わんちゃんパラダイス♪

こんばんは♥
チャーリーです(´∀`*)


あーやのブログでも書いていましたが、
このあいだグラグラのわんちゃんグッズのカタログ撮影がありました☆

今回チャーリーもお手伝いさせてもらったんです(*>∀<*)


わんちゃんたちがかわいくてかわいくて(♥∀♥*)
動物好きのチャーリーにはたまらない時間でした♥

撮影をがんばってくれたわんちゃんを紹介しちゃいます(*^∀^*)ノ


♥ラムちゃん♥
DSC_3038.jpg

♥ぐぅちゃん♥
P6236054.jpg

♥チュチュちゃん♥
IMG_04888.jpg

♥BABYちゃん♥(&あずちゃん♥)
IMG_0011.jpg

♥ムゥちゃん(&ありす♥)
IMG_0487.jpg

♥ノエルちゃん♥
IMG_0503.jpg

♥ノアちゃん♥モカちゃん♥
P6236066.jpg

♥ナナちゃん♥
1372409145080.jpg

♥ミロちゃん♥
1372409140441.jpg


カタログの出来上がりが楽しみでワクワクしてます(pq´v`*)

みんなとってもかわゆい(*´Д`*)
将来ぜったいわんちゃんを買おうと決めました!!


そしてブログを書きながら
思わず顔がゆるんでしまっているチャーリーなのでした(*´Д`*)(*´Д`*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

つ、つ、ついにー♪

こんばんは♡
チャーリーです(´▽`*)

今日はみなさまにお知らせが♪


ついに、ついに届いたんです!!

もう~~すっごくカワイイんです!!


何かというと…♥


ラブレボ2013年秋冬のポスタァァァァ-♥
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!



キャーキャーo(*>∀<*)o

早く見せたーーーい!
でもまだなんです(T□T)

あぁでもでも早く見て欲しい!!

でもまだ…!!

あぁーーー(T□T)(T□T)(T□T)


・・・という葛藤と戦ってます、チャーリーです(;´Д`A ```



で、

文章だけのお知らせっていうのも味気ないな~ということで

このあいだ動物園に行ってきたのでトラの写真を載せちゃいます◎
※関係なさすぎてゴメンナサイ( ̄ε ̄;)

LINEcamera_share_2013-06-27-20-16-23.jpg


ラブレボは2013年秋冬も
みなさまにワクワクドキドキしてもらえるような
ステキなお洋服をいっぱいお届けいたします♥

楽しみに待っててくださいネ(pq´v`*)




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

☆カタログ撮影☆

みなさま コンニチハ!!
あーや。です☆

季節は梅雨…☂
ジメジメした毎日の中、暑かったり寒かったりですが!!
そんな梅雨にも負けず!!グラグラ事業部は今、パワフルにカタログ作りの真っ最中~(●^o^●)

先日は待ちに待った2013A/Wカタログ撮影に行ってきましたっ♪♪
なんと今回は☆グラグラ初☆ワンちゃんの撮影にも挑戦しましたよ(^_^)v





miiru&JAY&chu-chu
おなじみ♪ジェイ君と、お久しぶりのミィルちゃん❤
他にもた~っくさんの可愛いワンちゃんがいましたが、
今回は代表して!!グランドスラムの副会長☆チュチュ様と一緒にパチリ♪♪

ジェイ君もミィルちゃんも、元気い~っぱい!!笑顔もい~っぱい見せて頑張ってくれました\(^o^)/
ワンちゃん達もとってもおりこうサンで、あっという間の1日でした♪



そして 昨日はキッズちゃん達のカタログ撮影☆





KIDS MODEL0624

今回もステキな雑貨屋さんをお借りして撮影させて頂きましたっ~(^_^)v

左から こはなちゃん、ゆうまくん、めいかちゃん、モリーちゃん❤
初めは緊張がちだったお顔も、撮影が進むにつれ、
みんな元気いっぱいのステキな笑顔を見せてくれましたっっ!!
撮影が終わって帰る時も、みんな最後までず~っと手を振ってくれて、とってもかわいかったです☆

ジェイ君&ミィルちゃん&ワンちゃん達☆

こはなちゃん、ゆうまくん、めいかちゃん、モリーちゃん☆
そして、モデルちゃんのお母様達、付き添って下さった 飼い主の皆様☆

長時間のご協力、どうもありがとうございましたm(__)m




さぁ、どんなカタログが出来上がるのでしょうか…??
あーや。も今から楽しみでワクワクしちゃってまぁすo(^o^)o
今回もとびっきりかわいいカタログになること まちがいなしっっっ☆
みなさま、カタログの出来上がりを楽しみにお待ち下さいねぇ~!!!

♪かわいいお客サマ♪

みなサマ、こんにちはっっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日またまた!
かわいいお客サマが13AW商品のサイズモデルとして
ゴッサム事業部に来てくれました~っっヽ(*´v`*)ノ


2013-06-24-11-00-28_deco.jpg

★★まおちゃん(左)さらちゃん(右)★★


さらちゃんとまおちゃんはご姉妹で、
VanaVanaのおそろいのお洋服で来てくれたんですよ~~♡♡
とってもお似合いでカワイイです(* ゝ艸・)♪

当日はあいにくのお天気だったのですが、
ふたりともカワイイ長靴で元気いっぱいでしたっ♪

またおそろいで着てくれるとうれしいですねっ♪
仲良しなふたりに、すごーーく癒された時間でした*・゚(●´∀`●)*・゚


改めまして・・・
さらちゃんまおちゃん
ご協力ありがとうございました☆


今週も楽しい1週間をお過ごし下さいねっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

★可愛いお客さま★

みなさま、こんにちは~っ!!
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


先日、ゴッサム事業部に
サイズモデルちゃんが来てくださいましたヾ( ´∀`*)ノ

ひなたちゃん

残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが遅い時間帯にも関わらず、
最後まで元気に頑張ってくれましたっ!!(*´∇`*)


そしてひなたちゃんに引き続き
昨日も、サイズモデルちゃんが来てくださいましたっっ♡♡



写真

向かって左より♪
ゆらちゃん
まなむくん
らいむちゃん


みんな揃ってと~~~っても可愛いJAMINGポーズをキメてくれましたV(≧▽≦)V

なんと、ゆらちゃんとらいむちゃんは11AWのカタログモデルとしてもご協力頂いていたんです♪♪
らいむちゃんはシュレックさんのことを昔は「シュレック~」と呼んでいたのですが、
「シュレックさん」と呼び方が変わっていましたっ!((笑))
もう、すっかりお姉さんですね♡♡

そして、当時はまだ、らいむちゃんのお母さんのお腹の中にいたまなむくん(*uωu人)
久々の再会もあり、GOTHAM事業部一同、感激でした~~っっ!!(((*´pq`*)))


この場をお借りしまして、
ひなたちゃんゆらちゃんまなむくんらいむちゃん
ご協力頂き、ありがとうざごいました♪♪(*^v^人)



13AW商品も楽しみにして待っていてくださいーーーっ♡♡♡

幸せのおすそわけ❤

みなさま、こんにちは☆
ご無沙汰しております!グラグラ事業部 あーや。です(*^^*)

グラグラは今、13AWのカタログ製作に向けて、みんなでに頑張ってるところでっす=3=3
みなサマに喜んで頂けるように、あれやこれやと試行錯誤中っヽ(´Д`;)

そんな中、季節もJUNE BRIDEということで♪
グラグラの【鬼の生産管理】!!(笑)
そして 唯一のメンズスタッフ☆
あおちゃん の結婚式&披露宴☆に みんなでお呼ばれしてきちゃいましたぁ\(^o^)/

鬼!!な~んて言ってますが、細やかな心配りが素晴らしい あおちゃん。
いつもの優しい笑顔が、さらに輝きを増してました☆

奥様も優しそうで、なんと言っても笑顔が素敵❤
ドレス姿もとってもキレイで、お二人の幸せムードいっぱいの披露宴に、心が満たされちゃいましたぁ(*^_^*)


最後はグランドスラム恒例の、変顔でパチリ☆(笑)

aochan wedding



やっぱり結婚式ってステキですよねぇ…(^_-)-☆
あおちゃん、これからしあわせな家庭を築いていって下さいね~!!


ほんのささやかですが、
グラグラ事業部からみなサマへ、幸せのおすそわけでした♪♪

引き続き、13AWカタログも楽しみにしていて下さいねっ(*゚∇^*)v

うまい棒~♪

こんばんは♥
チャーリーです∩(´∀`)∩

まだ梅雨は明けそうにないですね~~(´Д`)

でもそろそろ本格的に暑くなってきたので、
通勤時は出来るだけ日焼け止めを塗ろうと心掛けてます、チャーリーです♪
(遅いとよく言われます)


今日はあずちゃんにこんな差し入れをもらったのでご紹介♥


2013-06-17-20-32-57_deco_20130617211136.jpg

うまい棒!

の!

シュガーラスク味(*>ω<*)


中を開けると、、、
いつもの穴がないw( ̄Д ̄)w

2013-06-17-20-38-38-49_deco_20130617211137.jpg


でも!でも!

おいすぃーーーー!!o(*>ω<*)o

ほんのり甘くてほんのりしょっぱい!

この絶妙なバランス、
さすがうまい棒さまでございました(pq´v`*)

ぜひぜひ一度食べてみてくださいネ♥
かなりオススメです(〃 ̄∇ ̄)ノ



そして、みなさまにもうひとつオススメが♥

コチラ(≧▽≦)ノ

↓   ↓   ↓   ↓


ラブレボノベルティイベント開催中~~♪♪


¥3,000(税込)お買い上げで『タオル地巾着』プレゼント★★


両面にとってもカワイイプリントが♪(*>ω<*)

LINEcamera_share_2013-06-17-21-08-12.jpg

2013-06-17-21-05-01_deco.jpg

無くなり次第終了となりますので、
お早めにGETしちゃってくださいネっ♥o(*>∀<*)o


楽天ショップでも開催中~☆
コチラへGO♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


それでは、チャーリーでした(ノ´∀`*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

かわいいお姫サマ♡

パンディあのね♪

ラブレボのお部屋にとってもステキなお友達が来てくれたよ☆


LINEcamera_share_2013-06-13-13-41-12.jpg


うりぞの さらちゃん♥

サンプルのサイズモデルちゃんとして来てくれたよ(人´∀`*)

将来の夢はお姫さまになることなんだって(´∀`*)
こんなにキュートなポーズもできちゃうんだものね~♡
さらちゃんならきっとお姫さまになれる(*>∀<*)

いつかお城に招待してもらっちゃお♥♥


さらちゃん、ママさん本当にありがとうございました(ノ´∀`*)




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

ラブレボスペシャル新商品情報♪♪

   こんばんは★なりぞうです♪

   もう今年も6月ですね!!!

   年々、毎日が早く過ぎていくような気がするんですが
   今年はほんとに目が回る早さです(°Д°;≡°Д°;)
   
   最近は毎日大切に過ごさないとなぁとしみじみ考えてしまいます(*v.v)。
 
   
     
   それでは!今日は、みなさまにスペシャルなお知らせデス**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   
   なんと!!!

   なんと!!!!

   ラブレボスペシャル新商品が入荷いたします!!!


  
LR_pop_kichyu.jpg



   ♥ご注意ください♥
    配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
    詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。


 スペシャル商品は全部で4種類☆☆☆o(*≧ω≦)o 
   カッコいいスカル♡ロックなパンディ♡おいしそうなパンディ♡あかんべーしているやんちゃなパンディ♡
   どれも可愛くて迷ってしまいそうですね( ´艸`)♡


  なりぞうは今年はブラックなイメージの大人な女性を目指しているので
  かっこいいスカルボーダーTをGETしてかっこよくコーディネイトできるように
  お勉強したいと思いますd(ゝω・´★)!!!!

   みなさまもぜひ!お店でお気に入りのコーディネイトを見つけてくださいね♪
   

   みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

RAINBOW♡♡

こんばんは☆
チャーリーです(ノ´∀`*)

突然ですが、今日はレインボーな二人をご紹介(pq´v`*)

梅雨のいやなジメジメもきっと吹っ飛びます♡


何がレインボー?



ふふふ~♡
気になるでしょ??




ハイ!準備はいいですか!?(≧▽≦)ノ




んんん~

どりゃーっっっ(ノ*>∀<*)ノ〃

LINEcamera_share_2013-06-03-17-58-35.jpg

 イ ン ボ ~  ♥  
左♥チャーリー 右♥あずちゃん 


週末に美容院に行ったわたしたち…
二人ともレインボーでオーダーしてたみたいですw(*゚Д゚*)w

暑くなる季節に向けて準備バッチリです♡

早く夏よ来ぉーいっ!!(*>∀<*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR