

♪JAMオリジナルカレンダー♪


こんばんは!Pannyですッ☆

明日から8月ですね!
みなサマ、夏は満喫されていますか(o^-^o)!?

今年はとーっても暑いので、もうPanny は正直8月の気分でした(笑)

学生の方は夏休みだったり、
お盆休みにはご家族で帰省したりと、
これからが夏本番ッ☆!!

スイカに花火・海にお祭り♪♪とイベントも盛りだくさんデス!

Pannyは、まだ夏を満喫出来ていないので、
8月は夏らしいコトをしたいと思います♪

みなサマ、
アイスの食べすぎで、お腹を壊さないようにご注意下さいネッ(笑)
(↑Pannyの実体験(|||▽||| )笑)




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



8月カレンダー-
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


夏バテしないように気をつけながら、
楽しい予定を立てて下さいね(ヾ(´▽`)ノ♪♪





雑貨お取扱店舗が増えました~♪

こんばんは~★


シュレックさんもご愛用の・・・♡

S__1540109.jpg

雑貨屋さん限定グッズ!お取扱店舗が増えました~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ヨシダ 別所店(グラグラ)
神奈川県横浜市南区別所1-14-1 イトーヨーカドー横浜別所店2F

すばる書店 六高台店 (グラグラ/JAM)
千葉県松戸市六実1-14-1

㈱BOOKS あんとく柳川 (グラグラ/JAM)
福岡県柳川市三橋町久末764-1

バラエティショップLaLa エブリア店(グラグラ)
福島県いわき市鹿島町米田字日渡5 鹿島ショッピングセンターエブリア

雑貨物語ALAL いわき店(グラグラ)
福島県いわき市平字三倉68-1 イオンいわき店3F

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

べ~やんはクマテンチョーにしたよぉ~(´∀`*)

JAM-GM-KU.jpg


みなさまも是非、雑貨屋さん限定アイテムGETしてくださいねッ♪


♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

先日、GOTHAM事業部に可愛いイラストが届きましたッ!!★☆
送って下さったのは*14AW VanaVana*の、
カタログモデルにご協力頂いたちさちゃん(*'ω'*)♪♪

写真

JAMのクマテンチョーとVanaのミルクちゃんを描いてくれましたッッ(≧▽≦)☆★
とっても上手に色塗りもされています♡♡

あまりに可愛いかったので、
ついついジ~ッとながめちゃいました(´pq`*)))♡

この場をお借りしまして、ちさちゃん♪♪
素敵なイラストを送って頂きありがとうございました(*ノ∪`*)

キュートな笑顔やポーズを見せてくれている
ちさちゃんも大活躍の*14AW VanaVanaカタログ*
みなさまもぜひぜひご覧になって下さいねーーッッ♡♡


ではでは、来週頭頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*JAM*


★ヒーローごっこL7分T
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300


★ラクガキアメリカンキッズLLT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300


★エブリデイバディのびパン
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \4,900


★エブリデイバディSK
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900
2142423_2014073116531752b.jpg
ボリューミーなフリルがとっても可愛い!
エブリデイバディSK☆★
中はかぼちゃタイプのパンツ付き♪

★ALL STARワッフルLT
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★ALL STAR ワッフルレギ
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★水玉レインボーワッフルLT
80cm~140cm \2,600
150cm~160cm \3,600


★パロスペシャルワッフルレギ
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★ハニーヒーローcap
XS,S,M,L \3,500
2142502_20140731165319ee5.jpg
なんにでもキマッちゃうハニーヒーローcap!!
前面には「JAMING」と大きな文字が♪
ハニーヒーローのワッペンもとってもCOOL★☆

★ニューヒーローズストール
\2,300


*GOTHAM*


★インディアンLT
80cm~140cm \2,200
150cm~Lサイズ \3,200


★くじらボーダーLT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★ハッピーニュースペーパーLLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


*VanaVana*


★バーガーランチロンT
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★キノコOP
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300
無題
カラフルなキノコの総柄になっているキノコOP♪♪
1枚でさらりとおしゃれにキマッちゃう☆
パンツを合わせて着てもかわいいッッ(*^ω^*)b

★キノコ9分丈パンツ
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300



それでは、みなさま良い週末をーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

     みなさま♪こんばんは(*´∀`*)
     なりぞうデス★★


   今日は、LOVEREVOLUTION14AW商品をさらに可愛く、みなさまにお伝えする為に
   協力して頂いたおともだちをご紹介します♪♪
   
  
      image730.jpeg

    まず!!ラブレボスタイルブックでもおなじみの『ひいろくん』♡
    今回もとっても、おりこうさんにポーズを決めてくれましたヽ(≧▽≦)ノ"
    そして、初めて撮影参加の『せいかちゃん♡』
    始めは緊張していたせいかちゃんも、途中からはとっても可愛い笑顔を見せてくれました(*´艸`*)

      image7302.jpeg
    
     ラブレボをすごくおしゃれに着こなして着てくれた『りおちゃん♡』
     撮影のおしゃれにポージングしてがんばってくれました♪♪
     妹のみやびちゃんと、とっても仲良しの『ぎんじろうくん♡』
     兄妹の仲良しっぷりに、ラブレボ事業部はきゅんきゅんしっぱなしでしたぁ(*´︶`*)

    
    ひいろくん♥せいかちゃん♥りおちゃん♥ぎんじろうくん♥
    そしてママのみなさま!撮影にご協力頂き、本当にありがとうございました!!!

    今回の撮影は、楽天ショップLOVEREVOLUTIONの商品ページでご紹介させて頂きます\(●゚ω゚●)/

     なりぞうは今から、どんな商品ページになるか楽しみですo(*゚▽゚*)oワクワク♪
         
    
     
    それでは、今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します♪♪


★ケイティおえかき7分T
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
  7142005b.jpg


★OLDロッキンパンディ7分T 
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
  7142010b.jpg


★サイケマッシュルームカボチャPT
 80cm~130cm  ¥1,900
  7142204b.jpg


★セブンPT
 80cm~140cm  ¥2,400
 150cm~160cm  ¥4,400
  7142419b.jpg


★ラビリィガールズバッグ
  ¥2,900
    7142705a.jpg


★3PSOX ¥1,000
 ・グリービーフランキーSOX
 ・スーパーデップマンSOX
 ・バブバブSOX
 ・マーケットSOX
 ・ロッキンチェリーSOX
 ・ウサギパーディSOX
 ・イージーSOX
 ・サイクリングパンディSOX
 ・目ん玉SOX
 ・ピンクパンディSOX


★各種ニーハイSOX  ¥900
 ・赤毛のケイティニーハイSOX
 ・ヒッピーパンディニーハイSOX
 
★各種ハイSOX  ¥800
 ・ロッキンUKハイSOX
 ・モンちゃんハイSOX
 ・スペシャルヒッピーハイSOX
 ・ケイティDOLLハイSOX
 ・グルービーマウスハイSOX
 ・ロッキンボーダーハイSOX
 ・グルービーハイSOX
 ・スイーツラビリィハイSOX
 ・サイケデリックナーバスハイSOX
 ・ワッペンハイSOX

★各種ベビーSOX  ¥500
 ・モーモーパンディベビーSOX
 ・ラビリィスイーツベビーSOX
 ・キリンパーディベビーSOX
 ・ラブレボンベビーSOX 
 ・モンスターWOW!ベビーSOX

  SOXもたくさんの種類があるのでコーディネイトにピッタリの1足を選んで
  オシャレを楽しんでくださいね❤
  

  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
   

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日はっ!特別にっ!
グラグラの新商品についての情報を、
ひと足お先にご紹介いたしますっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。イェーイ☆

今年2014年の10月にグラグラは10周年をむかえますっ♡♡
その10周年を記念して、「10周年ぬりえT」と言う商品が登場予定っ!!

そしてそして!
そのTシャツをご購入いただいたお客様限定で!!
10周年ぬりえTシャツデコレーションイベント を実施いたしますっ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*






★応募方法★
「10周年ぬりえT」をご購入いただき、店頭スタッフより応募用紙をお受け取り下さい♪
かわいくデコレーションしたTシャツの[まえ]と[うしろ]のお写真を貼って、
ご購入頂いたお店のスタッフにお渡し下さい♪

★応募期間★
商品が入荷した日~2014年12月16日(火)締め切り

★発表★
2015年2月ごろ予定

受賞者様には、
「10周年ぬりえT」をご購入いただいたお店でお買い物ができる
商品券\10,000分(税抜)をプレゼント。+゜(*´>艸<`*)。+゜


絵の具?クレヨン??
デコレーションの方法は自由♡♡
オリジナリティあふれる可愛い作品をお待ちしておりますーーっ。;+*(★`∪´☆)*+;。


「10周年ぬりえT」の他にも、
10周年ならではのスペシャル!?な内容がい~っぱいデス!
14AWグラグラのカタログもお楽しみにしていてくださいね~〃(*o´∪`)o〃♪♪





ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*JAM*


★虹のファニーベイベーL7分T
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300
2142004.jpg
モノクロでばっちりキメた、とんがりおめめのファニーがカッコかわいい♡♡
レオパード柄の袖がオシャレな、重ね着風7分袖Tシャツッ(≧∇≦)


★ドリームマッチでーすぅLLT
80cm~140cm \2,900
150cm~Lサイズ \3,900


★ホネホネロックLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★ポッケにバディロングLT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
2142024.jpg
パーマクマのバディ(2人組)が胸ポケットにIN☆(゚▽゚o)(o゚▽゚)☆
ロング丈なので、チュニック風に着てもGOODッ♪♪


★ベイベーズスパッツ
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★ストリートサイクラーシャツ
80cm~140cm \4,700
150cm~160cm \6,700
2142411.jpg
1枚でインパクト大のシャツは、お出掛けにもピッタリ☆
蝶ネクタイやジャケットを合わせれば、おめかしスタイルに大変身っ(●´∀`)ノ+゜*。゜


★じゃりぐまハイソ
S・M \800


★パロスペシャルワッフルタンク
80cm~140cm \2,000
150cm~160cm \3,000


★水玉レインボーワッフルタンク
80cm~140cm \2,200
150cm~160cm \3,200


★水玉レインボーワッフルレギ
80cm~140cm \2,500
150cm~160cm \3,500





*GOTHAM*


★USハートLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★リトルタイガートレパン
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
1142202.jpg
すっきりシルエットなのに動きやすい!
ストレートタイプのスウェットパンツはヘビロテ間違いなしっ♪♪
トラさんの優しそうな表情がかわいい.゚+.(´∀`*).+゚.





*VanaVana*


★キノコドリームランド T
80cm~140cm \2,800
150cm~Fサイズ \3,800


★レトロバルーン T
80cm~140cm \2,800
150cm~Fサイズ \3,800
3142006.jpg
ちょっぴり広がった裾が女の子らしい長袖Tシャツ♡
秋冬は中にシャツをきて重ね着をしたり、ジャケットを合わせてもかわいいっ(*´˘`*)♡


★リボン バレッタ
\2,000


★コサージュ ヘアゴム
\1,700



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

シュレックさん情報~♪

おはようございます!
べ~やんです(o>ω

今日はJAM&GOTHAMデザイナー
シュレックさん”を紹介したいと思いま~す!!!



ついに14AWカタログが入荷しましたがっ♡
みなさまもうご覧いただけましたか???

AW2014_jam.jpg AW2014_gotham.jpg


JAMカタログの表紙は・・・


グランドスラム本社で撮影されました♪


壁にカラフルクマテンチョー♡
S__1540103.jpg


そして、また別の壁には・・・
かぁ~わぁぃぃ♡(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
クマテンチョーにヒョウ柄テンチョー♡
201405071325354.jpg
※これは裏表紙に使われていますっ!







こんなHAPPYなPAINTをするシュレックさんの、
大切そうなアイテムが・・・





ある日、机の上に無造作に置かれていたんです↓↓↓

S__1540099.jpg



べ~やんは気になって仕方がなくて・・・
恐る恐る・・・(笑)







見せてもらいましたぁーーーーーー!!!






S__1540100.jpg
中には使い込んだオイルパステル(くれよん)が♡
これはJAMを立ち上げた頃から使っているアイテムの一つだそうです!


そして今回は特別にッ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュレックさんの愛用するお財布も見せてもらっちゃいましたよ!









衝撃の秘蔵画像まで・・・




   3・・・






   2・・・







   1・・・








ドーーーーーン!

S__1540109.jpg


うそっ(°д°)!!
雑貨屋さん限定発売中のお財布ではありませんか♡




こんなかわいいお財布に、5万円入っているそうです!
S__1540110.jpg


落とせ~落とせ~と唱えるべ~やんなのでした!(笑)





べ~やんが入社した当初は、なんだこの怖い人は・・・と
影ながら思っていたのですが、(ここだけの話ですよッ!!!( ´艸`)内緒ッ!!!)

とっても優しくて、とってもイキで、とってもアツくて、
JAMのキャラクターを見ているとわかるように、
とってもユーモアがあって、とっても素敵な人でした♡





そんなシュレックさんに会える♡
フォトコン受賞パーティー」に
みなさま是非いらしてください♪


14AWもフォトコンテスト、
そしてフォトコン受賞パーティーを開催予定です♪
みなさまおしゃれをして、ドシドシご応募くださいねッ!!!!!





最後に♡シュレコレ♡を一部ご紹介ッ♪

一面にバーガー&クマテンチョー
S__1540102.jpg

グランドスラム本社の壁や、扉、テーブルにはシュレックさんのペイントがいっぱい♡
201405071325357.jpg 201405071325358.jpg

201405071325355.jpg


グランドスラムファン(べ~やん)にとって、夢の国なのです♪



ただ、このテーブルにお絵かきした時は、
ちょっと本気でリエさんに怒られていましたが・・・
怒られてシュン(´;ω;`)としたシュレックさんが
これまたかわいかったです♪(笑)


ちなみに、なぜ怒られたかというと、テーブルで文字を書くときに
ガタガタになって書けないから!
今はこのテーブル・・・






使われておりません(;´Д`)あ~ぁ...




では今日はこの辺で・・・♡
みなさま今後のシュレックさん、JAM&GOTHAMもお楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ




~おまけ~
壁にスプレーをする際に、壁にテストをするという・・・
やっぱり天才です(笑)
S__1540101.jpg




ラブレボ新商品情報♪

      みなさま♪こんにちは☆
      なりぞうです(●´ω`●)
    
   今日は、ラブレボの展示場でとってもかわいいコを発見しちゃったので
   みなさまへもご紹介したいと思います!!(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ♪♪
   
      
     なりぞうが展示場で発見したコとはーーー…!!!

     14AWで初登場!!!ο(*´˘`*)ο イージーパンディ❤❤❤
   
     image725.jpeg
    
    ポテっと垂れたほっぺた♥がたまりません♥♥(´•ω•`♥)♡♡♡
    14AWスタイルブックにも、ピョコピョコっっと出ているので探してみてくださいね♪♪
      
      
     イージーパンディは
     パンディの夢の中にでてくる妖精さん♡なんですって♪♪
  
     ぷにゅっとした形♥ちょっと垂れ目っぽいお目目♥チョンとしたおちょぼ口♥
   見ているだけで癒されてしまう…●´ω`●)♡
         
      
     新しく仲間入りのイージーパンディも可愛がって頂けると嬉しいです☆☆



    それでは♪来週中ごろ入荷予定の商品をご紹介します★★
 
    イージーパンディが描かれたアイテムも入荷予定ですよ~ヽ(≧▽≦)ノ"
   
 
       image7252.jpeg
        よろしくね♥
 

★ロッキンフットボール7分T
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
  7142003b.jpg


★TINY BABY 7分T
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
  7142007b.jpg


★グルービーロッキンモンスターLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
   7142018b.jpg


★ボーダーマチ付きPT
 80cm~130cm  ¥1,900
  7142241b.jpg


★ベーシックJSK
 80cm~140cm  ¥3,200
 150cm~160cm  ¥5,200
  7142407a.jpg


★グルービーリズムPT
 80cm~140cm  ¥2,400
 150cm~160cm  ¥4,400
  7142418b.jpg


    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

先日、kimunieのブログでご紹介させて頂いた、
*14AW JAM&GOTHAM・VanaVanaカタログ*
早い所では本日から店頭に入荷しておりますーーっっ!!!★☆

既に、ご覧頂いた方も中にはいらっしゃるかもしれませんが♡ |ω・*)コソッ
HAPPYは待ちに待ったカタログを手に取った瞬間、
お仕事中にも関わらず夢中で見入ってしまいました・・ッッ!!(;´m`*)(スミマセン・・)

なんと言ってもJAMのカタログは、目で見て楽しむだけでなく、
読み応えもばっちりなんです!!!
と、ゆうのも・・♪
どのキャラクターと同じタイプかがわかっちゃうJAMの心理テストがあったり・・
(ちなみにHAPPYはヒョウ柄テンチョータイプでした♡)
内容盛りだくさんなのですが、これはぜひ手に取ってご覧頂きたい(*≧▽≦*)!!

モデルちゃん達の表情もすごく楽しそうで、
その笑顔になっている姿をみるととってもHAPPYな気持ちになります♡♡
みなさまとHAPPYな気持ちを共感出来たら、
GOTHAM事業部一同とってもうれしいです♡

カタログモデルちゃんの募集も随時受付中です!!
♪詳細はこちら♪
ぜひぜひ、ご応募下さいッッ★☆ヽ(^ω^)ノ


ではでは、来週頭頃の入荷情報ですッッ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*JAM*


★キバまみれL7分T
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★ドアップニューヒーローズLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★クマテンバスターズLT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800


★ドリームラッシュLT
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \3,900


★ど根性バーガーLT
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600


★選ベルレギパン
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★ニューヒーローズスパッツ
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★ラクガキBDシャツ
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900
2142410.jpg
ラクガキ柄がポイントのシャツ♪♪
1枚で着ても!羽織りに着ても!腰に巻いても!ばっちりキマる☆★


★ALL STARSワッフルタンク
80cm~140cm \2,000
150cm~160cm \3,000


★JAMのカンペンケース
ノベルティ



*GOTHAM*


★アーミーL7分T
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600



*VanaVana*


★ドーリーパフパフT
80cm~140cm \3,600
150cm~Fサイズ \4,600


★ドーリー9分丈パンツ
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
無題
まるで夢見る女の子のよう・・♡
キュートなキャラクターとお花柄がプリントされた9分丈パンツ♪

★アネモネ バレッタ
\2,000


★コサージュ パッチンピン
\1,800



それでは、みなさま良い週末をーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんばんは( *゚∀゚* )
    なりぞうです☆☆
  
   7月も後半になって、お祭りの時期になってきましたね~♪♪
   休日にはお家の外から、花火の音やだんじりの鐘の音が!!!

   なりぞうは、だんじりの鐘が聞こえるとウキウキ♪気分が高まって
   思わず外に飛び出してしまいます=͟͟͞͞( ●`・ω・´)  
   
   いつも見てるだけなんですけどね…♪

   
  今週は、ラブレボのお店でもウキウキするできごとが♪♪♪
  
  それは先日、ご紹介させて頂いたポスターに続いて
  LOVEREVOLUTION14AWスタイルブックがぞくぞくとお店に到着しはじめているんです♡♪♪

  今回のスタイルブックには、お洋服が全商品載っていて
  見ごたえたっぷりな一冊になっています!ヽ(≧▽≦)ノ"☆☆

  

        image_201407231359291ae.jpeg

  かわいいコーディネイトもたくさん載っているので、見ているだけでワクワク(´∀`σ)σ♪♪
  なりぞうは、ついつい何回も開けてみとれてしまいます♡( *'ω'* )♡


  ラブレボ14AWの世界観がぎゅぎゅっっと詰まったスタイルブック❤
  ぜひ!GETして、おしゃれの参考にしてみてくださいね・。(●pq>ω<)。・:*:O・°

  
  それでは♪♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介させて頂きます♥


★イージーパンディドルマンT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
     7142001b.jpg



★ヒョウ柄モンスター7分T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
      7142008b.jpg



★TINY BABY LT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
       7142012b.jpg


★ディヴィジョンパンディLT
 80cm~140cm ¥1,900 
 150cm~Fサイズ ¥2,900
       7142021b.jpg


★LOVEREVOデニムPT
 80cm~140cm ¥3,300
 150cm~160cm ¥4,800
          7142436b.jpg


     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
 

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


大っ変っ!!
長らくっ!!
お待たせいたしましたーーっっ!!


いよいよ今週末っ!
*14AW JAM&GOTHAM・VanaVanaカタログ*が入荷いたしますっ!!!
♪わーい♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪わーい♪


今回もとーーっっても!!
オシャレ☆でかわいい♡カタログが出来上がりましたっ*:・(*´ω`pq゛!!!

14AWの表紙はコチラッ!!









切り取りJAM20140722151913_00001gotham14AW.jpg
シーン別スナップや、とってもオシャレな着回し術を見ていると、
今すぐマネして街に繰り出したくなっちゃうっ!??
家族やお友だちみんなでワイワイ♪楽しめるページなど・・とにかく盛り沢山っ!!
とびきりポップでカッコイイJAMと、
スプレープリントや洗い加工など、1枚でカッコ良くも可愛くも決まっちゃうGOTHAM。
ぜひ、コーディネートの参考にしながら
秋冬も思いっきりオシャレして楽しんで下さいネッ(●≧з≦)っ⌒♡♡



切り抜きVANA20140722151948_00001
赤いドットの背景と、ヴィンテージ感溢れるデニムJKが印象的♡♡
女の子の大好きなものがギュッと詰まったVanaVanaは、
秋冬にピッタリ!なレトロな色使いのアイテムや、ニット帽などの小物も充実ッ♪
ふわふわ優しい雰囲気のお洋服やアクセサリーを身に付ければ、
寒い冬でもあったか~い気持ちになれるハズ(o*´∇`)o♡♡


ワクワク♪ドキドキ♡が詰まった14AWのカタログたち・・☆
みなサマに手に取って頂けるのがとっても楽しみデス(♡´∀`♡)
そしてそして!続々と秋冬商品も店頭へ入荷しますので、
楽しみにしていてくださいっっ゚+。:.゚(ノ≧∇≦)ノ゚.:。+゚



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*JAM*


★カタログ
\0


★じゃりとぐまLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★バディだらけの8分T
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★ベイベーズ見せパン
80cm~140cm \1,600
150cm~160cm \2,600


★ストリートサイクラースリムPT
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900


★ストリートサイクラーショーパン
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \5,300


★バディブラザーズレッグウォーマー
S・M \800


★キラメキステッカー
\700



*GOTHAM*


★クロコダイルLLT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300



*VanaVana*


★カタログ
\0


★コラージュ ロンT
80cm~140cm \3,500
150cm~Fサイズ \4,500


★ドーリー OP
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★アネモネ ヘアゴム
\1,600


★アネモネ 耳飾り
\1,800





今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

幸せを運ぶ素敵な・・・♡

こんにちは~!
べ~やんデスヽ(*´∀`)ノ


グランドスラムの商品をお客様の元へお届けして頂いている
グランドスラムのオフィシャルパートナー!!!
フレイトリンクスジャパン』様の倉庫へお邪魔してきました~!



入口では、シュレックさんの描いた
バーガーやクマテンチョーがお出迎えしてくれます♪

写真 4 写真 3



なぜ今回お邪魔したかというと・・・





フレイトリンクスジャパン様に、
幸せを運ぶ素敵な機械が導入されたのです♡











ジャジャーーーーン!!!!!!

写真 1

写真 3






あ・・・
この写真だけでは伝わらないですよね・・・(~ω~;)))





ジャジャーーーーン!!!!!!

FLJ_DM_OMOTE.jpgFLJ_DM_URA.jpg





ん・・・?
まだ伝わらないですか・・・(´・ω・`)










う~~~~~ん・・・・・・・















詳細はこちらへ!!! (笑)
  → TEL:072-433-8881 
  → HP:http://www.freightlinks.jp/index.html



正確に商品の仕分けをしてくれる素敵な機械なのですが、
べ~やんでは伝えきれないので、ご興味がございましたら、
是非フレイトリンクスジャパンまで直接お問い合わせ下さい♪








オフィシャルパートナー「フレイトリンクスジャパン」様と「グランドスラム」は、
ジグソーパズル”のように、どこか一つでも欠けると完成しない...
そんな大切なピースのような関係だと、べ~やんは思っています!


この場を借りて...
いつもありがとうございます♡
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!



















ジグソーパズル。
そういえばリエさんがやってたな・・・。

写真4






ラブレボ新商品情報♪

    みなさま☆こんにちは!!
     なりぞうデス(o´?`o)♪♪
    
   最近、暑い日が続きますね~(ノД=)
    なりぞうは毎朝、ヒーヒー言いながら汗だくで出勤しています=33
  
           
   夏は今からが本番ですが、なりぞうの気分はもう秋へ❤
   それはなぜかというとーー
    
   なんと!なんと!!

    
   LOVEREVOLUTIONの14AW商品の入荷が始まりますヽ(≧▽≦)ノ"Y。+゚☆゚+ワーイ
   14AWもとってもかわいい商品ばかりなので、楽しみにしていてくださいね♥♥  
   
  
   そして今回も、とってもとってもかわいいポスターができあがりました♡♪♪
   今日は、ブログを見て頂いている方に
   いち早くお見せしちゃいます(ノ>ω<)ノ !!

   みなさま!!用意はいいですか??!

   それでは!!!

   ジャジャーン。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
          ポ

   かわいいー(yωy*) 
   ラブレボ13AWからラブレボのポスターモデルをしてくれている『しずくちゃん』♥
   今回もラブレボ14AWのイメージバッチリに決めてくれました♪♪
 
 
   それでは!来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
  
   ラブレボらしいPOPなTシャツ♪春夏で大人気だったラブカジのTシャツ♪
   そしてとってもかっこいいロック♪
   色んなカテゴリーが入荷しますよー!!( ̄∀+ ̄)☆
    
  
★ナーバス&フランク7分T
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
  7142002b.jpg


★72ラブレボン7分T
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~160cm  ¥2,900
  7142004b.jpg


★LOVEスカルローズ7分T
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~160cm  ¥2,900
  7142009b.jpg


★ラビリィのスイーツLT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900
  7142014b.jpg

   お店にもポスターが貼りだされる予定なので
   ぜひぜひ!実物の大きなポスターを見てみてくださいね♪  
    


    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION



ストJ時代のはじまり・・・!?

こんばんは~♫

べ~やんデス(*´∀`*) 


巷ではストJ=ストリート系女子の時代がはじまるらしいですYO♡


S__1540107.jpg

「ダンストリート」という雑誌をチェックしていると・・・








なんとJAMっ子発見!!!
S__1540105.jpg S__1540106.jpg

わぁ~♫アリガトウゴザイマスヾ(*´∀`*)ノ

みなさま是非「ダンストリート」チェックしてみてくださいね♫














そんな時代の最先端を行く!?
グランドスラムのストJを発見ッ!!!!!













写真1










ストリート系JAM!!!(笑)
写真 4
※良い子のみんなは真似しないでねっ。。。









いよいよ明日から三連休♫
夏休みも始まるこの良き日に・・・♡

ゲームセンター限定グッズの追加店舗がございま~す!!!


★JAM/サクラクレパスコラボおえかきBOX★

セガ 仙台コロナワールド
セガ 与野
セガ アリーナ 蘇我
セガ ワールド 葛西
セガ ワールド トレッサ横浜
セガ ワールド アクアウォーク大垣
セガ ワールド サントムーン
セガ ワールド 上小田井 mozoワンダーシティ
セガ ワールド 知立
セガ ワールド 上小田井 mozoワンダーシティ
セガ ワールド 豊橋
AGスクエア豊川店
セガ ワールド セガおもしろ遊技御殿木曽川
G-SQUAREアピタ松阪三雲店
セガ あべの キューズモール
AGスクエア東大阪店
セガ ららぽーと甲子園
セガ 神戸umieサウスモール
セガ ワールド ココエあまがさき
岡山ジョイポリス
パルドスパティオ店
ピノッキーランドゆめタウン黒瀬店
アズロスパティオ店
ピノッキースパティオ大竹店
ピノッキースパティオ南岩国店
ピノッキースパティオ防府店
セガ 丸亀
セガ ワールド 長崎ココウォーク
JOY PLAZA宮崎店 ゲーム


GRAND GROUNDホログラム1000Pパズル

モーリーファンタジー姫路RC店
モーリーファンタジー倉敷店
ピノッキーランドゆめタウン井原店
モーリーファンタジーf広島祇園店
ピノッキースパティオ大竹店
ピノッキースパティオ防府店
モーリーファンタジー天草店
モーリーファンタジー具志川店


GRAND GROUND ぶらぶらマスコット

SOYU PHYSIスポ 札幌苗穂店
アル・クリオ ゲームコーナー      

是非夏休みの間にGETして下さいね♫



そして遂に!べ~やんの地元”愛媛”に、
オレンジカウンティが上陸ぅ~♡

みんな~♫オレンジカウンティ愛媛に遊びに来てねぇ~♡

OC_OPEN_EHIE.jpg

べ~やんもこれから愛媛に帰りま~す(ヾ(´・ω・`)



グラグラムゥTinyお取扱店舗

こんばんは~(๑ゝω・ิ)ノ

ハッチの飼い主べ~やんです!!!


毎朝5時~6時に起こしてくれるハッチ様。。。
たまに3時~4時"(°°;)""((;°°)"

写真1

おかげで早寝早起きができるようになった
べ~やんなのでした・・・(´▽`)笑




そんな早起きハッチも愛用している
グラグラムゥ♡Tiny♡の商品が・・・






本日7月17日(木)より、
阪急ハロードッグ宝塚山手台店様でも
お取扱頂けることになりました♡

NCM_山手台写真1

■阪急ハロードッグ 宝塚山手台店■

兵庫県宝塚市山手台西3-4-1 阪急オアシス内
営業時間 9:00~20:00
お問い合わせ 0120-974-682(代)
HP:http://hankyu-hellodog.com/corporate/takaraduka1.html

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♡

NCM_山手台写真2

Tinyの商品達もこんなにカワイク並んで待っています♪



♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

突然ですが、HAPPYが送る!最近のHAPPYNEWSー★!!
先日、近所の子供ちゃんに朝ばったりと会い
「おはようございます!!」と、すごく大きな声で挨拶をされ
とってもHAPPYな気分になりました!!♡♡
そして、その子がJAMのTシャツを着ているのに気付き、
もっとHAPPYになりました!!

挨拶はする側もされる側も、気持ちいい気分になりますね(^ω^)♡

HAPPYもよくリエさんやシュレックさんに元気のいい挨拶を褒めて頂くので(*´pq`*)
これからも変わらず、挨拶は大切にしていこうと実感したのでした♪♪


そしてそして~~いよいよ来週から
JAM*GOTHAM*VanaVana 14AW商品の入荷が始まります!!☆★
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今からでも着れるアイテムがた~くさんありますので、
みなさま、ぜひぜひチェックして下さいねッ♡♡

ではでは、来週頭頃の入荷情報ですッッ!!


*JAM*

★アメリカンキッズL7分T
80cm~140cm ¥3,000
150cm~Lサイズ \4,000

★スッキリミント7分T
80cm~140cm ¥2,300
150cm~Lサイズ \3,300

★ベイベーズ選ベルPT
80cm~130cm ¥1,900

★ニューヒーローズ選ベルPT
80cm~130cm ¥1,900

★ニューヒーローズ見せパン
80cm~140cm ¥1,600
150cm~160cm \2,600

★ママとお揃いBABY SOX
XS,SS ¥500

★JAM BABY5wayシート
¥3,500


*GOTHAM*

★リトルベア7分T
80cm~140cm ¥2,600
150cm~Lサイズ \3,600


*VanaVana*

★ドーリー パフチュニ
80cm~140cm ¥3,300
150cm~Fサイズ \4,300

★ドーリーSK
80cm~140cm ¥3,300
150cm~160cm \4,300

★アネモネ シュシュ
¥2,000

★アネモネ ヘアバンド
¥3,000



それでは、みなさま良い週末をーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

毎日、蒸し暑い日が続いていますね・・(´д`ι)
暑いのはニガテなkimunieですが、スーパーにスイカが並んでいるのを見て
夏だなぁ~♪となんだかワクワクしちゃいましたっ(≧▽≦)♪
海にお祭りに花火に・・・夏は楽しみなコトがいっぱい☆☆

楽しみと言えばっっ!!
つるちゃんもブログでお知らせしていましたがっ!
14AWのカタログの準備が着々と進んでマス~っヽ(*>∇<)ノ
つい先日も、グラグラのカタログ撮影が終わったばかり♡
暑い中、モデルちゃんたちもがんばって下さいましたっ♡♡

どのブランドのカタログも、
今回もドキドキするくらい可愛くて、見ごたえ十分な内容になっています!!
ぜひぜひっ!みなサマ楽しみにしていて下さいねーっっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




そしてそして・・・大変お待たせいたしました!!
今回の出荷で14SSの商品は全て完納になります!!
今週末頃の入荷情報はコチラっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★スリング
\9,000
スリング
ベィビィ~柄がかわいい♡ペット用のスリング(pq´v`*)
お顔を出しても、ファスナーを閉めても使えてとっても便利っ♪♪
バッグの上部分はメッシュ素材になっているので、中が見えて安心です♡


こちらの出荷で14SSグラグラ商品は完納になります(人o´▽`)。o.+゚。
とってもCUTEなパンダちゃんたちの表情に、
思わず笑顔になるようなお洋服と雑貨たち♡♡
パパママ子供ちゃんはもちろん、ワンちゃんとも☆
家族全員でお揃いコーデを楽しんで下さいネっっ(ノ^∇^)ノ*゜☆



それではっ!
今週末も楽しみにしていて下さいネ~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

グラグラ14AWカタログ撮影♪

はじめまして!!
先月末からグラグラメンバーになったつるちゃんです(∩・∀・)∩ラァーン


約1か月たちましたが・・・グラグラ事業部はなんて愛にあふれた場所なんでしょう♡♡♡
この愛が商品に反映されてるんですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてただいま、
14AWカタログ制作真っ最中!!
不器用ながらつるちゃんも奮闘中=3

先日は可愛いすぎるカタログには欠かせない、
素敵なモデルちゃんたちとの撮影がありました!!!!


まずはTinyモデルのワンちゃんたち♡
フランちゃんMIMIちゃんMILKちゃんリバーくん
ベビィくんハッチくんナナちゃんミロくんアニーちゃん
フランちゃん♡ MIMIちゃん♡ MILKちゃん♡ リバーくん♡
ベビィくん♡ ハッチくん♡ ナナちゃん♡ ミロくん♡ アニーちゃん♡

Tiny撮影ではお利口すぎるワンちゃんもいればワンパクすぎるワンちゃんも 笑
♡恋が芽生えた♡一方通行だったけど…笑ワンちゃんもいたりして、
みんなで楽しく癒されながらの撮影でしたぁ~(●´U`●)

ワンちゃんたちも飼い主のみなさまも、ご協力ありがとうございました!!!!


続いてBABYモデルちゃんたち♡
はるひくんるりあちゃんいこいちゃん
はるひくん♡ るりあちゃん♡ いこいちゃん♡

そしてKIDSモデルちゃんたち♡
めいかちゃんこはなちゃんゆららちゃんゆかいくんふづきくん
めいかちゃん♡ こはなちゃん♡ ゆららちゃん♡ ゆかいくん♡ ふづきくん♡

BABY・KIDSモデルちゃんたちは最初は緊張気味だったけど、
だんだんお歌を歌ったりはしゃいではしゃいではしゃぎまくって 笑。
撮影はとっても長くて大変だったのに、最後までがんばってくれました…(ノω<;)

しかもその日は台風!!
悪天候の中、
モデルちゃんたちも保護者のみなさまも、本当にありがとうございました!!!!


はるひくん・めいかちゃん
はるひくんとめいかちゃんはTiny撮影にも協力してくれましたぁ(*ゝω・)ノ アリガトウ♪


みなさまのご協力のおかげで、カタログ制作は順調にすすんでおります。
我慢しきれないつるちゃんはデザイナーあだちさんのデスクトップを…壁|ω・)チラッ

か、
かかか、、
かーわーいーいーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


早くみなさまに見ていただきたいっ!!
グラグラ14AWカタログ、ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいねぇ~♪


ちなみに・・・
onamae.jpg
  ♡応募フォーム♡
パンダちゃん・ベアーくんのお名前募集締切まで約1か月半を切りました!!

みなさまからのご応募、
グラグラ事業部一同楽しみにお待ちしておりまぁす*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



追加~追加~追加だよ~!

おはようございまーす♡



べ~やんのデスク周りにはたくさんの
落書きお絵かきメモが貼ってあるんです!

そう!リエさんのヽ(*´з`*)ノ



前回紹介した「石川さん」の他に・・・
image4_20140708114345553.jpeg




「おこげ」
image7.jpeg
べ~やんが反省して涙している横で書いてた...゚(゚´Д`゚)゚





「べ~やん その1」
image_201407101824390ff.jpeg
寝坊してスッピンできた時に机に貼ってた...ヽ(`Д´)ノ



「2013.10.27リエさん家の出来事」
image_201407101838419f9.jpeg
お風呂に猫ちゃん達が閉じ込められていたらしい(~ω~;)))



「べ~やん その2」
image6_20140710182437323.jpeg
男友達に”めっちゃかわいいオランウータン”やなって言われた~!!!
と嘆いていたら、「べ~やん」から「う~たん」に改名やな!と、
オランウータンの画像を検索して笑いながら書いてた...(`・ω・´)





















20120510110550.jpg

・・・・・・・・。
もし「べ~やん」を「オランウータン」と呼ぶときは、
必ず!必ず!!!『めっちゃかわいい』を前につけてくださいねっ!!!
「めっちゃかわいい」がついてないと泣きます...(´;ω;`)笑







まだまだリエさんの落書きお絵かきメモ
たくさんあるので、また紹介しますねぇ~(*≧∀≦*)♪



でも、ほんとに特徴を捉えるのがとっても上手なリエさんの落書きお絵かき!
色をつけるともっともっと楽しくなりそうですよねッ♪♪♪











そうだ!!!




クレパスがあるじゃない♡


Inbox.jpg
あ・・・べ~やんはまだゲットできてないんですけどね・・・(´;ω;`)
もしかして・・・すでにみなさまお持ちですか???


まだお持ちでない方、すでにお持ちの方ももう一つ、限定グッズ保管用に、
はたまたべ~やんの為に(笑)


追加店舗の連絡を頂きましたのでお知らせします♡


■ハイスピード: 大阪市北区梅田1丁目1-3-B100-02号



これでみなさまも、リエさんのように落書き♪お絵かき♪
楽しんでくださいねっ(≧∇≦*)!!

次はリエさんに色のあるお絵かきをお願いしてみま~す♪




         今日も一日みなさまがHAPPYに過ごせますように・・・☆



おざぶニュース!!

こんにちは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

今日はおざぶニュースをお届けいたします(〃 ̄∇ ̄)ノ

以前ブログでご紹介したことのある
ラブレボのおざぶちゃん←座布団のことです♥

本当の名前は『エアドリーム座布団』なのに
勝手におざぶと呼んでいるおざぶちゃん(≧ε≦)


ピーナッツクラブ様より好評販売中なのですが、
トンデモナイ情報が!!


今なら!


お買い上げの方に
ラブレボのマスコットがついてくーるぅー!!

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!



そんでもってさらに!

価格も値下げーっ!
3980円からの~  2980円!!



lrc01_20140710172540d3e.jpg
lrc02.jpg


ええ!!(ΦдΦ)
3個ももらえちゃうの!?

1個の間違いじゃないの!?
ピーナッツクラブさぁーーん!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


・・・3個プレゼントのようです!(;´Д`A ```


しかも!

おざぶちゃんを2個同時にお買い上げの方には
全6種類コンプリートバージョンでプレゼント!w( ̄□ ̄)w

こんな大出血大サービス・・・ほんとステキすぎます♥♥


詳しくはコチラをチェック♪


この機会にぜひGETしちゃいましょーー!o(≧з≦)/




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

かわいいおともだち♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

昨日のブログでべ~やんサンが石川に行ったことをアップしてましたが、、


実は・・・

まったく同じ日に・・・

チャーリーも石川に行ってたんですw( ̄□ ̄)w
※別々で行ってたんですよん

しかも訪れた場所も同じー!笑

近江町市場と!
写真 2014-07-09 19 53 35

21世紀美術館と!
写真 2014-07-09 19 55 06


まさか同じ日に行ってるなんて(*>∀<*)
ベリーベリーエキサイティングニアミス!←なにそれ


と、今年いちばん興奮したかもしれない出来事がありました♥笑


そして今日はさらにウレシイことが(≧▽≦)ノ
ラブレボにとーってもかわいいおともだちが2人も来てくれました♪


瓜園さらちゃん&まおちゃん♥

写真 2014-07-09 17 08 21

さらちゃんがサンプルのフィッティングモデルをしてくれました♪

まおちゃんはちょっと緊張気味。。
でもそんなところもキュート(*´艸`*)

時間が経つと少し慣れてきて
かわいい笑顔も見せてくれました♥♥
写真 2014-07-09 19 33 01


さらちゃんはキャラクターのぬいぐるみがお気に入り(ノ´∀`*)
写真 2014-07-09 17 06 48


さらちゃん♥まおちゃん♥ママさん♥
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

また遊びに来てネー♥(●´θ`●)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

追加取扱店舗情報~!


こんにちは~♡
またまたハッチとお出かけしてきました~♪
べ~やんですヾ(*´∀`*)ノ


今回は石川県!

近江町市場で海鮮丼を食べ・・・
image3_201407081131465bd.jpeg

車で砂浜を走れる千里浜へ行き・・・
写真 1

ハッチは初めての海&砂浜に大興奮ッ!!!
image_201407081131437fa.jpeg

そして21世紀美術館で芸術に触れ・・・
写真 2

写真 3

最後に石川さんカフェで石川さんグッズをGET~( ╹◡╹)
image2_201407081131459c3.jpeg


楽しい石川県の旅でした♡

次はどこの県へ旅しようかなぁ~♪♪♪



しかし、ゆるキャラ石川さん♡ゆるすぎるぅ~♡(・∀・)♡
image4_20140708114345553.jpeg
※ちなみに、落書きはリエさんが書いたものです( ^ω^)ソックリ!!


そんな石川さんに負けない(´∀`)!!
かわいいぃ~JAMのゲームセンター限定グッズ♡

追加お取扱店舗が決まりましたぁ~!!!

■JAM ぬいぐるみMマスコット
モーリーファンタジー旭川西店
モーリーファンタジー苫小牧店
モーリーファンタジー太田店
モーリーファンタジー新潟南店
モーリーファンタジーf御経塚店
モーリーファンタジーf富士南店
モーリーファンタジー久御山店
モーリーファンタジー松江店
モーリーファンタジーf広島祇園店
モーリーファンタジーf綾川店

■JAM BIGぬいぐるみ
モーリーファンタジー北戸田店
モーリーファンタジーf新潟南
モーリーファンタジーf御経塚店
モーリーファンタジー富士宮店
モーリーファンタジーf富士南店
モーリーファンタジーf新瑞橋店
モーリーファンタジー茨木店
モーリーファンタジー松江店
モーリーファンタジーf広島祇園店
モーリーファンタジーf綾川店

※導入時期は店舗により異なりますので、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。


みなさま是非お近くのゲームセンターで
GETして下さいねッヾ(@⌒ー⌒@)ノ









パンディお仕事しちゃいました♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

先日ブログでご紹介した
ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様より
イベントのご報告がありました♪(*^∀^*)ノ

みなさまさにもご紹介しちゃいますネ♥

今回は淡路島でのイベントに出展されたそうです(´▽`)

会場の雰囲気はこんな感じ♪
   ↓ ↓ ↓
image[1]

車がいっぱーい!!w(*゚Д゚*)w
コラボカーはどこだー!?


あ、見たことある車が右の方に!!(((( ・∀・)
image (2)


見ぃ~~つけたっ!!
image (28)


パンディたちもお仕事中♪
image (1)


ファミリーでイベントに来られる方も多いらしく、
コラボカーはチビッコたちに人気だったそうです♥
パンディも少しはお役に立てたかしらん♪♪(○´艸`)

またイベントがある際はコチラでお知らせしますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネ♪

自動車のカスタムに興味のある方は
A.R.customs様のHPも要チェック!(*>∀<*)b


それでは、チャーリーでした(●´θ`●)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

雑貨屋さん限定グッズ追加店舗のお知らせです!

こんばんは☆”

ミニお手玉に続いて、フェイスクッションGETしました~♡

image_20140702161449d15.jpeg

これは会社用♪

毎日抱き抱えてお仕事しています(*´∀`*)
ふかふかで肌触りもよくてお気に入りですっ♡


みなさまはどのアイテムをGETされましたかぁ???


■グラグラ■
ミニお手玉
ミニがまぐち
小銭入れ
フェイスボールチェーン
クリーナーストラップ

■JAM■
ミニお手玉
フェイスティッシュケース
フェイスクッション
フェイスパスケース
ぬいぐるみM
ミニがまぐち
小銭入れ
フェイスボールチェーン
クリーナーストラップ
がまぐち
フェイスポーチ


下記1店舗追加連絡がございましたので、
お近くの方は是非お問い合わせくださいね♡

★㈱積文館書店 伊万里店
佐賀県伊万里市新天町549-19
取扱いブランド グラグラ/JAM



完売にならないように気をつけながら・・・
べ~やん少しずつアイテムを増やしていきますっ!
次に狙うのは「フェイスティッシュケース」ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!


みなさまもお早めに!
お近くのお取扱い店舗でGETしてくださいね~♡

夏開き~♪♪

こんにちは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


ついに7月が始まりましたネー!!
待ちに待った、、、夏がくぅーるぅーー!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今年の夏は何をしようかな~♪っと
今からわくわくしています(*>艸<)ムフフ

とりあえず、BBQとビアガーデンは外せない!←お酒飲みたいだけ

みなさまも熱中症には気を付けて
これから始まる夏をエンジョイしてくださいね~♥


そんな夏開きに重ねてウレシイお知らせ♪

以前ブログでもご紹介した、ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様
イベントにカスタムカーを出展されるとの情報がっ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今回は淡路島で開催されるそうです♪
ワンボックスカーのイベントなので、ファミリーで来られる方も多いんだとか(*^∀^*)ノ

イベントの詳細はコチラ(●´θ`●)ノ

興味のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネ~♥
ラブレボとのコラボカーを見つけましょー!(*>∀<*)


自動車にちなんで・・・
チャーリーのお気に入りエルモ♥
スニーカーの車に乗っている設定。。笑
写真 2014-02-22 16 18 00
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


それでは♪
チャーリーでした(●´θ`●)ノ




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
