★9月JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんにちは♪♪
Pannyですッ(*´▽`*)


少しずつですが最近は涼しい風も感じれるようになってきましたネッ☆
毎日暑かった夏もあっという間でしたぁ(=´∇`=)


年々、毎月が過ぎていくのが早く感じるPannyですが・・(笑)
その分、充実した毎日を過ごせている気がします☆

きっと、毎年違うグランドスラムの商品に囲まれているからかな♪♪
・・なんてまた少し、哀愁に浸ってしまうのも
また秋が近づいているからかもしれませんヽ(,,・∀・,,)/

秋は運動会や遠足!
9月も色んな行事が目白押しなので、今からとっても楽しみです♪♪


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





9月blog_cal09_2


今月はホットドックがモチーフのキャラクター☆★☆
食欲の秋にちなんだ、グルメなアメカジ風カレンダーになっています♪♪

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆



まだまだ残暑が続きますので、体調等崩されませんよーに。
過ごしやすい9月を元気一杯にお過ごし下さい☆








♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先月HAPPYがこのブログで紹介していた、
ガラスの壁にシュレックさんが描かれたイラスト.:*゚
20130731185645dd7_201308302108175c2.jpg




このイラストを描かれているときの、
エピソードをこっそりご紹介しちゃいマス(*´艸`*)♡♡
↓↓↓↓↓↓↓


シュレックさんのお顔がバーガーにっ!!?(((゚д゚;ノ)ノ
バランスがよくてとってもお似合いです(笑)
もしかするとバーガーはシュレックさん似かも・・・!?
2013-08-30-20-58-31_deco.jpg
シュレックさん:GOTHAM/虹のバルーンLT/ピンク/Lサイズ着用


そしてそして、りえサンはクマテンチョーにっっ!!?
ポーズがかっこよすぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚
2013-08-30-20-54-26_deco.jpg
りえサン:GOTHAM/虹のバルーンLT/ピンク/140cm着用


バーガーシュレックさんの写真を撮っていたら
偶然やって来たりえサンが途中から参加して下さり、
周りにいたみんなでワイワイ盛り上がって楽しいひとときでした.+:。(´∀`)゚.+:。
忙しい中にも、遊び心を忘れないお二人♡素敵です♡♡





ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★JOY-RP
70cm~90cm \5,880
5132604a.jpg
ロンパースを着た赤ちゃんってとっても可愛いですよね♡
こんなに可愛いグラキャラのロンパースなら、可愛さが倍増しちゃうかも!?
おしりのパンダちゃんもキュートです♡♡


★ケース付きしゃもじ
\1,050


★メラミンフードボウル
\840


★メラミンライスボウル
\1,155


★メラミンマグ
\1,155


★メラミン小皿
\1,155


★メラミン大皿
\1,575


★メラミンオーバル深皿
\1,890


★メラミンランチプレート
\1,155


★メラミンフォーク
\472


★メラミンスプーン
\472


★おもちゃホルダー2P-SET
\1,260





*JAM*


★クレイジーJam ROCK シャツ
80cm~130cm \4,095
140cm~160cm \6,195


★ポップポッパーベスト
80cm~130cm \4,830
140cm~160cm \6,930


★クレイジーエスカルゴSK
80cm~130cm \4,095
140cm~160cm \6,195
2132412.jpg
マキシ丈がちょっと大人っぽいSK♡
エスカルゴみたいな、うずまき型のパッチワークが個性的でGOOD★★


★キラメキトキメキタイツ
S・M・L \1,575


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,050 (3P)

全5柄・各色3色展開♪♪
お好きな組み合わせ3足で¥1,050!!
左右違う柄・色にして履いても可愛いです♪♪




*GOTHAM*


★リンゴバードフードTR
80cm~130cm \3,780
140cm~160cm \4,830


★ネオンカラーPK
80cm~130cm \3,780
140cm~Lサイズ \4,830


★フラワーアーチPK
80cm~130cm \4,410
140cm~Lサイズ \5,460
1132110.jpg
お花の刺繍が胸元とフードにあしらわれたパーカー♪
オーバーオールにインしても、
プリントがチラ見えして可愛い(●´∀`●)♪





*VanaVana*


★ベリーチャン パフチュニ
80cm~130cm \3,465
140cm~Fサイズ \4,515


★リメイク SK
80cm~130cm \4,515
140cm~160cm \6,615


★レトロ フラワーベスト
80cm~130cm \5,460
140cm~160cm \7,560
3132408_2.jpg
胸元にワッペンが付いた、
無地のベストにも変身しちゃうリバーシブル仕様☆.+:。
コーディネートの幅が広がりそうなアイテムです(*´ω`*)





ではではっ
来週も楽しみにしていて下さいねっ☆☆☆
よい週末を・・・☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。




ラブレボ新商品情報♪

    こんばんは♪なりぞうデス(●´Д`●)ノ

  
  最近は、朝晩が急に涼しくなりましたね~♪♪
  先週ブログを書いていた時には、汗だくになっていたのに(´ー`A;)
  
  みなさん、寒暖の差で風邪などひかないように気をつけてくださいね!!
 
  8月もいよいよ今週で終わりです!!!
  8月最後!!太陽を避けてきたなりぞうも夏らしい事で締めくくろうっ!!と
  思っていたんですが、今週末は雨の予報みたいですね・゜・(´;д;`)・゜・

  日差しを避け続けてきた罰でしょうか…。。。ρ(-ω- )
  
  
  とりあえず!!希望を捨てず!!少しでも晴れ間が見れる事を期待したいと思います!!

  
  それでは!雨にも負けず!!今週末入荷するラブレボの新商品たちをご紹介しますd(*^v^*)b♪
  
    

  ♥ご注意ください♥
 実店舗では8/31(土)~販売開始となります。
 配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
 詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。
 


★きのこノンノンTR
 80cm~130cm ¥2,300
 140cm~Fサイズ ¥3,800
 7132101a.jpg


★オーロラポニーTR
 80cm~130cm ¥2,300
 140cm~Fサイズ ¥3,800
 7132104a.jpg


★ピザモンスターLTR
 80cm~130cm ¥2,300
 140cm~Fサイズ ¥3,800
 7132116a.jpg


★パンディとフランキーフェルトPK
 70cm~130cm ¥2,900
 140cm~Fサイズ ¥4,400
 7132149a.jpg


★Smile a GoGO!スパッツ付PT
 80cm~130cm ¥2,600
 140cm~160cm ¥4,100
 7132242a.jpg


★パンディと仲間達サロペット
 80cm~130cm ¥2,900
 140cm~160cm ¥4,400
 7132245a.jpg


★ピザモンデリシャス?デニムSPT
 80cm~130cm ¥3,300
 140cm~160cm ¥5,300
 7132815a.jpg


★ラブキャラ1分丈ニットパンツ
 S/M ¥1,400
 7132403a.jpg


★パンディの折りたたみキャリーカート
  ¥3,900
 7132422a.jpg


  楽しみにお待ちくださね♥♥

  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
 

♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日のお盆休み★☆
みなさま、どこかへお出かけされましたか??
HAPPYは前からずーーーっと行きたかった場所へ行ってきました(*´pq`*)


それは・・・♪♪♪



BR1ZpO3CUAEY8tZ.jpg


ひまわり畑です~~~♪♪♪。*°(人´∀`)。*。

辺り一面が見事にひまわりだらけ☆★
中にはこんな可愛い顔が描かれたひまわり君も
見つけちゃいましたっっ☆★

BR1YtFbCMAAa-Ff.jpg


実はHAPPY…ひまわり畑の中で写真を撮るという夢があり…(笑)
ついにその夢が実現しましたっっヾ( ´∀`*)ノワーイワーイ

太陽に向かってぐんぐん伸びているひまわりを観て、
とーーーっても元気をもらいました!!

本当に行ってよかったです♡♡


今朝は気候がとても涼しく、全然汗をかかずに出勤したのですが
なんだかとても暑さがやわらいでいるように思えました☆

秋がもうすぐそこまで来ているのでしょうか。*°( ̄ω ̄)。*。




ではでは、
今週末頃の入荷情報ですっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★フェイスボアBAG
\3,360
6132734a.jpg
肩に掛けてもよし◎ななめ掛けにしてもよし◎
グラパンダちゃんと一緒にお出かけゴーゴー!!三(*/>∇<)/♪♪

★ホルダー付きショルダーBAG
\5,145

★ウエストポーチ
\4,095

★ソーイングセット
\630

★巾着2P-SET
\1,890

★マルチケース
\2,940


*JAM*
★手描きハニーファニーLT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990
2132010.jpg
目つきが愛らしいハニーファニーがプリントされたロンT!
これを着てみんなの視線も釘付けにしちゃおうっ★☆

★ルールルルLT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990

★ROCKでハーフカットPT
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515

★Xゲームスパッツ
80cm~130cm ¥2,205
140cm~160cm  \3,255

★イロイロワッフルLT
80cm~130cm ¥1,890
140cm~160cm ¥2,940

★ハラパン
\2,415

★恋せよオトメ!!ニーハイ
\1,260

★JAM BABYスタイ2Pset
\1,995


*GOTHAM*
★リトルカレッジ8分T
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990

★ビーバーズ半袖TR
80cm~130cm ¥3,465
140cm~Lサイズ ¥4,515
1132104.jpg
ビーバーがプリントされた半袖のトレーナー!
中に長袖シャツを合わせて重ね着にするとおしゃれ度もグッ★とアップ↑↑

*VanaVana*
★バンビ カボチャパンツ
80cm~140cm ¥3,465
3132208.jpg
バンビちゃんのかぼちゃパンツには、ドット柄のスパッツがセットにっ!★
かぼちゃパンツはシルエットがとってもキュート~♡♡

★リメイク パンツ
80cm~130cm ¥5,565
140cm~160cm ¥7,665

★リメイク JSK
80cm~130cm ¥6,615
140cm~160cm ¥8,715

★ヴァナ ルームウェア
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830



それでは、今週末もお楽しみに~~~ッッ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報☆

こんにちは☆

盆踊りが好きです!
チャーリーです(●´θ`●)ノ

先日仕事終わりに、会社の近くにある公園の盆踊りを
チラっと覗いてきましたー!

2013-08-24-15-38-53_deco.jpg

ベテランの方々を見ながら
汗だくになって踊っちゃいましたよ(((ノ*゚∀゚)ノ゙ ハァ-ヨイヨイ

来年の為に盆踊りのDVDを買おうか迷っています。。笑


そんなこんなで気が付けば8月も残すところ1週間…
近付いてくる夏の終わりにさみしくなるばかりです(ノε≦。)

あと少し、太陽の光をいっぱい浴びながら夏を楽しみましょー!!


夏が終わるのはさみしいですが、
その代わりに秋冬のお洋服が着れる楽しみがありますもんね♪(人´з`)ルン

お店にもどんどん新商品が入荷しているので
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいネ♥

それでは来週入荷の新商品をご紹介♪(*>∀<*)

♥ご注意ください♥
実店舗では8/28(水)~販売開始となります。
配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★マイキーのキノコフルDAY LT
80~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900
7132019a.jpg

★マッシュルームケイティフレンズTR
80~130cm  ¥2,300
140~Fサイズ ¥3,800
7132107a.jpg

★ケイティLOVEフレンズサルエルPT
70~130cm  ¥2,300
7132223a.jpg

★ファジー&マギースパッツ付PT
80~130cm  ¥2,600
140~160cm ¥4,100
7132236a.jpg

★モンスターリメイク風SK
80~130cm  ¥2,300
140~160cm ¥3,500
7132243a.jpg

★ドールケイティリメイク風SK
80~130cm  ¥2,300
140~160cm ¥3,500
7132244a.jpg

★プチマウスペイントぶっかけ!レギンス
80~130cm  ¥1,500
140~160cm ¥2,100
7132247a.jpg

★不思議なキノコレトロワンピース
80~130cm  ¥3,200
140~160cm ¥4,700
7132702a.jpg

★ピザモンジャンスカ
80~130cm  ¥2,900
140~160cm ¥4,900
7132824a.jpg




みなさまにお知らせデース♥

ラブレボ13AWノベルティイベント第1弾開催中♥(((ノ*゚∀゚)ノ゙ ハァ-ヨイヨイ


税込¥3000お買い上げで1枚プレゼント☆
クリアファイルは全部で3種類(´ε`*)/

♥オモテ♥
2013-08-19-20-35-47_deco.jpg

♥ウラ♥
2013-08-19-20-35-19_deco.jpg


無くなり次第終了となりますので
お早めにGETしてくださいね♥


それでは、チャーリーでした(●´θ`●)ノ


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyです(´ー`*)。

続々とAW商品が入荷する中
まだまだ、蒸し暑い日が続いていますねぇ~(~д~*)、ヽ`

朝、Pannyは自転車で出勤しているのですが
毎日着く頃には汗だくになっています・・・汗

今日もいつもの道を汗だくになりながら自転車を漕いでいたら
目の前に何か大量の虫の群れが!!

虫が大の苦手なPannyはビクビクしながら
避けるようにして横切ったのですが
その大量の虫がなんと、とんぼの群れだった事にビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

すこ~しずつ、すこ~しずつ秋が近づいているのかと思うと
何だか急にこの暑さも愛しく思えてきました。笑

8月ももう少し!この夏やり残したコトがないように
みなサマ目一杯、夏を満喫して下さいッ☆

そして、すぐそこに来ている秋冬に遅れを取らないように
今から秋冬物をチェック!しておいて下さいネッ(〃´▽`〃)



ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓





*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



スノーワッフルLT★
1サイズ~8サイズ ¥3,780
Sサイズ~MMサイズ \4,830
5132008b.jpg
とっても肌触りのいいワッフルLTはインナーや重ね着としてもGOOD!
ニット帽を被ったグラキャラと雪だるまの姿に癒されますーっ(=´▽`=)ノ

ゆびわ★
\451

おしりふきケース★
\3,045

ミルクボトルケース★
\1,575

ボタンヘアピン2P-SET★
\1,050

ネイルシール2P-SET★
\714
6132705a.jpg
やすりが付いたCUTEなパンダちゃんのネイルシール☆
指先も大好きなパンダちゃんにしてオシャレに差をつけちゃおう!!

マザーバッグ★
\7,140

収納ケース★
\2,782

ノベルティメモ帳★
ノベルティ




*JAM*


ワッペンレオパLT★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~Lサイズ ¥4,515


XゲームPT★
80cm~130cm ¥3,675
140cm~160cm ¥4,725


Xゲームイナパン★
80cm~130cm ¥5,880
140cm~160cm ¥7,980
2132414.jpg
わぁー!よく見るとパンツの裾から爪の付いた手が出ています(゚ロ゚;)!!
ROCKなカッコ良さの中にもBACKについたワッペンやボアの手など、
遊び心が詰まった1枚をぜひ!!

ALL STAR ボーダーワッフルレギ★
80cm~130cm ¥1,890
140cm~160cm ¥2,940


ホワホワ変身cap★
XS・S・M・L ¥3,045
2132501.jpg
見ているだけでも可愛い、大きなボンボンとお耳が付いたホワホワCAP!!
ついつい触りたくなるCAPはいつものお洋服と合わせるだけでオシャレ度もさらにアップ☆★☆

パジャマdeおじゃむ改★
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830

JAM BABY肌着2Pset★
60cm~90cm ¥3,780





*GOTHAM*


ジャガードスリーブLT★
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

カスタムボーダーLT★
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990
1132014.jpg
インナーとして重ね着も良いですが、大人っぽくシャツと合わせるのも◎
ペンキの飛び散ったプリントなどアメカジ要素たっぷりなボーダーLT!!

ワッペンレイヤードLT★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~Lサイズ ¥4,515





*VanaVana*


ティンクルTR★
80cm~130cm ¥3,780
140cm~Fサイズ ¥4,830


SK付き キノコパンツ★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515
3132206a.jpg
この配色とキノコの組み合わせはレトロ好きにはたまらない!
スカートの裾に付いているレースもぐっとCUTEに女の子らしさUP♪

VANA スタイ2Pset★
¥1,995

VANA BABY肌着2Pset★
60cm~90cm ¥3,780

ヴァナパジャマン★
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥4,830




来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪
良い週末をッ((w(´▽`)w))







♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

私事なんですが、、
実はkimunie、昨日が○○歳の誕生日だったんです☆☆
事務所でもお祝いしていただいて、うれし恥ずかしでした(pq´v`*)♡
みなさんありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてこのあいだのお休みには、自分で(笑)ケーキを作って食べました♪
2013-08-18-23-21-31_deco.jpg
いくつになっても誕生日はウキウキしちゃいますねヽ(*>∇<)ノ


ケーキといえば!!
JAMのカタログに載っている
クマテンチョーケーキには気付いていただけたでしょうかっ!!?
2013-08-21-18-06-30_deco.jpg
こちらのケーキはなんと特注品∑((((((゚д゚;ノ)ノ
めちゃめちゃリアルでかわいい♡♡
食べちゃうのがもったいないーーと言いながら、
みんなでワイワイしながら美味しくいただきましたφ(c・ω・ )ψモグモグ (笑)

このケーキを始め、
見ごたえ盛り沢山のカタログには可愛い雑貨なども
載っているのでぜひ見返して見てみて下さいネ(*´艸`*).:*゚





ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪

↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★ポンポンヘアピン2P-SET
\997


★安全ピン
\378


★ポンポンキーホルダー
\1,260


★シリコンパスケース
\588


★通帳ケース
\3,675
6132724a.jpg
パンダちゃんのお顔がドーーーン!とインパクト大っ!!
ふわふわモコモコでCUTEです♡♡


★トラベルメッシュポーチ
\1,260


★母子手帳ケース
\3,045


★ミニトート
\3,150
6132730a.jpg
マチやポケットが付いていて、収納力のあるミニトート☆☆
お弁当用や、ちょっとしたお出かけに大活躍しそう♪♪


★ラバースタンドミラー
\1,890


★インソール
\420


★ダイカット巾着
\1,995





*JAM*


★スーパーポップコーン7分T
80cm~130cm \2,940
140cm~Lサイズ \3,990


★クマテンチョーのハリエッティ
80cm~130cm \2,940
140cm~Lサイズ \3,990


★レインボーベアオーバーオール
80cm~130cm \6,090
140cm~160cm \8,190
レインボ
いろんな所に新キャラのワッペンが(*´ω`*)!!
胸元にあるレインボーのプリントに合わせて、
肩紐もレインボーなカラーになってるんですよ~♪♪
インナーを合わせるだけで、オシャレなコーディネートが完成します!!


★イロイロワッフルレギ
80cm~130cm \1,890
140cm~160cm \2,940


★JAMプリチーパンツ2Pset
XSサイズ~Fサイズ \1,260





*GOTHAM*


★ナンバー22 8分T
80cm~130cm \2,940
140cm~Lサイズ \3,990


★リトルフットボールLT
80cm~130cm \1,995
140cm~Lサイズ \3,045


★フワフワワッペンLT
80cm~130cm \2,730
140cm~Lサイズ \3,780
1132011a.jpg
ボーダーTを重ね着しているみたいなデザイン♪
バックのビーバーが可愛いアクセントに.:*゚





*VanaVana*


★Feminine チュール
80cm~130cm \3,990
140cm~Fサイズ \5,040


★バンビ 8分袖TR
80cm~130cm \3,780
140cm~Fサイズ \4,830


★チュール ベスト
80cm~130cm \4,410
140cm~Fサイズ \5,460
3132114.jpg
VanaVanaのカタログ表紙にも登場しているベストが入荷します♡♡
チュールとレースがたっぷりで贅沢~.:*゚
クマさんやお菓子の家のプリントもラブリ~です♡♡


★リボン サロペ
80cm~130cm \4,830
140cm~160cm \5,880


★リボンブーツ
13cm~21cm \6,090
22cm~24cm \7,140
3132702.jpg
ドット柄のリボンがいっぱい!!のブーツ♪
やわらかい素材なので、たくさん歩けちゃいます♪♪





ではではっ
今週末も楽しみにしていて下さいね~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

ラブレボ新商品情報♪

   こんばんは♪  なりぞうです☆☆☆


  お盆が終わってもまだまだ暑さは変わらないですね(´д`ι)
  なりぞうは水分ばっかり取って夏バテ気味です…
  みなさま!!夏バテしないように気をつけてくださいね☆☆


  それでは!今日はなりぞうのケータイカバーをご紹介したいと思います!!
  前にもブログでイッコーさんに描いてもらったケータイカバーをご紹介したんですが
  実は新しいキャラクターを描いてもらっていたので全部をご紹介出来ていなかったんデス(ノД`。)
  (以前のブログはコチラ→http://grandslamcorp.blog.fc2.com/category6-11.html) 
  


  ではでは…なりぞうのケータイカバーの全貌ですv(*´>ω<`*)v
  ジャーン!!!
 
           2013-08-21-13-56-45_deco.jpg


   なりぞうが大大大好きなリス夫の下には
   これまたカワイイ♪カワイイ♪パンダちゃんが♥♥♥
  
  この子のお名前は『ナーバスちゃん』♪っていうんですヾ(*´∀`*)ノ
  名前の通り、ちょっぴり神経質なところがあるみたいですよ☆
  実は、13SSの商品でもこっそりナーバスちゃんが登場していたんですよー!!

  これからの新商品にもドンドン登場するので
  ナーバスちゃんもかわいがってあげてくださいね( 艸`*)


  今週末の新商品にも、ナーバスちゃんがたくさん登場しちゃいますよ~Y⌒Y⌒☆

  ♥ご注意ください♥
 実店舗では8/24(土)~販売開始となります。
 配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
 詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★てんとう虫パンディときのこLT
 80cm~130cm ¥1,900
 140cm~Fサイズ ¥2,900
 7132016a.jpg


★パンダのナーバスちゃんLT
 70cm~130cm ¥1,900
 140cm~Fサイズ ¥2,900
 7132020a.jpg


★パンディとキノピーレギンス
 80cm~130cm ¥1,500
 140cm~160cm ¥2,100
 7132249a.jpg


★パンディと仲間達ワッフルレギンス
 80cm~130cm ¥1,500
 140cm~160cm ¥2,100
 7132252a.jpg


★不思議なキノコふわふわチュニック
 80cm~130cm ¥2,300
 140cm~160cm ¥3,800
 7132802a.jpg



★不思議なキノコバルーンPT
 80cm~130cm ¥2,800
 140cm~160cm ¥4,800
 7132817a.jpg

★KINIKOアワーサロペット
 80cm~130cm ¥4,300
 140cm~160cm ¥6,300
 7132819a.jpg

★おかたづけBOX
 ¥1,500
     7132424.jpg


  


 みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

カタログ記載の価格に関するお詫びと訂正文

先日納品されました
GRAND GROUND*GRAND GROUND DREAMU‐のカタログにおきまして
掲載商品の表示価格に、一部誤りがありました。
謹んでお詫びさせて頂くと共に下記のように訂正をさせて頂きます。


【価格訂正】
6132610 レインボーパンダスタイ
[誤]\3,780 → [正]\1,260



ご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。


株式会社グランドスラム GRAND GROUND事業部

ノベルティイベント開催中♥

こんばんは♥
チャーリーです(´∀`*)

みなさま楽しいお盆は過ごせましたか~??


チャーリーは実家に帰省して
家族でBBQをし~の♪
2013-08-19-20-20-09_deco.jpg


おばあちゃん家の縁側でゴロゴロし~の♪
2013-08-19-20-22-58_deco.jpg


まさかのチケット当選で
サザンオールスターズの復活ライブを見に行き~~の!(≧▽≦)ノ
2013-08-17-22-58-50_deco.jpg

スゴイ人ー!!w(*゚Д゚*)w
2013-08-17-22-59-23_deco.jpg

と、かなりエンジョイしちゃいました!!

くじ運ゼロ、ジャンケンでさえも弱すぎるチャーリーが
チケット当選だなんて…

これは一生分の運を使ってしまったかもしれない…(TДT)ワーン


そんなチャーリーが運を使いまくったお盆の最中、、、 

ラブレボ13AWノベルティイベント第1弾がスタート!!(*>∀<*)ワッショーイ♪

税込¥3000お買い上げで1枚プレゼント☆
クリアファイルは全部で3種類アリマース(´ε`*)/

♥オモテ♥
2013-08-19-20-35-47_deco.jpg

♥ウラ♥
2013-08-19-20-35-19_deco.jpg


チャーリーのようにくじ運がゼロでも~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

はたまた、ジャンケンが弱すぎても~~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

ノベルティは貰えちゃいます♥

無くなり次第終了となりますのでお早めにGETしてくださいネ(pq´з`*)




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

ラブレボ新商品情報☆

こんにちは☆
チャーリーです(≧▽≦)ノ


前回に引き続き
ラブレボ13AWスタイルブックの製作秘話をお届け♥


3シーズン連続で裏表紙を飾ってくれている
モデルのりょうかくんのおはなし(pq´v`*)

♥歴代のスタイルブック裏表紙がコチラ♥
LINEcamera_share_2013-08-13-19-22-56.jpg


スタイルブックの写真はもちろんのこと
撮影の合間のちょっとした行動もとってもカワイイんです(*´艸`*)


小道具のキノコを並べ始めてみたり♥
2013-08-13-18-44-35_deco.jpg


りょうかくんだけ外に出て
窓ガラスから覗きこむというシーン。

この時はガラスに顔をべちゃ~~~っとつけて
ヘンな顔をしてみたり♥
2013-08-13-18-42-49_deco.jpg

時には、『嵐の桜井翔くんになりたい!』
なんて将来の夢を語ったり…(ノ´∀`*)

スタッフみんな、メロメロです♥笑


撮影はとっても大変ですが、
毎回モデルちゃんたちにたくさんパワーをもらってます(≧▽≦)ノ

早くまたみんなに会いたいな~と
今からわくわくしているチャーリーなのでした♪(○´艸`)


それでは、今週入荷の新商品たちをご紹介しちゃいます☆

♥ご注意ください♥
実店舗では8/21(水)~販売開始となります。
配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★ドットスペシャルLT
80~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900
7132011a.jpg


★ファジー&マギーのキノコLT
80~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900
7132018a.jpg


★キノコッコLT
70~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900
7132022a.jpg


★LOVEスカルUSA LLT
80~130cm  ¥2,200
140~Fサイズ ¥3,200
7132028a.jpg


★チロリーがいっぱいレギンス
80~130cm  ¥1,500
140~160cm ¥2,100
7132250a.jpg

★サイケデリックタックPT
80~130cm  ¥1,900
140~160cm ¥3,400
7132810a.jpg


★パンディのグルービーデニムホットPT
80~130cm  ¥2,800
140~160cm ¥4,800
7132816a.jpg

★2Pガールズパンツ
XS~F 各 \1,250
7132401a.jpg
★2Pボーイズパンツ
XS~F 各 \1,250
7132402a.jpg


そしてラブレボからみなさまにお知らせです!

ラブレボ13WAノベルティ イベント第1弾 開催中~~!!(≧ε≦)ノ

 
  NOV_bn_LR.jpg
  
今回はとってもかわいいクリアファイルです♥

無くなり次第終了となりますので
お早めにお店へGOGOGOGO~♪

全種類GETしちゃってくださーい(≧▽≦)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


前回もご紹介させて頂きましたが、
なんとッ!GOTHAM事業部に、
またまた☆★かわい~~~お手紙が届きましたッッ♡♡

写真

差出人は13AWカタログモデルにご協力頂いた
柚斗(ゆずと)くんでしたっっ★☆

ヒョウ柄クマテンチョーとファンキーニャーが、
折り紙でとっても上手に作られていてびっくり!!

おいしそうな大阪名物たこやきのイラストも
すっごくかわいくて、見ていて思わず
おなかがすいてしまいました(*´p`*)(笑)

カタログではクールな表情でかっこいいポーズをキメている柚斗くんですが♪
こんなにかわいいお手紙を頂けるなんて
ギャップにHAPPYは、ときめいてしましました。*°( ̄ω ̄)。*。


この場をお借りしまして、
柚斗くん、とってもカワイイ手作りのお手紙を送っていただき
ありがとうございましたッッ(*゚ω`人)♪♪


ではでは、
来週頭頃の入荷情報ですっっ(人´∀`).☆.。.:*・゚


*JAM*
★レインボーベアロングジャージ
80cm~130cm ¥5,565
140cm~160cm ¥6,615
2132303.jpg2132303 (2)
先日入荷されたレインボーベアジャージのロングバージョン!
バックプリントもこ~んなにカラフル♪♪

★アッカンニャーLT
80cm~130cm ¥3,045
140cm~Lサイズ ¥4,095

★メキシカンブラザーLT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990

★クレイジーキッチンPK
80cm~130cm ¥3,990
140cm~Lサイズ ¥5,040

★コンビネーションマフラー
¥3,150

★バーガーポリスニットcap
¥3,045

★Rock The カンクルー
¥2,730


*GOTHAM*
★リトルワッペンジャージ
80cm~130cm ¥3,990
140cm~Lサイズ ¥5,040
1132301.jpg
ラフなのにかっこいいジャージスタイルが作れるのはGOTHAMだけッ!
上下セットで着るのがおすすめスタイルヽ(・ω・´ )

★リトルワッペンジャージPT
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515

★リトルガーデンスリッポン
13cm~21cm ¥3,570
22cm~24cm ¥4,620

★リトルガーデンヘアターバン
¥3,045


*VanaVana*
★おとぎの国のチュニ
80cm~130cm ¥3,990
140cm~160cm ¥5,040

★リボン パンツ
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515
3132209.jpg
パンツに大きなリボンがたくさんっ★
おとぎの国のチュニとの相性もgood♡♡

★マーサチャン OP
80cm~130cm ¥3,990
140cm~160cm ¥5,040

★マーサチャン サロペ
80cm~130cm ¥4,515
140cm~160cm ¥5,565

★SWEET レギンス
¥1,365



それでは、みなさま良い週末を~~~ッッ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ノベルティイベントのお知らせ♪

  こんばんは♪
  なりぞうですヽ(○・▽・○)ノ゛


 チャーリーさんは、太陽を浴びるのが嬉しい♪とブログで書いていましたが
 なりぞうは太陽のジリジリが耐えれず、できる限り太陽をさけています(´・ω・`;A)
 
 なりぞうは太陽を避けて夜でも楽しめる奈良の燈花会へ行ってきました!!

  DSC_0445_20130813182643cf2.jpg


   DSC_0448.jpg

  緑色の原っぱにゆらゆら揺れるロウソクの灯りがとってもキレイでした♥♥♥
 
 全部筒の中にロウソクが入っているのですが、どうやってこんなにいっぱいの筒の中に
 ロウソクを灯していったのか?なりぞうはとっても気になってしましました??r(・x・。)??? 
 人の手作業だったらとても大変そうΣ(Д゚;/)/ 


 来年はロウソクを灯す瞬間を見に行きたいと思います!!! 
 
 
  それでは太陽を避けても楽しめるLOVEREVOLUTIONのイベントをご紹介しますヽ(〃´∀`〃)ノ笑 


  今週末よりLOVEREVOLUTIONのお店でノベルティイベントが開催されます!!
   
  
  NOV_bn_LR.jpg
  
  
  LOVEREVOLUTIONのお店の他に
  OrangeCounty八千代緑ヶ丘店でも特別に開催されちゃいます(*´艸`*)
  詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね♪♪ 
 
  ※ラブレボ楽天ショップ・一部店舗で開催日が異なります。
   詳しくは店舗へお問い合わせください。



  このクリアファイル!!裏面もとってもカワイイんですよヾ(≧∀≦*)ノ〃

  とっっってもカワイイ裏面はコチラ♪↓

  N132-01b.jpg
 左から キノコ気球パンディの裏    ナーバスちゃん裏    ピザモンの裏     
 
 
 とってもかわいいですよね(つ∀<。)
 キノコ好きのなりぞうは、ナーバスちゃんの裏面がたまりません!!!(o´艸`o)♥♥♥
 

  みなさんもお気に入りのクリアファイルをぜひGETしてくださいねーヽ(○´3`)ノ.:*゚..:



  
  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION
  
  

♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですv(゚∇^*)

暑い日が続きますが、
みなサマは夏の行楽やお盆の帰省にドコかへ行かれたりするのでしょうか(*^▽^*)ノ?

Pannyは普段、主にデスクワークをしているので
このお盆休みには色んな所へ出掛けて
目一杯、元気な太陽さんからパワーを貰おうと思います☆


そして、念願だった
グラグラのマスコット・ぬいぐるみをGETすべく!
ゲームセンターへ通いつめようと今から意気込んでいます!!└(´▽`*)┘


そして、ここで突然ですが!
みなさまに、とっても嬉しい情報が!!

なんと取扱店舗様が続々と全国に増えています!!

グラグラを好きで居てくれている方も
グラグラを知らなかった方にも、知って頂ける素敵な機会が←ダジャレじゃないですwww
全国に増えてるコトが本当に本当に嬉しいです><★☆★

行楽や帰省される先でもレアなグラグラグッズGET!に
是非、ご家族みんなでチャレンジしてみて下さいネッ☆





ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



ポンポンOP★
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~Mサイズ \5,880

パッチドルマンLT★
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040
フロント部分に大きくプリントされたパンダがとってもCUTE♪♪
温かみのあるパッチワークとの相性もGOODですッ◎
5132017a.jpg


スポンジ★
\735
6132776a.jpg
グラグラのキッチングッズからまずはとっても可愛いスポンジが登場!!
パンダキノコと一緒なら毎日の洗い物だって楽しく出来ちゃう(^з^)-☆




*JAM*


トリプルALT★
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990


ニャーリュックLT★
80cm~130cm ¥3,360
140cm~Lサイズ ¥4,410


Rock’n Long LT★
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515


バーガーPとゆかいなカットデニム★
80cm~130cm ¥3,675
140cm~160cm ¥4,725
2132210.jpg
追いかけるバーガーポリスにペロッと舌を出すアフロテンチョー☆
楽しそうな仲間達の会話が聞こえてくるようなデザイン♪
動きやすさも抜群のカットデニムですッ(*^^*)


JAM STAR スニーカー★
13cm~21cm ¥4,095
22cm~24cm ¥5,145
2132701.jpg
シンプルなオフシロとブラックもいいけどカラフルなクレイジーもカッコイイ☆
履きやすいジッパー付きのハイカットスニーカーは、どのカラーにするか迷ってしまう><
まさに☆オシャレは足元から☆と思わせてくれる商品ですっ♡




*GOTHAM*


ステッチワークPT LT★
80cm~130cm ¥2,415
140cm~Lサイズ ¥3,465

スーパーカレッジLLT★
80cm~130cm ¥3,675
140cm~Lサイズ ¥4,725
1132016.jpg
重ね着をしているようなレイヤードTシャツ☆
BACKに描かれた手書きの英語がとってもオシャレ(*´▽`*)


スーパーカレッジカットデニム★
80cm~130cm ¥3,990
140cm~160cm ¥5,040


ミルクキャップPT★
80cm~130cm ¥3,045
140cm~160cm ¥5,145




*VanaVana*


スカイハイ OP★
80cm~130cm ¥3,570
140cm~Fサイズ ¥4,620


チェック レイヤードパンツ★
80cm~130cm ¥4,410
140cm~160cm ¥5,460
3132207.jpg
優しい色合いのチェック地にユラユラ揺れるボンボリがとっても可愛い♥
パンツ部分に付いているサイドのリボンもポイントですッ☆


vanaデジカメケース★
¥2,625





今週末も楽しみに待っていて下さいネッヾ(*´∀`*)ノ






スタイルブック製作秘話♥その2♥

こんばんは☆
チャーリーです(´▽`)/

毎日暑いですねー!
みなさま夏バテなどされていませんか??

チャーリーは太陽を浴びる度に
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんっ(*>ε<*)


この暑さに喜びを噛みしめながら
週末は野外音楽フェス・サマーソニックに行ってきました(((ノ*゚∀゚)ノ゙

終日快晴でそれはそれは暑いのなんのって…

そんな中、かなりの強者を発見( ̄∀ ̄;)

パンダさんっ♥
pashappy20130812215215.jpg

お口じゃないところからポカリ飲んでます。笑
何故か一緒に記念撮影もしてもらいました♥


夕方になると夕陽もこんなにキレイでしたヨ(*´艸`*)
2013-08-12-21-55-32_deco.jpg

う~ん、満喫しました(*>∀<*)/


ささっ
チャーリーの話はおいといて(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今日もスタイルブックの製作秘話をひとつ♥
手作りキノコシリィィィーズ(*>∀<*)イェェイ

今回はコチラのキノコさん、
またしてもあずちゃんの手作り!

2013-08-12-21-36-05_deco.jpg


キノコの形に布を切って縫い合わせて
ワッペンやレースでデコデコ、ひたすらデコデコデコレーションw(・θ・*)w

2013-08-12-21-39-30_deco.jpg

このごちゃごちゃした感じがとってもステキ♥

チャーリーはこのキノコを密かに狙っています(☆∀☆)キラーン☆

スタイルブック製作秘話はまだまだ続く…♥(はず)


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

ラブレボ新商品情報☆

こんにちは☆

pashappy20130809171017.png

です(=v=*)v


べ~やんサンから写真のプレゼントをもらったあと、
次はありすからこんなプレゼントをもらいました(pq´з`*)


M&M´Sの缶バッジ♥

2013-08-09-17-17-42_deco.jpg

雑貨屋さんで見つけて
チャーリー好きそう♪って思ったらしく
買ってきてくれたんです~(ノ´∀`*)

はい!メッチャ好きです!!(♥ε♥*)イエーイ♥

さっそくリュックに付けましたヨー!
 
2013-08-09-17-17-00_deco.jpg

何でもない日のサプライズで
テンション上がりました~!(≧▽≦)

自分の事を思って何かしてくれるのは
やっぱりウレシイものですね♥

おふたりサマありがとうございます♥(人´з`)ブチュ♥


それではお待たせしましたー♪
来週入荷の新商品をご紹介です!

♥ご注意ください♥
実店舗では8/14(水)~販売開始となります。
配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★怪盗キノコボンLTT
80~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900
7132012a.jpg


★パンディと仲間達ワッフルLT
70~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900
7132026a.jpg


★スーパーモンスターズLLT
80~130cm  ¥2,200
140~Fサイズ ¥3,200
7132029a.jpg


★パンディパッチ風LLT
80~130cm  ¥2,200
140~Fサイズ ¥3,200
7132030a.jpg


★ボヘミアンキノコシャツ
80~130cm  ¥2,900
140~160cm ¥4,400
半袖なので今から着れちゃうヨ~(*>∀<*)
7132807a.jpg

★ボヘミアンギャザーパンツ
80~130cm  ¥2,300
140~160cm ¥3,800
7132820a.jpg

★ベビーソックス
XS~SS 各 ¥525

7132524a.jpg7132526a.jpg
7132525.jpg7132522.jpg
7132523.jpg

★不思議なキノコスリッポン
13~21cm ¥2,950
22~24cm ¥3,950
7132412a.jpg
※配送の都合によりスリッポンのみ販売開始がやや遅れる可能性がございます。
 予めご了承くださいませ。
 

2012年秋冬でも大人気だったスリッポンが
今シーズンも登場します(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今の時期も着れちゃうシャツとパンツもアリマース♪

お盆はラブレボへGOGO~(*>ε<*)/



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

今GOTHAM事業部では、もう14SSの準備がスタートしていて
このごろ本当に月日が経つのがはやい(ノω<;))))
14SSも楽しみですが(気がはやいっ!?)

お店には、
今すぐ使える雑貨や秋冬を楽しく過ごせる可愛いお洋服など
13AW商品がぞくぞくと入荷しておりますので
皆サマお楽しみに~.:*゚ヽ(○´3`)ノ.:*゚


そしてそして、、、

たいへんお待たせいたしましたっっ!!!!

*13AW GRAND GROUND
・GRAND GROUND DREAMU‐*

グラグラのカタログが来週頭頃!
ついに店頭へ入荷いたします.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪♪

GRA13AW_CAT.jpg

今回、GRAND GROUND DREAMU‐からワンちゃんグッズが初登場!!
このブログでもワンちゃんモデルを募集しておりましたが、
撮影当日にはたくさんのワンちゃんに来て頂きましたーー☆☆☆
モデルちゃんとワンちゃんとのショットなど、
カワイイィ(●´∀`●)って思わず笑顔になっちゃう写真が盛り沢山っ

持っているだけでお料理が楽しくなっちゃうような、
かわいい♡キッチングッズもたくさん登場します♡♡

お洋服も秋冬ならではのコーディネートが満載ですd(ゝω・´★)
これからどんどん秋冬商品も入荷しますので、
ぜひぜひGRAND GROUNDワールドを楽しんで下さいね♡♡♡♡





ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★カタログ
\0


★ポンポンミニSK
2サイズ~8サイズ \3,780
Sサイズ~Mサイズ \4,830


★ポンポンSP
1サイズ~8サイズ \3,045
Sサイズ~MMサイズ \4,095
ポンポンSP
グラグラのキャラたちと、キノコのプリントがとっても楽しいスパッツ♪♪
合わせ方色々でオールシーズン大活躍のアイテムです♡





*JAM*


★選ベルロングシャツ
80cm~130cm \3,465
140cm~160cm \5,565
選べるシャツ
インナーとしてはもちろん、羽織りにも使えるロングシャツ★★
チェック柄やレオパード柄などバリエーションが豊富なので、
お気に入りの1枚を見つけて下さいっ♪


★ジャムズキッチンジャンスカ
80cm~130cm \5,460
140cm~160cm \7,560
ジャンスカ
総柄のフリルがとってもかわいいミニ丈のジャンスカ♡
JAMキャラのワッペンもいっぱいで、みんなの視線を独り占めっっ!!??


★クマテンマニアのPT
80cm~130cm \5,565
140cm~160cm \7,665


★ベーシックストレッチPT
80cm~130cm \5,040
140cm~160cm \7,140


★スキニーTHE ROCK
80cm~130cm \5,040
140cm~160cm \7,140





*GOTHAM*


★虹のバルーンチェックシャツ
80cm~130cm \4,515
140cm~160cm \6,615


★虹のバルーンサルエルPT
80cm~130cm \6,090
140cm~160cm \7,140


★スーパーコラージュOA
80cm~130cm \5,040
140cm~160cm \7,140
スーパーコラージュOA
インパクト大!!なコラージュ柄のオーバーオール☆
裾をロールアップしたり、いろんな着方を楽しめそうっ.:*゚





*VanaVana*


★バンビチャン ロンT
80cm~130cm \1,995
140cm~Fサイズ \3,045


★パッチワーク シャツ
80cm~130cm \4,515
140cm~160cm \6,615
パッチワークシャツ
ボーイッシュになりがちなチェックシャツも、
VanaVanaならとってもガーリーに着れちゃいます♡♡
蝶々のアップリケもラブリー☆☆


★パッチワーク SK
80cm~130cm \6,195
140cm~160cm \8,295


★バンビチャン レギンス
80cm~130cm \1,995
140cm~160cm \3,045


★フラワー レギンス
80cm~130cm \1,995
140cm~160cm \3,045


★ナタリー ポーチ
\4,410


★ナタリー お財布
\3,780


★ナタリー ナップサック
\4,515


★ナタリー チョークバック
\4,515




来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~っ♪♪
良い週末をっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。




スタイルブック製作秘話♥

こんばんは☆
チャーリーです(ノ´∀`*)


楽天ショップのべ~やんサンから写真のプレゼントが♪ 

LINEcamera_share_2013-08-08-20-42-01.jpg

左の人がチャーリーに似ていると!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

う~~ん確かに、自分で言うのもなんですが・・・
似てるんです(*>艸<)ププッ

完全に金髪のせいですね~笑

近々チャーリー2号にお目にかかりたいと思います♥


あ♥
金髪といえば…

ラブレボ13AWスタイルブックの表紙のしずくちゃん(pq´з`*)
おかっぱキノコヘアがよく似合ってます(ノ´∀`*)

ポスターブログ用


表紙のしずくちゃんが抱きしめているキノコクッション♥
実はあずちゃんの手作りなんです(pq´з`*)

プリント見本の生地やフェルト、レースを使ってます♪


コレが表紙に載ってる面♥

2013-08-08-20-32-39_deco.jpg


そしてキノコクッションの裏側初公開w(*゚Д゚*)w


こーんな感じになってます♥

2013-08-08-20-31-28_deco.jpg


撮影を終えた後は
展示ルームのディスプレイとして活躍中~!o(*>ω<*)o

他にも手作りの撮影小物がたくさん載ってます☆

スタイルブックは下記店舗で配布中なので
みなさまぜひぜひGETしてくださいネ♥

♥LOVE REVOLUTION
♥STORIES(一部店舗除く)
♥OrangeCounty
※上記店舗は3000円以上お買い上げでプレゼント♪
♥LOVE REVOLUTION 楽天ショップ
※楽天ショップは5250円以上お買い上げでプレゼント♪

とーっても可愛く仕上がってます♪(*>∀<*)
無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞー♥


それでは、チャーリーでした♥


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

ラブレボ新商品情報♪

   こんばんわ♪ なりぞうです(*>∀<*)


みなさん夏は満喫してますか??
なりぞうは先週末、花火大会にいってきましたぁ(≧▽≦)ノ♪♪

やっぱり花火は夏!!って感じがしますね♥♥♥
でも花火大会の帰り道は、ちょっぴり夏の終わりが見えてきてせつなくなりますよね?…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
帰り道は森山直太郎さんの『夏の終わり』を口ずさむのがなりぞうの恒例行事デス(。・w・。 )

それでは!!!
せつない気分をラブレボの新商品情報で気分をあげましょうー!!(o´艸`o)♪

今週末はどど~んとSOXが入荷します♪♪
冷え性のなりぞうには夏でもSOXが欠かせないのでとっても楽しみです(人´3`*)☆


♥ご注意ください♥
実店舗では8/10(土)~販売開始となります。
配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★パンディのスペシャルピース7分T
 80cm~130cm  ¥1,900
 140cm~Fサイズ  ¥2,900
 7132005a.jpg


★1UPラブLT
 80cm~130cm  ¥1,900
 140cm~Fサイズ ¥2,900
 7132013a.jpg


★ハローケイティドールLT
 80cm~130cm  ¥1,900
 140cm~Fサイズ ¥2,900
 7132015a.jpg


★ロッキンピザラグランLLT
 80cm~130cm  ¥2,200
 140cm~Fサイズ ¥3,200
 7132033a.jpg



★3P SOX
  S/M/L  ¥1,050

・NOT LOVE SOX                          ・キノコッコSOX
7132501a.jpg    7132502a.jpg


・キノコベアリィSOX                         ・ファジーSOX
7132503a.jpg     7132504a.jpg

                 
・てんとう虫パンディSOX                    ・怪盗キノコボンSOX   
7132505a.jpg      7132506a.jpg
  

・ロッキンSOX                           ・ナーバスSOX           7132507a.jpg      7132508a.jpg

                                    
・ロッキンどろどろSOX                       ・キノコパンディSOX        7132509a.jpg      7132510a.jpg

               
・マッシュルームケイティSOX
7132511a.jpg




★ハイSOX
 S/M  ¥800

・ナーバス柄ハイSOX                          ・不思議なキノコハイSOX
7132512a.jpg      7132513a.jpg


・パンディのスペシャルピースハイSOX                ・ケイティLOVEドールハイSOX
 7132514a.jpg 7132515a.jpg


・ケイティとパーディハイSOX                      ・キノコライフハイSOX
7132516a.jpg      7132517a.jpg


・チロリーがいっぱいハイSOX                     ・ピザモンハイSOX
7132518a.jpg      7132519a.jpg


・モンスターヘッドハイSOX                       ・ロッキンカラフルヒョウハイSOX
7132520a.jpg      7132521a.jpg



 楽しみにお待ちくださいね♪♪
 

   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
          ☆LOVE REVOLUTION
 

♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、Pannyさんからもご紹介がありましたが
またまた☆★GOTHAM事業部に、
かわい~~~お手紙が届きましたッッ♪♪

差出人は、カタログモデルにご協力頂いた
桜蘭(さら)ちゃん、樹(いつき)ちゃんからでしたっ!!


早速、リエさんにもお見せしたところ
手書きのイラストを見ながら笑顔のリエさん♪♪

最近は特に忙しそうだったので
手紙を見ながら楽しそうにしているリエさんの笑顔が見れて
HAPPYもほっこり(*´ω`*)♡♡

おふたりからの可愛いイラストとお写真とお手紙に、
とても癒されました♡♡


この場をお借りしまして、
桜蘭(さら)ちゃん、樹(いつき)ちゃん
素敵なお手紙を送っていただきありがとうございましたッッ(*゚ω`人)♪♪


ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪


*JAM*
★Xゲームサルエル
80cm~130cm ¥3,360
140cm~Lサイズ ¥4,410

★レインボーベアジャージ
80cm~130cm ¥5,145
140cm~Lサイズ ¥6,195
2132301.jpg
レインボーベアがにぎやかにプリントされたジャージ♪
大きなハートとドット柄や色合いがとってもキュート♡♡
これは上下セットで着たいっっ!!(*゚Д゚*)

★レインボーベアPT
80cm~130cm ¥4,095
140cm~160cm ¥5,145

★ALL STAR ワッフルLT
80cm~130cm ¥1,890
140cm~160cm ¥2,940

★スターがギュウギュウフォーク
¥473

★スターがギュウギュウスプーン
¥473

★スターがギュウギュウボール
¥1,155

★スターがギュウギュウマグ
¥1,155

★スターがギュウギュウランチプレート
¥1,890

★スターがギュウギュウオーバル深皿
¥1,890
2132719a.jpg
JAMのキャラクターが大きなお皿に大集合ー!!☆
セットで揃えれば食卓もにぎやかになること、間違いなしッ☆★


*GOTHAM*
★虹のバルーンLT
80cm~130cm ¥3,045
140cm~Lサイズ ¥4,095
1132015.jpg
バルーンのワッペンがとってもかわいいッ☆
袖口もレイヤードになっていておしゃれなロンT♪♪

★リトルカレッジワンピ
80cm~130cm ¥3,990
140cm~Lサイズ ¥5,040

★スーパーコラージュ選ベルPT
80cm~130cm ¥1,995


*VanaVana*
★マーサ パフチュニ
80cm~130cm ¥3,045
140cm~Lサイズ ¥4,095

★マーサチャン レギンス
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045

★つけ襟
Sサイズ~Lサイズ ¥5,250
3132525.jpg
Tシャツに合わせてもトレーナーに合わせても可愛いっ!!
これ1つで一気に女の子らしさもUP◎♡♡

★ナタリー スマフォカバー
¥3,150

★vanaカードケース
¥1,575

★vana USBカードリーダー
¥2,415


それでは
今週末も楽しみにしていて下さいねッッ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★

ラブレボ新商品情報☆

こんにちは!
チャーリーです♪(´ε`)

先週末、チャーリーの夏の一大イベントのひとつである
川でBBQ♥の為に奈良の天川村まで行ってきましたー♪

こんな感じでとってもきれいなところでしたよ♪
LINEcamera_share_2013-08-02-17-47-37.jpg

いっぱい泳いで岩場からも飛び込んで
帰る頃にはヘトヘトでした(;´Д`A ```

でも夏の楽しいイベントがまだまだ残っているので
今からパワー溜めて楽しみます♥


楽しみといえば…♪
秋冬の新商品も続々入荷しちゃいます(*>∀<*)

それでは今週入荷の新商品たちをご紹介しま~す♪


♥ご注意ください♥
実店舗では8/7(水)~販売開始となります。
配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★モンスターマッシュルーム7分T
80~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900

7132007a.jpg


★チロリーがいっぱいLT
70~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900

7132010a_2013080218405875c.jpg


★まとめてLOVE2013キノコLT
80~130cm  ¥1,900
140~Fサイズ ¥2,900

7132014a.jpg


★パンディのキノコハウスLLT
80~130cm  ¥2,200
140~Fサイズ ¥3,200

7132027a.jpg


★ラブレボキノコ祭ロンパース
60~90㎝ ¥1,900

7132303a.jpg


★キノコッコロンパース
60~90㎝ ¥1,900

7132304a.jpg


★ラブレボキノコ祭スタイ
FREE ¥600

7132307a.jpg


★キノコッコスタイ
FREE ¥600

7132308a_201308021759494f0.jpg


★ラブレボキノコ祭モンキーPT
70~100cm  ¥1,500

7132311a.jpg


★キノコッコモンキーPT
70~100cm  ¥1,500

7132312a.jpg



そして(≧▽≦)ノ

2013AWスタイルブックも絶賛配布中デース!!(pq´з`*)

ポスターブログ用

3000円以上お買い上げの方にプレゼントさせて頂いております♥

無くなり次第終了となりますので、お早目にGETしてくださいネ(≧▽≦)ノ


それではチャーリーでした♪



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですヽ(,,・∀・,,)/


先日、とーーっても可愛いお手紙が
GOTHAM事業部宛に届きました!

なんと差し出し人は・・・
姉妹でカタログモデルに協力してくれた
お姉ちゃんの日和(ひより)ちゃんからっ!

2013-08-02-19-53-38_deco.jpg
とっても愛らしい手書きのお手紙で
裏にはバーガーやなどのイラストもっっ!!


シュレックさんも「上手やなぁ~( *◎д◎)ノ゛」と絶賛していましたっ!!

うさぎとくまの顔が耳の長さでしか表現出来ないPanny・・・(涙
上手に絵を描ける人が本当に羨ましくて、尊敬しちゃいます!


この場をお借りして・・
とっても可愛いお手紙を送って頂き、ありがとうございました!!

ひよりちゃんも大活躍!13AWJAM&Gothamのカタログを
みなサマも是非、ご覧になって下さいネッ♪♪




ではではッ♪
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★ポンポンLT
1サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~MMサイズ \4,095


★ボタンヘアゴム2P-SET
¥840


★ボタン2P-SET
¥630
6132712a.jpg
グラキャラがお好みで好きな場所に付けれます☆
飾りボタンとして付けても可愛いですねっo(*^▽^*)o~♪




*JAM*


★4つの味で新発売!!LT
80cm~130cm ¥2,415
140cm~Lサイズ ¥3,465


★ニャーもおさんぽLT
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990
2132011.jpg
あれっ!?カバンの中からファンキーニャーが顔を出してる☆!?
1点1点風合いが異なるエアブラシ加工等、技法にもこだわった1枚。
ニャーと色んな場所へお散歩しちゃぃましょ~う(((*´U`*)ノ♪♪

★ボク達クマテンマニアLT
80cm~130cm ¥3,150
140cm~Lサイズ ¥4,200


★ローリングサンダーチュチュ
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥6,930
2132411.jpg
重ねて着てボリュームUPしてみたり
コーディネートによって、カッコ良くも可愛くもなれるSK☆★☆
女の子が大好きなヒラヒラチュチュは見逃せない!

★JAMボクサーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F ¥1,260


★JAMガールズパンツ2Pset
XS・S・M・L・F ¥1,260


★JAM モンパン2Pset
60cm~90cm ¥3,045




*GOTHAM*


★スプレーptFB 7分T
80cm~130cm ¥1,995
140cm~Lサイズ ¥3,045

★ミルクキャップイナパン
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥6,930
1132409.jpg
ダメージ加工はもちろん、
BACKにある英語のワッペンもアメカジ好きにはたまらない!
ダブルウエストのさし色にも注目です♪♪

★タンク 2Pset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045




*VanaVana*


★VANA Park ロンT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Fサイズ ¥3,780


★マーサチャン パフパフチュニ
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990


★マーサチャン SK
80cm~130cm ¥2,940
140cm~160cm ¥3,990
3132205.jpg
まん丸お目がとーってもCUTEなマーサチャンシリーズから今回はSKが入荷!
パッチワーク柄とウエスト部分のドットがレトロ感を更にUPっ☆


★VANA タンク2Pset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045


★VANA モンパン2Pset
60cm~90cm ¥3,045






来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪
良い週末をお過ごし下さいv(o^▽^o)v






★☆UFOキャッチャ~☆★

みなさま、こんにちはぁ~\(^o^)/
グラグラのあーや。でっす♪

毎日あっっっっっつい日が続きますが、夏バテなどしてませんかぁ~???
夏大好き❤なあーや。は、もうすぐやってくるお盆休みに、
何しようかなぁ~とワクワクしながら予定を立ててまぁす☆
明日は花火があるし~、海もプールも行かなくっちゃ!!
夏は楽しいことがい~っぱい(*^_^*)

楽しいことと言えば…!!
グラグラ事業部からみなさまに、とっても嬉しいお知らせがっっっ☆


この春、大好評だったグラキャラのUFOキャッチャーが!!


皆様のアツい気持ちにお応えして!!!


販路も大幅に拡大して!!!!


この夏、全国のゲームセンターに
再登場しちゃいまぁす!!!!!

わぁ~い\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチ\(^o^)/\(^o^)/



通常のUFOキャッチャーは、新しい物がどんどん出てくるので、
同じ物がもう一度並ぶことは、あまりない事だそうです(>_<)

そんな中、たくさんの方たちからご好評の声を頂き、
今回異例の再販となりましたぁ!!!
本当にみなさま!たくさんのあたたかいお声を頂き、ありがとうございました!!(。>_<。)

事務所に居る私達も並んで座っているグラキャラちゃん達には毎日、癒されていたのですが…。
UFO catcher

たくさんのグラキャラ達が集まっているところを
グラグラスタッフもまだ誰も見るコトが出来ていなかったのです…(;_;)

今回は、新たに色んなお店にも入る予定なので、
スタッフのみんな、この子たちがまたゲームセンターに並ぶ日を楽しみにしているんですっっ♪♪♪
おうちの近くに入るんで、あーや。も今からマチキレナイッッ\(^o^)/\(^o^)/

もう少ししたら、徐々に店頭に並ぶと思うので、
みなさまもゼヒゼヒ!!お近くのお店にお立ち寄り下さいね~~~!!!!!

それでは、また!あーや。でしたo((*^▽^*))o


※商品の入荷状況は店舗で異なりますので、詳細情報は各店舗へ直接お問い合わせください。※

カタログ記載のショップリストに関するお詫びと訂正文

先日納品されました
JAM・Gothamのカタログに記載しておりますショップリストの中に
一部間違いがありましたので、謹んでお詫びさせて頂くとともに
下記のように訂正をさせて頂きます。


【電話番号訂正】

大阪府

Wild Kid
正→06-6681-4800

Storiesあべのキューズモール店
正→06-6556-7666

Storiesアリオ鳳店
正→072-349-3371

Storiesイオンモール堺北花田店
正→072-252-7600

Storiesイオン茨木SC店
正→072-668-3070



多大なるご迷惑をお掛けしました事を
重ねてお詫び申し上げます。


株式会社グランドスラム Gotham事業部

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR