ゲームセンター限定グッズ追加情報~♪


こんばんはー(´∀`ノノ'

べ~やんデス!!!
kimunieに続きまして...

グラグラゲームセンター限定グッズの
追加店舗情報をお届けして、
今年最後の最後のブログとさせて頂きます!

2013AWカラビナポーチ。
【追加店舗はコチラ】


年末年始も、ゲームセンターで!
STORIESで!
LOVEREVOLUTIONで!
OrangeCountyで!
お買い物を楽しんで下さいねッ♡


2013年もグランドスラムを可愛がって頂き
ホントに本当にありがとうございました!
来年もまた、みなさまにたくさん
HAPPYをお届けしたいと思います♡

2014年も楽しみにしていてくださいね!!!
     v(´ω`)(´ω`)v



     (人≧з≦)○それではみなさまよいお年を...★”


★JAMオリジナルカレンダー★

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


クリスマスが終わって、
もーいーくつ寝―るーと~♪お正月~♪ですね♪
お餅とおせち料理が楽しみで、ついつい歌ってしまいました(●´∀`●)笑。

さて、2013年最後のブログになりました!
今年もこのブログを読んで下さっていたみなサマ、
本当にありがとうございましたーーッッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



では、今年最後の
★JAMオリジナルカレンダー★



blog_cal2014_01.jpg
PETテンチョーたちといっしょに、
明るくHAPPY!に新年を迎えましょう♪♪

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さいねッ☆


それではみなサマ、良いお年をーッッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
2014年も、みなサマにとって良い年になりますように・・・☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします♥♥



*..*☆*¨*★* Merry Christmas *☆*¨*★*..*




みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ!!

なりぞうちゃんも書いていましたが、
今日は年に1度のクリスマスーッ☆

外に出ると、色とりどりのイルミネーションやカラフルな装飾☆
色んな所から聴こえてくる賑やかな音楽で
街中全体がとっても楽しそうな雰囲気に包まれていますヽ(,,・∀・,,)/


リンリンリーン♪
シャンシャンシャーン♪

・・・あれ??どこから鈴の音が・・♪♪






1225.jpg
ジャジャーン!!


GOTHAM事業部にも
こんなに可愛いクマテンチョーサンタがやってきました!!

何だかヒョコヒョコと走っているみたい♡!
きっとあわてんぼうのサンタさんなのですね(*^^*)☆★☆
クリスマスだと言う事もすっかり忘れていたPannyは、
この絵を見てクマテンチョーサンタさんから
ほっこりと笑顔になれる魔法のプレゼントが届いたのだと思いました(*´▽`*)


みなさまにも
どうか、このニッコリ笑顔☆のサンタさんから
今日だけの特別なプレゼントが届きますように♪♪

素敵なクリスマスを・・メリークリスマス!!!


GOTHAM事業部&クマテンチョーサンタより。










 ☆☆Merry☆ Xmas♪♪

   ☆☆Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

   みなさま☆こんばんは♪
   なりぞうですヾ(*´∀`*)ノ


   今日はクリスマスですね♪♪
   みなさんの元へサンタさんは、やってきましたか??♥

   グランドスラムにとって、12月25日はとっても特別な日なんです( *´艸`)
   それは、なぜかというとクリスマスイベント以外にとっても大事な日!!!!
   
   ままさんのお誕生日なんです♥♥♥(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


   お誕生日のままさんの元へたくさんのプレゼントが届いていたので見せて頂いちゃいました!!♪
   見たがりですみません(*´・x・`)ゞ
  
   ジャジャーン!!!
       写真2
    
                                   
   どれもとってもおいしそう!!グルメなままさんのへのプレゼントは食べ物であふれていました!!


   image4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg

   『セレブ御用達』と書いてあるとってもおいしそうなお米!!
   箱の中で、生きているとっても新鮮な海老さん!!
   そしてそして!ワイン&チーズ!!チーズには生産地がフランスと書かれていました!!!(´ω`*)   
 
    食べ物ばっかり!ではないんですよ!!
    image3.jpeg
   とってもかわいいキノコのチャームと指輪♥♥
   その上には!!モンちゃんの顔がついたケーキ!!!!(また食べ物ですが…)
   かわいすぎて食べるのがもったいないですねヾ(*´∀`*)ノ


   とってもかわいいモンちゃんのケーキに夢中になっている隙に… 
   

      image.jpeg
 
   あっっ!!!Σp(`□´)q  きゃさりんさんが お米を!!!!


      image2.jpeg
   
   持って行ってしまう~((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ)
   
  
   ままさんのお米は、ちゃんと死守しました!!
   後ろの方でシュレックさんもお米を狙っていたらしく、
   急いで片付けました!!(・´ω`・)アブナカッタ…


   ままさんのお宅には、まだまだたくさんのグルメなプレゼントが産地直送で届いているとか(≧ω≦。)!!
    
   たくさんの愛がままさんへ届いているのを見て
   なりぞうも幸せな気分をこっそりおすそ分けしてもらっちゃいました♥   
   
   クリスマス☆もうすぐ終わっちゃうけれど、誰かに贈り物をしたい気分です♪
   チャーリーさんオススメのラブレボあったかグッズをプレゼントしようかな♪
  



    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

 

続きを読む

ゲームセンター限定グッズ情報★”

こんばんは★”


みなさま三連休は楽しく過ごされましたか!?
べ~やんは、この三連休にゲームセンターへ行ってきました!!!



わぁ~⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒

もぅこれだけしか残っていないッッ!!!
1.jpg

きゃ~⌒(σ≧□≦σ)⌒

ぎゅうぎゅう詰まったマスコットかわいすぎるぅ~♡
2.jpg

と、一人で興奮を隠しながら(笑)
必死にチャレンジしたものの・・・

一つも取れず、帰ってきました(T~T)



実はべ~やん・・・
今まで一度も取ったことがないんです・・・
取れた例がないんです・・・(笑)

UFOキャッチャーがヘタクソなべ~やんなのでした・・・(*ノω`゚)。


次は上手な人を連れて行くぞぉ~!!!!!!!!


そのゲームセンター限定グッズに
またしても!!!

新商品が入荷したらしいのですッ!!!

みなさまも是非お近くのゲームセンターでチャレンジしてくださいねッ!!!


【キラキラパンダぬいぐるみ】 → 取扱い店舗 ←
2013AW キラキラパンダ。


【BIGぬいぐるみ2】 → 取扱い店舗 ←
BIGぬいぐるみ2-2


【マスコット2】 → 取扱い店舗 ←
マスコット2-2


~追加店舗も~

【ぬいぐるみブランケット】
2013AW ぬいぐるみブランケット。

●モーリーファンタジーアルファー21登別店
北海道登別市若山町4-33-1イオン登別店2F
●モーリーファンタジー石巻店
宮城県石巻市蛇田字新金沼170番地イオン石巻店2F
●モーリーファンタジー館山店
千葉県館山市八幡545-1イオン館山店1F
●モーリーファンタジー時津店
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷751-5イオン時津店2F


【カラビナポーチ】
2013AWカラビナポーチ。

●モーリーファンタジー富士宮店
静岡県富士宮市浅間町1-8イオン富士宮店2F
●モーリーファンタジー新潟南店
新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1イオン新潟南店3F
●モーリーファンタジー浦和美園店
埼玉県さいたま市緑区大字大門3710イオン浦和美園店3F
●モーリーファンタジー郡山フェスタ
福島県郡山市日和田町字小原1イオン郡山フェスタ店1F


「次こそはGETしたい!!!」と
サンタさんにお願いするべ~やんなのでした。


v(・∇・*)☆*:*★×Happy Merry X'mas★*:*☆(*・∇・)v

も~いくつ寝るとぉ~クリスマス~♥

こんばんは♥

冬がニガテです、チャーリーです(●´θ`●)ノ


このあいだチャーリーはあのお方に
一足早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいました(*>з<*)/イエーーッ!!

ほいッ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

写真 2013-12-20 20 40 12

ミカンになったチャーリーです♥


誰からのプレゼントか分かりますか~??(○´艸`)

正解は~♪♪

こんなことをするのは~~♪♪

いっこーさんしかいなーーい!(*>艸<)

チャーリーもお返しに
ラブレボのあったかグッズでもプレゼントしようかなぁ~♪


ラブレボではクリスマスプレゼントにピッタリな
アイテムがたくさん揃ってます(pq´з`*)

ってことで、集めちゃいました♥

写真 2013-12-20 21 03 33

♥モンスターがぶちょんリュック
♥モンスターがぶちょんトート
♥ラブレボモコふわイヤーマフ
♥ラブレボモコふわマフラー
♥ラブレボモコふわルームシューズ
♥ラブ手袋
♥ラブミトン


この写真、どうしても撮りたかったんです(pq´з`*)

パンディやモンスターがギュゥーーとなって
とってもかわいいでしょ(*>∀<*)

もったいないので『片付けて!!』と言われるまで
そのままにしておくことにします♥笑


寒いのはニガテだけれど、
今年はホワイトクリスマスになるといいな~(pq´з`*)


みなさま風邪など引かれない様に連休をお過ごしくださいネ♥




♥オマケ♥
写真 2013-12-20 21 16 22
愛着が沸いて食べられません(´・ω・`)コマッタ


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

2014SS グラグラ カタログ撮影っっっ!!!

みなさま、こんにちは☆
グラグラのあーや。です\(^o^)/

グラグラでは、先週・今週と、2014SSのカタログ撮影を行ってきましたぁ~!!!
おっちょこちょいのあーや。は、撮影前の準備でバタバタ…(+_+)
右往左往しながらも、無事に撮影当日を迎えました☆★☆★

先週からすっごく寒い日が続いていて、モデルちゃん達の体調が心配でしたが、
みんなとても元気に長い時間、頑張ってくれていました!!!

そんなステキな今回のモデルちゃんを今日はドドーンと!ご紹介しちゃいま~す(^o^)丿





まずは…キッズちゃん達です☆
2014SSkidsModels

左から…はなちゃん・ゆかいくん・こはなちゃん・めいかちゃん

こはなちゃんめいかちゃんは前回の撮影でも一緒で、
今回の撮影で、もっと仲良しになっていました♪♪♪

ゆかいくんは、ムードメーカー☆
とーっても上手に歌を歌って、みんなを盛り上げてくれていましたよ~!!

はなちゃんは、少し風邪気味だったけれど、
撮影の時はそんなことも感じさせないくらい元気に頑張ってくれていました☆



そしてそして~。
お次は、ワンちゃん達ですっっっ♪♪♪





XS-Sサイズ わんちゃん
M-DMサイズ わんちゃん
L-DL-BigLサイズ わんちゃん

わんちゃんの撮影は
モデルちゃんとの撮影や、わんちゃんだけでの撮影など盛りだくさん~☆
この日は本当に寒い日だったんですが、わんちゃん達もみんな短い時間でキッチリ撮影完了!!!
今回は前回の撮影を踏まえて、撮影スケジュールを組んで臨んだのですが、
とっても賢いわんちゃん達ばかりで、驚くほどスムーズに撮影が出来ちゃいました(*^_^*)


そして、最後はベビィちゃん❤





haruhi

前回から引き続きのはるひくん

はるひくんの☆★キラキラ☆★な おめめに、今回もメロメロ~な グラグラスタッフでした❤
実ははるひくんと、キッズモデルのめいかちゃんは姉弟で、
お二人は、わんちゃんの撮影でも姉弟なかよく、元気に撮影に臨んでくれました!!!!
姉弟の仲睦まじい感じがとっても微笑ましくって、見ていて幸せな気分になっちゃいましたぁ❤❤❤


ui

こちらは、はじめましての ういちゃん
クルクルの髪の毛がとってもキュートで、元気にいろんな表情を見せてくれました❤
ポーズや行動の一つ一つがかわいらしくって、みんながほんわかしたムードで撮影していましたよ♪


撮影後には、ベビィちゃん達も仲よくなって、笑顔でパチリ!!!



BABAY




今回 撮影にご参加頂きました、
はなちゃん・ゆかいくん・こはなちゃん・めいかちゃん

アニーちゃん・リルくん・ミロくん、チュチュちゃん・ハッチくん、ナナちゃん

ベビィくん、ムゥ~くん、ポロンくん、ドイルくん

はるひくん・ういちゃん。


そして、保護者の方々、飼い主の皆様…。

寒い中、また長時間の撮影にご協力頂き、
誠にありがとうございました!!!






今度のカタログも、みんなのステキな笑顔がい~っぱい詰まった、最高のカタログが出来そうな予感☆★☆★☆


あーや。も今から とっても楽しみです\(^o^)/
みなさまも、ウキウキしながら楽しみにお待ち下さいねぇ~(^_-)-☆

あべのキューズモールがリニューアルOPEN!


みなさま大変お待たせ致しましたッ!!!

STORIESとLOVE REVOLUTIONが統合して
パワーアーーーーップ!!!

■あべのキューズモール店■
12月21日(土)リニューアルOPEN致します!!
あべのリニューアルOPEN
※12月9日(月)~12月20日(金)は改装工事の為、営業休止しております。


大人気♡完売続出中のノベルティも、
あべのキューズモール店で
GETできるチャンス!!!
※なくなり次第終了となりますので、お早目に!!!

ブランド関係なく
お買い上げ金額毎でGETできちゃいます♬
POP_LR11.jpg
■¥3,000(税込)お買い上げで
『ラブレボカレンダー』1枚プレゼント!

POP_ST11.jpg
■¥3,150(税込)お買い上げで
『グラグラミニタオル』1枚プレゼント!
■¥3,150(税込)お買い上げで
『JAMカレンダー』を1枚プレゼント!



STORIESのお洋服達も♬

LOVEREVOLUTIONのお洋服達も♬

グラグラTINYのワンちゃんグッズも♬

今ならノベルティも♬

さらに、ガシャポン®も♬

そして、UFOキャッチャーも♬


あべのキューズモール店でGETできちゃいます♬

三連休は、是非ご家族、お友達みーーーんなで、
パワーアップしたあべのキューズモール店へ、
遊びに来てくださいねッ!


みなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
(((o(*゚▽゚*)o)))



ガシャポン®で『グランドスラムキャラクターウォッチ』発売!


みなさま~!!!
お店へお急ぎくださぁーーーい!!!
ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ

写真 2013-12-05 20 35 33


ガシャポン®
『グランドスラムキャラクターウォッチ』
本日2013/12/18より下記店舗にて発売開始。
※配送状況により発売日が異なる場合がございますので、詳細は直接各店舗へお問い合わせ下さいませ。

bandai.jpg

グランドスラムのキャラクターウォッチが
カプセルに入って登場~♡

1回400円。全5種。



みんな大好きグラパンダちゃんと、
ベアーちゃん・ラヴラビちゃん達がひょっこり♡
アカ×白ドットのとってもかわいい
『グラグラ~♬』
GRA.jpg



今期のキャラクター”パステルベアちゃん”も一緒♡
パステルカラーでさわやかキューーートに!
『グラグラムゥー~♬』
MU.jpg



キノコの森からナーバスちゃんが覗いていたり、お昼寝したり♡
癒しのナーバスちゃんのお顔にキュンッ♡
『ラブレボ~♬』
LR.jpg


ム!?ムムムッ!?
まだお目見えしていない新キャラクターが一足お先に登場ッ♡
元気いっぱいのチビッコにピッタリ
『ジャムー♬』
JAM.jpg



今にもマーサチャンがしゃべりかけてくれそう♡
リボンいっぱいの女の子らしく、そしてレトロな雰囲気漂う
『ヴァナヴァナー♬』
VANA.jpg




こんなかわいい時計、ゲットしなきゃ損ッ!
こんな楽しい事、やらなきゃ損ッ!



(*´∪゚)っ曲Xmasプレゼントにも 
プレゼント交換にも 曲(´艸`☆)

喜ばれること間違いなーーーしッ!!!
ヽ(@_ Д _*)ノヽ(*_ Д _@)ノ


ここでしか買えない限定デザイン
キューーーーット♡な時計を
ガチャガチャしてGETしてくださいねッ!



チャーリーも、べ~やんも、お店へ走りますッ♪
写真 2013-12-05 20 35 33






テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

フレイトリンクスジャパン様訪問日記♥その②♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


前回のブログの続きです♥

先日フレイトリンクスジャパン様にお邪魔させて頂きましたが
打ち合わせともうひとつミッションがあったのです(*>∀<*)


それは!

1ヵ月程前に導入された
素晴らしいマシン様にお目にかかること!!(*>∀<*)ノ

Yes!!
So cool!!
Amazing!!


写真 2013-12-16 19 37 49

驚きの言葉が英語になるぐらい(言いたかっただけ)
このマシン様は素晴らしいのです(((ノ*゚∀゚)ノ゙

何をするお方かと言うと、
お客様やお店へ出荷する時に
商品を仕分けてくれるマシンなのですが・・・


★仕事がとっても早いw( ̄Д ̄)w
★きっちり!&正確!(絶対A型!) 
★おりこうさん!
and more!!

3拍子、いや4拍子、、、
いやいや150拍子ぐらい揃ってます!!(●`∀´●)/


残念ながら実際に稼働しているところは見れなかったのですが
お話を聞くだけでもほぉぉぉぉ~~となりマス(*´Д`*)


ココから商品が流れて行き~~
写真 2013-12-16 19 43 27

ココに商品が入るのです!!
写真 2013-12-17 19 58 19


そして!!


第2のミッションをクリアした
嬉しがり代表のチャーリーです!!
写真 2013-12-16 19 39 51

商品のバーコードを読み取る場所なのです♪
スーパーのレジの様な感じです(●´θ`●)ノ


帰り際にこんなアイテムも発見(((ノ*゚∀゚)ノ゙
写真 2013-12-16 20 10 43

折りたたみ式のボックスなんだそうです♥
レゴみたいでかわいい~~!!(*>艸<)


おやおやΣ(・◇・)

写真 2013-12-16 20 08 15

こっちに置いてあるケースは
フレイトリンクスジャパン様の会社名じゃないのね??(・θ・)??

と思ったら~~♥♥

写真 2013-12-16 20 09 00

グランドスラムの名前がぁぁ!(((ノ*゚∀゚)ノ゙ワッショーイ♪

ママさんが区別出来る様に会社名を入れたとのことでした♥
さすがママさんです(pq´з`*)エヘヘヘ


良い打ち合わせも出来て
カッコイイマシン様も拝めて
とっても実のある訪問となりました(*^∀^*)ノ


みなさま♥
14年春夏も、とーっっってもカワイイ商品で溢れてます♥
楽しみにしていてくださいネー!!(*>∀<*)


それでは、チャーリーでした(●´θ`●)ノ


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

フレイトリンクスジャパン様訪問日記♥その①♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


早いもので2013年も残すところ2週間!

大掃除して年賀状を書いて~・・・
と、思いながら大晦日を迎えるのが恒例になっています♥笑


まだまだ冬・冬・冬~の真っ最中ですが

2014年春夏の出荷について打ち合わせをする為
フレイトリクスジャパン様へお邪魔してきました(pq´v`*)


早速ミーティングルームへ案内して頂くとそこには…!!


どこかで見たことがある絵が!!

いや、むしろ毎日見ながら仕事してたぁーー!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

写真 2013-12-16 19 28 55


実はこの絵、
ラブレボ13春夏のカタログ撮影で使用したものなんです(*^∀^*)ノ

もともとはラブレボのお部屋に飾っていたのですが
現在はフレイトリンクスジャパン様で元気に勤務中♥♥


お久しぶりのこの絵をウットリ眺めながら
出荷のスケジュールなどなど打ち合わせ…(=v=)
ちゃんとお仕事してましたヨッ!!

o(●`∀´●)/オー!!
写真 2013-12-16 19 35 03


ああでもない、こうでもないと話し合いながら
気が付けばあっという間に日が暮れ…


打ち合わせが終わったあとは
堂島ロールで一息。。。(○´艸`)
写真 2013-12-16 19 30 24

う~~ん、安定の美味しさ♥♥


さてさて♪

今回のフレイトリンクスジャパン様訪問の目的ですが
打ち合わせ&実はもう一つミッションがあったのですw(*゚Д゚*)w


それは!!!


次回のブログで明らかに♥(●´θ`●)ノ
ふふふ♪

写真 2013-12-09 22 46 19



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

★グラグラゲームセンター限定グッズ情報★

こんにちは~☆

べ~やんデス(★^ω^)♡

みなさま『グラグラゲームセンター限定グッズ
もうゲットされましたか!?

べ~やんもWINTERバージョンのベアーちゃん♡


ついにゲットしちゃいました♡





あっ!正確に言うと・・・





「もらいました♪」 せこっ!
ベアちゃん

ただ、1つ手に入れてしまうと、
あと4キャラ・・・
あと3種類・・・

グラグラのかわいぃ~・゚・(*′∀`ノ)ノ♡♡♡ の”魔法”にかかって、
やっぱり全部集めたくなってしまいますねっ(*´艸`)♡




お取扱い店舗様がまたたくさん増えたので、
べ~やんも自分の力で!!!
ゲームセンターへ行ってGETしたいと思います(9`・ω・)9

→ 追加お取扱い店舗様 ←



そしてさらに!!!


新商品『カラビナ付ポーチ』が仲間入りしたとの連絡がっ!!!

2013AWカラビナポーチ。

→ お取扱い店舗様一覧 ←


うぅ~これは...♡
やっぱりゲームセンターへ行かなければぁ~!!!!!!!!


※陳列時期については各店舗で異なりますので、
 直接各お取扱い店舗様へお問い合わせください!



テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

おざぶ座っちゃいました☆

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


先日のブログでご紹介した
ピーナッツクラブ様で販売中のエアドリーム座布団♥

ラブレボのおざぶデス♥(pq´з`*)
※勝手におざぶと呼んでいます。スミマセン( ̄ε ̄;)
 
おざぶ


このおざぶちゃんに
チャーリーは座ってしまったのです!!(≧▽≦)ノキャーキャー


肝心の座り心地は~~♪♪

ベリグーーーーーーーッ!(*>з<*)b

エンダァァ

エアドリィィィーーーーム♥


写真 2013-12-09 22 36 22


長時間座ってても疲れナーーーーイ!!
心なしか背筋もしゃきんっとなる気がします…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
※個人的な感想ですのであしからず。。。


モチロン、おざぶカバーもかわゆーーーーーーい!!(*>∀<*)

写真 2013-12-09 22 40 01


カバーは取り外せるのでお洗濯出も来ちゃいます♥

しかも!
カバーだけじゃなく中身も洗えるそうですw(*゚Д゚*)wわお!


気になるアナタはぜひ♪
ピーナッツクラブ様のHPをチェックしてみてくださいネ♥

♥ピーナッツクラブ様のサイトはコチラ♥


しつこいですけど、、、

誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかなぁ♥
な~んて♥( ̄∀ ̄*)



それでは、チャーリーでした☆

写真 2013-12-09 22 46 19



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

キュンキュンしたい季節♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


一肌恋しい季節…(pq´з`*)ウフ
キュン♥としたくなるこの季節(pq´з`*)ウフフ

したいですよね?
ですよね~~♪♪

今日はチャーリーがキュンとした出来事をみなさまにご紹介~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

キュンを欲している方も♥そうでない方もミテミテ♥


その1♥

ママさんのネイルがナーバスちゃん(*´Д`*)
キノコになったパンディもー!!

写真 2013-12-04 22 23 51


その2♥

いっこーさんのお絵かきシリーズ♥
あずちゃんのiPhoneケースがラブレボンw(*゚Д゚*)w

写真 2013-12-04 22 26 09



その3♥

シマウマとプードルのおさんぽ~~♥ルンルン

左側にプードルがいるの分かりますか??(*´艸`*)

写真 2013-12-05 20 35 33
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

(*>艸<)♥
写真 2013-12-05 21 53 31

キュ─(*゚Д゚*)―ン

なんてかわいいんだァーー!!


このスニーカー、実は…

楽天ショップのべ~やんサンから本日お譲り頂きました♥
(*>∀<*)アリガトゴザイマス!!!
ちなみにシマウマスニーカーはべ~やんサンです♥


動物大大大大大好き、
グラグラムゥタイニィのHPを眺めてはキュンキュンする日々。。。

ついに2匹のかわいいプードルがチャーリーの元にやってきました!(*>ε<*)ヒューヒュー♪

一生大事に可愛がります(≧▽≦)ノ


チャーリーが毎日キュンキュンしている
グラグラムゥタイニィのHPはコチラです♪
 ↓   ↓   ↓
img63820630.jpg


かわいいワンちゃんたちがたくさん登場してくれています♥

お洋服やペットグッズもぜひチェックしてみてくださいネ(pq´з`*)



明日はこのコをどんな服に合わそうかなぁ~と考え中です♥
むふふ…♥
写真 2013-12-05 21 54 43




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

寒さも吹っ飛ぶー!!ニュース♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


チャーリーは先週ついに、、、、


寒過ぎる気温に身の危険を感じ、
やっとこさ毛布を出動させましたーーー♥

遅っ!と、みんなに言われながらも
まだイケるだろ~と寒がりのくせに謎の我慢大会。。。

しかし先週の冷え込みは耐えられませんでした(T_T)


モチロン、朝はなかなか布団から出られません(●´3`●)コマッタコマッタ


でも!!

今日は寒さなんて吹っ飛ぶ
とーーーーってもホットなお知らせが(((ノ*゚∀゚)ノ゙


なんとーーー♪

ピーナッツクラブ様のサイトにて
ラブレボのエアドリーム座布団が販売中♥なのです!(*>∀<*)


か、か、か、

かわいいーーーーー!!!



ほ、ほ、ほ、

欲しいーーーーーー!!(*>Д<*)キャーキャー



おざぶ


LOVE REVOLUTION楽天ショップ・実店舗では販売しておりませんので
ぜひぜひピーナッツクラブ様のサイトへアクセスしてみてくださいネー!

♥ピーナッツクラブ様のサイトはコチラ♥


あぁ・・・かわいい・・・(*´Д`*)

誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかなぁ♥
な~んて♥(人´з`)エヘヘ


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

かわいいお友達~♥

こんばんは♥
おひさしぶりです♥チャーリーです(●´θ`●)ノ


今日はまたまたかわいいお友達がラブレボに来てくれました♥

池田あたるちゃ~~ん(pq´з`*)

写真 2013-12-02 18 11 56


今日もサンプルのフィッティングモデルをしてくれましたよ~♥

とっても元気な声でこんにちはー♪とあいさつしてくれたあたるちゃん!
もう寒さなんて吹っ飛びそうです(((ノ*゚∀゚)ノ゙ ソリャー!

あたるちゃんママはいつも快く
フィッティングモデルの依頼を受けてくださるので
ついつい甘えてしまっているんですが…(;´Д`A ```

そのお陰でたくさんあたるちゃんに会えて
とってもウレシイんですーーー♥(*´艸`*)

あたるちゃんにフィッティングしてもらったからには
絶対かわいいお洋服になるようにわたしたちがんばりますっo(●`ε´●)/o(●`ε´●)/オー!!


今回も本当にありがとうございました!!(≧▽≦)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR