうな表情や、小さい手足が今にも動き出しそうデス♪♪
ちなみにKimunieのお気に入りは、ちょこっと曲がったおヒゲです♡♡笑。

ただ・・・この写真、見る人によって思い浮かべるストーリーが違うようで?!?!
シュレックさんは「お花を摘んだ後、次のお花畑に向かっているところ」
リエさんは「夕方、お花を摘み終わってお家に帰るところ」

などなど・・
何人かに聞いてみると、それぞれ色々なストーリーを思い浮かべていて、
人によって感じ方が違うんだなぁ!!とビックリしましたっ((o(^∇^)o))

みなサマは、どんなストーリーを思い浮かべますか・・??!
ぜひぜひ、ご家族やお友だちとカタログを見ながら、
ストーリーを想像してみて下さいネっ(o*´∇`)o♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインボーハイソックス
S・M ¥800


★パッチワーク柄ミニスタイ
¥1,000


★巾着2P-SET
¥1,900


★マスコットシュシュ
¥960
6142721a.jpg
ちょこんとした手足としっぽがカワイイ♡シュシュ♡
ブレスレット風に手首に付けてもGOOD(〃´・∀b)b♪





*JAM*


★ロックフェスPK
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300


★フードつきトレーニャー
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
2142112.jpg
ファンキーニャーのしっぽがフードのファーになっている、遊び心いっぱいな1枚☆
クマテンチョーの総柄生地もかわいいデスっ+*(★`∪´☆)*+


★なりきりクマオLTR
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \5,800


★じゃりぐまカバーオールJK
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900


★じゃりぐまかぼちゃサロペ
80cm~140cm \5,200
150cm~160cm \7,200
2142418.jpg 2142418後ろ  
冒頭でもお話した、じゃりとぐまの世界感がぎゅっと詰まったサロペット♪
丸いシルエットのかぼちゃパンツに、パッチワーク柄の肩紐も可愛いデス(♥´∀`♥)
写真のように、今回入荷のフードつきトレーニャーを合わせても◎


★ニューヒーローレギンス
S・M \1,600


★JAMプリチーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,200


★JAM BABYスタイ2Pset
\1,900





*GOTHAM*


★リトルサンシャインTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★トイソルジャーPK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600


★トイソルジャーPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
1142205.jpg
左足に大きく入った「UNIVER」のロゴが印象的っ!
おしりの部分が星条旗柄になっていて、とってもCOOL .゚+.(´∀`*).+゚.





*VanaVana*


★コリンチャン TR
80cm~140cm \3,700
150cm~Fサイズ \4,700
3142102.jpg
ふわんと広がるバルーンな裾と、パフスリーブが女の子らしいTR♪
身頃と袖のカラーが違うのもポイントですっ*:・(*´ω`pq゛


★ポニーランド PK
80cm~140cm \4,500
150cm~Fサイズ \5,500


★ミルクチャン ロングパーカー
80cm~140cm \4,600
150cm~Fサイズ \5,600
3142115.jpg
リボンをいっぱい付けたミルクチャンのプリントがラブリー(*´˘`*) ♥ ♥
ロング丈なので、レギンスと合わせてチュニック風に着てもCUTE☆


★デニムPT サロペ
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300
3142405_3.jpg
ツギハギ風の生地が可愛い、デニムPTシリーズからサロペットが登場っ☆
ガーリィなアイテムを合わせればVana流ワークスタイルの完成っ(´>ω<`)♡


それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


フォトコンテスト♡

こんにちは!べ~やんデスヾ(*´∀`*)ノ


みなさま...

”あのチケット”は届きましたか!?




例の”アレ”です!





”アレッ”







そう!
グランドスラムフォトコンテスト受賞パーティーの!


”GOLDEN TICKET”


S__5660702.jpg



受賞者のみなさまには、このGOLDEN TICKETが届くんですッ♡
そして、グランドスラムフォトコンテスト受賞パーティーにご招待ッ♡






はい!今回も開催しました!
2014 Spring&Summer
グランドスラムフォトコンテスト受賞パーティー!

S__5505051.jpg


みなさまからの、
溢れんばかりのグランドスラム愛♡
そして、溢れるHAPPYスマイル(*´∀`*)


べ~やんはおもてなしする側だったのに、
みなさまの笑顔で、HAPPYをたくさん
たくさん吸収することができました♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました。



「LOVE is ALL」

この合言葉と共に、これからもみなさまに
たくさんのHAPPYをお届けしたいと思います!



今日は真面目に締めくくりますね。笑






では最後に、改めて受賞者のみなさまを発表します。

PHOTOCON.jpg

~フォトコンテスト 2014 Spring&Summer 受賞者様~

GRAND GROUND
New Born賞:西尾 すず(にしお すず)ちゃん/OrangeCounty モレラ岐阜店
BABY賞:黒田 泰基(くろだ だいき)くん/NOA.
KIDS賞:新屋 凜乃(しんや りの)ちゃん/Stories イオンモール筑紫野店
JUNIOR賞:福岡 望羽(ふくおか みう)ちゃん/Stories イオンモール筑紫野店
KING&QUEEN賞:中林 まどか(なかばやし まどか)さん/OrangeCounty ヨドバシ梅田店

JOYFUL AND MONSTER
New Born賞:矢部 神楽(やべ かぐら)ちゃん/Stories イオンモール富士宮店
BABY賞:宮内 楓(みやうち かえで)くん/くれよん
KIDS賞:後藤 颯葵(ごとう そうき)くん/PEEK A BOO 東京ドームラクーア店
JUNIOR賞:上田 朱花(うえた しゅか)ちゃん/トヨフク
TEENS賞:冨永 ひな(とみなが ひな)ちゃん/OrangeCounty アリオ亀有店
KING&QUEEN賞:櫻井 千恵美(さくらい ちえみ)さん/Stories アリオ橋本店

GOTHAM
New Born賞:木村 奏一朗(きむら そういちろう)くん/Stories あべのキューズモール店
BABY賞:岡田 策真(おかだ さくま)くん/Stories 堀江店
KIDS賞:平松 輝星(ひらまつ らいと)くん/Stories イオンモール鶴見緑地店
JUNIOR賞:田中 仁菜(たなか にいな)ちゃん/Stories イオンモールかほく店
KING&QUEEN賞:水田 敏子(みずた としこ)さん/Stories イオンモール鶴見緑地店

vana vana

New Born賞:小川 瑛真(おがわ えま)ちゃん/KIDS JAM サッポロファクトリー店
BABY賞:黒田 琉希亜(くろだ るきあ)ちゃん/OrangeCounty ヨドバシ梅田店
KIDS賞:杉田 徠夢(すぎた らむ)ちゃん/Stories アリオ橋本店
JUNIOR賞:吉田 真子(よしだ まこ)ちゃん/Stories イオンモールかほく店
KING&QUEEN賞:新垣 佳代(あらかき かよ)さん/Stories イオンモール福岡店

LOVE REVOLUTION
New Born賞:内山 めい(うちやま めい)ちゃん/OrangeCounty 相模大野店
BABY賞:村槇 百寧(むらまき ももね)ちゃん/Stories ピオニウォーク東松山店
KIDS賞:道場 優斗(どうば ゆうと)くん/Stories あべのキューズモール店
JUNIOR賞:増永 茉樹(ますなが まじゅ)ちゃん/OrangeCounty 福津店
KING&QUEEN賞:高橋 あある(たかはし あある)さん/Stories 表参道店


FAMILY賞:八張 射愛(やばり いりあ)ちゃん/Stories ピオニウォーク東松山店
     八張 愛理(やばり あいり)さん
     八張 正義(やばり まさよし)さん



受賞者のみなさま、おめでとうございます♡そして、ありがとうございます♡


Fan!Fan!Bookletは、9月頃の入荷予定となっておりますので、
楽しみにお待ちくださいませ♡





何が起こるかわからない!誰が選ばれるかわからない!
残念ながら今回選ばれなかったみなさまも、
次回2014Autumn&Winterフォトコンテストのご応募お待ちしております!
※詳細は後日お知らせします!





そして...





受賞パーティーでお会いしましょうッ♡♡♡


S__5660699.jpg




ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪♪こんばんは☆
      なりぞうですヽ(*´^`)ノ

  最近、お休みの日に雨が多くて…毎週雨に打たれているような気がします… (´;ω;`)゚。 
  みなさまも、急な雨には気をつけてくださいね!! 
  
  
   今日はビックニュースがあるんです!!!! (´^ω^`)
     
   なんと!!なんと!!!! 

   LOVEREVOLUTIONの展示室が!!!!
   リニューアルすることになりましたぁぁ∩(´∀`∩)♪(∩´∀`)∩♪!♪

   そのために展示室を大掃除!!!
   荷物をすべてどけると…
   イッコーさんが描いた絵の全体が見えるようになりました♡♡
   
   思いでいっぱいの展示室( *'ω'* )♥
   
 
        image8272.jpeg


       image827.jpeg
  

  
  この絵たちともお別れだと思うと、ちょっぴりさみしいですが
  きっと新しい展示室も、とってもかわいくなると思うので
  今から楽しみです☆☆(*ゝ∀・*)ノ

  また、新しくなった展示室もご紹介しますね~♪♪♪
   

  それでは!!!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します(´∀`σ)σ♪♪
   


★ロッキンWOW!LLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
    7142026b.jpg



★Get The PANDY LLT 
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
    7142031b.jpg



★ロッキンフットボールSPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
   7142227a.jpg



★ナーバスがいっぱいレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
   7142235b.jpg



★フラワーレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
     7142237a.jpg



★モーモーSK
 80cm~140cm  ¥2,400
 150cm~160cm  ¥3,900
     7142415b.jpg



★赤毛のケイティDOLL HPT
 80cm~140cm  ¥3,200
 150cm~160cm  ¥5,200
     7142416b_201408271357237cd.jpg

楽しみにお待ちください♡

      
みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先日、GOTHAM事業部に、かわいい色紙が届きました★☆
中を開けると、とっても可愛くカラフルにデコレーションされていてビックリ♡♡

写真
*14AW VanaVana*のカタログモデルにご協力頂いた、
さらちゃんに送って頂きました!!(*'ω'*)

姉妹で一緒に、おしゃれにコーディネイトしていているお写真も
とっっても可愛い~~!!((o(*>ω<*)o))
ポージングもバッチリ決まってます!
HAPPYのデスクに飾っておきたくなっちゃいました(´pq`*)))
独り占めはダメですねッッ!(笑)


この場をお借りしまして、
♡♡さらちゃん♡♡
素敵な色紙を送って頂きありがとうございました♪♪



ではでは!!
今週末頃の入荷情報です♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ベビーヘアケアブラシセット
\2,600


★キラキラピルケース
\3,200


★キラキラカードケース
\4,200


★リボンタイ
\1,800


★ネクタイ
\1,500



*JAM*


★ドデカヒーローズ
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★ストリートトレパン
80cm~140cm \3,400
150cm~160cm \4,400
2142207_20140827173852213.jpg
チラッと見えるのは尖ったつめ!?★☆
ポケットがクマテンチョーの手になっているストリートトレパン!
おしりのポケットにはキュートなお顔のクマテンチョーが・・♡


★クマテンポケSK
80cm~140cm \3,400
150cm~160cm \4,400


★グッドストリートcap
XS,S,M,L \2,900


★ファニーベイベーBabyロンパ
70cm~90cm \4,800


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
3柄・各3色展開☆★
お好きな組み合わせで3足\1,000♪♪
足元もJAMでキメちゃいましょうヾ(●゚ⅴ゚)ノ



*GOTHAM*


★グッドスマイルPK
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800



*VanaVana*


★お絵描きミルクチャン PK
80cm~140cm \4,200
150cm~Fサイズ \5,200


マーサ ドルマンロング TR
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900


★リボン レギンス
Sサイズ,Mサイズ \1,600


★デニムPT パンツ
80cm~140cm \4,300
150cm~Fサイズ \6,300
無題
デニムのようで実はデニムじゃない★デニム風にプリントされたパンツ!
カタログの表紙でも着用しているJKのパンツバージョン☆
ロールアップもしやすく動きやすさもGOOD♪♪


★デニムPT SK
80cm~140cm \4,300
150cm~Fサイズ \6,300




今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ネイルコンテスト♡

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノべ~やんデス!

グランドスラムのスタッフは、ネイル大好き♡
ということで、今日は、べ~やんプレゼンツッ!

『勝手にグランドスラムネイルコンテスト』

  を開催したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




エントリーNO.1「なりちゃん」
なりちゃんはとっても手足が長く、ロンTが7分袖になります!笑
ナーバスちゃんがひょっこり顔をだしているヒッピーネイル♡
S__5324824.jpg


エントリーNO.2「チャーリー」
酔っ払って自転車でこけてケガをします!笑
食いしん坊にぴったり!マクドネイル♡
S__5324825.jpg


エントリーNO.3「ありす」
不思議ちゃん!不思議すぎてよくわかりません!笑
ラビリーちゃんのデコデコネイル♡
S__5324829.jpg



エントリーNO.4「つるちゃん」
実はつるちゃんの彼氏と友達・・・(。-∀-)どうでもいい話。笑
キノコがかわいいPOPネイル♡
S__5357591.jpg


エントリーNO.5「あずちゃん」
ハッチのお散歩へ行って、ハッチのお散歩は無理!!と言われました(-_-;) なんで?笑
ほっこりスマイルネイル(*´∀`*)♡
S__5357590.jpg






みなさまどのネイルがお好みでしたか!?
是非みなさまも個性的なネイルに挑戦してみてくださいねっ♡





最後に、『勝手にグランドスラムネイルコンテスト』受賞者を発表致します!





ドコドコドコドコ.....





ドコドコドコドコ.....





ドコドコドコドコ.....





ジャジャン!







エントリーNO.6「べ~やん」
S__5333021.jpg



こんな時に、何もしていなかった~(T~T)笑






べ~やんのように、
ネイルする時間がない~!
お店に行けない~!
特別な日だけネイルをしたい~!


という方には・・・♡






グラグラネイルシール2P-SET
img59353493.jpg

JAM指先までJAMING!
img59898460.jpg

が、オススメです(*≧∀≦*)b

これなら簡単カワイイ♡個性派ネイルができちゃいます♪


べ~やんも、次回はこのネイルシールで
かわいく仕上げてもらおうと思います♡



それではまた~ヽ(・∀・)ノ

ラブレボ新商品情報♪

   こんにちは♪♪なりぞうデス(*´▽`*)

   前にもブログでご紹介させて頂いたんですが
   みなさん!!!LOVEREVOLUTION楽天ショップのfacebookはご存知ですかぁ??!!


  14SSではたくさんのコーディネイトをご紹介させて頂いたのですが
  14AWもドンドン更新させて頂きます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  ロック★アメカジ★POP★ いろんなコーディネイトが更新されるので
  好きなコーディネイトが見つかったら、ぜひいいね!!をしてくださいね (*´艸`*)♡♡ 


  それでは♪♪来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します( *'ω'* )♪♪



★モンスターモンちゃんLT
 80cm~140cm  \1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
7142017e.jpg


★ロッキンLOVEゴーストタウンLT 
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
7142022b.jpg

★OLDパンディJK風LT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
7142020b.jpg

★オールドストライプスキニーPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,500
7142230b.jpg
    ぜひ♥OLDパンディJK風LTとあわせてセットアップで着てくださいね╰(*´︶`*)╯



★ロッキンバリーン!サルエルPT
 80cm~130cm  ¥2,300
7142214b.jpg7142214c.jpg
   後ろには、突き破って飛び出ちゃったロッキンパンディが!!




★バナナセーラーシャツ
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
  7142405a.jpg


★アニマルロンパSET
 70cm~80cm  ¥4,200
7142603a.jpg7142603d.jpg
 

★FUNNY BABYサロペ
 80cm~90cm  ¥3,000
  7142604a.jpg7142604b.jpg


  ぜひ!楽しみにお待ちくださいね♡♡♡



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日入荷致しましたグラグラ14AWのカタログ、
もうご覧いただけましたでしょうか(( ´艸`))♪
10周年にちなんだ商品もたくさん載っていてスペシャル感満載・・!!!
秋冬ならではの、フワフワ☆モコモコ☆な可愛いアイテムもいっぱいで、
早く冬にならないかな~?と気の早いコトを考えてしまうkimunie・・(ノ∀`*)笑。

中でもkimunieが注目しているのはTinyのアイテム!!
・・と言うのも、実は少し前からワンちゃんを飼い始めたんデスー♡→ܫ←♡

monaka.jpg
フレンチブルドッグの、もなか(♀)と言いマスっ(・∀・∪)♪
ちなみに着ているのは・・↓↓↓
☆14SS/8141809/ワンちゃんTK/マーメイド×ラベンダー/Lサイズ
☆14SS/8141806/襟付きチョーカー/ベビーピンク/Lサイズ

グランドスラムにはペットを飼っている方が多いので、
写真を見せ合ったり♪色々アドバイスを頂いたりしていますヾ(´∀`*)ノ♪

14AWの商品には、ワンちゃんとお揃いで着れるアイテムがたくさんあるので、
もなかとお揃いコーディネートをするのが楽しみデス((o(^∇^)o))ワクワク♪

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は、
ぜひぜひ☆グラグラでお揃いコーデを楽しんで下さいネっ( /^ω^)/*゜☆



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
3柄・各3色展開♡♡♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
グラグラのSOXで、足元のオシャレも楽しんで下さいネっ(♥´∀`♥).+゚.


★ノベルティウォールシール
ノベルティ
6142901a.jpg
壁やガラスなどに貼ってはがせるウォールシール(o゚▽゚) o
10周年記念のデザインや、NEWキャラクターも登場っ♪





*JAM*


★TOO SHY SHY BOY!LT
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200
2142022.jpg
カーディガンを着ているように見える、重ね着風ロンTっ(*´>艸<`*)!
ちょっぴりシャイなクマテンチョーが、チラっと覗いているのがとってもCUTE♡♡


★I LOVE アメリカ8分袖TR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★えらべるズブヌレTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★仲間さがして3千里TR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200


★虹のハニーベイベーLTR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200





*GOTHAM*


★ワッペンコレクターTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
1142101a.jpg
シンプルなロゴと手描き風の文字がかっこいいTR☆
色んな形をしたワッペンのプリントが、シンプルながらアメカジを更に演出 (≧▽≦)♪


★グッドスマイルカットデニム
80cm~140cm \4,200
150cm~160cm \5,200





*VanaVana*


★ミュウミュウ TR
80cm~140cm \3,300


★ネコパンマン TR
80cm~140cm \4,600
150cm~Fサイズ \5,600


★ミルクチャン リボンハイソックス
S・M \1,400
3142504.jpg3142504a.jpg
白のレースがとってもガーリィでかわいい*:・(*´ω`pq゛
靴を履いているようなデザインもGOOD☆☆



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

こんばんは♪♪ なりぞうデスヽ(○´w`)ノ.。゚+

 お盆休みでダラダラなまけてしまって、夏バテになってしまいました…
 みなさまも夏バテには気をつけてくださいね!!(((´•ω•`)))


今日は、なりぞうの初体験をご紹介したいと思います♪♪
初体験とは♪☆

アリスさんのラブレボネイルに憧れて.:+:.::.:+
なりぞうもラブレボネイルに挑戦しちゃいましたぁ(≧∀≦*)ノ ♡♡


      image820.jpeg

中指に新キャラクターのイージーパンディを(●´3`)ノ♥♥♥
ぽてっとしたほっぺたも忠実でとっても大満足です!!!♪♪

なりぞうは初ネイルだったんですが、ネイリストさんをとっても尊敬してしまいました!!
こんなちっちゃな指先に…!!こんな細かな絵が描けるなんて!!!!

次は、どのキャラクターを描いてもらおうかウキウキしています♪



それでは!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します☆☆
ご紹介した、なりぞうのラブレボネイルは
今回入荷予定のイージーパンディLLTをイメージしたんです♪♪雰囲気でてますか??!!╰(*´︶`*)╯



★愛をとりもどせ!LT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7142013b.jpg


★イージーパンディLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ ¥3,200
  7142025b.jpg


★メッチャモンちゃんPK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ ¥4,400
   7142035b.jpg


★グルービーキノコレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
  7142232b.jpg


★ロッキンボーダーレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
  7142236b.jpg


★ヒョウ柄フワフワSK
 80cm~140cm  ¥2,500
 150cm~160cm  ¥4,000
   7142411c.jpg


★ロッキンGROOVYデニムSPT
 80cm~140cm  ¥3,600
 150cm~160cm  ¥5,600 
   7142421b.jpg


  楽しみにお待ちくださいね♡♡

      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


みなさま、お待たせ致しましたッ!!
今週いよいよ*14AW GRAND GROUND・GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINYカタログ*が入荷致します★☆

今回もとびきりキュートでスペシャルなカタログが出来上がりましたッッ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


\気になる表紙はこちら!!!/

カタログカタログ2

記念すべき★☆グラグラ10周年☆★
べ~やんさんも書かれていましたが、
なんと!歴代のグラグラカタログが掲載されています!!ヽ(゚ω゚;)ノ)))
HAPPYが知らない時代のカタログも初めて見ることができ、とっても感動しました!!
みなさまに愛され続けた10年間の深い歴史を感じました・・♪♪

TINY商品も種類が増え、ワンちゃんとおそろいで着れる商品がたくさん☆
ますますパワーアップしています(*^ω^*)☆★

秋冬はグラグラ商品でスペシャルコーデを楽しみましょうッ♡♡

さらにさらに・・・♪♪
今週末より*GRAND GROUND・GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*14AW商品の入荷も始まります~~ッ!!☆★

これから続々と店頭に入荷されるので、
カタログも合わせて、みなさまぜひぜひ♪♪
チェックしてみて下さいねーーッッ(*゚ω`人)


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★カタログ
\0


★10周年ぬりえT
2サイズ~8サイズ \1,900
Sサイズ~Mサイズ \2,900
* ゜▽゜)ノ {10周年ぬりえTをゲットして、
『10周年ぬりえTシャツデコレーションイベント』に参加してくださいね♡♡


★チェリー柄ブラウス
2サイズ~8サイズ \5,600
Sサイズ~Mサイズ \6,600


★チェリー柄ロングSK
2サイズ~8サイズ \5,900
Sサイズ~Mサイズ \8,900



*JAM*


★クマテンポケPT
80cm~140cm \3,200
150cm~160cm \4,200
2142204.jpg
おしりのポケットがクマテンチョーになったクマテンポケPT☆★
ヒョウ柄、ボーダー、チェック柄などもあるので、何枚でも欲しくなっちゃう(●≧з≦)


★バディブラザーズブランケット
\3,900



*VanaVana*


★落書きカールチャン ロンT
80cm~140cm \2,600
150cm~Fサイズ \3,600


★フレンドリー ロンT
80cm~140cm \2,700
150cm~Fサイズ \3,700


★マーサ マッシュルーム ロンT
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900


★マーサ マッシュルーム OP
80cm~140cm \4,900
150cm~Fサイズ \5,900


★ミルクチャン プレゼント TR
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900


★カップケーキ チュニ
80cm~140cm \4,600
150cm~Fサイズ \5,600


★リボン PK
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900
無題
前にも後ろにもフードにもラブリーなリボンッ♪♪
リボンパンツと一緒にセットアップで着てもGOOD(*'ω'*)


★リボン パンツ
80cm~140cm \3,300
150cm~Fサイズ \4,300



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

あだちさん情報~!?

こんばんは~♡
べ~やんです(*≧∀≦*)


べ~やんのデザイナーさん情報公開ブログ!
ついに最終回となってしまいました・・・(´;ω;`)






最後はもちろんこの方ッッ!





ハッチにとって...


S__3874833.jpg
『遊んでくれる人~♪』



べ~やんにとって...


S__4423703.jpg
『お菓子をくれる人~♪』 怒られる...笑




グラグラデザイナーの”あだちさぁ~ん”ヾ(*´∀`*)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GrandGroundの由来は、”聖なる大地”つまり
”いつでも優しく包んでくれるママの胸”なのです。
GrandGroundを着ると、そんな幸せな気持ちに
なってくれたらいいなぁと思いを込めています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんなグラグラが今年の10月で10周年を迎えます。







そこで!!!







グラグラファン必見!!!









グランドスラムの中でも”あだちさん”しか持っていない!?
というくらい貴重なカタログを見せてもらいましたッ♡



記念すべきvolume:01カタログ♡
S__3858468.jpg



幼稚園での撮影だったようで、
園児達の『グラグラ』人文字♡
S__3858467.jpg

グラグラのお洋服を着て卒園式♡
S__4423702.jpg


どのページもホントにかわいぃーーーーー♡”
カタログの中に入りたいぃーーーーー(≧∇≦*)!!!

べ~やんも始めて見せてもらって
大興奮ッヽ(´Д`;)ノ!!





その歴代カタログ表紙が・・・・・








実は今回の14AWカタログでご覧いただけます(((o(*゚▽゚*)o)))

AW2014_gura.jpg

    カタログ入荷までもう少しッッ!
  みなさま楽しみにお待ちくださいねッ♡





そして、こちらは・・・

onamae.jpg
http://www.gotham536.com/info/onamae.php

     締切までもう少しッッ!
   ■2014年8月31日(日)締切■
  まわりを巻き込んでしまうくらいHAPPY
   おなまえご応募お待ちしております♪







あだちさん情報なんてどこにあるの!?と思った方~(-o-)/


はい。そうです。


今日はここまでッ!!!


まだまだ引っ張るべ~やんのデザイナーさん情報公開ブログなのでした!


最終回はまだ先で~すσ(´┰`=)お楽しみにっ♡





ラブレボ新商品情報♪

  こんにちは♪なりぞうデス(´・ω・`)ノ♪♪

  みなさま♪お盆は楽しまれましたかぁ??☆
  なりぞうは、プールに行ったり♥花火をしたり♥やっと夏らしい事をする事ができました♪
  
  お盆が終わると、暑さはまだまだですが少しずーつ日が落ちるのが早くなったり
  秋の気配がでてきますよね( *'ω'* )
  
  LOVEREVOLUTIONのお店でも、ドンドン新作が入荷して
  秋色に染まってきています♪♪ 
  


  今日は、この間ご紹介させて頂いたラブレボ2014AWスタイルブックの為に
  イッコーさんが描いた絵!Part2をお見せしちゃいます (☆☆)!!
  
  
      
   image819.jpeg

   大きすぎて、ガラスごしにしか写真がとれませんでした∑(゚□゚;)
   とっても大きな絵なんですよー♪♪
   2014AW LOVEREVOLUTION のコンセプト『ヒッピー♡』    
   パンディの帽子もヒッピーになっていたり♡フランキーもいつもとは少しタッチが違っていたり♡
   また、新しいラブレボの世界が広がっています♪♪

   image8193.jpeg

 
  
     image8192.jpeg
 
    ラブレボ事業部の廊下にはドドーンと!!!!
   代々のスタイルブックで使用された絵が飾られてるんですよー(o゚∀゚)ノ☆.。.:*・゚   
   
   この廊下を見ていると、ラブレボの歴史を感じます(≧∇≦)
  

   それでは!!来週中頃に入荷予定の商品をご紹介します!!
      
 

★ハイキングパンディLT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7142019b.jpg


★グルービーフランキーLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
7142029a.jpg


★ヒョウ柄ロッキンOP
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
7142037a.jpg


★サイケマッシュルームレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
7142233b.jpg


★ヒョウ柄グルービータックPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
7142427b.jpg


★ヒッピーパンディスリッポン
 13cm~21cm  ¥3,300
 22cm~24cm  ¥4,300
7142701b.jpg


    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

気付けばもう8月後半!!みなサマ海や旅行には行かれましたか~??
Kimunieはまだ遠出できていないのですが、
お友だちからお土産でスパムをもらいましたーー(o*´∇`)o♡!!

早速スパムおにぎりにして食べよう!と缶を開けるときれいなピンク色♡
そのピンク色のスパムを見ていたら・・・


だんだんあのキャラクターに見えてきて・・・


どうしても作りたくなってしまい・・・




作っちゃいましたっ!!!
クマテンチョー
ピンクと言えばスパムテンチョー!! あ、ちがう(笑)
クマテンチョー!!!。+゜(*´>艸<`*)。+゜


はじめて作ったので慣れない作業にすっごく時間がかかってしまい、
毎日作るのはムリだなぁ~と思いマシタ・・
が!クマテンチョーのお顔はとっても美味しくいただきました♪(笑)ペロリ

次は他のキャラクターにも挑戦してみようと思いマスっ!!
みなサマもぜひぜひ、一度作ってみて下さいネっ( /^ω^)/*゜☆




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*JAM*


★つりバンからコンニチハLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2142015.jpg
まるでサスペンダーをしているように見える、だまし絵Tシャツ!
おっきなクマテンチョーがインパクト大っ!o(≧▽≦)o


★ドリームマッチサルエルPT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
2142202.jpg
色んなクマテンチョーが夢の大集合っ(♡∀♡)!!!
動きやすくて可愛い、スウェット素材のサルエルPT♪


★ニューヒーローズコーデュロイのびパン
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \4,900
2142422.jpg
アメコミ風の総柄がCOOLなコーデュロイPT( ・`ω・´)!!
細身のシルエットなので、すっきりキマりそうっ☆


★ハニーニットcap
S・M \2,900





*GOTHAM*


★クレイジージャガードスリーブLLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
1142012.jpg
カラフルな切替えの袖がオシャレなレイヤードロンT(*o´∪`)o♪
色々なメッセージが、手書き風の文字でプリントされているのもカワイイ♪♪


★ネイティブNO.84TR
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600


★アメリカンNO.77スウェットPT
80cm~140cm \3,200
150cm~160cm \4,200





*VanaVana*


★YUMMY SWEET T
80cm~140cm \2,900
150cm~Fサイズ \3,900


★ベーカリーマン チュニ
80cm~140cm \4,800
150cm~Fサイズ \5,800


★遊園地 TR
80cm~140cm \3,900
150cm~Fサイズ \4,900


★フレンドリー8分袖 TR
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★レトロフレンド TR
80cm~140cm \3,900


★リボン ネックレス
\2,900
3142517.jpg
ボリュームのあるリボンが可愛いネックレス.゚+. (♥´∀`♥).+゚.
普段のコーデにプラスするだけで、とってもガーリィに大変身♡♡


★リボン ブレス
\2,300
3142518.jpg
ネックレスとお揃いのブレスレット♪♪
ヘアアクセサリーとして、髪に付けても可愛いデス*:・(*´ω`pq゛


★vana リサイクルエコカイロ
ノベルティ



来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま♪こんばんは★★
   なりぞうデス(●´艸`)
   
   お仕事をしていたら、となりにいたアリスさんの爪が
   なんだかキラキラしているような…☆゚.☆゚.☆゚.
      
   
   アリスさんに爪を見せてもらうと!!♪
   とってもかわいいラブレボネイルになっていましたー(◆*艸'v`*)   
   
    
   image815.jpeg

  親指には…ラビリーちゃんが!!!♡
      image8153.jpeg
    ちょっとぼやけてしまいましたが´;ω;`
    リボンが立体的でとってもかわいいんです♪♪

    

    image8152.jpeg
    なりぞうがとってもはまったのが、中指にいたお星さま!!!!☆
    かわいすぎますーー・(。>ω<)・゚♡♡♡
   
  こんなにかわいい爪だと、ずっと見てしまいそうですね♪♪
   


 それでは!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します♪♪
 スタイルブックで、もあちゃんとチャーリーさんが着ていたラブカジなコーデの
 商品がそろって入荷します!!! (●*>凵<p♡q)*゜・。+゜


★いつもいっしょLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
7142028b.jpg


★バルーンニコリワッフルLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
7142033b.jpg



★野球でベースボールシャツ
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
7142401a.jpg


★フラワーOP
 80cm~140cm  ¥3,200
 150cm~160cm  ¥4,700
7142406a.jpg


★LOVEヒッピーSK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,900
7142414b.jpg

  楽しみにお待ちくださいね♪♪

     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


世間ではお盆の時期になりましたが、
みなさま、どこかへお出かけされているのでしょうか♪♪

HAPPYは先日、おばあちゃんの家へ遊びに行ってきました☆★
なかなか会う機会が少ないので、
久しぶりに会えた時はたくさんお話しをするのですが
グランドスラムやゴッサム事業部でのお話をすると
「楽しそうに仕事の話をするね♪」と言われ、
とってもうれしかったです(*'ω'*)!

私がグランドスラムを大好きな気持ちが
きっとおばあちゃんにも伝わったんだと思います♡

見ていても着ていてもHAPPYな気分になりますが・・♡
周りのみなさまにもグランドスラム、ゴッサム事業部の楽しい様子などが伝わって
もっともっとグランドスラムのファンが増えればいいなぁ~♪♪(*≧∪≦)

みなさまも、お盆休みに帰省されるご予定があれば
色んな方にグランドスラムのお洋服などのお話ししてみて下さいね☆★



ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*JAM*


★じゃりぐまサロペ
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900


★クレイジーニットcap
XS.S.M,.L \2,900
2142506.jpg
ヒョウ柄やハート柄などどこから見ても可愛いクレイジーニットcap★☆
まずは小物からGETして、秋を先取りしちゃおう~♡♡

★ヌクヌクワッフルスヌード
\1,800


★毛玉ストラップ
\650



*VanaVana*


★ブルーベアーOP
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★スウィートワンワン ロンT
80cm~140cm \1,900
150cm~Fサイズ \2,900


★フルブルームコラージュ T
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★レトロフレンドロンT
80cm~140cm \1,900
150cm~Fサイズ \2,900


★レトロフレンドレギンス
80cm~140cm \2,300
150cm~160cm \3,300
無題
色んなコーデにばっちり合うレトロフレンドレギンス!
同じレトロフレンドのロンTバージョンも要チェック☆


★リボン ターバン
XS,S,M \3,000
無題
ターバンとリボンの色が違う組み合わせになった3色展開♡
リボンターバンで髪型もかわいくキメちゃいましょう♡



今週末もお楽しみにッッ♪♪(*゚v<*)b-★

イベントのお知らせ♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

今日はイベントのお知らせがあります♥

コチラのブログでも何度かご紹介したことのある
ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様ヽ( ´3`)ノ
またまたイベントに出展されるとの情報をGETしちゃいましたー!

以前のブログは↓↓コチラ♥↓↓
♪パンデイお仕事しちゃいました
♪ラブレボニュース☆

今回は、自転車に名前やワンポイントのマークを入れたり
好きなデザインをペイントしてもらえるイベント!!(≧▽≦)ノ
自転車だけではなく、スマートフォンのケースなどの小物もOKだそうですよー♪♪

タイヤのところにパンディ♥
こんな感じでペイントしてくれちゃいます(((ノ*゚∀゚)ノ゙
無題

し・か・も!!

自転車などのペイント中の待ち時間に、
ネイルにも描いてくれるそうです((o(´∀`)o))
ラブレボのキャラクターも描いてくれるかも!?♪♪


♥イベントの詳細はコチラ♥


ぜひぜひご家族で遊びに出かけてみてくださいネ♥♥

それではみなさま♥
良いお盆をお過ごしください(pq´з`*)

チャーリーでした~♪



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


ラブレボ新商品情報♪

みなさま☆こんにちは♪♪
  なりぞうデス(◎´∀`)ノ

  
   今日はラブレボ事業部で見つけた!
   14AW LOVEREVOLUTIONのスタイルブック撮影の為に
   イッコーさんが描いた絵をご紹介します!!!(* ̄▽ ̄)

   
      image88.jpeg
  
      とってもかっこいいー!!!ヽ(*´Д`*)ノ♡♡
      ラブレボロックの商品は、かっこいいだけじゃなくてラブレボらしい
      カラフルなPOPさも加わっています♪♪
      よーく見ると、このスカル 頭の部分がバラになっていてハート♡も飛んでるんですよー♪♪
     
      お洋服でも、ラブレボらしいカラフルでロックなアイテムがたくさん入荷する予定なので
      楽しみにしていて下さいね★
   

      実は、スタイルブック撮影の為にイッコーさんが描いた絵ですが
      さらに大~きなボードの絵があるんです♡♡♡
      そのご紹介はまた次回に☆☆  
 
      
    それでは今週中頃に入荷予定の商品をご紹介します♪♪  
      


★サイクリングパンディLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
     7142024b.jpg


★グルービーロッキンズLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
     7142030b.jpg


★ケイティDOLLワッフルLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
      7142032b.jpg


★SUPERデップマンPK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ  ¥4,400
     7142034b.jpg


★モーモーパンディロンパ
 70cm~80cm  ¥2,400
      7142601a.jpg



★キリンパーディロンパ
 70cm~80cm  ¥2,400
      7142602a.jpg



   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

いっこーさん情報♪



みなさまお待ちかね!?
べ~やんのデザイナーさん情報公開ブログ(仮)

今回はLOVEREVOLUTION

略して「ラブレボ!!

デザイナーの”いっこーさん”を紹介したいと思います♪











どんだけぇーーー(ノ∀`))))!!!




個性あふれるラブレボの秋冬新作がザックザク♡
2014AW STYLE BOOKはご覧頂きましたか!?

今回のテーマは・・・

”THE LOVE GROOVY”

AW2014_LR.jpg

”かっこいい”だけじゃ終わらせないッ!!!
ラブレボKIDSスタイルをご提案しています♪
まだGETしていない方は、是非店頭で!ネットで!今すぐGET→ 







そんなラブレボのお洋服を生み出している”いっこーさん”に!



今回は♡LOVE♡を教えてもらいました♪






まずは・・・

ジャジャン!
S__3358734.jpg
尊敬している岡本太郎さんの、めちゃデカイ太陽の塔
目が光ってるっ(°д°)!!芸術的っっ!!








そして次は・・・

ジャジャン!
S__3358735.jpg
あら...♡これまたかわいいコレクション...ლ(╹◡╹ლ)









そして最後は・・・

ジャジャン!
S__3358733.jpg
うわぁおΣ(゚д゚lll)今度はカッコイイ!ハーレーダビッドソン!

ちなみに、この「ハーレー89エボチョッパーどんだけ!仕様」(いっこーさん命名)は、
ラブレボ14SS STYLEBOOKに登場していますっ♡
お持ちの方は、ぜひ過去のSTYLEBOOKも見返して見てくださいね!!!











そう!この”LOVE”を見て頂けるとわかるように、
いっこーさんは、”かわいい”から”かっこいい”まで持ち合わせた






















お姉キャラ♡




どんだけぇーーー(ノ∀`))))!!!

IKKOさんではございません。(笑)





”かわいい”から”かっこいい”まで
様々なジャンルの♡LOVE♡をお洋服にも詰め込んでいる
いっこーさんなのでした♡




たくさんのみなさまを

ラブ

                      へ、ご招待っ♡


これからのLOVEREVOLUITONもお楽しみにっ!!!









最後は、いっこーさんの愛用している”おやすみ太郎”で

S__3358736.jpg

          おやすみなさ~い(=-ω-)zzZZ乙乙





♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

本日は、事務所で棚の整理をしていた時に発見した、
とっても素敵なモノをご紹介しちゃいますっ!(*`艸´)ウフフフ

それはコチラっっ!!





っじゃじゃーーーーんん!!!!

カタログたち

なんと!JAMの5、6年前のカタログがぁぁあ!!!˚₊* (☆Д☆)₊˚⋆
VOL.001~003の初期カタログは、ほんとうにレアっ☆☆
kimunieもはじめて見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとドキドキしながら(笑)ページをめくってみると・・
知らなかったキャラクターや商品が載っていて、ついじっくり見入ってしまいましたっ!
今見てもオシャレでかっこいい!JAMの歴史を感じますっ(´>ω<`)!!!


01最新
記念すべきVOL.001のカタログと、最新のVOL.014カタログっ☆
比べると屋外での撮影やイラストのページなど、内容も変化して行っているコトが分かりマス♪

そしてそしてっ!JAMの人気者♪クマテンチョーが初登場したのは
VOL.007だったというコトはみなサマご存知でしょうか!?!?
初期の頃から居ると思っていたkimunieはびっくりでした(@ ̄□ ̄@;)!!

みなサマに愛される可愛いキャラクターと、オシャレでかっこいいデザインを
生み出し続けているデザイナーさん方は本当にすごいデス。・+゚(´⊃Д<。`)+゚・。+
過去のカタログを見て、ますますJAMが大好きになりましたっ♡♡

どんどん進化しているJAM、これからも見逃せませんっ☆*o(≧▽≦)o*☆
最新のカタログは店頭に入荷しておりますので、
ぜひ、みなサマもコレクションしてみて下さいネっ☆☆



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*JAM*


★アメリカンキッズカットデニム
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300


★じゃりぐまHAT
48cm~58cm \2,900
2142503.jpg
新キャラクターの『じゃりとぐま』と仲間たちの総柄が可愛いHAT♪
同じ柄のトートBagもいっしょにお店に入荷しますっ(*´˘`*)♡


★JAM Tシャツ
80cm~140cm \1,400
150cm~160cm \2,400


★JAMタンク2Pset
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★JAMボクサーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,200


★JAMモンパン2Pset
60cm~90cm \2,900


★じゃりぐまトートBag
\3,900


★オレがアイツでアイツがオレで
\1,700


★ズブヌレズのボアポニー
\900
2142711.jpg
ズブヌレになっちゃった、クマテンチョーとヒョウ柄テンチョーがとってもCUTE♡
リボン型のヘアゴムなので、襟に付ければ蝶ネクタイ風にも使えマスっ(〃´・∀b)b♪


★ズブヌレのぬいぐるみ
\2,600





*GOTHAM*


★USスマイルLT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300


★グッドスマイルサロペ
80cm~140cm \4,600
150cm~160cm \6,600
1142208.jpg
マキシ丈がおしゃれなサロペットは、1枚でもキマる楽ちんアイテムっ♪
1点1点表情が異なる、デニムの色落ち感やエアブラシプリントがGOOD!!





*VanaVana*


★バンビレイヤード TR
80cm~140cm \4,300
150cm~Fサイズ \5,300
小3142107
バンビちゃんやクマさんのイラストと、花柄の袖がガーリィなレイヤードTR♡
裾のフリルと小さいポンポンもとってもラブリー.゚+. (♥´∀`♥).+゚.


★ミニリボン ピン
\900


★リボン パッチンピン
\1,500


★リボン カチューシャ
\3,000
新3142519
リボンが繋がったような形のカチューシャは存在感バツグンっ☆
お団子アレンジに付けてもとってもかわいい*:・(*´ω`pq゛



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま♪こんばんは(*´︶`*)
   なりぞうデス☆
    
   先日、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたぁ♥
   とってもかわいくて癒されました~(*´Д`)♡♡

   赤ちゃんはずーっと見ていられますよね(´∀`σ)σ
     あまりに見すぎて、泣かれてしまいましたが泣き顔もかわいい(≧∇≦)
     とっても、ほっこりした休日を過ごすことができました ヾ(*・ω・*)


   ラブレボの展示室にはBABYちゃんグッズも置いているので、見て癒されています(●´ω`●)
   BABYちゃんグッズの中で、なりぞうのお気に入りはBABY SOX♪♪
  
    image86.jpeg
    (モーモーパンディ♡とキリンパーディ♡ LOVEREVOのお店に入荷しています♪)

    手のひらにちょこん♪とのるサイズがたまりません♥(人´3`)⌒♡
    お友達の赤ちゃんにプレゼントしようかなぁ♪  
   

   それでは♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します(*´︶`*)
   今週もBABYちゃんアイテムが入荷しますよー!!

★スーパーラブレボン分7分T
 80cm~140cm  ¥1,900 
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
    7142006a.jpg


★バナニャンLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
  7142027b.jpg


★ジェリーOP
 80cm~140cm  ¥2,400
 150cm~160cm  ¥3,900
   7142038c.jpg


★イージーパンディSPT
 80cm~140cm  ¥3,600
 150cm~160cm  ¥5,600
   7142420b.jpg


★LOVE GROOVYロンパ
 60cm~80cm  ¥1,900
   7142605a.jpg


★FUNNY BABY ロンパ
 60cm~80cm  ¥1,900
   7142606a.jpg


★LOVE GROOVYスタイ
  ¥600
   7142609b.jpg


★FUNNY BABYスタイ
 ¥600
   7142610b.jpg


★LOVE GROOVYモンパン
 70cm~100cm  ¥1,500
    7142613c.jpg


★FUNNY BABYモンパン
 70cm~100cm  ¥1,500
    7142614c.jpg

    


   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

 

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

先日から募集しているグラグラ10周年を記念した、
ベアーくんとパンダちゃんのおなまえ募集★☆
みなさま、ご覧頂いてますでしょうか??♡♡

実はHAPPYもベアーくんとパンダちゃんの名前を、
密かにずーっと考えています・・(´pq`*)))ウフフ
グランドスラムを代表するキャラクターのベアーくんとパンダちゃん!
今迄、おなまえがなかった事にびっくりでしたッッΣ(*゚Д゚*)

これからどんな名前が付くのか本当に楽しみですよねッ♡♡
期日は今月いっぱいとなっているので、まだ間に合いますッ!!

  応募はコチラ
   ↓↓↓
おなまえ募集

みなさま、ぜひぜひ奮ってご応募下さいね~~ヾ(*'ω'*)ノ


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*JAM*


★ひょう柄クレイジーテンチョーLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★カモフラ店長LLT
80cm~140cm \2,700
150cm~Lサイズ \3,700
2142011.jpg
クマテンチョーがカモフラ店長に!?☆★
袖のボーダーもカモフラ柄になっていて、
これ1枚で重ね着をしているみたいっ♪♪

★シガレッT(LLT)
80cm~140cm \2,900
150cm~Lサイズ \3,900


★FFナショナルチーム9分袖T
80cm~140cm \2,900
150cm~Lサイズ \3,900


★じゃりぐまドールワッフルLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★ニューヒーローズサルエル
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★パロスペシャルワッフルLT
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★リトルバーガーキンチャクン
\2,800


★アノコとアノコのシュシュ
\1,300


*GOTHAM*


★マリンスマイルLT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
1142007.jpg
くりんとした目とにっこり笑顔☆
ボーダー柄が夏らしいマリンスマイルLT!!
顔部分をよく見るとマリンの形がっ♪♪


★リトルタイガーLLT
80cm~140cm \2,700
150cm~Lサイズ \3,700


★ネイビーLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


*VanaVana*


★キノコ SK
80cm~140cm \3,500
150cm~160cm \4,500
無題
色んな形のキノコがたくさんプリントされたひざ下丈のSK!!
ウエスト部分のドットがレトロ感を更にUP☆

★マーサきのこの森 ポーチ
\5,600



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

サリーさん情報~♪

ど~も~♪
べ~やんデスヾ(*´∀`*)ノ




今日は、VANAVANAデザイナーのプードルさん(▽・w・▽)♪



S__3153938.jpg

あっ間違えた(/ω\*)笑
※写真はサリーさんの髪の毛ッ!プードルではございませんッ!笑

”サリーさん”を紹介したいと思いマース!!!



VANAVANAの由来は、ハワイ語で”元気いっぱい”という意味。
”レトロ”で!”可愛い”がぎゅっと詰まったvanavanaを着て
いつも元気になってくれたらいいなぁ♥
という思いから、vanavanaワールドが展開されています!

今回の14AWカタログみなさまご覧いただけましたか???

AW2014_vana.jpg

実はこのカタログの中に写っているお菓子♪
べ~やんが食べちゃいました~(笑)

そんなことはさておき・・・
とってもガーリーでキューーート♡なカタログになっているので、
みなさま是非、店頭でネットでGETして下さいね(*´∀`*)



さてさて、グランドスラム本社のVANAVANAコーナーには、
サリーさんの集めているヴィンテージ雑貨、アンティーク雑貨がたくさんッ♡

S__3096609.jpg

S__3096605.jpg


そこで、べ~やんお決まりの”わがまま”を言って・・・

なんと!!!
サリーさんのご自宅訪問~♪♪♪












・・・とまではいきませんでしたが(笑)

自宅にある雑貨たちを、少しだけ見せてもらっちゃいましたぁ♡




S__3096608.jpg

S__3096607.jpg

わぁ~おぉ(°д°)
こんなにたくさん!!!
しかもお手入れも行き届いていてホコリなしっ!!!(お姑さん目線...笑)



そんなサリーさんは、アクセサリーなども簡単に作ってしまうんです♪
また何か作っているみたいですよッ(一_一)チラッ


S__3096606.jpg

これは次回お店に並ぶかもッ♪みなさまお楽しみに...♡


VANAVANAのアイテムは、ハンドメイド仕上げの商品もたくさん!
その為、柄の出方も様々なので、みなさま是非お店で手に取って、
お気に入りを見つけて下さいねっ♡


リボンにレース、アップリケ、刺繍から、お洋服の形までも♡
女の子が大好きな♡可愛いっ♡がぎゅっと詰まった
VANAVANAらしいアイテムがたくさん登場します♡

みなさまこれから続々と入荷するVANAVANAアイテムを
楽しみにお待ち下さいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♡




ラブレボ・JAM・グラグラ・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

ついに・・・
ついにやってきました・・・・

8月!!(≧з≦) 

日差し!紫外線!どんとコイ!!


先日やっと夏らしいことをしてきました♥


夏といえばの川でBBQ♥

よりによって雨女パワーを発揮してしまい
泳げなかったんですケドね。。(ΦдΦ)

写真 2014-08-05 20 24 44
このあと雨降りました。チーン

しかし!
肉がおいしかったのでヨシ!!ヽ( ´3`)ノ
写真 2014-08-05 20 27 38


スイカも道に落ちて割れたけど
美味しかったのでヨシ!

写真 2014-08-05 20 23 43
※スイカ割りをする予定でした。。笑
 形だけ撮影♥


川泳ぎとスイカ割りは出来なかったけれど!!
夏のイベントはこれだけジャナーイ!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

グラグラ・JAM・ラブレボから
ゲームセンター限定グッズの入荷情報をお知らせーっ♥

kanbajji.jpg

★★入荷店舗★★
セガ 与野
新宿スポーツランド本館
セガ ワールド トレッサ横浜
セガ ワールド 上小田井 mozoワンダーシティ
AGスクエア豊川店
セガ ワールド セガおもしろ遊技御殿木曽川
セガ あべの キューズモール
AGスクエア東大阪店
レインボーランド広陵店
GAME PANIC堺店
ケイキャット津藤方店
ケイキャットツインゲート店
岡山ジョイポリス
ピノッキーランドゆめタウン黒瀬店
ピノッキースパティオ大竹店
ピノッキースパティオ南岩国店
セガ ワールド フジグラン

※8月上旬~中旬頃の入荷予定となっております。
 詳細は各店舗へお問い合わせください。



今回は缶バッジ!(≧з≦)
ほしーい!全部ほしーい!


今年の夏はバッジを全種類コンプリートするというイベントが待っているのでした(*´艸`*)
UFOキャッチャー待ってろヨー♪♪

みなさまもゲームセンターへGO!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
たくさんGETしてくださいネー♪


JAM・グラグラ・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!

オハヨウゴザイマス!

今日は朝から♪
JAM・グラグラ・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!


■サクラクレパスコラボおえかきBOX■
Inbox.jpg
ユーズランド北上店
ユーズランド水戸内原店
ユーズランド太田店
ケイキャットツインゲート店
ケイキャット紀ノ川店
モーリーファンタジーホープタウン店
モーリーファンタジー米子駅前店
モーリーファンタジー鳥取店
モーリーファンタジー日吉津店
モーリーファンタジー鳥取北店
モーリーファンタジー松江店
モーリーファンタジー出雲店
モーリーファンタジー天草店


■グラグラジグソーパズル■
グラ パズルポスター。
モーリーファンタジーf広島祇園店
モーリーファンタジー姫路RC店
モーリーファンタジー倉敷店
モーリーファンタジー天草店
モーリーファンタジー具志川店




そしてそして~!

リエさんがパズルやってるな~と思っていたそのパズルは!!!
写真4

JAMのパズルだったぁーーーーーーーーーー!!!

■JAMジグソーパズル■
JAMpuzzle_A3pos2.jpg
セガ 与野
セガ ワールド トレッサ横浜
セガ ワールド サントムーン
AGスクエア清水店
セガ ワールド 上小田井 mozoワンダーシティ
AGスクエア豊川店
セガ ワールド セガおもしろ遊技御殿木曽川
セガ あべの キューズモール
AGスクエア東大阪店
セガ 神戸umieサウスモール
岡山ジョイポリス
ピノッキーランドゆめタウン井原店
ピノッキースパティオ大竹店
ピノッキースパティオ防府店
セガ ワールド 長崎ココウォーク
ケイキャット紀ノ川店
ケイキャット津藤方店
ケイキャット加古川店
アミパラ姫路店
アミパラ広島店
アミパラ神辺店
アミパラ佐賀店


※8月上旬~中旬頃の入荷予定となっております。詳細は各店舗へお問い合わせください。


べ~やんの机の横でパズルを始めるリエさん・・・

S__3096594.jpg

べ~やんが帰った後に、できてきたよぉ~♪と画像を送ってくるリエさん・・・

S__3096593.jpg

最後のピースはココッ!と画像を見せてくるリエさん・・・

S__3096592.jpg

パズルができるまでを、わざわざべ~やんに連絡してくるリエさんなのでした(笑)

ちなみに、もう一つのハニーファニーももう少しで完成ッ!!!

S__3096603.jpg



1000ピース!
なかなか手応えのあるパズルになっています!

みなさま是非ゲームセンターでGETしてくださいね♪



グラグラのパズル2種類に、JAMのパズル2種類!
合計すると4000ピース♡


PEACEを集めて、グラグラ、そしてJAMの
キャラクター達を完成させてあげてください♪

そして、幸せな時間をお過ごし下さいねッ♡♡♡


HAPPY GO LUCKY!!

「グラグラ生地」の販売について

先日、お客様からのお問い合わせで、
「グラグラ生地」の販売がされているという内容がございました。

グランドスラム社では生地の販売は一切しておりません。
ネットオークション等でお取り引きをされる場合については一切責任を負いかねますので、
くれぐれもご注意頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。


株式会社グランドスラム
GRAND GROUND事業部

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま☆こんにちは
   なりぞうデス( *゚∀゚* )

  8月に入りましたね~!!
  花火♡お祭り♡海♡夏を満喫していますか???

  
  なりぞうはこの前、盆踊りにいってきました!!o(≧∇≦o)
     image812.jpeg

    夕涼み♡♡

    なりぞうは夏は暑くて苦手なんですが
    夕暮れのこの時間だけは好きなんです(*¨) ♥

   なりぞうが夕日に浸りながら、ぼーっと座っていると…
   大好きなリス夫が走ってきた!!!!!!
   …と思ったら、待ち合わせをしていた甥っ子でした「(≧ロ≦)ビックリ
          7141019a.jpg
         

     ラブレボのお洋服は夕暮れ時でも、やっぱり目立ちますね♡(*^▽^*)

   それでは!!来週中頃に入荷予定の商品をご紹介します♪♪♪
   
★ナーバスがいっぱいLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
      7142015b.jpg


★モンスターキャンディLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
      7142023b.jpg


★ロッキンモンスターカットOP
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥3,600
      7142036a.jpg


★ロッキンフットボールタックPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
      7142428b.jpg


★めっちゃモンスターロンパ
 60cm~80cm  ¥1,900
      7142607a.jpg


★ラブカジコミックロンパ 
 90cm~80cm  ¥1,900
     7142608a.jpg



★めっちゃモンスタースタイ
 ¥600
     7142611b.jpg


★ラブカジコミックスタイ
 ¥600
      7142612b.jpg


★めっちゃモンスターモンパン
 70cm~100cm  ¥1,500
      7142615c.jpg


★ラブカジコミックモンパン
 70cm~100cm  ¥1,500
      7142616c.jpg

  
みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR