

♪JAMオリジナルカレンダー♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

毎日爽やかなお天気が続いていますが、もうすぐ梅雨の季節ですね~!

ちょっぴり憂鬱な雨の日も、
グラグラやJAMのレイングッズがあれば、とってもHAPPYにすごせそうっ( ´艸`)☆

梅雨になったらレインコートを着て♪レインブーツを履いて♪
大好きなアジサイのお花を見ながら、お散歩してみようと思いマス♪♪

みなサマもぜひ☆
お気に入りのレイングッズで、雨の日ならではのコーディネートを楽しんでみて下さいね☆☆




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




カレンダー

とぼけた表情が愛らしい(笑) ハナテントウムシテンチョー♡♡
見ているだけで、ほっこりしあわせ~な気分になります(●´∀`●)

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さいネッ♪


季節の変わり目ですが体調等崩されませんよーにっ!
6月も元気でお過ごし下さい\(*´▽`*)/



♡福くんコーデ♡

みなさまこんばんは~★

先日のテレビ朝日「お試しかっ!」
帰れま10のコーナー見て頂けましたかっ!?




べ~やんは...




見れま10でした...(T~T)




が、深夜に目撃しましたぁ~!!!!!





鈴木福くんをぉ~!!!!!










(あっ...もちろんTVの中で...笑)



福くんのJAMコーデヽ(*`゚∀゚´)ノ

福君
☆ドリームジャムT
☆USポップコーンズオーバーオール
☆チュッパチャップス


可愛い~♡
福くんの癒しスマイルに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

みなさまも是非、福くんコーデに挑戦してみて下さいねッ♡


そして福くんも大好き♡チュッパチャップス

下記店舗に自販機を設置しています♪

・オレンジカウンティヨドバシ梅田店
・STORIES草津店
・STORISE筑紫野店
・STORIES茨木店

チュッパチャップスも併せて
トータル福くんコーデを楽しんでみて下さいねッ(o≧∞≦o)ニャハ

ちなみにメントスの自販機も下記店舗に設置されています♪

・STORIES鶴見緑地店
・STORIES倉敷店
・STORIES尼崎店


それではまた~(((*゚∪゚*))ノ

Tiny取扱い店舗様のご紹介~VOWWOW武生店~

こんにちは♪
ハッチの飼い主べ~やんデスヾ((*´∀`*●))ノ゙

今日は、Tiny商品をお取扱い頂いている
VOWWOW武生店』様からお写真が届きましたので、
ご紹介したいと思います♪


VOWWOW様は、ただ販売するための店舗ではなく、
愛犬と一緒にご来店いただく楽しみがある店舗であること。
そして、ペットショップという枠を超えたサービスを
ご提供することをポリシーとされていて、
トリミング・ホテル・フード・用品・生体販売に至るまで
ワンちゃん達、そしてママ、パパにとっても充実した、
とっても素敵なお店です(〃≧∀≦)

そんな素敵なお店の中にTinyの商品をお取扱い頂いています!!!


IMG_0299.jpg

とってもかわいくTinyコーナーを作って頂きました

IMG_0305.jpg


住所:福井県越前市芝原5-4-16小野谷ビル1F
営業時間:am10:00~pm7:00
定休日:火曜日、第1・3・5水曜日
電話:0778-23-7770

お近くの方は是非『VOWWOW武生店』様へ
ワンちゃんと一緒に遊びに行ってみて下さいねッ((w´ω`w))



2014S/Sフォトコンテスト締切迫るッ!!

PHOTOCON.jpg

うぅーーーーまぶしいッ!!!



キラキラと輝くこのポスター♡
みなさまもどこかで目にしたことがあるはず!!!

『グランドスラム2014S/Sフォトコンテスト』

ドンドン締切が迫ってきております!!!

締切は、6月16日(月)まで

とっても素敵な特典をご用意しておりますので、
みなさまドシドシご応募下さいねッ☆

--------------------------------------------
『グランドスラム 2014S/Sフォトコンテスト』

受賞者特典①
受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント!!

受賞者特典②
受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されるョ♪

受賞者特典③
グランドスラムフォトコンテスト受賞パーティーにご招待!!

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!
グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューション
いずれかのブランドだけの2014SSアイテムで全身コーデであればOK!
また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服で
コーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。
★6月16日(月)締切
※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※

--------------------------------------------

お客様、そしてスタッフまでもが気になる
『受賞Party』

この扉の向こう側に・・・

201405191443316 (1)

グランドスラムから受賞者様へ
最高の お♡も♡て♡な♡し♡ を
ご用意してお待ちしております♪





さぁみんなーーーー!
俺んとこ、来ないか?



















201405191443310.jpg

ハ━━。0・ヽ((*゚´∇`゚*))ノ・0。━━ハッハッ!!



『宣伝部長きゃさりん』をはじめ、
各ブランドの『デザイナーさん』とも交流できちゃうんです♡
201405191443311.jpg


みなさまに最高の笑顔をお届けできるよう、
最高の笑顔でお帰り頂けるよう、
グランドスラムスタッフ一同愛を込めて...


♡ LOVE is ALL♡


みなさまからのご応募お待ちしております。

魔法にかかった...♡

こんばんは~★”

べ~やんデス!

先日グラグラの展示会&店長会があり、
全国の店長さんが集まりました!




グラグラ・JAM・GOTHAM・VANAVANA・LOVEREVOLUTIONの
お洋服達をお客様へと送り出してくれているのが、
各店舗の店長さん、そしてスタッフさんです。








そんな日頃の感謝を込めて
動き出した魔の手・・・



キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ
手





うそですっ!笑
シュレックさんの魔法の手♡

201405161053361.jpg

店長さんのお気に入りのTシャツをさらにかっこかわいく!

リメイク♪ペインティングゥ~♪♪♪
♪━━━(○´3`)ノヽ(´ε`★)━━━♪

201405161053362.jpg



シュレックさんの魔法にかかったTシャツに、
店長さん達も大興奮!!!

201405161053368.jpg 201405161053367.jpg
201405161053366.jpg 201405161053365.jpg

201405161053364.jpg 2014051610533613.jpg

2014051610533612.jpg 2014051610533611.jpg

2014051610533610.jpg 201405161053369.jpg


そんな店長さん達の姿を見て...





『べ~やんも欲しいー!!大作戦!』






着ていたお洋服を脱ぎッ!!!笑
お願いしてみました♪







作戦成功!!!
201405161053363.jpg
こ~んなにかわいくなって戻ってきました☆⌒(*ゝω・`)♪

全員の写真が撮れなかったので、是非お近くの店舗の店長さんに
魔法にかかったTシャツを見せてもらってくださいねッ♡






そして、そんなイキなシュレックさんが、
先日九州のお店へ行き、魔法にかかってしまったそうなのです...











そう!ここ!
『ゲームセンター』
201405211731070.jpg

シュレックさんは初めてのUFOキャッチャーに
大はしゃぎ(o≧∞≦o)!!!笑

201405211731071.jpg

4000円程費やして、やっとGETしたそうです。 ブッ(≧C_,≦*)
そんなかわいい一面も持ち合わせているシュレックさん。

だからこそ、とってもかわいくて、やんちゃなお洋服達が
生まれるのかもしれませんッ!!!

みなさま、2014秋冬も楽しみにお待ちくださいねッ♡



そしてべ~やんは、4000円を握りしめゲームセンターへ行ってきます!!!
シュレックさんに勝ってみせます!笑

みなさまも是非お近くのゲームセンターで挑戦してみてくださいねッ♡

『JAM/サクラクレパスコラボおえかきBOX』 → ■お取扱い店舗■
Inbox.jpg







♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ!!((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


本日もハッピーなニュースをお届けします~~ッッ♡♡ヽ(*`゚∀゚´)ノ

2014年5月26日(月) 19:00~
テレビ朝日「お試しかっ!」帰れま10のコーナーで、
鈴木福くんにJAMのお洋服をご着用頂きました(人*ゝω・)
いつもありがとうございます!!

ご着用されたのは、下記の2点♪♪

【JAM】
2141033 ドリームジャムT オフシロ 130cm
2141033c.jpg
2141412 USポップコーンズオーバーオール ワンウォッシュ 130cm
2141412a.jpg

以前より、JAMやGOTHAMのお洋服をご着用頂いている鈴木福くん♪♪♪
今回もかっこよく着こなして頂いていると思いますッッヾ(^▽^ヾ)☆★

14SS商品ですので、ぜひ店頭でチェックして
福くんとお揃いコーデにしてみてはいかがでしょうか(*゚∀゚*)!!

HAPPYもよく見る番組なので、放送日が今から楽しみヽ(*゚ω゚)ノ
みなさまもぜひぜひチェックしてみて下さいね~~ッッ♪♪


ではでは!!
今週末頃の入荷情報ですッッ(*´ゝv・`)ノ


↓↓↓↓

*JAM*

★ペタペタタトゥシール
ノベルティ
2141903a.jpg
腕やお顔などに貼れるタトゥシール(*´>ω<`*)♡
肌見せが多くなるこれからの季節、このアイテムがあればさらにオシャレ度UP!!



今回の出荷をもちまして、14SS JAMは完納になります♪
見ているだけで、とっても元気でHAPPY!な気分になれる
カラフルで個性的なJAMのお洋服と雑貨たち☆☆☆
夏のレジャーやイベントでも大活躍間違いなしっ!!
とびっきりお洒落なJAMっ子コーデを楽しんで下さいネっっ*・゚(●´∀`●)*・゚




それでは、今週末も楽しみにしていて下さいね~~!!
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

さらちゃん♥まおちゃん♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


今日はラブレボにとってもかわいいお友達が来てくれました~♥
しかも2人も!!(≧з≦)


瓜園さらちゃん&まおちゃん♥♥

写真 2014-05-14 21 29 43

姉妹で仲良くオソロコーデ(pq´v`*)
とってもかわいく着てくれてアリガトウゴザイマス♥

今日はさらちゃんがサンプルのフィッティングモデルをしてくれました~(pq´v`*)
いつも元気いっぱいで、さらちゃんとおしゃべりをしていると
たくさんパワーもらえちゃいます!!

妹のまおちゃんは少し緊張気味でしたが
写真を撮る時は笑ってくれました♥
その姿にきゅーーーーーん(*´Д`*)


さらちゃん♥まおちゃん♥ママさん♥
今日は本当にありがとうございました!(≧∀≦)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

かわゆいベビ~ちゃん♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


先日、ラブレボ20114年秋冬・スタイルブックの
ベビーページの撮影を行いました(≧з≦)/

モデルちゃんたちがかわいくてかわいくて、
もう撮影を忘れて遊びたいぐらいでしたよ…(TДT)


今回がんばって撮影をしてくれた
ベビーちゃんたちをご紹介しちゃいますね~♥


坂本りいなちゃん♥♥

写真 2014-05-09 20 10 43

りいなちゃんはおやつボールがとってもお気に入り(pq´з`*)
最初は少し緊張気味だったんですが最後は笑顔を見せてくれましたー♥


そして♪


西まなとくん♥♥

写真 2014-05-09 20 05 24

なんと、まなとくんは名古屋から来てくれましたー!(*>∀<*)

しかもママが名古屋パルコ店のスタッフ・岩ちゃんとお知り合いだそうで
今回はパパ・ママ、そして岩ちゃんもご来阪♥

写真 2014-05-09 20 02 22
左から♥岩ちゃん・パパ&まなとくん・ママ♥


この日はみんなLOVEサーカスパンツでオソロコーデ(((ノ*゚∀゚)ノ゙ワーイワーイ

なんて素敵なんだー!!
憧れます。。。(≧з≦)


肝心の撮影はというと、、

二人ともとってもおりこうさんだったので、
来てもらったのが申し訳無いぐらい早く撮影が終わってしまいました。。笑


りいなちゃん♥まなとくん♥
おふたりのママさん・まなとくんパパさん♥

本当にありがとうございました!
この場をお借りしてアツくアツく御礼申し上げます!!(≧з≦)/~ブチュ♥



そして岩ちゃんからステキな差し入れが♪ヽ( ´3`)ノ
じゃがりこ手羽先味♥

写真 2014-05-09 20 20 41

モチロンおいしく頂きましたぁー♥
岩ちゃんアリガトウッ!岩ちゃんにも~ブチュ♥(≧з≦)/




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

14AWグラグラ展示会
いよいよ先日から始まりましたぁ~~(ノ^∇^)ノ☆・:*:.・

お天気にも恵まれ、
全国各地からたくさんのお客様にお越しいただいておりますっ!

今回も、見ているだけで幸せ♡な気持ちになれるCUTEなお洋服や、
可愛くて機能性もバツグンの雑貨たち♡♡
さらに♪10周年にちなんだ特別なアイテムなどなど!!
いつにも増してスペシャル☆*な展示会になっているんデスーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
かわいい商品ばっかりで、ぜーんぶ欲しくなっちゃいそう((≧▽≦))

スペシャルな14AW商品も、
ぜひぜひ☆楽しみにしていて下さいねっ♪♪


そしてそして!!
10周年を記念して、パンダちゃんとベアーくんのおなまえを募集中♡♡
みなサマ、ぜひぜひご応募下さいませ☆☆

♡おなまえぼしゅう♡

どんなおなまえになるのか、とっても楽しみデス(pq´v`*)♡♡
kimunieも応募してみようかなぁ~っ☆☆


ではではっ♪
14SS商品の入荷もあとわずかっ
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★キャラTK
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900


★メルヘンTK
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141045o.jpg
レトロなキャラクターと色合いがメルヘンなタンク♡♡
ドット柄とハートやお花模様が、ガーリィさをアップ♪


★カントリーベアTK
2サイズ~8サイズ \4,200
Sサイズ~Mサイズ \5,200


★パイル蛍光8分袖JK
2サイズ~8サイズ \6,400
Sサイズ~MMサイズ \7,400


★パイル蛍光ショートPT
2サイズ~8サイズ \4,900
Sサイズ~MMサイズ \5,900


★バルーン柄RP
70cm~90cm \5,300


★キャラクターRP
70cm~90cm \5,900



来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ!!((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


ただ今、グランドスラム本社では
14AW JAM・GOTHAM・VanaVanaのカタログ撮影が行われておりますッ☆★

朝早い時間にも関わらず、
撮影場からはモデルちゃん達の元気いっぱいの声が溢れていて
とっても楽しそうな雰囲気♪♪(((o(*゚∀゚*)o)))

これからどんなカタログ写真が出来上がるのか、
今からドキドキしている気が早いHAPPY・・(*´Pq`*)ウフフ

そんな中、シュレックさんがモデルちゃんを抱っこしている姿が
まるで本当の親子の様に微笑ましくて、
すっごく癒されちゃいました!!!(///´Д`///)♡♡

モデルちゃん達から元気と癒しのパワーをたくさん貰ったので、
HAPPYもますますお仕事はりきっちゃうゾ!!ヽ|`・ω・|ゞ★☆


今回も素敵なカタログが出来上がること間違いナシなので、
みなさま楽しみにしていて下さいね~~ッッ♪♪

そしてそして♪♪グランドスラムではまだまだ
カタログモデルちゃんを大募集しておりますッッ♡♡
詳細ページはこちら!

応募お待ちしております♪♪ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ


ではでは!!
今週末頃の入荷情報です!!≡┏|* ・ω・|┛


↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★トランプT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
トランプT2
ドット柄とおっきなラヴラビちゃんがとってもCUTEなTシャツ♡♡
バックプリントはパンダちゃん達がトランプに変身していますっ(pq´v`*)+。:.゚


★ひんやりストール
\2,200
6141706a.jpg
中に入っている布を水で濡らすだけで、ひんやりと冷たくなるストール(*´∀`*)♪♪
繰り返し使えるので、熱中症対策にも大活躍まちがいナシっ☆☆





それでは、今週末も楽しみにしていて下さいね♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

グラグラ10周年~♡

こんにちは!

みなさまゴールデンウィークは楽しまれましたか!?

グランドスラムでは、ゴールデンウィークのHAPPY余韻から、
さらにHAPPYをお届けしております♡♡♡

そう♪グラグラ2014AWの展示会が開催されているんです♡

201405071325359.jpg

今回は♪

いや今回も♪♪♪

とびきりかわいい商品達が...♡
お客様の元へ飛び立つ日を待ちわびています♡


それはもぅ大変なんです(●´Д`●)


なんといっても今年で


(●∪∀∪)ノ*:*グラグラ10周年♡



あれも♡

 これも♡

  それも♡

   どれも♡



めちゃくちゃかわいいんでーーーす!!!
もぅ言葉では言い表せないので、みなさま首をながーーーくしてお待ちくださいッ!
-*♡・。(●//´艸`//)*:.・。♡



ママさんのネイルだって10周年仕様♡
201405071325350.jpg

ベアーくんとパンダちゃんがハグハグゥ~♡
201405071325351.jpg
ネイル(Marie Nails






そんな10周年を記念して・・・


onamae.jpg

ベアーくんとパンダちゃんのおなまえ大募集~!


GranndGroundの由来は”聖なる大地”
つまり”いつでも優しく包んでくれるママの胸”なのです。
GranndGroundを着ると、そんな幸せな気持ちに
なってくれたらいいなぁと思いを込めています。

みなさま是非ベアーくんとパンダちゃんに、
みんな♡HAPPY♡になれるようなステキなおなまえをつけてあげてくださいね♪


ご応募お待ちしております♡

   ◆◆◆ 応募フォームはこちら ◆◆◆








~ワンちゃんサイズモデル&ペットモデル募集~


今日から5月!!!


ポカポカ暖かくなってきて、眠くなっちゃいますね~!

ハッチも居眠り中(★´-ω-)。o○(zzZZ)
4-4.jpg






そんなハッチと一緒に♪

ちっちゃなHAPPYをお届けするお手伝いを
一緒にして頂けませんか!?


ということで!

サイズモデル&ペットモデル大募集!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■募集内容
 ◎サイズモデル
 ・お洋服を作る過程でのサイズモデルにご協力頂きます。

 ◎ペットモデル
 ・カタログ撮影にご協力頂きます。
 ・撮影画像は、カタログ・ホームページ・ポスター・店頭POP・DMなどに使用させて頂きます。
  (全てに登場できるとは限りません)

■応募資格
 ◎サイズモデル
 ・弊社XSサイズが着用可能なワンちゃん
 ・場所:グランドスラム本社(大阪市西区)
 ・近隣にお住いの方

 ◎ペットモデル
 ・全サイズ対象
 ・お洋服が着られること。
 ・撮影予定場所:大阪市
 ・弊社指定日にご参加頂ける方。

■注意事項
 ・交通費、滞在費などはすべて自己負担とさせて頂きます。
 ・採用、不採用問わず、すべての応募書類(写真含む)は返却できません。
 ・選考の経過や結果につきましては一切お答えできません。
 ・ペットモデルの場合、事前にサイズテストを行う場合がございます。
  (この場合も、交通費等は自己負担となります。)
 ・他のペットがいた場合、非常におびえる、迷惑をかけるなどの行為があった場合、
  モデルNGとなりますので、予めご了承下さいませ。

■応募方法
 ・写真(お顔がはっきり写っているもの・全身写真)
 ・必要事項を記入し、郵送にてお送り下さい。
  (応募用紙はご用意しておりませんので、別紙にご記入頂きお写真と一緒に同封下さい。)

■必要事項
 ペットのお名前、犬種、性別、年齢、首囲、胴囲、着丈、体重、
 飼い主様のお名前、住所、連絡のつく電話番号、FAX番号、メールアドレス
 ※写真選考>サイズテスト>合否となります。
 ※通過された方のみ個別にご連絡をさしあげます。

尚、合否のご連絡と応募資料の返却は致しかねます。予めご了承下さいませ。

●応募〆切
2014年6月30日(月)必着

●応募先
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-19-8四ツ橋KMビル8F
株式会社グランドスラム
「ペットモデル募集」係


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


7-7.jpg 6-6.jpg

9-9.jpg 3-3.jpg

1-1.jpg 12-12.jpg

11-11.jpg 15-15.jpg


かわいいワンちゃん達のご応募をお待ちしております♡
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
