

♪JAMオリジナルカレンダー♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆

いよいよ明日から5月ッ!!

5月と言えば子供の日ッ!!
屋根よ~り高い~鯉のぼり~もいいですが
粽に柏餅も楽しみのひとつッ( ´艸`)☆

ゆらゆら揺れる鯉のぼりを見ながら
おいしいお餅をモグモグ~
子供の日なのに、子供以上に楽しんでしまいそうなPanny・・笑。

楽しいイベント事は、
大人も子供も一緒に楽しみたいですねヽ(,,・∀・,,)/



では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





5月カレンダー
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


ゴールデンウィークのご予定も
JAMのオリジナルカレンダーのように
カラフルでHAPPYにお過ごし下さいネッ♪






いっこーさんサイン会♥inあべのキューズモール

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


先日いっこーさんのライブペイント&サイン会をおこないましたー!(*>∀<*)
inストーリーズあべのキューズモール店!

本当にたくさんの方がお越しくださり
スタッフ一同、感謝感激の嵐です(T^T)グス


少ししか写真が撮れなかったんですが
イベントの様子をアップしちゃいます♥


まずはライブペイント!(((ノ*゚∀゚)ノ゙


ストーリーズあべのキューズモール店には大きくて真っ白な壁があるのです(´ε`)

Photo 2014-04-30 19 36 43

そこにいっこーさんがお絵かきお絵かきぃ~!!

Photo 2014-04-30 19 12 26


きゃさりんの実況中継付き♪

Photo 2014-04-26 12 38 30


約1時間後…


じゃーーーん!!(*>∀<*)

10277930_699111833468042_6406144026665871454_n.jpg

いっこーさん、、
ホントにスゴイっス!w(*゚Д゚*)w

とってもにぎやかな壁になりました♥


そしてお次はサイン会~♪(●´θ`●)ノ

しかし。。。
写真をほとんど撮れなかったんです。。
ゴメンナサイ(T^T)

わずかですが撮らせて頂いた写真をご紹介しちゃいます!

今回のサイン会はですね、、、

ショップバッグ・Tシャツ・好きな小物のいずれかを
お客様ご自身でお選び頂けるスペシャルな内容だったんです!(≧з≦)ヒューヒュー!


無地のバッグだったり♥(≧з≦)

Photo 2014-04-30 19 16 41


スニーカーだったり♥w(*゚Д゚*)w

Photo 2014-04-30 19 15 50

Photo 2014-04-30 19 14 35


そしてショップバッグだったり♥

Photo 2014-04-30 19 11 56

いっこーさんと一緒に写っているのは
高校生のひまわりちゃん♥

中学生の頃からラブレボのファンなんだそうです♥

ひまわりちゃんが手に持っているラブレボマンのプレートなんですが、、
実はひまわりちゃんの手作りなんですってー!!w(*゚Д゚*)w
スゴーイ!!

Photo 2014-04-30 19 02 46


もうこれだけで白ご飯10杯はイケます!!


この日はイベントにお越しくださった方全員から
溢れんばかりの、そりゃ~もうものすごい愛を感じましたよ(pq´v`*)ウフフ


みなさま本当にありがとうございました!!

この場をお借りしてアツくアツくアツ~~く御礼申し上げます♥(≧з≦)ブチュー!!




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆




♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


ただいまグランドスラムでは、
いよいよ来週から始まる♪♪
14AWグラグラ展示会に向けて準備の真っ最中っっ゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚
今回もとっってもラブリーなお洋服にキュートな雑貨、
さらにワンちゃんのお洋服&グッズもたくさん登場予定っっ(pq´v`*)♡♡


そして今年の10月に、
なんと!!グラグラ10周年を迎えます☆。*。
これもいつもグラグラをご愛顧いただいているみなサマのおかげっ!
本当にありがとうございますっっ!

14AWの商品には、
記念すべき10周年ならではのアイテムも登場しちゃうかも・・・!?
みなサマ、ぜひぜひお楽しみに~~っっ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚


また、展示会中の様子などもお伝えしますので、
楽しみにしていて下さいね~(ノ^∇^)ノ♪♪



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ユニコーンT
2サイズ~8サイズ \4,200
Sサイズ~Mサイズ \5,200


★リスT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~MMサイズ \4,800


★刺繍ブラウス
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★刺繍チュニック
2サイズ~8サイズ \4,900
Sサイズ~Mサイズ \5,900


★刺繍バルーンPT
2サイズ~8サイズ \4,400
Sサイズ~MMサイズ \5,400


★パンダHAT
48cm,50cm,52cm,54cm,56cm,58cm \2,900


★リバーシブルHAT
48cm,50cm,52cm,54cm,56cm,58cm \2,900


★浴衣
2サイズ~8サイズ \7,900
6141516.jpg
まるでワンピースみたいな一味違ったグラグラの浴衣★☆
帯と裾のくしゅくしゅした生地がCUTEなアクセントにッ(*^o^*)
タイニー用の浴衣もあるので、
ワンちゃんとおそろいの浴衣コーデが出来ちゃう♡♡


★甚平
2サイズ~8サイズ \4,400


★BABY甚平
70cm~80cm \3,200


★浴衣(Tiny用)
XS,S,M,DM,L,DL \3,900


★デニムPT
S,M,DM,L,DL \5,800


★フリフリスカート
S,M,L \2,800


★ワンちゃんTK
XS,S,M,DM,L,DL \1,600


★レインコートSET
S,M,DM,L,DL \3,900





*JAM*


★YU・KA・TA!!!
80cm~140cm \6,900
2141508.jpg
大きなふわふわリボンがインパクト大☆★
ショート丈の浴衣はクマテンチョーやバーガーの総柄で可愛さ満点♪♪
今年の夏は自慢の浴衣で、色んなお祭りに出かけて下さいッッ(*>ω<*)


★JI・N・BE・I!!!
80cm~140cm \4,400


★BABY!JI・N・BE・I!!!
70cm~80cm \3,200



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ついにこの日がッ♡♡♡


こんにちは~!!!

べ~やんデス♡

べ~やんのデスクの前に、くまモンが座っていますッ!
覗いてみると・・・














くまモン
お絵かき好きだモーーーン♪


image_20140428111941d88.jpg

(●゚д゚●)!!!

くまモンの手に・・・



くまモンではなく・・・


クマテンチョーのクレパスー







そうなんですーーー!




ついに、この日がやってきました!

グラグラに続いて、JAMからも♪



ゲームセンター限定!!
『JAM/サクラクレパスコラボおえかきBOX』

Inbox.jpg


【お取扱い店舗】

ラウンドワン札幌白石店
ラウンドワン青森店
ユーズランド下田店
ラウンドワン仙台・苦竹店
プラサカプコン 石巻店
プラザカプコン大曲店
プレイランドソピア御所野店
楽市楽座 イオンモール土浦店
ラウンドワン上里店
ラウンドワン新三郷店
楽市楽座 イオンモール川口前川店
プラサカプコン 富津店
プラサカプコン 成田店
プラサカプコン 千葉ニュータウン店
ラウンドワン府中本町駅前店
ラウンドワンスタジアム ダイバーシティ東京 プラザ店
プラサカプコン 磯子店
楽市楽座 湘南藤沢店
ラウンドワン山梨・石和店
楽市楽座 イオンモール甲府店
ラウンドワン モレラ岐阜店
ラウンドワン静岡・駿河店
プラサカプコン 志都呂店
カプコンMARK IS静岡店
楽市楽座 サンストリート浜北店
プラザアピア静岡SUPER WAVE静岡店
ゲームランド岡崎店
プラサカプコン稲沢店
楽市楽座 イオンモール扶桑店
楽市街道 名古屋店
ビバーチ大府
楽市楽座 イオンモール東員店
ゲームランド草津店
ビバーチ水口
プラサカプコン 京都店
ビバーチ久御山
ラウンドワン岸和田店
ラウンドワン梅田店
ラウンドワンスタジアム千日前店
ゲームパニック堺
楽市楽座 大阪ドームシティ店
ラウンドワン姫路飾磨店
楽市楽座 イオンモール神戸北店
楽市楽座 イオンモール大和郡山店
アミューズメントパーク イオンモール奈良登美ヶ丘店
ビバーチ松江
ラウンドワン岡山妹尾店
ラウンドワン福山店
楽市楽座 広島店
ビバーチ周南
ラウンドワン徳島・万代店
プラサカプコン 高知店
楽市楽座 イオン穂波店
楽市楽座 210トリアス店
楽市楽座 砂津店
楽市楽座 イオンモール福岡店
楽市街道 箱崎店 2F
楽市街道 くるめ店
楽市楽座 イオンモール八幡東店
楽市楽座 イオンモール筑紫野店
楽市楽座 イオンモール大牟田店
楽市楽座 イオンモール福津店
楽市楽座 イオン小郡店
楽市楽座 210久留米店 1F
スペースタイム25 ザ・モール春日店
楽市楽座 イオンモール福岡伊都店
スペースタイム25 イオン甘木店
楽市楽座 行橋店
楽市楽座 くりえいと宗像店
楽市楽座 鳥栖店
楽市楽座 諫早店
楽市楽座 イオンモール熊本店
楽市楽座 熊本インター店
スペースタイム25 イオン錦店
楽市楽座 小川店
楽市楽座 熊本店
プラサカプコン 大分店
ユーズランド三光店
楽市楽座 大分店
楽市楽座 オプシアミスミ店
ラウンドワン宜野湾店




ゴールデンウィーク中には店舗に並ぶ予定とのこと♪
みなさまゴールデンウィークは、お近くのゲームセンターへGOGOGO(((*´≧ロ≦)σ
※詳細は直接店舗へお問い合わせ下さい。


これをGETするのはかなり難しいのではないだろうか・・・
えっ!?角を狙う!?どこをどう!?
べ~やんゴールデンウィークはゲームセンターに入りびたりかもしれません・・・

みなさま是非コツを教えて下さ~い( ノ◎Д◎)ノ!!!笑

STORIES~facebook~
fb_t.jpg






ラブレボ新商品情報♪

  みなさま♪♪こんにちは
    なりぞうデスヾ(*'▽'*)ノ★


  今日はみなさまにちょっとしたクイズがあります♪♪

  先日、入荷のご紹介をさせて頂いた【ケイティ&…T】!!
    ケイティの隣りにいるこの男の子♪♪誰かに似てると思いませんか??♥
       image42522.jpeg

   よ~く見てみてください♥♥   見た事ある帽子を被っている気がしませんか??
   実はこの男の子は、ラブレボキャラクターが人間に変身しちゃったんです(●>ω・)ノ
   さぁ♪そのラブレボキャラクターとは誰のことでしょうか???☆

   
   正解は、このブログの最後で ♡♡

   
 それでは、来週中ごろの入荷予定商品をご紹介します!!!
 


★スプリングキノコパンディT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
7141031b.jpg



★ロッキン新聞T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
7141054a.jpg



★Hiパンディ!T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
7141068b.jpg



★パーディBeMineキャミ
 80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
7141093b.jpg


   では!クイズの正解です!!

   正解は……
 
   このぼうしは…!!!!青いふわふわしたあのコの!!!!
    

   
         名称未設定-1
    そう!!この男の子は、フランキーが人間に変身しちゃった姿デシタ(o*´∇`)o♥♥
   
    みなさん、当たっていましたか???(p。・∀・q)♪♪

    ラブレボの商品には、まだまだ色んな秘密があるので、またご紹介しますね♪♪

     


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
       ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


kimunieもお伝えしていましたが、
最近、ハッピーなニュースが盛り沢山のGOTHAM事業部ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

本日、HAPPYがお伝えする情報はこちらヽ|`・ω・|ゞ★☆


5月7日発売の学研「POTATO」6月号にて
ジャニーズJ'rの方々に、
JAMとGOTHAMのお洋服をご着用頂きました(●゚ⅴ゚人)


ご着用されたのは、下記の6点♪♪

2141405 クマテンドットT ブルー 140cm
2141046 ワンポイントボーダーT オフシロ 140cm
2141055 USポップコーンズPK ブルー 160cm
1141004 ナンバー88T S.イエロー 150cm
1141007 フリーダムT オフシロ 160cm
1141401 ワッペンデコデコシャツ ワンウォッシュ 150cm
2141046a.jpg2141055c.jpg1141004b.jpg
(ワンポイントボーダーT、USポップコーンズPK、ナンバー88T)

JAMとGOTHAMのクールでかっこいいお洋服で、
かっこよさにますます磨きがかかっていると思います☆★

発売されたらHAPPYもチェックしに行こーっとヾ(o゚x゚o)ノ

みなさまもぜひぜひチェックしてみて下さいね~~ッッ♪♪


ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですヾ(●・v・人・v・○)ノ♡♡



↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★パンダJQ-OP
2サイズ~8サイズ \6,200
Sサイズ~Mサイズ \8,200


★GIRLS水着
2サイズ~8サイズ \4,400
2_2014042519173819d.jpg
ベィビィ~柄がラブリーな、ビキニタイプの水着♡♡
ギンガムチェックのリボンとフリルが女の子らしさを、さらにUPっ(*´∀`*)♪♪


★GIRLSワンピース水着
2サイズ~8サイズ \4,600


★2P-タンクSET
1サイズ~8サイズ \1,900
Sサイズ~MMサイズ \2,900


★2P-モンキーPT-SET
1サイズ~8サイズ \2,900


★2P-BOY'SパンツSET
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★BABYグレコSET
70cm・80cm・90cm \4,200


★バンダナビブ
\1,500
3_20140425191736711.jpg
バンダナ風に付けられるおしゃれなビブなので、
色んなコーディネートに合わせやすそうっ!
ドット柄のフリルもとってもCUTE(人´ω`) ♥


★2P-BABY肌着SET
60cm・70cm・80cm \2,900


★ポータブルうちわ
\980




それでは、みなさま良い週末をッッ♡♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

パンになったクマテンチョー入荷しました♪

こんにちは~ヽ((●^∀^●))ノ☆

べ~やんデス!

またまたリエさんからの投稿です♡























カフェラテになったクマテンチョー♡
2_2014042514333360a.jpg
(人*´∀`)かわいぃーーーー!!!


また、上手に飲み干したリエさん♪♪♪





と思いきや・・・


1_201404251433329f1.jpg
失敗したみたいです・・・。笑


そんなラテアートをしてくれた素敵なお店は、brush(ブラッシュ)さん。
みなさまも是非、ランチに♪ディナーに♪行ってみて下さいね♪
運がよければ、必死でカフェラテを飲んでいるリエさんに会えるかもしれませんよ(o゚艸゚)




そしてそんな中、残念なお知らせです。

STORIES+cafe堀江店限定の
『パンになったクマテンチョー』

i_2013110617213262_20140425143335798.jpg

本日で最後の入荷となりました。
数に限りがございますので、みなさまお早目に!


STORIES+cafe堀江店
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-13-10
TEL 06-6534-5828
営業時間 11:00~19:00(火曜定休日)



かわいい!おいしい!クマテンチョーを作って頂いた
サミープー (Sammy Pooh!!)」さん、ありがとうございました。
パンになったクマテンチョーが食べられなかったという方も、
是非サミープーさんのおいしいパンを食べてみて下さいね♪







何になってもかわいいクマテンチョー♡♡♡
次は何のクマテンチョーが登場するのでしょうか!?


新たなクマテンチョーに出逢える日を
ドキドキワクワクしながら待っているべ~やんなのでした♪

みなさまも楽しみにお待ちくださいねっ...(●≧_≦)b♡





ラブレボ新商品情報♪

   みなさま♪こんばんはヾ(>ω<○)
   なりぞうデス☆☆


  昨日はLOVEREVOLUTION15SSスタイルブックの撮影がありましたー!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
    
 
  とっても楽しい撮影で、とっっってもかわいいスタイルブックがでできあがりそうなので
  早くみなさまに写真をみて頂きたくてウズウズしています♪♪


  しずくちゃん♡もあちゃん♡ここちゃん♡りょうかくん♡ひいろくん♡
  そしてご協力してくださったママさんの方々、本当にありがとうございました(●≧艸≦)゛   
  
  
  
  今回、協力してくれたモデルちゃん達は何度かラブレボスタイルブックの撮影に参加して
  くれているモデルちゃん達だったので、みんな成長も見れてなりぞうはとってもHAPPYでした♥


 2015SSLOVEREVOLUTIONスタイルブックも楽しみにしていてくださいね∩(≧∇≦)∩
  


  それでは!今週末ごろに入荷予定の商品たちをご紹介します(>凵<◎)♪♫♪♫

 

★ケイティ&…T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141015b.jpg



★モンスタービーンズTT 
 80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
  7141084b.jpg



★LOVE IT ワイド TT
 80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
  7141090b.jpg

 

★ハニーベアリィホットPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141215a.jpg

 

★オールドパンディホットPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141217b.jpg


 

     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


最近、HAPPYなお知らせを沢山させていただいていますが、
本日はさらに!
とーってもHAPPYなニュースをお知らせいたしますっっ((≧▽≦))☆。*。


度々、テレビでグランドスラムのお洋服をご着用いただいている
お笑いコンビカラテカ矢部太郎さん(人´ω`) ♡♡

今回はあの!!「何がでるかな?」の歌でもおなじみ♪♪
●フジテレビ「ライオンのごきげんよう」2014/4/25(金)13:00~13:30放送で
GOTHAMのお洋服を着て下さいますっっヽ(*^∇^*)ノ☆。*。


ご着用頂くのは14SS商品の2点ッ☆
■1141025/NAVYプラスT/モカ/140cm
1141025b.jpg


■1141401A/ワッペンデコデニムシャツ/ワンウォッシュ/150cm
1141401a.jpg


いつも素敵に着こなして下さる矢部さん☆。(*>ω<*)☆。
今回のGOTHAM爽やかコーデもぜったいお似合いのはずっっ♪♪

昔からよく見ていた番組なのでkimunieもとっても嬉しいデス( *´艸`) ♡


同番組の、4/28(月)・4/29(火)の放送でも
グランドスラムのお洋服を着て下さるかもしれないとの噂もあるので、
ぜひぜひ☆こちらもチェックして下さいネッ(ノ^∇^)ノ☆☆



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓




*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★お星さまT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141613.jpg
大きなお星さまとじゃれあうパンダ達がとっても愛くるしい★☆
蛍光色のスプレー加工がポイントッッ(pq´v`*)


★アライグマBIG-T
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900


★アップルT
2サイズ~8サイズ \4,200
Sサイズ~Mサイズ \5,200


★サンシャインソングT
2サイズ~8サイズ \3,600
Sサイズ~Mサイズ \4,600


★ミュージックTK
2サイズ~8サイズ \2,800
Sサイズ~Mサイズ \3,800


★レインボーTK
2サイズ~8サイズ \2,800
Sサイズ~Mサイズ \3,800


★ベィビィ~BABY-SET
70cm~90cm \3,800
5141306b.jpg5141306c.jpg
大きな虹の上でパンダちゃんが遊んでいるみたい♡♡
お花とハートまでとってもラブリーなBABY SETヾ(●゚ⅴ゚)ノ


★BABYシューズ
12.5cm~15cm \3,600


★ちょうちょヘアバンド
S,M \2,400


★ベルト
S,M \2,400


★スイムキャップ
\1,700


★ラッシュパーカー
2サイズ~8サイズ \4,300
Sサイズ~Mサイズ \5,300


★BOY'Sスイムパンツ
2サイズ~8サイズ \2,600


★ビーチサンダル
S,M \1,200


★キノコメッシュTK
XS・S・M・DM・L・DL \1,400


★スタッキングプラコップ
ノベルティ





*JAM*


★ヒーローフェイスラッシュPK
80cm~140cm \4,300


★ヒーローフェイスラッシュガード
80cm~140cm \3,900


★ヒーローフェイスGirl's Swim
80cm~140cm \4,800
2141513b.jpg2141513a.jpg
可愛いだけじゃなく♪♪かっこよさもプラスされた
甘辛MIXな女の子用水着(*^ω^*)
パンツはフリルたっぷりのスカートタイプで背中にはリボンが♡♡
ヒーローフェイスのプリントもクールでかっこいい★☆


★ヒーローフェイスBoy's Swim
80cm~140cm \1,900


★ダブルヒーローズビーサン
\1,200



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

   みなさん☆こんにちは*´ω`)ノ 
   なりぞうデス♪♪♪


   先日、ラブレボ14SSスタイルブックのお話をさせて頂いたんですが
   実はもうすぐラブレボ14AWのスタイルブック撮影があるんです(・∀´・+) !!

    
   スタイルブック撮影に向けて、今ラブレボ事業部は大忙しC≡(/゚Д゚)/
   みなさまに喜んでもらえるスタイルブックにする為に奮闘中です!!!   

 
   なりぞうは、今度はどんな楽しい撮影になるのかと、とってもワクワクしています♡♡♡
   どんな撮影になったか、またブログご報告させていただきますね♪♪

   
  ラブレボのお店では、まだまだ14SS新商品がぞくぞく登場しています(♥>△<♥)
  
      14SS_LR.jpg

    
   もうすぐ、スタイルブックの表紙でしずくちゃんが着てくれているTシャツが入荷予定です(о´з`о)♥♥
    
   ぜひ!今週なかごろの入荷予定商品をチェックしてくださいね!!♪♪♪
   

★フランキーのニット帽子T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141024b.jpg


★マジカルケイティDOLL T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141032a.jpg



★ロッキンパンディショー!T
 80cm~140cm ¥1,900 
 150cm~Fサイズ ¥2,900
7141047b.jpg


★ロッキンスカルHIGH TT
80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
7141085b.jpg


★デビルケイティTT
 80cm~130cm ¥1,750
7141089b.jpg


★ラブカジボーダーPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥3,400
    7141415b.jpg

     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

またまた追加のお知らせです!



おはようございます♡

べ~やんデス!
なんとべ~やんに!

LOVEレターが届きました♪











りおんクンからッ♡

image_20140418225956aee.jpeg

上手に「べーやん」って書けたね~♡
いろんな色を使って、グラパンダちゃんをかわいくしてくれました♡

りおんクンありがとう(〃>艸<〃)




そんなりおんクンは、べ~やんのことが好きらしいのですッ!
(●///艸///)


なんていい子なのかしらッ♡ 笑


そんな上機嫌なべ~やんから、みなさまにウレシイお知らせを...♪



ぶらぶらマスコットポスターOK。

ゲームセンター限定
『ブラブラマスコット』
またまた追加取扱い店舗が決定しましたぁ~!!!!!!



★追加お取扱い店舗★

フェドラP&D SANO
楽市楽座 イオンモール川口前川店
楽市楽座 湘南藤沢店
楽市楽座 イオンモール甲府店
楽市楽座 サンストリート浜北店
楽市楽座 イオンモール扶桑店
ドナリアコットサンバレー店
にこぱ四日市北店
楽市楽座 イオンモール東員店
ケイキャット 外環東大阪店
にこぱ原山台店
楽市楽座 イオンモール神戸北店
ケイキャット 加古川店
カリヨンパーク伊丹昆陽店
ケイキャット ツインゲート店
にこぱガーデンパーク和歌山店
楽市楽座 広島店
ブラックジャック東広島
楽市楽座 イオン穂波店
スペースタイム25 イオン甘木店
楽市楽座 210トリアス店
スペースタイム25 サンリブ宗像店
楽市楽座 イオンモール福岡店
楽市街道 くるめ店
楽市楽座 イオンモール福岡伊都店
楽市楽座 イオンモール筑紫野店
楽市楽座 イオンモール大牟田店
楽市楽座 諫早店
スペースタイム25 イオン錦店
楽市楽座 小川店
楽市楽座 熊本店
楽市楽座 イオンモール熊本店
楽市楽座 熊本インター店
楽市楽座 大分店
楽市楽座 イオンモール宮崎店


※陳列時期については各店舗で異なりますので、直接店舗へお問い合わせ下さい。


みなさま休日は是非お近くのゲームセンターで
ゲームセンター限定グラグラグッズ達をGETしてくださいねッ♪


それでは、楽しい休日をお過ごしくださいませ...♡

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、ハッピーなことにまたまたッ♪♪
GOTHAM事業部にとっても可愛いお手紙が届きました~ッヾ(*´エ`*)ノ

送って頂いたのは、
14SS JAM&GOTHAMのカタログモデルにご協力いただいた
せいなちゃんです・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

写真

リエさんと手をつないで並んでいるイラストから、
撮影時のたのしかった気持ちがすごい伝わってきて
見ていてほんわかした気持ちになりました(w´ω`w)♪♪

ほっぺたがピンク色でウインクしているせいなちゃんが
とっても可愛いらしいですッ♡♡


この場をお借りしまして、
♡♡せいなちゃん♡♡
可愛いお手紙を送って頂きありがとうございましたッッ


ではでは!!
来週頭頃の入荷情報です♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ



↓↓↓↓

*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★パンダJQカーディガン
2サイズ~8サイズ \6,400
Sサイズ~Mサイズ \7,400


★ベィビィ~柄チュニックOP
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
OP 1
赤ちゃんなグラキャラたちがとっても可愛い、ベィビィ~柄のOP♪
裾のサイドが少し長くなっている変形デザインもGOOD(人´ω`)☆


★パンダJQ 襟付きT
2サイズ~8サイズ \5,200
Sサイズ~Mサイズ \6,200
襟付きT
丸襟付で場所を選ばないジャガードTは、
肌触りも良く、さらっと着れちゃう 1枚(*´∀`*)
同じシリーズのかぼちゃPTと合わせれば、流行りのセットアップにも♡


★バルーン柄T
2サイズ~8サイズ \2,800
Sサイズ~Mサイズ \3,800


★バルーン柄TK
1サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~MMサイズ \3,600
バルーンTK
風船をいっぱい持ったキャラたちがとっても楽しそう♪♪
格子柄とカラフルな色使いがどことなくレトロな雰囲気でCUTEっ( *´艸`)


★パンダJQ かぼちゃPT
2サイズ~8サイズ \4,800
Sサイズ~Mサイズ \5,800


★2P-GIRLSパンツ
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★バルーン柄おむつカバー
70cm・80cm・90cm \1,900


★キノコサンダル
13cm~21cm \4,400
22cm~24cm \5,400
キノコサンダルのコピー
かかとのベルトはマジックテープなので、調節可能で安心☆
てんとう虫と蝶々のワッペンがポイント(ノ^∇^)ノ♡♡


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000 (3P)
前回入荷分と合わせて全7柄・各柄3色展開♪
お好きな組み合わせで3足\1,000!!
グラグラのSOXで足元までおしゃれを楽しんでネっ(*>ω<*)☆


★バルーン柄T
XS・S・M・DM・L・DL \1,600





ご報告が遅くなりましたが
14SS・GOTHAMは先週を持ちまして完納となりました゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚

さまざまな加工を施し、USED感溢れる風合いは
プリントをされている英単語ひとつを取っても、
まるで子供達が覚えたての文字をクレヨンで書いるような丸い字体や
アメリカの街中で、壁に書きなぐったような字体など・・☆
シンプルな中にも、たくさんの遊び心が詰まった14SSGOTHAM☆☆

特有のかわいらしさと風合いが融合したアメカジスタイルを
是非、みなサマ楽しんで下さいね(´▽`人)♪♪



それでは、みなさま良い週末を~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

かわいいお客さま♥

こんばんは♥
おひさしぶりです!
チャーリーです(●´θ`●)ノ


今日はサンプルのフィティングモデルちゃんに
とってもかわいいお客さまが来てくれました~♪


写真 2014-04-17 17 29 27

♥♥瓜園さらちゃん♥♥


vanavanaのカタログでもモデルをしてくれていましたね~(pq´з`*)

そんなさらちゃんは今年からピカピカの1年生♥
学校が終わってから来てくれました!

元気いっぱいのさらちゃんとお話して
こっちまで元気もらっちゃいましたー♪

『ふなっしー』がお気に入りらしくモノマネもしてくれましたよ~(*´艸`*)
とってもかわいくてスタッフみんなさらちゃんにメロメロでした♥


さらちゃん学校帰りなのに
来てくれてありがとうございましたッ♥


それでは、チャーリーでした(((ノ*゚∀゚)ノ゙

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、またまた!!
GOTHAM事業部にかわいいお客サマたちが来てくれましたっっ♪♪

2014-04-16-01-40-22_deco.jpg
*あぐりちゃん*まつりちゃん*ゆかいくん*

今回は、まつりちゃんとゆかいくんにサイズモデルをご協力頂いたのですが、
なんと!ゆかいくんは14SSグラグラのカタログで、
カッコかわいく着こなしてくれていたモデルちゃんなのです!
JAMのTシャツもとってもお似合いですね( *´艸`)

美男美女な3人兄弟なので将来が楽しみっ(人´ω`) ♡
ご兄弟3人で揃って来てくださり、とっても賑やかで楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ




この場をお借りしまして、
あぐりちゃん、ゆかいくん、まつりちゃん
本当にありがとうございました((≧▽≦))☆。*。


GOTHAM事業部ではサイズモデルちゃんにご協力いただいたり、
カタログ撮影の準備が進んでいたり・・♪♪
14AWの商品をお届けする準備がだんだん近づいていて
kimunieも今から、とっても楽しみです(pq´v`*)♡

みなサマもぜひぜひ、楽しみに待っていて下さいねっっ♡♡



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ミュージックT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★ベィビィ~柄BIG-T
2サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~MMサイズ \3,600


★ベィビィ~柄チュニック
2サイズ~8サイズ \2,900
Sサイズ~Mサイズ \3,900


★染めBIG-T
2サイズ~8サイズ \4,500
Sサイズ~Mサイズ \5,500
5141012b.jpg
鮮やかな色合いがとってもおしゃれ☆★
カラフルに染められたTシャツは、特殊な染め加工が施された1枚ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


★染めSP
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141200b.jpg
こちらも染めBIG-Tと同じ柄の染めスパッツ♪♪
セットで着れば注目のお目立ちコーデ完成ヽ(`・ω・´)ノ☆★


★レースミニOP
2サイズ~8サイズ \5,000
Sサイズ~Mサイズ \6,000


★恐竜SK
2サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~Mサイズ \3,600


★2P-BABYボディスーツ
50cm~80cm \2,900


★BABYガーリィRP
70cm~80cm \4,600


★ステンレスダイレクトボトル
\3,500


★パンダアップリケT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141027b.jpg
肩が見えるデザインがとっても可愛い♪♪
パンダちゃんの部分もドットのレースになっていて、とってもCUTEで涼しげ(*^ω^*)


★にゃんこT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
5141029b.jpg
レトロなにゃんこと春らしい色合いのTシャツヾ(´ω`*)ノ
カラーによってにゃんこの顔の色も雰囲気も違う!!
裾がひらひらしたシルエットもとっても可愛い♪♪


★レースブラウス
2サイズ~8サイズ \4,400
Sサイズ~Mサイズ \5,400


★レースミニSK
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★パンダJQ-TK
2サイズ~8サイズ \4,200
Sサイズ~Mサイズ \5,200


★キノコホルターネック
2サイズ~8サイズ \3,300
Sサイズ~Mサイズ \4,300


★ミュージックハーフPT
2サイズ~8サイズ \3,300
Sサイズ~Mサイズ \4,300


★ガールズパジャマ
2サイズ~8サイズ \3,500


★スリッポン
13cm~21cm \3,300
22cm~24cm \4,300


★ミュージックTK
XS,S,M,DM,L,DL \1,600


★BIGサイズレインコート
Big.M,Big.L \3,200


★ガーリィワンピース
XS,S,M,DM,L,DL \1,900


★レインコート
S,M,DM,L,DL \2,800



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんばんは☆☆
    なりぞうデス(*´∀`*)ノ。+.・*


  先日、なりぞうは万博公園へ行ってきました!!!
  思っていたよりもとっても広くて、公園の中には滝があったりアスレチックみたいのがあったり
  お花畑があったりと子供みたいにはしゃいでしまいましたヾ(>ω<○)

    
  今の時期は、チューリップがすごくキレイでしたよー!!
  緑にすごく癒されました♪♪
    image4162.jpeg

 
    image4161.jpeg


   色んな色のチューリップが咲いていて、ラブレボのお洋服みたいにとってもカラフルでした♥♥♥


  
  それでは今週末ごろ入荷予定の商品をご紹介します((((o´ω`o)ノ
  スタイルブックに載っていたあの人気商品もついに入荷しちゃいますヾ(●´▽`●)/♪

  

★パンディのぼうしT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141013b.jpg


★ロッキンモンスターブーブーT
 70cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
   7141041b.jpg


★パンディビックT
 XS~M ¥1,900
 L ¥2,900
  7141071a.jpg



★ケイティパンディキャミ
 80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
  7141091b.jpg


★ロッキンパンディパイルPK
 80cm~130cm ¥2,900
   7141301a.jpg


★ロッキンパンディサルエルPT
 80cm~130cm ¥2,300
   7141302a.jpg


★パーディおめかしパイルOP
 80cm~130cm ¥3,800
  7141303a.jpg


     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

追加追加追加でーーーーす!



(○*"・ω・)ノこんにちは~!!!


べ~やんデス♪

リエさんがブラブラランチから帰ってきて・・・

ブラブラとべ~やんの元へやってきました・・・

そして、見せられた写真が・・・













コチラ♡
写真 1
キャ──♡(((〃>Д<〃)))♡──!!!!
かわいいぃぃ~♡♡♡
グラパンダちゃんのラテアート!






そんなかわいいパンダちゃんを崩すまいと・・・









上手に飲み干したおちゃめなリエさんなのでした。笑

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

写真 2

飲んでる姿を想像すると面白くて仕方ないですが...
(○`・艸・´)プププ・・



リエさんが必死で守り抜いたグラパンダちゃんの!

ゲームセンター限定『ブラブラマスコット』
追加取扱い店舗が決定しましたぁ~!!!!!!



※陳列時期については各店舗で異なりますので、直接店舗へお問い合わせ下さい。


ぶらぶらマスコットポスターOK。


★追加お取扱い店舗★

コープさっぽろ釧路貝塚店内ゲームコーナー
わいわいランド石巻あけぼの店
ワンパクオウコクアリオ鷲宮店
タイトーステーションファボーレ婦中   
カバロ甲府昭和店
ビバーチ大府
G-SQUAREアピタ稲沢店
ビバーチ水口
ビバーチ久御山
レインボーランド長岡店
レインボーランド大久保店
レインボーランド伏見店  
レインボーランド八幡店
レインボーランド若江岩田店
レインボーランド千里丘店
レインボーランド泉佐野店
レインボーランド和泉府中店
レインボーランド和泉中央店
レインボーランド泉北店
レインボーランド八尾店
レインボーランド大東店
レインボーランド東寝屋川店
レインボーランド上新庄店
レインボーランド寝屋川店
レインボーランド西岸和田店
プレイランド松原中央店
あそんじゃ王国加古川店
レインボーランド昆陽店
レインボーランド西神戸店
レインボーランド神戸玉津店 
レインボーランド広陵店
レインボーランド和歌山店
レインボーランド紀伊川辺店
タイトーFステーションオークワロマンシティ御坊店
ビバーチ松江
レインボーランド木次店
パルドスパティオ店
ぴのっキーランド井原店
レインボーランド津高店
ピノッキースパティオ大竹店
ピノッキースパティオ南岩国店
ピノッキースパティオ防府店
ビバーチ周南
アミューズメントスクエアテクモピア浜線店
アーバンスクエア一番街店


みなさま是非お近くのゲームセンターで
ゲットしてくださいネッ!!!



ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんにちは(´・∀・`*)
    なりぞうデス☆

  久しぶりに天気のいい週末になりましたね~(。≧ω≦)ノ♪
  ポカポカ陽気がとっても気持ちよくってウキウキします♥


  今日は、LOVEREVOLUTION2014SSスタイルブックで使用したアイテムのお話をひとつヽ(*´v`*)ノ♪♪


  スタイルブックでみんながパーティをしている後や、モデルちゃんがかわいいポーズをしてくれている後!!
  よ~く見たらチラリと大きな絵が置いてあるんです!!
    気になってくださっていた方はいらっしゃるでしょうか?ヾ(o´∀`o)ノ
 
  
  チラッとだけでは、もったいないので今日はご紹介しちゃいます♪♪   


  実はその絵は3枚もあるんです!!

  ラブカジをイメージしたボート♡
     image_201404111829258ed.jpeg


  ラブロックをイメージしたボート♥
     image4112.jpeg


  LOVEREVOLUTIONをイメージしたボード♡
     image411.jpeg


 どれもとってもカワイイですよね(*´ェ`*)♥
 画像では、分かりにくんですが大きさは1メートルくらいあるので迫力も満点です♪♪



  
 それでは、今週中ごろ入荷予定の新商品をご紹介します♪♪
 暖かくなってきたので夏らしい商品も、ぞくぞく入荷しますのでぜひ!チェックしてみてくださいねq(・ェ・q)♪♪
  


★パーティタイムT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141033b.jpg


★THEパンディT
 70cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141061a.jpg


★パーディ胸キュンTT
 80cm~130cm ¥1,750
  7141088b.jpg


★ロッキンマンフード付バードT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
 7141079a.jpg


★ロッキンマンホットPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141216b.jpg


★LOVEナーバスチュニック
 80cm~140cm ¥2,600
 150cm~160cm ¥4,100
  7141401b.jpg


★マジカルフリルバルーンPT
 80cm~130cm ¥1,900
  7141424b.jpg


       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


本日は、またまた!!★☆
ハッピーなニュースをお知らせします~~♡♡

先日放送された、TBS『オールスター感謝祭』で、
はるな愛さんがJAMの商品を身に付けて下さっていました!!(pq*´∀゚)

ご使用されたのはこちら♪♪
20130925194310c39_20140408154432810.jpg
★2132707 パーリーポニー ブルー/F

以前からも何度かJAMをご着用頂いていますが、
今回もご使用頂けてとってもうれしいですヾ(*´エ`*)ノ♡♡

今回は残念ながら『オールスター感謝祭』見ることが出来なかったのですが(((;ω;)))
テレビでお見かけする時、いつも素敵なアップスタイルが印象的なはるな愛さん♪♪
パーリーポニーもとってもお似合いだったと思います(*>ω<*)

ああ・・見たかった・・・ッッ(´;ω;`)ウゥゥ

もっともっと♪♪多くの方にお楽しみ頂けるようなグッズが
どんどん展開されていきますので☆★
これからもぜひぜひグランドスラムにご期待下さい!!(*≧ω≦)



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報です♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ



↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★マーメイド柄チュニック
2サイズ~8サイズ \3,300
Sサイズ~Mサイズ \4,300


★キャラ8分袖T
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~MMサイズ \4,900
5141011b.jpg
蛍光カラーのボーダーが爽やかな8分袖Tシャツ(*>ω<*)☆
キャラクターのプリントが、クロスステッチ風になっているのもポイント!


★イチゴラビットガーリーT
2サイズ~8サイズ \4,200
Sサイズ~Mサイズ \5,200
5141030a.jpg
大きなイチゴとウサギさんのプリントが愛らしい♥♥
フリルになっている袖も、とびっきりラブリーな1枚(*´∀`*)♪


★チューチュボーダーBIG-T
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900


★マーメイドT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★ベィビィ~柄SP
1サイズ~8サイズ \2,900
Sサイズ~MMサイズ \3,900


★フラワーOP
2サイズ~8サイズ \4,600
Sサイズ~Mサイズ \6,600


★キノコサーキュラーSK
2サイズ~8サイズ \5,900
Sサイズ~Mサイズ \7,900
5141409b.jpg
ふんわりとしたシルエットが可愛い、広げると円形になるサーキュラーSK☆
裾のフリルがキノコ柄になっていてとってもCUTEっ(≧∀≦)♪♪


★恐竜ハーフPT
2サイズ~8サイズ \3,600
Sサイズ~MMサイズ \4,600


★レインコート
3サイズ~8サイズ \4,900
レインコート1
こんなに可愛いパンダちゃんのレインコートを着れば
雨の日も気分はHAPPYになれるハズ♪( *´艸`)♪
濡れたレインコートが入れられる便利なミニトート付き☆



★レインパンツ
2サイズ~8サイズ \3,200


★メッシュTK
1サイズ~8サイズ \1,400
Sサイズ~MMサイズ \1,700


★メッシュキャミ
1サイズ~8サイズ \1,400
Sサイズ~Mサイズ \1,900


★かぼちゃPT
2サイズ~8サイズ \1,900


★BABYレインつなぎ
70cm・80cm・90cm \5,000


★メッシュボディスーツ
50cm・60cm・70cm・80cm \1,800


★かさ
Sサイズ・Mサイズ \2,600
かさ 1
グラキャラたちの大きなプリントに視線集中まちがいナシっ!!
ぜひぜひ♪レインコートとおそろいで使って下さいネ(ノ^∇^)ノ♪




それでは、みなさま良い週末を~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま♪こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
   なりぞうデス☆☆

   
  
   今日は、みなさまにとってもハッピーなお知らせがありますd(`・ω´・+)♡♡

   4/12(土)より♪ LOVEREVOLUTION実店舗でノベルティイベントが開催されます!!
   
    今回のノベルティ商品はコチラ♥


    5000.jpg

   パンディorロッキンパンディのLOVEボトル♥♥
   どっちもかわいすぎて選べないですねョ0ω0*)ノ゙  
   かわいいボトルが税抜き¥5,000以上のお買い上げでGetできちゃいますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
   
   詳細はぜひ!店舗にてお気軽にお尋ねくださいね♪♪
  
  
  それでは、今週末ごろの入荷予定商品をご連絡します♪♪
  
 

★グルービー84T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141006b.jpg


★ファーストLOVEツアーT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141043a.jpg


★デビルケイティPKT
 80cm~130cm ¥2,200
  7141082a.jpg


★モンスターカラフルツノ付PKT
 80cm~130cm ¥2,200
  7141083b.jpg


★ラブカジパンディTT
 80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
  7141086b.jpg


★パンキーキャミ
 80cm~140cm ¥1,750
 150cm~160cm ¥2,750
  7141092b.jpg


★ハローHELLO PT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141422b.jpg


     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

販売中止及び商品回収について

●2141056(デコデコGジャン)カラー・オフシロ
ワッペンから色落ちする事が判明致しましたので、
上記製品は回収させていただくこととなりました。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

尚、返品・返金につきましてはお手数をおかけ致しますが、
お買上げ店舗にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。


この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。




株式会社グランドスラム
GOTHAM事業部

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日、またまたGOTHAM事業部に
可愛いお客サマが、サイズモデルとして来てくれました~((≧▽≦))☆。*。

ご協力して下さったおふたりをご紹介シマスっ☆☆
写真を見ていても、可愛い表情や仕草にとっても癒されます~( *´艸`) ♡


◎すみれちゃん◎
すみれちゃん
VanaVanaのフレンドリーサルエルがとってもお似合い(pq´v`*)♡
ダブルピースも元気!にキマっている、すみれちゃん♪



◎ひなちゃん◎
ひなちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋サンの、ひなちゃん(●´U`●)
最後はニッコリCUTEなおすましポーズ♡



長い時間、何着も着替えて頂いたのですが、
おふたりとも最後までとっても元気にがんばってくれました!
おかげで、14AWも素敵な商品が出来上がること間違いナシっっ!!

この場をお借りしまして、
すみれちゃん☆ひなちゃん☆
本当にありがとうございました゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚


お届けできる日を、
ぜひぜひっ!みなサマも楽しみに待っていて下さいね~(´▽`人)



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ストラップカバー
\1,900


★キノコダンガリー
2サイズ~8サイズ \6,200
Sサイズ~Mサイズ \8,200


★パンダ刺繍サンダル
13cm~21cm \4,500
22cm~24cm \5,500


★キノコHAT (Tiny用)
\2,500


★ミュージック柄OP
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★ミュージック柄T
2サイズ~8サイズ \2,600
Sサイズ~MMサイズ \3,600


★キノコオーバーオール
2サイズ~8サイズ \8,400
Sサイズ~Mサイズ \10,400


★キノコハーフPT
2サイズ~8サイズ \6,400
Sサイズ~Mサイズ \8,400
5141413b.jpg
キノコと動物達のワッペンがにぎやかなハーフパンツ★☆
ウエスト部分の刺繍もとってもカラフル(pq´v`*)♡


★キノコフリフリパンツ
2サイズ~8サイズ \2,800
Sサイズ~Mサイズ \3,800
11115141416a.jpg
フリルたっぷりでとってもプリティーなパンツ♪♪
色に寄ってクールにもキュートにもキマるッッ(*゚ω゚)b


★肌着キャミ
2サイズ~8サイズ \1,900
Sサイズ~Mサイズ \2,900


★キノコHAT
48cm,50cm,52cm,54cm,56cm,58cm \3,300


★スタイ2P-SET
\1,900


★襟つきチョーカー
\1,800


★恐竜シャツ
2サイズ~8サイズ \3,600
Sサイズ~MMサイズ \4,600





*JAM*


★ドアップバブルモンスターT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★ドリームシネマT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
2141038.jpg
JAMのキャラクター達が夢の共演!?☆★
映画のフィルムに夢がたくさん詰まったドリームシネマT( *´艸`)♪♪





*GOTHAM*


★ネイビーショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800





*VanaVana*


★ドット T
80cm~140cm \2,900
150cm~Fサイズ \3,900


★シモーヌ OP
80cm~140cm \4,300
150cm~Fサイズ \6,300
3141039.jpg
まるで妖精のようなフェアリー感たっぷりのワンピース♡♡
肩にもスカートにもふわふわレースがたくさんっっ☆★
シルエットも可愛いのでとっておきの1枚になりそうっヾ(*´エ`*)ノ


★コラージュ T
80cm~140cm \3,200
150cm~Fサイズ \4,200


★コラージュ OP
80cm~140cm \4,300
150cm~Fサイズ \6,300
3141041.jpg
リボンのコラージュ柄がキュートなワンピース♡♡
胸元から下がレースの切り替えになっているから
足長効果もバツグン(pq*´∀゚)♪♪


★vana ナップサック
Sサイズ \2,800
Fサイズ \3,800


今回の出荷を持ちまして、14SS VanaVana商品は完納となりました♪♪
ふわふわレースやお花柄やパッチワーク★☆
女の子の大好き♡がギュッ!と詰まったVanaVanaの商品で、
春夏のコーディネイトをたくさん楽しんで下さいねーーッッヾ(*・ω・*)o




今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボニュース!!☆

   みなさま♪こんばんはο(*´˘`*)ο
   なりぞうデス☆☆



今日はとっても嬉しいお知らせがあります♪♪
A.R.customs様より依頼を受けまして
自動車、自転車のタイヤのデザイン協力を
させて頂きました!!ヽ(≧▽≦)ノ

じゃじゃーーん!!!!!!!!♪
attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment04.jpg

attachment00.jpg

attachment03.jpg

attachment012.jpg

attachment02222.jpg



attachment034.jpg


とっても可愛いです!!
自動車にはラブレボのキャラ達と
ブランドロゴも入れてもらいました♪





カスタマイズをして自分だけの
お気に入りの自動車、自転車にしてみては
いかがでしょうか♪♪


今日、ご紹介させて頂いた自転車と車はイベントで
展示されちゃうんです!!(´ω`)♥♥

ぜひ!!自動車、自転車に興味のある方、
もちろんラブレボが好きな方♪
お近くの方は是非是非足を運んで下さい♪

イベントについて下記、URLで詳しく見てみてくださいね♪♪

詳細↓
・第28回 ストリートカーナショナルズ
http://www.streetcarnationals.com/
・(株)エルエーシー
http://laccorp.com/tire/tire_jp.html





    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

ラブレボ新商品情報♪

   みなさん♪こんにちはο(*´˘`*)ο
   なりぞうデス!!!


 暖かくなったと思っていたのに急に寒くなったりと、みなさま風邪をひかないように
 気をつけてくださいね!!
 
 なりぞうはこの前、風はひかなかったですが急な雨に降られてしまいました(´;ω; )
 でも!!今日はそんな悲しい出来事も吹っ飛ぶくらいの嬉しい出来事が♥♥


 先日お誕生日だったんですが、ままさんにこんなにかわいいプレゼントを頂いちゃいました♥♥♥♥♥

       44.jpeg
   キラキラ☆しててとってもカワイイ~♪♪かわいすぎてつけていたらチラチラ見てしまいます♪

  しかも!なんとなんと!!なりぞうの誕生日はゴッサム事業部のPannyさんと全く同じ誕生日なんです♪♪♪
  ままさんにおそろいのプレゼントをもらって2人で大興奮しちゃいました(ノ≧∀≦)ノ ♥  

  同じ誕生日の人に出会ったのが初めてなので、嬉しくって不思議な気分です★


  そして!来週中頃の入荷予定の商品には!!! なりぞうが待ちに待った商品が入荷します♪♪
  なんだか嬉しいこと続きです!さて、なりぞうのイチオシはどの商品でしょうか??(//´ŐωŐ`)

  
  ではでは、入荷予定商品のご紹介ですゞ(≧ε≦o)


★リス夫のドーナツマニアT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
   7141001a.jpg



★ドロドロカレッジT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141052b.jpg



★ラビリィフード付きバードT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
   7141078b.jpg



★パンデイドーナツPKT
 80cm~130cm ¥2,200
  7141081a.jpg



★ドーナツパンディバルーンPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141218a.jpg

 

★ラビリィの落書きバルーンPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141219b.jpg


★マジカルエプロンOP
 80cm~140cm ¥2,600
 150cm~160cm ¥4,600
  7141431b.jpg


★オールドパンディハット
 48/50/52/54/56/58cm  ¥1,900
   7141516a.jpg


  さぁ♪なりぞうのイチオシ商品はどれでしょうか?♪
  ヒントは、なりぞうはリス夫が大好き(´ω`)♥ デス!!


   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


お家の前にある桜が木が満開になっていて、
春の訪れを感じています。*°( ̄ω ̄)。*。

みなさま、入園・入学の準備はもうバッチリですか??★☆

春は新しい生活が始まったり、新しい出会いがあったり、
ドキドキ♪♪わくわくしますよね♪♪

HAPPYも何年か前の入学式では、
新しい場所や新しい環境に、とっっても緊張していたのですが・・(///>_<///)
その時付けていたシュシュを「可愛いね!」と褒めてもらい
お友達作りのきっかけになった思い出があります(。・з・。)φ

前にもブログで少しお話しましたが♪♪
グランドスラムには、きっとお気に入りになる商品があります☆
そして「可愛いね!」「かっこいいね!」と、
褒めてもらえるような商品がた~くさんあります♪♪ヽ(*゚ω゚)ノ

着ているだけで気分が明るくなれる☆持っているだけで元気がでる☆
そんな、お友達作りのきっかけになるグッズがあるかもしれませんッ(pq*´∀゚)

グランドスラムのグッズと共に、みなさまが新しい生活を
楽しく過ごせることが出来ますように~ッッ♡♡ヽ(*`゚∀゚´)ノ


ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですヽ(*´v`*)ノ♪♪



↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★マーメイド柄OP
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800


★スウィートパンダT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900
5141025b.jpg
裾がヒラヒラ広がる変形Tシャツ♪
お花を持ったパンダちゃんの表情がCUTE(´▽`人) ゚+.゚


★ホゥホゥTK
2サイズ~8サイズ \3,600
Sサイズ~Mサイズ \4,600
5141047a.jpg
フクロウさんとネズミさんが、きのこの森で仲良くお喋りしているみたい( *´艸`)♪
Aラインのシルエットなので、ボーイッシュにはもちろん
ガーリィなコーデにも合わせられそうっ☆


★ベィビィ~お星さまRP
70cm・80cm・90cm \5,300


★首輪
\2,200
8141802a.jpg
パンダちゃんの形の鈴がかわいいっ(pq´v`*)♡
グラグラタイニーのアイテムで、ワンちゃんともお揃いコーデを楽しんでネ☆☆


★リード
\2,200


★ハーネス
\2,200





*JAM*


★テンチョーイロイロデニム
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300
2141413.jpg2141413後ろ
前面の手書き風プリントがおしゃれ!
クマテンチョーの大きなワッペンや、おしり部分の切替えなど、
お目立ちポイントがいっぱい詰まったデニムPT.。゚+(ノ^∇^)ノ。゚+.


★ダブルヒーローズスキニーデニム
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900
2141414.jpg
ROCKなコーデでキメたい★スキニーPT★
短め丈なのでこれからの季節にもピッタリ(人´ω`)
ポケットのスタッズや、デニムの色落ち感がカッコイイ1枚っっ!





*GOTHAM*


★リメイクデニムシャツ
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \6,800


★リメイクデニムSK
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \6,800


★リメイクサロペ
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300
1141406.jpg
GOTHAMのカタログ表紙にも掲載されている
リメイクサロペがいよいよ登場!
肩紐のパッチワークや、お花の刺繍がとってもGOODd(≧∀≦)b


★ハッピーピースフルデニム
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \6,800
1141407.jpg
アメカジスタイル必須!ベーシックな形のデニムは、ヘビロテ間違い無しっっ!
スマイルマークやピースマークのワッペンで気分もHAPPY♪♪





*VanaVana*


★ナーサリー チュニ
80cm~140cm \3,300
150cm~Fサイズ \4,300
3141031.jpg
背中にはリボンが3つも付いていてとってもガーリィ♡♡♡
裾が少しまぁるいシルエットになっているのもポイントっ(*´∀`*)♡




それでは、みなさま良い週末を~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま☆☆こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛♪♪
   なりぞうデス!!!
 
   先週、桜が見たくなったのでプラプラしていると!!
   見つけました!!満開の桜♥♥   
   

     image402.jpeg
     
   曇り空だったのが残念ですが、ほっこりできました♥
   
    

   今日、なりぞうは久しぶりにラブレボじゃないお洋服で出勤すると
   何か違う…(・ε・。)と言われてしまったので、明日からはラブレボにカラフルにいきたい
   と思います(*´□`)ノ!!!


   お洋服がカラフルだと気分も明るくなりますからね☆!!!
   ぜひ!みなさんもカラフルなお洋服で気分をあげてくださいね♪♪ 
   
   
  
  それでは今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します!!!
  ロック☆ラブカジ☆色んなカラフルな商品が登場しますよヽ(○’∀`○)ノ♪
                          (※記載価格は税抜き金額になります。)
 

★パンディのサーカスT
 70cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141020b.jpg



★ロッキンてんこ盛りT 
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
   7141049b.jpg



★ロッキンべろんちょT 
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
   7141055a.jpg




★フレンチパンディT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
   7141066b.jpg




★マジカルケイティSPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
   7141210b.jpg




★ネイティブ半袖シャツ
 80cm~140cm ¥2,300
 150cm~160cm ¥3,800
  7141403b.jpg




★ネイティブボーダーPT 
 70cm~140cm ¥1,900
 150cm    ¥3,400
   7141414b.jpg


 

★I LOVEスコート風SK
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥3,400
   7141426b.jpg




     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いきなりですが!
とってもHAPPYなニュースをお知らせしますっっ☆。*。


本日4/1(火) 午後10:00~10:25放送
「テレビで中国語」(NHK)という番組で、
お笑いコンビ・カラテカ矢部太郎さんがJAMのお洋服を着て下さっていますヾ(*´∀`*)ノ!!!
(今日はエイプリルフールですが、ウソではありません(笑)!)

着用されているのは13AW商品の、
2132423 選べるロングシャツ/パープル/160cm☆☆

ロングシャツ

番組のHPにも、選べるロングシャツを着て頂いている
矢部さんの写真が掲載されていてビックリ!(*>ω<*)!
今までも何度かグランドスラムの商品をご着用頂いていますが、
今回もとってもお似合いです♪♪


4/4(金)午前6:00~6:25にも再放送がありますので、
見逃してしまった方は、ぜひそちらをチェックして下さいねっ(ノ^∇^)ノ。*。



ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインシューズ
13cm~22cm \2,600
6141760.jpg
キャラクターの総柄がとってもキュート!グラグラのレインシューズ♪
雨の日だけなんてもったいない☆★
毎日履きたくなっちゃうくらい可愛いッ(*^o^*)


★ロコガールT
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~MMサイズ \4,900


★キノコチュチュ
2サイズ~8サイズ \2,800
Sサイズ~Mサイズ \3,800


★キノコチュニック
2サイズ~8サイズ \4,900
Sサイズ~Mサイズ \5,900


★トランプRP
70cm~80cm \5,800





*JAM*


★さぼりテンチョーT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★レインボーベアサルエル
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800


★USポップコーンズデニム
80cm~140cm \5,800
150cm~160cm \7,800


★USポップコーンズオーバーオール
80cm~140cm \6,800
150cm~160cm \8,800
2141412.jpg
ポップコーンズのワッペンがインパクト大!!
アメリカンなオーバーオールでカジュアルスタイルの完成ですッヽ(`・ω・´)ノ★


★チョコパライダーロングT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★バブルモンスターT
80cm~140cm \2,700
150cm~Lサイズ \3,700


★クアテンイロイロPT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000





*GOTHAM*


★NAVYプラスT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★ハッピーヒッピースウェットPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
1141201.jpg
シンプルなデザインで何にでも合うスウェットパンツ☆
動きやすさはもちろん履き心地もバツグンヾ(・∀・)ノ
後ろのウエスト部分にはスマイルやレインボーのプリントがッ♪♪


★リトルガーデンズタンク
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★スウィートヒッピーT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★ボーン イン the USA OP
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \4,900





*VanaVana*


★ウララT
80cm~140cm \3,000
150cm~Fサイズ \4,000
3141014.jpg
春うらら♪♪レトロなうさぎちゃん達が陽気な春を過ごしていますッヾ(・∀・ *)
背中はお花柄の切り替えに!リボンも付いていてキュート♡♡


★シモーヌT
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
