

♪JAMオリジナルカレンダー♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆


もうすっかり春ですね~☆

今日、GOTHAM事業部へ来る途中、
舗道に咲いている桜の木がとーっても淡いピンク色に色づいていて
つい、うっとり見とれてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

春になると、ウキウキした気持ちになって
何か新しいコトを始めたくなるのはPannyだけでしょうか☆!?

4月はお花見や入学シーズンと外出が多くなる季節♪
みなサマもグランドスラムの商品達と一緒に
新しい気持ちで4月をお過ごし下さいネヽ(*^^*)ノ


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



4_20140331153919df7.jpg


画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


なんだかノリノリでファンキー☆!に過ごせそう♪♪
JAMのオリジナルカレンダーでフィーバー!フィーバー!な月にして下さいネ☆^(o≧▽゚)o




ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんにちは♪♪
     なりぞうデス(ノシ=´ω`=)ノシ

 
   待ちに待った春の季節がやってきましたね~♥♥   
   お昼はとっても暖かくなって、なりぞうはもう半袖で仕事をしています(*´˘`*)♡
   
   
   

   先日、ご紹介しきれなかったLOVEREVOLUTION橿原店のイッコーさんの
   サイン会に来てくださったお客様をご紹介します♪♪

        image3284.jpeg
    
        image3281.jpeg  
     
        image3282.jpeg
     
        image3283.jpeg


   描きあがっていくかわいいキャラクターがひとりひとり、少しずつ表情が違っているので
   何回見ても感動してしまいました!!!
  
   この感動が少しでもお客様にも味わってもらえてたら嬉しいなぁと思うなりぞうでした★
  
  
   それでは!今週の中頃に入荷予定の商品をご紹介します!!
      
   
 ※4/1からの増税の伴いまして、入荷情報の価格表記を
  税抜き金額の表記へ変更させて頂きますのでご了承ください。
 

★おしゃれパーディT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141010b.jpg


★モンスターカラフルビーンズT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141035b.jpg



★ロッキンスカルパンディT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141051a.jpg



★パンディバーガーカレッT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141062a.jpg



★ケイティDOLL T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7141064b.jpg


★ロッキンスカルHIGH SPT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~160cm ¥2,900
  7141212b.jpg


★LOVEサーカスミニ丈サロペ
 80cm~140cm ¥3,800  
 150cm~160cm ¥5,800
  7141434b.jpg



★キノコパンディポシェット
 ¥3,000
  7141710a.jpg


★キノコパンディ3WAYバッグ
 ¥4,900
   7141711a.jpg
   3WAYはリュックで背中にパンディをおんぶしてもカワイイ♥手持ちでも肩掛けでもカワイイ♥
   ぜひ!パンディを色んな場所へ連れて行ってくださいねo(≧▽≦)o .。.:*☆
  
  

    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
実は!!☆★

3月7日発売の「Saita」という雑誌で、
mama LOVE ブロガー新聞のページに
グラグラとJAMの商品を掲載して頂いていますッッ!!ヽ(*´v`*)ノ

ご覧になられた方は、いらっしゃるでしょうか…?|壁|ω`)チラッ

まだご覧になられていない方の為に少しご紹介ッッ(≧▽≦)♪
商品をご購入された方のコメントが載っていたり、
モデルちゃんのコーディネイトが載っていたりと、
すっごく可愛いページになっています♡♡

読んでいて、HAPPYも将来こどもが出来た時には、
グランドスラムの洋服でペアルックがしたいな♪♪っと、
思わず夢見ちゃいました(pq*´∀゚)

カタログとはまた違った見方も出来るので、
みなさまもぜひぜひチェックしてみて下さいねッッ♪♪(*≧з≦)



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報です♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ


※2014/4/1からの消費税の税率変更に伴い、
商品価格を税抜価格へ変更させて頂いております。


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レトロガールズT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~Mサイズ \4,800
5141039.jpg
レトロな雰囲気の、まんまるオメメがかわいいゾウさんやウサギさん達゚+.゚
パフスリーブでラブリー度さらにUP(*>ω<*)♡♡


★パイル蛍光ミニSK
2サイズ~8サイズ \4,900
Sサイズ~Mサイズ \5,900


★フラワーオールインワン
2サイズ~8サイズ \4,900
Sサイズ~Mサイズ \6,900


★フラワーBABY-SET
70cm・80cm・90cm \4,300


★恐竜バケーションRP
70cm・80cm・90cm \5,300


★フラワーシャツ
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \5,900


★トレーニングパンツ
90cm・95cm \1,500


★ペットボトルキャップ
\1,000
6141750.jpg
ペットボトルの飲み物に取り付けられるストロー付きキャップ♪
開け閉めもワンタッチでとっても簡単ヽ(*^∇^*)ノ





*JAM*


★ダブルヒーローズLPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★ハッピーホリデーPT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800


★ジャブジャブカボチャPT
80cm~140cm \3,800
150cm~160cm \5,800
2141429.jpg
まぁるいシルエットが可愛らしいかぼちゃパンツ(○´3`)♪♪
バーガーにジャブジャブ洗われている、
クマテンチョー達のバックプリントにも大注目っっ!!





*GOTHAM*


★スニージーLPT
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★リトルガーデンズハーフPT
80cm~140cm \2,700
150cm~160cm \3,700
1141206.jpg
ジョギパン風デザインのハーフパンツでアクティブにっ☆☆
ひとあじ違ったアメカジスタイルが楽しめそう( *´艸`)♪


★ワッペンデコデニムシャツ
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \6,800
1141401.jpg
たくさんのワッペンやプリントでデコレーションされたシャツ(≧▽≦)
こんなお洒落な羽織りモノが1枚あると、とってもGOOD☆





*VanaVana*


★ベーカリーショップ チュニ
80cm~140cm \3,000
150cm~Fサイズ \4,000
3141035a.jpg
みんなでパン屋さんにお買い物中♪♪
背中部分がドット柄の切り替えになっていてガーリィ(*´∀`*)゚+.゚




それでは、みなさま良い週末を~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま♪こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
   なりぞうデス!!!

  
  先週の土曜日ですが、なりぞうはLOVEREVOLUTION橿原店行ってきました!!!
  

  ブログでもご紹介させて頂いたんですが
  イッコーさんのサイン会が開催されたんです♥♥♥
  

  サイン会は大盛況で、とっても楽しいイベントになりました☆☆☆
  来てくださったお客様ありがとうございました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   
 
  来てくださったお客さまをチョコッとだけご紹介させて頂きます♪     image2_2014032619290123e.jpeg
。 


   image_20140326192900c7f.jpeg

 
  image326.jpeg

   
  まだまだ、たくさんのお客様が来てくださいましたので
  またブログでご紹介させて頂きますね♪♪♪

   
  それでは、今週末ごろに入荷する新商品をご紹介させて頂きます♪♪


★ケイティパンディT
 70cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141029a.jpg
 

★TINY BABY T
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
  7141034a.jpg
 

★モンスターちっくパンディT 
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141039b.jpg


★超ロッキンT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141050a.jpg


★サイクリングパンディT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141060a.jpg


★ケイティワールドスカート付T
 80cm~130cm ¥2,520
  7141074b.jpg


★パーディのBeMine SPT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
7141213b.jpg


★パンディサンダル 
 13cm~19cm ¥3,780
7141701a.jpg



   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日GOTHAM事業部に
カワイイ♡お手紙が届きましたっっ(≧▽≦)!!

送って下さったのは、
14SS JAM&GOTHAMのカタログモデルにご協力いただいた
にいなちゃんっ(●´∀`●)♪♪

2014-03-25-17-17-26_deco.jpg

色んなJAMコーデの写真を貼ってくれているんですが、
長い間、JAMのモデルちゃんをして頂いているのもあり
どれもとってもお似合いデス(pq´v`*)♡♡

アクアビーズで作って下さったというクマテンチョーも上手でカワイイっ☆

カタログ撮影の時に、
にいなちゃんとりえサンのTシャツがお揃いで、
横に並んだ2人の姿が微笑ましかったな~と、懐かしくなりました( *´艸`)♪

撮影の合間には、色んな話をしている2人♪♪
ペアルック姿でさらに楽しそうに見えましたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ☆゚+.゚


この場をお借りしまして、
☆にいなちゃん☆
素敵なお手紙を送っていただきありがとうございました(´▽`人) ゚+.゚


にいなちゃんも大活躍☆☆14SS JAM&GOTHAMカタログを
みなサマもぜひぜひご覧になって下さいねっっ♪♪♪




ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★テディベアT
2サイズ~8サイズ \4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145


★ベィビィ~お星さまT
2サイズ~8サイズ \3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040


★ミュージック柄ホルターネック
2サイズ~8サイズ \3,045
Sサイズ~Mサイズ \4,095


★ワッペンBIG-T
2サイズ~8サイズ \3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040
5141040b.jpg5141040c.jpg
ボーダー柄に動物のワッペンがたくさん付いたビッグサイズのTシャツ★☆
前と後ろで全く違う見え方がするのもおしゃれヾ(*´ω`)ノ゙


★ワッペンTK
2サイズ~8サイズ \3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040
5141052b.jpg5141052c.jpg
ワッペンBIG-Tのタンクバージョン♪♪
Tシャツと違って後ろの切り替え部分がボーダーに∑(*゚Д゚*)
裾が広がってヒラヒラしているのも可愛い!


★ビニールBAG
\4,095
6141709a.jpg
スカーフがセットになったビニールバッグ☆★
普段のお出かけにはもちろん♪
プールや海に持っていっても、
ビニール素材なので濡れても安心~♪(*^O^*)


★ロールボストンBAG
\4,095


★ランドセルカバー
\2,625
6141724a.jpg
傷や汚れを防いでくれるランドセルカバー♪♪
見た目も可愛いランドセルで、毎日の通学もウキウキ気分(^ω^人)


★保冷ボストン
\3,990
6141744a.jpg6141744c.jpg
見た目もキュートな保冷バッグ!(*^ω^*)
これからの行楽シーズンに大活躍間違いなしっ☆


★マルチポーチ
ノベルティ



今週末も楽しみにしていて下さいネ~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

    こんにちは♪
    暖かくなってきてウキウキしているなりぞうデス(〃・ω・〃)ノ
  
    

    
   先日、ラブレボ事業部にとってもかわいいお客様が来て下さいましたぁ(v´∀`)ハ★★
 
       あんずちゃん♥
    image3201.jpeg
    
         
        ひいろくん♥

     image320.jpeg

   
   2人の笑顔にとっても癒されます(〃´ x ` 〃)♥
  
   今回はLOVE REVOLUTION 楽天ショップの撮影にご協力頂きました!!!
   
   あんずちゃんは、とっても可愛いポーズを決めてくれたり
   ひいろくんはたくさんもお着替えにも、元気いっぱいで協力してくれました☆☆☆


   あんずちゃん♪ひいろくん♪そしてままさん方!!
   本当にありがとうございました(*´U`*)!!!

    2人ともとってもかわいくラブレボのお洋服を着こなしてくれているはずなので
    なりぞうも今から、ふたりの画像が楽天ショップに載るのが楽しみです♥♥♥

 
   それでは今週中頃の入荷予定の新商品をご紹介します~(*>ω<*)
   今週は、アリスさんがスタイルブックで着ているコーディネイトが入荷しますよ~(p*・ω・`*q)♪
   

★ラビリィどーん!T
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141012b.jpg



★ラブレボンWANTED T
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141014b.jpg


★ABCモンスターT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141040b.jpg



★ラブレボンWANTED SPT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
7141211b.jpg



★甘~いフレンズオールインワン
 80cm~140cm ¥2,520 
 150cm~160cm ¥3,570
7141228a.jpg


★ロッキンボーリングシャツ
 80cm~140cm ¥2,940
 150cm~160cm ¥4,515
7141402b.jpg


★スカルチュールSK
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,570
7141428b.jpg


   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+

先週から始まりました、
14AW JAM&GOTHAM&VanaVana展示会が
昨日、無事に終了致しましたッ!!

各地から色んな方にお越し頂いて
とっっっても嬉しかったです♡♡
みなさま、本当に
有難うございましたッ!!♪♪ヾ(●・v・人・v・○)ノ♡♡

14AW展示会場では、
ハイアットリージェンシーで行われた13AWフォトコンパーティーの様子を
映像で流していたのですが♪♪

ご覧になられた方からは、
「次も応募します!」
「次はうちも参加出来たらいいなあ!」など
たくさんの嬉しいお言葉を頂き大好評でした!!ヾ(*´エ`*)ノ♡♡
HAPPYもこの映像を見たのですが、
もう…とにかく華やか…!!(*>з<*)

普段本社の中でお仕事をしているHAPPYは、
実際にグランドスラムの洋服を着ておられるお客様の姿を、
街でお見かけするくらいしかないのですが、
全身をグランドスラムでキメている参加者のみなさまを見させて頂いて、
嬉しさと感動で思わず涙が出そうになっちゃいました…!!

参加者のみなさんの笑顔が溢れていて、
HAPPYまで笑顔になりました♡♡

次の14SSフォトコンテストでは
これから入荷される商品も含め、
みなさまの手によってどんなコーディネートに変身するのか、
とーーっても楽しみにしています♪♪(*´Pq`*)



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですっヽ| ゝ∀・*|ノ



↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★チャリンコパンダBIG-T
2サイズ~8サイズ \4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145


★恐竜柄T
2サイズ~8サイズ \2,835
Sサイズ~MMサイズ \3,885


★恐竜柄TK
2サイズ~8サイズ \2,520
Sサイズ~MMサイズ \3,570
5141050.jpg
レトロな恐竜たちの総柄がかわいい♥
繊維の一部を溶かして風合いを出す、特殊な加工が施されているTK!
1枚1枚表情が違うので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいッ(≧▽≦)♪♪
同じ柄のTシャツもいっしょにお店に入荷します☆


★ヘアバンド
\1,575


★メッシュミトン
\945


★クリップホルダー
\892


★おさんぽメリー
\2,520
6141714a.jpg
ベビーカーやベビーベッドにも取り付けられる、布製のメリー♪
マザーバックなどに付けておさんぽするのも楽しそうっ(●´U`●)
鈴が鳴るベィビィ~パンダと、クシュクシュ音がするベアーたちと一緒におでかけ♪♪


★ざぶとん
\1,890


★どこでもポッケ
\1,995


★シューズバッグ
\1,995


★リュックサック
\5,565


★どこでもお勉強室
\5,880
6141734b.jpg
広げるだけでどこでもお勉強室に速変わり♪
お勉強に必要なノートやえんぴつが収納出来たり、
マグネットでプリントなどを止めておけるのでとっても便利(ノ^∇^)ノ。*。
折りたたむとバッグのように持ち手が付いているので、持ち運びもラクラク♪


★ペットボトルホルダー
\3,045





*JAM*


★クマテンポケショーパン
80cm~140cm \2,835
150cm~160cm \3,885
2141217.jpg2141217c.jpg
おしりの逆さまクマテンチョーが、そのままポケットになっているショーパン♡♡
なーんと!うれしい8色展開☆☆
柄もボーダーとドットがあるので、お気に入りを選んでね(´▽`人) ゚+.゚


★イロイロテレコタンク
80cm~140cm \1,680
150cm~160cm \2,730


★ALL STAR テレコタンク
80cm~140cm \1,680
150cm~160cm \2,730


★ダブルヒーローズアクリルコップ
ノベルティ





*VanaVana*


★ツギハギパッチワーク T
80cm~140cm \3,570
150cm~Fサイズ \4,620
3141028.jpg
ハンドメイド仕上げのパッチワークが可愛いTシャツ(pq´v`*)♡
袖は透けるシフォン素材なので、ヒラヒラしてとってもフェミニン♪


★メリーゴーランド キャミ
80cm~140cm \3,990
150cm~160cm \5,040
3141038.jpg
お馬さんのモチーフがCUTEな1枚☆
レースやリボンが贅沢にあしらわれています( *´艸`)♪
ちょっと長めの丈なので、ミニワンピ風に着こなしてもかわいい♡♡


★フラワーサンダル
13cm~24cm \6,090
3141701.jpg
レースとふわふわなお花が可愛いサンダル(*´∀`*)
足元までとびきりガーリィなおしゃれを楽しんでネ♪♪



それでは、来週もお楽しみに~~~ッッ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日、GOTHAM事業部に
かわいいお客サマたちがサイズモデルとして来てくれました~(ノ^∇^)ノ☆。*。


♥のあちゃん♥
モデルちゃん1
のあちゃんは妹サンといっしょに来てくれましたっ♪♪
とっても仲良しなご姉妹ですね~(●´∀`●)♡


♥ひなたちゃん♥
モデルちゃん2
あっかんべーσ(≧┰≦ )のポーズがキマってマス★★
お土産をみんなに配ってくれた優しさにキュンッ♥



何度も色んなお洋服に着替えて
着用した際のサイズや形などを見させていただくサイズモデル☆
たくさんの大人たちに囲まれながらも
長い時間、最後までとっても元気にがんばってくれました(pq´v`*)♡


この場をお借りしまして、
のあちゃん☆ひなたちゃん☆
ありがとうございました(´▽`人) ゚+.゚


おふたりにご協力頂いたコトを参考にして、
14AWも素敵な商品をお届けしますッッ☆★☆。*。




ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★2WAYワンショルダーBAG
\4,725
6141710a.jpg
なんとこのバッグ!ファスナー1つでリュックにも切り替えられる2WAYタイプ★☆
普段のお出かけにも♪遠足にも♪
どこにでも持って行きたくなっちゃう可愛さ満点のバッグ♪♪



★フットカバーSOX
Sサイズ~Lサイズ \819


★トレンカ
Sサイズ~Mサイズ \840
6141529a.jpg
ラブラビとベアー♪♪片方ずつ柄が違うのがおしゃれ♪♪
足の甲部分がレインボー色に切り替わっているのがポイント(=`ω´=)


★パンダニーハイSOX
Sサイズ~Lサイズ \945
6141528a.jpg
パンダちゃんとドット柄で出来た、
シンプルなデザインのニーハイになっているので
どんなお洋服にも合わせやすいっ!!Σd(ゝ∀・)


★なりきりTK
XSサイズ~DLサイズ \2,730
8141812b.jpg
ワンちゃんに着せれば可愛いこと間違いナシッ!!
パンダちゃんになりきれちゃうTK
先日入荷されたなりきりJKを着れば、
ワンちゃんともおそろいのファッションが楽しめちゃうσ(*ゝω・*)


★なりきりスヌード
Sサイズ~Lサイズ \1,575





*JAM*


★スーパーダブルヒーローズT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★スーパークマリオブラザーズ
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★ドリームジャムT
80cm~140cm \3,360
150cm~160cm \4,410


★せまる!!アンパンT
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990
2141028.jpg
アンパンがせまってくる~~!ヽ(*^∇^*)ノ
ドアップなお顔が可愛さバツグン♪♪
襟元とお袖の裾部分は色が切り替わっている、
一味違うJAMのアンパンT★☆


★デコデコGジャン
80cm~140cm \5,775
150cm~160cm \7,875
2141056.jpg
たくさんのワッペンでデコレーションされたGジャン★☆
ワッペンにはダブルヒーローズやポップコーンズが・・!
背中にはもっと大きなあのキャラクターのプリントが(*・ω-q)
お写真のように蝶ネクタイや缶バッジで自分流にデコレーションしてもGOOD◎


★USポップコーンズトレパン
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990


★ポケットテンチョーカットデニム
80cm~140cm \3,150
150cm~160cm \4,200
2141215.jpg
ポケットからひょっこり顔を覗かせてるのは…クマテンチョー(*>ω<*)♪♪
いつの間にかポケットに入って一緒に着いてきちゃったのかな??
っと♪♪考えずにはいられないカットデニム♪♪





*GOTHAM*


★リトルガーデンズOP
80cm~140cm \3,780
150cm~160cm \4,830
1141031a.jpg
先日入荷されたリトルガーデンズTのワンピースバージョン★☆
チェック柄のスカートに小花の刺繍が可愛いさをプラス!!
これ一枚でカジュアルキュートなスタイルの完成(*゚∀゚*)!



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんばんは★★
     なりぞうデス(●・ω・)ノ

  
  今日は、前回に続きHAPPYなお知らせです♥♥
 
  なんと!なんと!!!
  またまたイッコーさんのサイン会が開催されまーす♪♪(●*>凵<pq)*゜・。+゜

  今回のお店は  LOVE REVOLUTION橿原店•STORIES橿原店 ♥
 
  奈良県にお邪魔します!!ε=(ノ≧∇≦)ノ 

  そして!今回はイッコーさんのサイン会の他に
  きゃさりんさんの紙芝居や楽しいイベントも開催されます♪♪

  詳しくはきゃさりんさんのブログをチェックしてみてくださいね(´ω`*)♥
  きゃさりんさんブログは コチラ
 
   目の前でかわいいキャラクターが描きあがるのを見ていて
   本当にワクワクするので、ぜひ見に来てくださいね♪♪
   世界に一つだけのアイテムをGETしちゃいましょう♥

 
  ぜひ!STORIES•LOVEREVOLUTION橿原店に遊びに来てください(●^∀^●)!!
   
  それでは、ワクワクしながら今週末ごろの入荷予定の新商品を
  ご紹介しますヾ(*Ő౪Ő*)
  

★バルーンケイティT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141004b.jpg


★I LOVEリボンT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141022a.jpg


★くろすモンスターT
 80cm~140cm ¥1,995
 140cm~Fサイズ ¥3,045
7141053b.jpg


★ラブカジパンディT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
7141067b.jpg


★デビルケイティチュール付T
 80cm~140cm ¥2,520
 150cm~160cm ¥3,570
7141075b.jpg


★甘~いフレンズカットOP
 80cm~140cm ¥2,415
 150cm~160cm ¥3,465
7141076b.jpg


★気ままにパンディリブ付PT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
7141208a.jpg


★パンディのP PT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
7141214b.jpg


     
      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

ラブレボ新商品情報♪

   みなさま☆こんにちは
   なりぞうデス(*´ I `*)ノ

 
 この前の金曜日は、ホワイトデーでしたね~♪♪
 
 なりぞうもホワイトデーのお返しをもらえちゃいましたぁ♥♥
 
       image314.jpeg
 
  しかもこんなにも可愛いスウィーツを゚.+:。(´ω`*)゚.+:。♥
  かわいすぎて食べるのがもったいない!!…けど食べちゃいました♪

  思ってもみなかったプレゼントって、とっても嬉しいですよねー(∩゚∀`∩)♪
  突然のプレゼントのおかげで、幸せな週末を遅れたなりぞうデシタ★


  そしてそして!!! みなさまにも楽しいお知らせが(*>ω<*)  
  3/15(土)よりLOVEREVOLUTION実店舗にてノベルティイベントが開催中です♪♪♪

     7141901a_20140314173951c45.jpg
    ¥6,000(税抜き)お買い上げごとに インテリアシールをプレゼント!!!!

  ぜひGetしてかわいくデコレーションしてくださいね♪♪♪


  それでは今週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します(●´ω`●)ゞ


★ザ・ストロベリーT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
   7141009b.jpg


★リス夫ファンパーティT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
   7141019b.jpg


★SLEEPYパンディT
 70cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
   7141028a.jpg


★デビルケイティT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
   7141046b.jpg


★ロッキンペイントT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
   7141056b.jpg


★ラビリィのチュニックT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
   コピー ~ 7141072b


★ドーナツマニアリブ付SPT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
   7141206b.jpg


★オールドパンディサロペSK
 80cm~140cm ¥4,515
 150cm~160cm ¥6,615
   7141433b.jpg


★オールドパンディフェイスタオル
 ¥1,470 
         IMGP2899.jpg



      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちは~~♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


つい先日、とってもうれしいことがありました…♡

それは…♪

JAMの7分Tを着て出勤していたのですが、
リエさんに「その服はHAPPYによく似合ってるな~♪♪」
と!!
言って頂いたんです……ッッ♡♡♡(((*゚Д゚*)))

数々のJAM商品を手掛けている方に
似合っていると褒めて頂けるなんて、
毎日着てきたくなるくらいうれしくて(笑)
心の中で飛び跳ねました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

褒めてもらえるのって、
とってもハッピーな気分になりますよね♪♪(*´Pq`*)

みなさまにとっても、
「かわいいね♪」「かっこいいね☆」と、
見た方に褒めて頂けるようなとっておきの一枚が
グランドスラムには絶対にあるはずですッヾ(●゚ⅴ゚)ノ☆★

そうして、グランドスラムの洋服と一緒に
ハッピーがたくさん広がればいいな~~゚.+:。(*´∀`*)+゚.*



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★なりきりJK
2サイズ~8サイズ \4,410
Sサイズ~Mサイズ \5,460
5141001b.jpg
カタログでもひときわ目を引いていた、その名もなりきりJK!!
どのパンダちゃんになりきるか迷っちゃいそう( *´艸`)♪
フードに付いた触角?も、とってもラブリー♥♥


★恐竜バケーションT
2サイズ~8サイズ \3,990
Sサイズ~MMサイズ \5,040
5141038a.jpg
ちょっとレトロな恐竜のキャラクターがかわいいTシャツ☆
恐竜たちと一緒なら、とびきりHAPPYなバケーションになるハズっ( ^▽^)♪


★なりきりPT
2サイズ~8サイズ \3,675
Sサイズ~Mサイズ \4,725
5141206b.jpg5141206c.jpg
ぜひぜひ♥なりきりJKと合わせて着てほしい1枚♥♥
おしりのパンダちゃんがCUTEすぎるっ((≧▽≦))





*JAM*


★ギューギュースマイルバーガーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
2141013.jpg
爽やかなパステルカラーのTシャツは、これからの季節に大活躍間違いナシ!!
ピースマークのすき間から覗いてる、
スマイルバーガーたちが可愛らしいデス(●´U`●)


★USポップコーンズT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990
2141023.jpg
色んな格好をしたポップコーンたちは、
なんとポップコーン太郎のご先祖サマなんデスっ!!(o゚Д゚ノ)ノ
背中の大きい『US』ロゴもカッコイイ☆*:゚


★YO!YO!ラッパータンク
80cm~140cm \2,415
150cm~160cm \3,465


★ロッキンファニータンク
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990


★スーパーポップピタパン
80cm~140cm \3,465
150cm~160cm \4,515
2141212.jpg
タイトなシルエットがおしゃれなピタパン(´▽`人) ゚+.゚
デニムJKでセットアップにすれば、COOLでPOPなおめかしスタイルの完成ッッ!!


★ZUBUNURE’S cap
XS・S・M・L \3,045
2141503.jpg
ズブヌレシリーズからキャップが登場ーッ♪
カラーによってワッペンのキャラが違うので、その日の気分で替えてもGOOD(○´3`)♪


★ダブルヒーローズクリアBag
\2,100





*GOTHAM*


★リラックスタイガーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
1141017b.jpg
ハンモックの上でくつろいでいるトラさんを見ていると
こっちまでリラックスできちゃいそう♪
袖と裾のボーダー柄が重ね着風に見せてくれる優れモノっ☆


★レトロファニーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★アメリカイーグルT
80cm~140cm \3,150
150cm~Lサイズ \4,200







それでは、来週もお楽しみに~~~ッッ!!♡♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

☆Fan!Fan!Booklet入荷情報☆


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆


いよいよ今週末!今まで謎に包まれていた
Fan!Fan!Bookletが、ついに店頭へ入荷致します!!
20140312110852_00001.jpg
※数に限りがありますので詳しくは各店舗までお問い合わせ下さい※

んっ!?・・とその前に!
Fan!Fan!Bookletってなぁに~?という方に少しだけご説明をッ(σ´∪`σ)☆

グランドスラムの各ブランドの中から
13AW商品で全身コーディネートをして頂き、
そのお写真をお店様からご応募して頂くフォトコンテストイベントなんですッ!!
全国からたくさんのご応募、ありがとうございましたぁ(↑∇↑)

そして、今回!その中から厳選して選ばれた27名並びに25部門の賞☆★☆
その受賞式と撮影会が2月に行われました(*´v`*人)・:*:・

Partyを行った会場には
豪華ホテル・ハイアットリージェンシーをご用意ッ!!!
贅を尽くした色とりどりのお料理と共に、
グランドスラムブランドの世界観を
皆様に伝える愛の伝道師!!キャサリンさん司会のゲームイベントも交え
盛大で賑やかなPartyでしたヽ(*゚▽゚*)ノ

た・だ!!そこで終わらないのがグランドスラム☆!
なんとその景品には、ホテルのペア宿泊券やBIGグラパンダ!!
世界に1点しかない、シュレックさんの手書きのイラスト等もあり、
手にされた方は本当に嬉しそうでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

Fan!Fan!Bookletには、そんなPartyの様子や
別会場で撮影をした受賞者様達の素敵なコーディネートが掲載されています!!
次に載るのは、これを見ているあなたかも知れません゚(*´>艸<`*)゚。+!!!


次回14SS・フォトコンテストも
みなサマからの応募をどしどしお待ちしております☆
フォトコンポスター
受賞者特典①受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント!!
受賞者特典②受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されるョ♪
受賞者特典③受賞Partyにご招待!!

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!
グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューションいずれかのブランドだけの2014SSアイテムで全身コーデであればOK!また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服でコーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。
★6月16日(月)締切
※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※


見応えたっぷりのFan!Fan!Bookletを
是非、店頭で手に取ってご覧になって下さいネ☆


ラブレボ新商品情報♪

   
    みなさま♪こんばんは★
    なりぞうデス(○´・ω・`)っ

   この前、なりぞうは甥っ子・姪っ子と一緒に梅を見に行ってきました!!
   とってもいいお天気だったので、人がいっぱいでビックリしました!!
   暖かくなったら、お出かけしたくなるのはみんな一緒なんですね~(●`・v・´●)

   青空の下の梅のピンクや赤がとってもきれいでした♥  
  
     image3122.jpeg
   
   
  
  人ごみの中でも、全身ラブレボを着ていた甥っ子・姪っ子は
  カラフルで目だってたので迷子にならずにすんだんですが…d(`・ω´・+)w

  そのかわり、グレーのパーカーを着ていた姉とは、はぐれ…
  ママが迷子状態il||li (つω-`*)il||li

  人ごみの中に行くときは、カラフルに!!という教訓を頂きましたヽ(*゚∀゚*)ノ

       image312.jpeg

   
   
  それでは、今週末ごろに入荷予定のラブレボ商品をご紹介します!!!
  今回もカラフルな商品がたくさん入荷します♥♥♥ 


★おねだりケイティキャッツT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141007b.jpg


★ハッピーラブレボポッポーT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141008b.jpg


★あっかんベークレイジーT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141018a.jpg


★イニシャルM T
 80cm~140cm ¥1,995
 140cm~Fサイズ ¥3,045
 7141038a.jpg


★ラブカジハートフルT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141069b.jpg


★LOVEタトゥーカットOP
 80cm~140cm ¥2,415
 150cm~160cm ¥3,465
 7141077b.jpg


★ラブカジベスト
 80cm~140cm ¥2,415
 150cm~160cm ¥3,990
 7141409b.jpg



★オールドパンディSK
 80cm~140cm ¥3,045
 150cm~160cm ¥5,145
 7141429b.jpg



     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

この間HAPPYサンもお知らせされていましたが♪♪
14AW JAM&GOTHAM&VanaVana展示会
始まりましたぁ~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


風はまだ冷たいですが、
お天気はとっても良くてサイコーの展示会日和っっ☆☆

全国各地からたくさんのお客様にお越しいただき、
ワクワク♪ドキドキ♪賑やかで楽しい雰囲気でいっぱいデス (ノ^∇^)ノ☆。*。

今回も、思わずニッコリ笑顔になっちゃうかわいいデザインのお洋服や、
秋冬ならではのフワフワモコモコの雑貨たちなどなど・・・
見ているだけでもしあわせ~♡♡な気分になれる商品が盛り沢山♡♡
そして!とーーーってもCUTEなNEWキャラも登場(●>ω<)!!?
早くみなサマにお届けしたいーーっっ!!と
ちょっぴり気の早いkimunie・・(´▽`;)

もう少し先にはなりますが、
ぜひぜひ14AW商品もお楽しみにしていて下さいネ♪♪




ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓




*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★マーメイド柄SK
2サイズ~8サイズ \2,940
Sサイズ~Mサイズ \3,990


★マーメイド柄RP
70cm~80cm \3,465


★ショルダーバッグ
\2,940


★ナップサック
\2,310


★レッスンバッグ
\3,465


★ストローラーバッグ
\3,465


★保冷ランチバッグ
\2,730


★コップ巾着
\367


★TATOOシール
\367
6141715.jpg
腕や顔にペタッ★と貼るだけとってもカンタン♪
お肌が見えるこれからの季節に、ワンランク上のおしゃれを楽しんじゃおう(*’v`)b

★ランチ巾着
\787


★ランチクロス
\787


★ループ付きタオル
\840


★フェイスタオル
\1,365


★スポーツタオル
\2,205


★バスタオル
\3,465


★3P-ミニタオルSET
\945


★折りたたみおやつボウル
\1,260


★コップ
\682







*JAM*


★ハッピーホリデーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
2141002後ろ
JAMのキャラクター達がみんなで水遊び!?♡♡
前のフロント部分にはペンキ加工が♪♪
このTシャツを着れば楽しい休日が過ごせそうッヾ(*゚ω∩*)♡♡


★チョコフレーバーT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★オレモ!!スカッツ
80cm~140cm \3,150


★Pick up JAMタンク
80cm~140cm \1,680
150cm~160cm \2,730


★ダブルヒーローズナナメT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990


★ストリートスマイルバーガーT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990





*GOTHAM*


★ハッピーゴーラッキーT
80cm~140cm \1,995
150cm~Lサイズ \3,045





*VanaVana*


★ナーサリーベアチュニ
80cm~140cm \3,990
150cm~Fサイズ \5,040
3141037.jpg
柄の違う生地をよく見てみると・・♪♪
なんと☆くまちゃんのパッチワークが★ヽ(●'ω`*)ノ
シンプルなように見えてとってもインパクトがある一枚です♪♪



今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ガシャポン®『バンダイ×グランドスラムくるペタシール』が登場!



こんにちは♡
べ~やんデス!!!


現在グランドスラムでは、JAM・GOTHAM・VanaVanaの
2014AW展示会が行われております♪

image2.jpg


またまたとってもかわいいお洋服・グッズがたくさん♡で、
早くみなさまにお知らせしたい!お届けしたい!
ウホウホッ♡ウキウキッ♡なグランドスラムスタッフです♪


ではその様子をご覧いただきましょう~ヾ(o´∀`o)屮♪♪♪


    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓





jam_20140312142313a3e.jpg

(★>m<)プププッッ!!
みなさまJAM2014SSカタログはご覧頂けましたか!?
その中で使用したカラフルウィッグをつけてみました♡

みんな真剣に仕事してます!!!笑


そんな楽しく愉快なグランドスラムを
みなさまこれからも宜しくお願い致します(*uωu人*)



さてそれでは本題に参ります!





なんとーーーーーーーーーー!!!



キャラクターウォッチに続いてー!!!



ガシャポン®
バンダイ×グランドスラムくるペタシール
                 が登場しまーーーーーーす!



くるぺた


→ ☆お取扱い店舗はコチラでチェック☆
※詳細は、直接店舗までお問い合わせ下さいませ。

みなさま是非ガチャガチャ回して、
ペタペタ貼って楽しんで下さいねッ♡




ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんにちは(o´ω`o)ノ★
    なりぞうです♥
   
   春が近づいてきましたね~(p>v<*q)♪   
   暖かくなるとお弁当を持ってピクニックしたくなりますよね♪♪


   以前、チャーリーさんが、使っているとご紹介してた 
     このコ♥♥♥
        写真 2014-02-14 17 32 52
   
    実は、なりぞうも愛用していますΣd(´∀`)
    このコを使う為に、お弁当作りをがんばろう!!!と思っているんですが…
    活躍できるのは、週に1回あればいい方……(・ε・`*) ...
    

    でも!!いつか、ラブレボ2014SSスタイルブックに載っているような
    こんなかわいいお弁当を作りたいなぁ♥♥♥という夢見ているなりぞうデシタ。

      image3月7日

  
  
    今週中ごろのラブレボ新商品でも、ピクニック♥ランチタイム♥にぴったりのアイテムが!!!!
    チェックしてみてくださいねー\(。・ω・。)/
    


★LOVEメリーGO!ランドT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141002b.jpg


★ラビリィT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141003b.jpg


★ロッキンスカルHIGH T
80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141036b.jpg


★オールドパンディT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141058b.jpg


★デビルケイテチュニックT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
 7141073b.jpg


★メリーPOP SPT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
 7141209b.jpg


★ラビリィバルーンHPT
 80cm~140cm ¥3,360
 150cm~160cm ¥5,460
 7141423b.jpg


★ピースフルステンレスボトル 
 ¥3,675                                 横にはナーバスちゃんも♥
  7141714a.jpg7141714b.jpg


★ピースフルタンブラー
 ¥840
 7141718a.jpg




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


やってきましたこの時期がっっ♪♪
いよいよ来週から、14AW JAM&GOTHAM&VanaVanaの、
展示会が始まりますーーっっ!!ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

ただ今、GOTHAM事業部では展示会の準備真っ最中です♪♪

商品が並べられ、だんだんとにぎやかになっていく展示会場の様子に、
今からドキドキ☆ワクワク☆しています♪♪(*´Pq`*)

我慢出来ずに展示会場をチラッ♪|壁|ω゚*) と覗いてみたところ、
今回も間違いなく!!自信を持ってお届け出来る可愛い商品ばかり(*゚Д゚*)♡♡

ライトアップされて♪音楽が流れて♪♪
お客様の笑顔とお話し声が響いている、
あの展示会の雰囲気がHAPPYは大好きです(*uωu人*)

GOTHAM事業部一同、各地からお越し頂くみなさまを心を込めて、お迎えしたいと思っております♪♪

また、改めて展示会の様子など
みなさまにお伝えしますねーーっっヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



ではでは!!
来週頭頃の入荷情報ですっ★☆


↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*





★ランドセル収納BOX
¥2,100
6141728.jpg
ポケットも付いているので、ランドセル以外の
学校用品も一緒に可愛く整理出来ちゃいます♪

★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,050(3P)
4柄・各色3色展開♪♪
お好きな組み合わせ3足で¥1,050!!
履く時は、左右違う柄・色にしても可愛いですね♪♪




*JAM*


★クマテンポケT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990


★クマテンドットT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780


★バブルモンスターOP
80cm~140cm \3,780
150cm~160cm \4,830
2141052.jpg
2141052後ろ
カッコいいのに、シフォンのスカートで可愛さもプラス☆
ドット×バブルモンスターでCUTEなバブルモンスターガールに♪

★USポップコーンズPK
80cm~140cm \5,565
150cm~160cm \6,615


★ドットバブルモンスターサルエル
80cm~140cm \2,940
150cm~160cm \3,990


★バブルモンスターサルエル
80cm~140cm \ 3,150
150cm~160cm \4,200


★ドットバブルモンスタースカッツ
80cm~140cm \3,150


★JAM BABYバブルモンスターOP
70cm~90cm \4,830


★JAM BABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,045


★ハニーヒーロー傘
\2,625
2141738.jpg
とっても大きなハニーの顔は、なんと片面でカラーが異なるのでとってもインパクト大!
こんなに可愛い傘なら雨の日だって楽しくなっちゃう♪




*GOTHAM*




★スマイルダンスT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
1141010.jpg
跳びはねている様子のスマイルは見ている人も笑顔になりそう♪
1つ1つの風合いが異なる、エアブラシ加工にも注目!!

★パッチワークラグランT
80cm~140cm \3,045
150cm~160cm \4,095
1141021.jpg
袖の切り替えし部分に、カラフルなパッチワークをあしらった1枚♪♪
裾のUSED加工がCOOLにカッコ良く見せてくれる☆


★ビッグスマイルロンパース
70cm~90cm \4,830


★リトルガーデンズBABY OP
70cm~90cm \4,830




*VanaVana*


★リング T
80cm~140cm \3,990
150cm~Fサイズ \5,040
3141022.jpg
柔らかい印象の大きな丸いリングとカラフルな小花のパッチワークが何とも絶妙にGOOD!
裾にレースを付いている事で更にガーリー度もUP↑↑春が待ち遠しくなる1枚です(o^∇^o)ノ

★ストロベリーショートケーキ T
80cm~140cm \3,150
150cm~Fサイズ \4,200


★アイスクリーム T
80cm~140cm \3,780
150cm~Fサイズ \4,830
3141029.jpg
こんなに大きなアイスクリームがあればいいのになッ(笑)
ガーリースタイルには欠かせないレースが付いた、可愛さ満載のお茶目なTシャツ☆

★HUG ME チュニ
80cm~140cm \3,150
150cm~Fサイズ \4,200


★バースディケーキ チュニ
80cm~140cm \3,990
150cm~Fサイズ \5,040


★vana 色鉛筆
ノベルティ






みなさま、良い週末を~~~っっ♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★

本日リニューアルOPEN!!!



おはようございます!

みなさま大変長らくお待たせいたしました!!!


本日、2014年3月7日(金)

STORIES堺北花田店

リニューアルオープンしました♡

2Fから3Fへ移動し、
店内もとってもかわいくなって♡
リニューアルしております!

kitahanadaPOP.jpg


現在リニューアルオープン記念としまして、
くじ引きイベントも開催しておりますので、
みなさま是非ご来店くださいねッ♡

今日は宣伝部長きゃさりんもお店にいるヨ♡


みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪♪♪

〒591-8008
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12
イオンモール堺北花田 3F
TEL 072-252-7600
営業時間 10:00~22:00(年中無休)





STORIES+cafe堀江店に!

グラグラNEWコップが入荷しております♡













焦りすぎましたッッ!!!

おはようございます♡べ~やんデス!!!


STORIES+cafe堀江店にーーーーーーーーーー!!!
グラグラNEWコップが入荷しております♡


限定品はGETしないと気が済まない(笑)

べ~やんは、昨日一番乗りでGETしてきました♪

写真

文句なし!かわいいでしょ♡♡♡

しかも、500円+税♡♡♡


image_20140305211653baf.jpeg

このコップがGETできるのは、+cafeのみ!!!

みなさま是非GETして下さいネッ♪

img57214354.jpg

堀江店では、TINYグッズも販売しております♪
わんちゃんグッズのご試着ができるのも堀江店のみ!

わんちゃんと一緒にcafeでのんびりできちゃいます!


〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-13-10
TEL 06-6534-5828
営業時間 11:00~19:00(火曜定休日)


是非ご家族みんなで堀江店へ遊びに来てくださいね♡
ハッチも遊びに行きまーーーーす♡

iP.jpg


そしてそして、こちらもドンドン
NEWアイテムが登場しております♡

今回は■ブラブラマスコット■
ぶらぶらマスコットポスターOK。


*お取扱い店舗*
→ http://www.gotham536.com/info/plus03.pdf
→ http://www.gotham536.com/info/plus04.pdf

※陳列時期については各店舗で異なりますので、直接店舗へお問い合わせ下さいませ。


こちらは限定でも、
UFOキャッチャーを不得意とするべ~やんにとって、
なかなか手に入れられないレアグッズ・・・(T~T)


みなさまも是非チャレンジ♪してみてくださいねッ♡



♡HAPPY GO LUCKY!!♡


テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
    なりぞうデス!!!


  先日、イッコーさんにとってもかわいいリス夫を描いてもらったので
  ご紹介したいと思います!!!
  
   imag2e.jpeg

  
  お昼寝しているリス夫もとってもかわいいですよね♥♥♥

  そしてそして!!
  お昼寝しているリス夫は、夢を見ているんですが…
  なんと!なんと!!
  その夢で!!!
 
   image_20140305192533fd9.jpeg

   
  なりぞうが一緒にお散歩しちゃいました♥♥♥(●´艸`)♥♥♥

  リス夫の夢に出れちゃって、とっても幸せ気分です♪♪

    
  幸せな気分に浸りながら♥今週末の入荷予定の商品たちをご紹介したいと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
 
  リス夫に負けないくらいのかわいいキャラクターが登場しますよぉ~♪



★スイーツフランキーT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
  7141021a.jpg


★バンビのルーシーT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
  7141026a.jpg


★パーディバニーT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
  

★ロッキンファジ~T
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
  7141042a.jpg


★LOVEワッペンT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~Fサイズ ¥3,045
  7141063b.jpg


★甘~いリブ付SPT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
  7141205b.jpg


★ドットスキニーPT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,045
  7141226a.jpg


★LOVEシャーベット切替PT
 80cm~140cm ¥1,995
 150cm~160cm ¥3,150
  7141412b.jpg


★サーカスパンディCAP
 ¥1,890
  7141517a.jpg

★ラビリィCAP
 ¥1,890
  7141518a.jpg

★ロッキンモンスターCAP
 ¥1,890
  7141519a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日、またまたっ!
GOTHAM事業部にかわい~い♡お手紙が届きましたぁ(´▽`人) ゚+.゚

2014-03-05-12-39-43_deco.jpg

送って下さったのは、
14SS JAM&GOTHAMのカタログモデルにご協力いただいた
らむちゃんです(●´U`●)♪♪

可愛らしいお絵かきに、ほっこり癒されました♡♡
おヒゲが生えてるのでファンキーニャーかな~(=`ω´=)??
ハートマークもとっても上手♡♡

JAMコーディネートのお写真も貼ってくれていて、
思わずじっくり見つめてしまいました♪笑♪


この場をお借りしまして、
♡らむちゃん♡
素敵なお手紙を送っていただきありがとうございました!!


らむちゃんも大活躍!14SS JAM&GOTHAMカタログを
みなサマもぜひぜひご覧になって下さいネッヽ(*´∀`*)ノ




ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★ベィビィ~柄LT
1サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~MMサイズ \4,095


★なりきりRP
70サイズ~80サイズ ¥4,095


★BABY-なりきりHAT
\2,730


★ターバン
\1,365


★髪ピタ
\787
6141702.jpg
髪にはるだけでピタッ!っと、くっつくヘアアクセサリー♪♪
見た目の可愛いさはもちろん!付け方もとっても簡単なところが魅力的人*’A`∞)♪☆


★ラバーリボンゴム
\525


★BABY SOX
\525


★ランチBOX
\1,890


★トリオSET
\1,890


★スライド式ハシ箱セット
\1,050


★おしぼりSET
\945


★替えおしぼり
\315


★タイト容器
\997


★レジャーシート
\2,100


★連絡帳ポーチ
\903





*JAM*


★リンプライダーT
80cm~140cm \2,940
150cm~Lサイズ \3,990


★フィーバー!!フィーバー!!T
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
2141034.jpg
動きやすくゆったりめのTシャツ!!
みんなで盛り上がっている様子が手書き風のイラストから伝わってきますッヽ(≧∀≦)ノ
これを着ればテンションもフィーバー!!フィーバー!!Ψ(`∀´)Ψ★☆


★USポップコーンズノビパン
80cm~140cm \3,045
150cm~160cm \5,145


★USポップコーンズ選ベルパンツ
80cm~130cm \1,995


★JAM BABY足付き肌着
60cm~90cm \3,045


★JAMプリチーパンツ2Pset
XSサイズ~Fサイズ \1,260





*GOTHAM*


★ハッピートークT
80cm~140cm \2,730
150cm~Lサイズ \3,780
1141009.jpg
英字プリントがシンプルなデザインのTシャツ♪
5色展開なのでお気に入りの色を見つけて、
家族でおそろいにしちゃいましょ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ★☆


★リトルガーデンズT
80cm~140cm \3,045
150cm~Lサイズ \4,095
1141024.jpg
フロント部分にインパクトのある、COOLでかっこいいTシャツ!
かっこいいだけじゃなく、カラフルな丸みがある字でかわいさもプラス♪♪
他にはないこのTシャツで、アメカジスタイルをキメちゃおうヽ(`・ω・´)ノ★





*VanaVana*


★マチュー T
80cm~140cm \2,940
150cm~Fサイズ \3,990




今週末も楽しみにしていて下さいネ~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報☆

こんにちは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


ちょうど一週間前、、、
チャーリーが今シーズンとっても楽しみにしていた
商品の入荷がありました(≧з≦)

スタッフからもとっても人気の高かった
♥♥オールドパンディサロペ♥♥

写真 2014-02-28 23 18 00

スタイルブックではモデルのあたるちゃんが
可愛く着こなしてくれています(pq´v`*)


実はこのサロペットには
ある模様が隠れているんですヨ~♥


さてさて♥ここでクイズをひとつ(≧з≦)

サロペットに隠れているある模様とは何でしょーか♪
下の写真の中から探してねッ(*´艸`*)


写真 2014-02-28 23 32 59

ナンヤナンヤー!?(゜Д゜)
ドコヤドコヤー!?(´・3・`)



ヒント♥
暗い場所でキラキラ光っているものです♪

わかりましたか??(*´艸`*)



正解は~~・・・♥




CMのあとで!!(≧з≦)  

チガーーウ!
ビシ!(●´θ`●)ノ〃(っ≧з≦)っ


新商品ご紹介のあとで♥♥

それでは、来週中ごろ入荷予定の新商品はコチラ~♪ヽ( ´3`)ノ


★ファンタスティックケイティT
80~140cm  ¥1,995
150~Fサイズ ¥3,045
7141027b.jpg
★チェリーモンスターT
80~140cm  ¥1,995
150~Fサイズ ¥3,045
7141045a.jpg
★ロッキンスポーティT
80~140cm  ¥1,995
150~Fサイズ ¥3,045
7141048b.jpg
★ロッキンマンT
80~140cm  ¥1,995
150~Fサイズ ¥3,045
7141057b.jpg
★ロッキンマンリブ付SPT
80~140cm ¥1,995
150~160cm ¥3,045
7141207b.jpg
★ABCモンスターロングSK
80~140cm ¥1,995
150~160cm ¥3,045
7141230a.jpg
★モンスタービーンズデニムHPT
80~140cm ¥3,360
150~160cm ¥5,460
7141420b.jpg
★ロッキンパンディハット
48/50/52/54/56/58㎝ ¥1,995
7141515a.jpg



ぞくぞく春アイテムが登場してます!(*>艸<)

チャーリーはロッキンパンディハットがとっても楽しみ!!
早く被りたい・・・♥



それではお待ちかね♪♪(?)
クイズの答えの発表です♥


正解は・・・


☆☆スター☆☆
写真 2014-02-28 22 21 35

でした(●´θ`●)ノ


後ろのポケットがスターの形をしているんです♥

ぜひお店でもチェックしてみてくださいネ♥(((ノ*゚∀゚)ノ゙




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
