

★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyですッ(*´▽`*)


いよいよ梅雨入りしましたねぇ~(´Д`;)ゞ

連日の雨でジメジメ・・蒸し蒸し・・
お天気が悪いと中々、外へ出づらくなってしまいます。

しかーし!!!

ご機嫌ナナメなお天気を逆手に取って
次の休日にはサボリ気味だった趣味のお菓子作りをしようと思いますッ\(*^▽^*)/

オウチで過ごす事の多いこの時期を、
少しでも楽しみながら過ごせたらぃぃですねっ☆



では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



6月カレンダー修正
デジタルJAMの愛らしい表情のキャラクター達が
まるで嫌な梅雨を吹き飛ばしてくれる様なカレンダーですo(^^o)!

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆

雨にも負けず・・!!風にも負けず・・!!←どこかで聞いたフレーズ(笑)
元気に6月をお過ごし下さい\(*^∀^*)/♪♪







かわいいお客様♪♪

 みなさま☆こんばんは♪♪
  なりぞうです♪( ´▽`)


 今日はまたまたかわいいお友達が来てくれましたぁ♡♡♡

  ラブレボのお洋服をかわいくするために欠かせない!!
  サイズモデルの 池田あたるちゃん☆☆☆

 何度も来てくださってありがとうございますo(〃^▽^〃)o
 
__ 1

  

  実はラブレボ事業部では、もう来年の春夏のお洋服たちを作り始めているんです☆☆
  来年もとーーーーーてっもかわいいですよ♡♡
  
  
  あたるちゃん!ママさんのおかげで、デザインだけじゃなく形もとっても可愛くなりそうです♪♪
  あたるちゃん☆ママさん☆いつもご協力頂き、ありがとうございます!!!

  
  来年の春夏もですが、今年の秋冬の商品もとっても可愛くて
  なりぞうはお店に並ぶのが待ち遠しいデス( ´艸`)♡


  みなさまも楽しみにお待ちくださいね♪♪

  
  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

いちご~♪

こんばんは☆
チャーリーです(ノ´∀`*)

今日はとっても懐かしいお菓子を食べました!


じゃ~ん♪

LINEcamera_share_2013-05-22-22-47-58.jpg

ジャイアントカプリコ♪
しかもイチゴ味(pq´v`*)

小さい頃よく食べたな~(*´Д`*)
ん~何年ぶり?
いや何じゅ・・・・・・・

数えるのはやめておきます♡


あ、イチゴといえば・・・(*゚Д゚*)ノ
ラブレボのイチゴパンディのポシェット♡

モコモコしていて
とってもカワイイ子なんです(人´З`)~♡

LINEcamera_share_2013-05-22-22-45-18.jpg

食いしん坊のチャーリーは
アメちゃん入れにしています(〃 ̄∇ ̄)

みなさまもお気に入りの何かを入れちゃいましょ~♡

そしてお出かけの時も
忘れずに連れて行ってあげてくださいネ♪

きっとパンディも喜ぶはず(pq´v`*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いきなりですがッ!!
今回特別にッ!

13秋冬商品のお知らせを一足お先にさせていただきます!

13秋冬、『グラグラムゥ~』からはじめてのペットグッズが登場!
それに伴い、ペットウェアを着てくれるペットモデルちゃんを募集いたします♪



詳細は下記の通りです↓↓↓




☆★☆ペットモデル募集☆★☆


●募集内容
・グランドスラムペットモデル
・グラグラカタログ撮影にご協力して頂きます。
・撮影画像は、カタログ・ホームページ・ポスター・店頭POP、DMなどに使用させて頂きます。
(全てに登場できるとは限りません)

●応募資格
・ペットモデル
 ※今回の募集は「ボストンテリア」になります。
・お洋服が着られること。
・撮影予定場所 大阪市
・弊社指定日【2013年6月23日(日)午前中】にご参加頂ける方。
 ※交通費・滞在費などは自己負担になりますのでご了承ください。

●注意事項
・撮影に関する交通費・滞在費などはすべて自己負担とさせて頂きます。
・採用・不採用問わず、すべての応募書類(写真含む)は返却できません。
・選考の経過や結果につきましては一切お答えできません。
・事前にサイズテストを行う場合がございます。(この場合も、交通費等は自己負担となります。)
・他のペットがいた場合、非常におびえる、迷惑をかけるなどの行為があった場合、
モデルNGとなりますので、予めご了承くださいませ。

●応募方法
・写真(お顔がはっきり写っているもの・全身写真)
・必要事項を記入し、郵送にてお送り下さい。
(応募用紙はご用意しておりませんので、別紙にご記入頂きお写真と一緒に同封下さい。)

●必要事項
ペットのお名前、性別、年齢、首囲、胴囲、着丈、体重、
飼い主様のお名前、住所、連絡のつく電話番号、FAX番号、メールアドレス
※写真選考>サイズテスト>合否となります。
※通過された方のみ個別にご連絡をさしあげます。

尚、合否のご連絡と応募資料の返却は致しかねます。予めご了承くださいませ。

●応募〆切
2013年6月17日(月)

●応募先
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-19-8四ツ橋KMビル8F
株式会社グランドスラム
「ペットモデル募集」係


グラグラのカタログ撮影に参加していただける、
かわいいワンちゃんのご応募をたくさんお待ちしておりますっ!!

ぜひぜひご応募くださいませ.:*゚ヽ(○´3`)ノ.:*゚



ではではっ♪
13SSも残りわずか☆
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*


★ポンポンT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ ¥5,040
1825219a.jpg
袖のポンポンが揺れてかわいい♡Tシャツ♡♡
裾の変形デザインも個性的でGOOD---- d(ゝω・´★)


今週末も楽しみに待っていて下さいねぇ~っ♪♪
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~~っ♪♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


近頃、朝の通勤中に遠足の時期なのでしょうか??
駅でおっきなリュックを背負った
幼稚園や小学生の団体をよく見かけます♪♪(*^v^人)

そして、その中には
グラグラのリュックを背負った子供達や、
JAMを着ている子達を発見することも!!♡♡

普段はGOTHAM事業部の中にいるHAPPYは
中々目にする機会がないので
とっても嬉しくなっちゃいました~~~っっ!!o(*≧ω≦)o

10年以上前になりますが…、
HAPPYもお気に入りのリュックを背負って
動物園へ遠足に行った日のことを思い出しました。*°( ̄ω ̄)。*。


元気いっぱいなこどもちゃん達の笑顔をみて、
密かに元気をもらっているHAPPYなのでしたヾ( ´∀`*)ノ



ではでは、
来週頭頃の入荷情報ですっっ❤❤
ついにシークレット商品の登場ですよ~❤❤

*JAM*
★Tシャツ
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

★Tシャツ
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

★カットボトム
80cm~140cm ¥2,940

★JAMのタオル巾着
ノベルティ

★Tシャツ
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,870

★Tシャツ
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780

★2Pタンクset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045


どんなシークレット商品が入荷されるのか楽しみです!!(((*´pq`*)))
みなさまもぜひ、お近くの店舗へチェックしにお越しくださいね♪♪


そして、今回で13SS・JAM商品はすべて完納となりました☆
可愛いキャラクター達と個性的なデザインのJAMスタイル♪♪
色んなコーディネートで春夏JAMワールドを楽しんで下さいっ!(*´∇`*)


それでは、みなさま良い週末をーーーっっ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★

スタイルブック撮影♪ベビー編

こんばんは☆
チャーリーです(pq´v`*)

先日、2013秋冬スタイルブックの
ベビーページの撮影を行いましたー!


今回撮影にご協力頂いたのは、
ラブレボのスタイルブックでおなじみのりょうかくんの弟・さあじゅくん(*´Д`*)

2013-05-13-19-12-40_deco.jpg

りょうかくんも遊びに来てくれました♡


そしてニューフェイスのなぎさちゃん♪

2013-05-13-19-19-17_deco.jpg


二人ともとっても頑張ってくれたので
とってもかわいい写真が撮れました(ノ´∀`*)

さあじゅくん、なぎさちゃん、ママさん、おばあちゃん
本当にありがとうございました♡

みなさまラブレボの2013秋冬のスタイルブックを
楽しみにしていてくださいネ(*>∀<*)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

パンディあのね♪

パンディあのね♪

今日とってもかわいいお友達が来てくれたよ~(pq´v`*)

もうすっかりおなじみの♡

池田あたるちゃん♡
そして今日は弟クンの、かいとくんも一緒に♡

LINEcamera_share_2013-05-15-23-08-50.jpg


今回はグラグラとラブレボで
サンプルのサイズモデルをしてくたよ(´∀`*)

あたるちゃんのほっぺは今日もぷにぷにでかわいくって
またさわっちゃった(pq´v`*)

あたるちゃん、ママさんいつもありがとうございます♡
かいとくん、また遊びに来てね(ノ´∀`*)


♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは~!!
Pannyですo(*^▽^*)o~♪


突然ですが、
本日はGOTHAM事業部にある
Pannyのお気に入りをご紹介したいと思います☆★☆


GOTHAM事業部には毎日、色んな方が来社されるのですが
そのお客様のお名前を書く♪WELCOMEボード♪がPannyのお気に入りッ☆






2013-05-15-22-38-55_deco.jpg
GOTHAM事業部のWELCOMEボード



・・・っん!?


左下に何かいるぞっ!!??

こ、これは現在子育て奮闘中のMaaBeeさんっヾ(●´▽`●)ノ彡!!
それも滅多に見るコトの出来なかった貴重なメガネバージョンではないですかッ!!笑笑



Pannyは、
色んな場所から足を運んで下さるお客様を
自転車で軽快に漕ぐMaaBeeさんと
歓迎の気持ちを込めて大きくWELCOME!と書かれた
このWELCOMEボードがとっても大好きです☆

普段から歓迎の気持ちを忘れずにいたいものですね♪♪


GOTHAM事業部には、まだまだ可愛い物達がたくさんあるので
少しずつみなサマにもご紹介出来ればと思います★
お楽しみにーッ(*^▽^*)



ではではッ♪
13SSも残りわずか!
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*



★らくがきTK
2サイズ~8サイズ ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ \3,990
1825234b.jpg
らくがき風に書かれたTKは
カッコ良くも可愛くも着れちゃう1枚ッ☆
薄着になる夏だからこそインパクトのあるらくがきTKがとってもGOOD!!






今週末も楽しみに待っていて下さいネッ(o^∇^o)ノ






♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

ちょっと暑いくらい!の良いお天気ですね~♪

そんななか!
ゴッサム事業部では13AWのカタログ撮影をしていますッ!

カタログ撮影ではコートなど秋冬モノのお洋服を着ての撮影なので
モデルちゃんたちも少し大変かも知れないですが(ノω<;))))
でもでもッ!みんな元気いっぱい!!

モデルちゃんたちに負けないようにがんばらなきゃ~ヽ(*´v`*)ノ

やっぱり着て頂いてこそのお洋服たち♪
モデルちゃんたちがとっても素敵に着こなしてくれているので
かわいいカタログが出来上がること間違いナシですッ☆

kimunieもすっごく楽しみ~~*・゚(●´∀`●)*・゚

お届け出来る日をみなさまも楽しみに待っていて下さいね☆



ではではッ♪
今週中頃の入荷情報デス♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*



★デニムバルーンJSK
2サイズ~8サイズ ¥7,140
Sサイズ~Mサイズ \9,240
1825102ブログ用
裾がバルーンシルエットになっているジャンパースカート♪
背中がパッチワーク風の切り替えになっていてとってもCUTEデス♡♡
かわいい刺繍が盛りだくさんッ(* ゝ艸・)♪




ではでは♪♪
今週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ!!
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+


もうすぐ母の日ですね☆★

HAPPYは毎年母の日には、日頃の感謝の気持ちをこめて
母にカーネーションと手紙を送っています♡

日頃なかなか感謝の気持ちを伝える機会が少ないので、
母の日は「ありがとう」の気持ちを伝える良い機会になりますね♡(*uωu人)


そして・・・♪♪

母と言えば、グランドスラムの母である、
ママさんにも感謝の日ですっっ(((*´pq`*)))

HAPPYを含めグランドスラムのみんなは
ママさんが本当に大好きです!!♡♡

これからもママさんやリエさんやシュレックさんの元、
グランドスラムのFamilyとして成長していきたいと思いますo(≧▽≦)o

みなさまも母の日には日頃言えない感謝の気持ちを、
伝えてみてはいかがでしょうか♪♪(*^v^人)



ではでは、
来週頭頃の入荷情報ですっっ(* ´з`)ノ⌒☆




*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★SUNホルターネック
2~8 ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ ¥3,990

★ガチャBIG-T
2~8 ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ ¥5,040

★イチゴキャミ
2~8 ¥3,465
Sサイズ~Mサイズ ¥4,515
1825236a.jpg
大きないちごがプリントされたとってもかわいい1枚ですっ!!♡♡
肩ひもがフリルになっているのもポイント☆
いちごになったグラパンダちゃんが愛らしくてたまりません。*°( ̄ω ̄)。*。

★ハッピーTK
2~8 ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ ¥3,990

★染めHOT-PT
2~8 ¥6,195
Sサイズ~Mサイズ ¥8,295

★パジャマ
2~8 ¥3,045
Sサイズ~Mサイズ ¥4,095

★2P-タンクSET
2~8 ¥1,995
Sサイズ~MMサイズ ¥3,045

★2P-モンキーパンツSET
70cm~110cm ¥3,045

★2P-BOYSパンツSET
XS~F ¥1,260

★2P-GIRLSパンツSET
XS~F ¥1,260

★マグネットフック
¥714

★シークレットノベルティ
ノベルティ




それでは、みなさま良い週末を~~~っっ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪




こんばんは♪♪Pannyです(=^0^=)  

みなサマ!!
堂島スウィーツ&グランドスラムのコラボクッキーは
もうGETされたでしょうか!!??

Pannyはもったいなくて食べれなぃ~(*>エ<*)/
と思いつつも・・・
あまりの美味しさ☆に、手が止まらずあっと言う間に食べきってしまいました(笑)

カワイイ2種類のクッキーは
どちらもサクサクで、すっっっごく!美味しかったです~(*≧∇≦)


そして、そして食べ終わった後でもカワイイ入れ物に出来るのはもちろんのコト!!


こんな風に・・・・







クッキー
ジャ、ジャーン!!


☆リエさん作☆
裏表の柄が違うので
並べて重ねるだけでこんな可愛いインテリアにッッ(〃∇〃)!!

こんな風に何でもオシャレにしてしまうリエさんもさすがですが!!
中身も可愛い缶も含めて
改めて素敵なコラボ企画だなぁ~(。>0<。)とPannyは今更ながら感動しています。涙


店舗でも大変、ご好評頂いているようで
残り、わずかかも!?知れませんが
まだ手にされていない方は
是非!!1度お近くの店舗へ問い合わせしてみて下さいネッ(〃∇〃)





ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★ポンポンマキシOP
3サイズ~8サイズ ¥6,090
Sサイズ~Mサイズ \7,140


★パンダキャミ
2サイズ~8サイズ ¥3,360
Sサイズ~Mサイズ \4,410
1825230b.jpg
まるでパンダがお洋服を着ている様なデザイン♪♪
とっても可愛いパンダキャミで注目の的、間違いなし!?☆

★パッチワークチュニック
2サイズ~8サイズ ¥2,730
Sサイズ~Mサイズ \3,780


★パンダアップリケTK
2サイズ~8サイズ ¥3,780
Sサイズ~Mサイズ \4,830


★スカンクタイダイチューブトップ
2サイズ~8サイズ ¥2,730
Sサイズ~Mサイズ \3,780


★にゃんこちゃんショートTK
2サイズ~8サイズ ¥3,570
Sサイズ~Mサイズ \4,620

★バニーTK
2サイズ~8サイズ ¥3,465
Sサイズ~Mサイズ \4,515



★ラヴニャンキャミ
2サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~Mサイズ \4,095


★ドットアラジンパンツ
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \6,195


★ヤミィ~アップルBIG-T
3サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~MMサイズ \5,145
1825207b.jpg
とっても着易い、大きめサイズのBIG-T☆
タイダイ柄が夏らしさを盛り上げてくれます!!


★ドリ~ミィ~T
2サイズ~8サイズ ¥3,780
Sサイズ~Mサイズ \4,830

★通帳ケース
\630

★ダイカット巾着
Sサイズ  \1,260 
Mサイズ  \1,575

★クリアスライダーポーチ
¥1,050

★タオルケット
¥5,229
mu1392a.jpg
150cm×110cmと大きなサイズのタオルケット♪
可愛いグラキャラ達の1枚は持っておきたい必須アイテム☆!!

★セパレートgirls浴衣
2サイズ~8サイズ ¥6,720

★甚平
2サイズ~8サイズ ¥4,095

★せんす
\1,050

★ガマグチポーチ
¥2,940

★キャラカサ
¥2,415



今週末も楽しみに待っていて下さいネッヽ(*^^*)ノ












ラブレボ新商品情報♪

  こんばんは♪ なりぞうです(-^□^-)
   
  今日は、ラブレボ2013秋冬スタイルブック撮影の裏話をお話しちゃいたいと思います♪♪
  
  今回の撮影はとってもワクワクする撮影でビックリ!!なできごとがたくさんありましたo(*゚∀゚*)o
  
 
  まず、モデルちゃんをお出迎えしていたスタッフみんながおどろいたものは♪( ´▽`) 
  モデルのななむちゃんの耳に光るものが!!!
    1368011990803.jpg
  
  こっちの耳にも
    1368011986898.jpg
  
  コレは…
  ラブレボのロッキン耳飾りだーー!!ヾ(*゚゚∀゚゚*)ノ
 
  実はコレは、ななむちゃんママ手作りのラブレボ耳飾りなんです♡♡
  とっても器用ですよね!!なりぞうも欲しい!!!
  不器用ですが、一度トライしてみようと企み中です(●´∀`●)

    
 
  そしてそして!!!とっても嬉しいサプライズ!!!
  あゆきくんママからみんなへプレゼントを頂いちゃいました♡♡♡

     2013-05-08-20-19-28_deco.jpg
   みんな、おそろいピンキーリング♫♪   
   渡しに来てくれたあゆたんに、みんなメロメロでした( ´▽`)♥    

  あゆきくん!あゆきくんママ!!ほんとうにありがとうございました(*´∀`)
  みんな、ラブレボのお洋服と合わせています♪♪



 そして!そしてーー!!
 なんといってもスタッフ・モデルちゃんみんながビックリ!!!したのは

   1368011994606.jpg

   モデルのもあちゃんパパ&ゼロくん!!!
   パパより大きなゼロくんにみんな大興奮でした*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   なりぞうは、ちょっとビビって近くには寄れなかったんですが
   とっても大人しくて、とってもかっこよかったです☆☆☆   
  
  もあちゃんパパも長い時間お待ち頂いてありがとうございました!!


  ラブレボ2013秋冬スタイルブックは本当に楽しい雰囲気で撮影ができて
  その楽しさもいっぱい詰まったスタイルブックが出来上がると思うので楽しみお待ちくださいね♪♪ 
    なりぞうもとっても楽しみです☆

 
 それでは春夏もまだ新しい商品が入荷するので
 楽しみにしてくださいね(´∀`)ノ☆
 

 ♥ご注意ください♥
  実店舗では5/11(土)~販売開始となります。
  配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
  詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。




★パンディバーガーどーん!T
 80cm~130cm ¥1,900
 140cm~FREE ¥2,500
 7131030a.jpg


★目ん玉ランディーらくがきモンスターT
 80cm~130cm ¥1,900
 140cm~FREE ¥2,500
 7131052a.jpg


★ザ・フルーツサスペンダーT
 80cm~130cm ¥1,900
 140cm~FREE ¥2,500
 7131075a.jpg



楽しみにお待ちくださいね♪



    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはーー*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか~~?


せっかくの連休だったので
kimunieは、1日かけて大型のショッピングセンターへ行ってきましたぁ☆

行く先々で
かわいい♡グラっ子、かわいい♡JAMっ子を何人も見かけて
とっても!!嬉しくなっちゃいましたーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

実際にお子様が着ている姿を見ると
本当にグランドスラムの商品を可愛がって下さっているのが
凄く伝わってきましたぁ+゚(。pдq)+゚。エーン(涙)

みなサマ本当にありがとうございますッ!!



そして、連休明けの今日は
グラグラ展示会を見にstoriesやorangecountyの
スタッフさんが全国から集まってくれました♪♪

せっかくの機会なので
意見交換の場にGOTAHM事業部からkimunieたちも参加させて頂いたのですが
お客さまにもっともっと喜んでいただく為にはどうしたらいいのか・・・
全員で考え、話し合える貴重な時間でした!

グランドスラムは
これからも一丸となって、成長出来るようにがんばりますッッd(`・∀・)b!!!!!




ではではッ♪
今週中頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★フレアギャザーSK
2サイズ~8サイズ ¥5,145
Sサイズ~Mサイズ ¥7,245


★らくがきOP
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~Mサイズ ¥5,880


★バーガーパッチワークT
2サイズ~8サイズ ¥2,940
Sサイズ~Mサイズ ¥3,990


★ラヴONE-T
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ ¥5,145


★ゾウさんTK
2サイズ~8サイズ ¥3,045
Sサイズ~MMサイズ ¥4,095


★レトロジャガードTK
2サイズ~8サイズ ¥3,570
Sサイズ~Mサイズ ¥4,620
1825242b.jpg
レトロジャガードシリーズからタンクトップが登場♪♪
着心地も抜群なので暑い日は1枚で着てもカワイイし、
Tシャツと合わせても、とってもオシャレっっ(*`艸´)


★ブラウス
2サイズ~8サイズ ¥4,725
Sサイズ~Mサイズ ¥6,825


★ストレッチデニムハーフPT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ ¥5,040


★パンダ刺繍HAT
48cm~58cm ¥3,045


★サングラス
¥578


★ネクタイ
¥1,575


★診察券ケース
¥1,050


★お昼寝ケット
¥3,129
mu1391a.jpg
お昼寝にちょうどいいサイズのタオルケットです♪
クーラーで冷えたときなど、ひざ掛けにしても使えますね(*´∀`)b


★マザーズBAG
¥6,825


★フック付き化粧ポーチ
¥2,730


★BABY甚平
70cm~80cm ¥3,045




ではでは♪♪
楽しみに待っていて下さいねぇ~ッッ
。☆*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。



♪♪入荷情報♪♪

みなさま、こんばんは~っ♪
HAPPYですっっ((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+



ゴールデンウィーク真っ只中ですが
みなさま、どこかお出かけされるのでしょうか??☆

HAPPYはバーベキューをしに海へ行こうと思っています☆
晴れると良いな~~~。*°( ̄ω ̄)。*。


ぜひみなさまもっ☆☆
グランドスラムの商品と一緒に、
お出かけしてみてはいかがでしょうか~っっ♪♪(●´∀`人´∀`●)



そしてそしてーーー♪♪
今月もメロンちゃんのネイルをご紹介ですヾ( ´∀`*)ノ
ネイル画像
ビビットピンクにハートやリボンのアートが基調になったネイルです☆
親指のクマテンチョーのお顔がかわいいっ!!(*>□<)♡♡

今回もメロンちゃんにぴったり♡のキュートなJAMネイルですっ(*´pq`*)



ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ♪♪



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

★TATTOOシール
¥294

★プールBAG
¥2,100

★スイムキャップ
¥1,785

★GIRLS水着
¥4,410

★ワンピース水着
¥4,935

★BOY'Sスイムパンツ
2~8 ¥2,520
Sサイズ~Mサイズ ¥3,570

★BABYグレコ
¥3,885

★ラッシュパーカー
2~8 ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ ¥5,145

★BABY CARレインカバー
¥3,129

★BABYポンチョ
¥3,360

★お砂場着
¥4,410

★キャラクタースタイ
¥1,995

★トレーニングパンツ
¥1,995

★にゃんこスニーカー
13cm~21cm ¥3,675
22cm~24cm ¥4,410

★スリッポン
13cm~21cm ¥3,465
22cm~24cm ¥4,095

★パッチワークサンダル
13cm~21cm ¥3,990
22cm~24cm ¥5,040


*JAM*
★コズミックJAMサンダル
13cm~19cm ¥3,780
2131704a_20130502205441.jpg
これからの季節にぴったりのサンダルですっ☆
中敷まで可愛くて、脱いでもかわいい1足ですっ!o(*’▽’*)/☆゚’



それでは、みなさま良い週末をーーーっっ!!♡♡

HAPPYでした(*゚v<*)b-★

♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは!!
Pannyです(*´∇`*)

今日からもう5月なんですね~ッ☆
今年の3分の1が終わってしまいました∑( ̄ロ ̄|||)

年々、時間が経つのが早くなっていく気がするのはPannyだけでしょうか・・・笑

GOTAHM事業部も、つい先日終わったばかりの展示会ですが
現在は13AWカタログ作りにリエさん・シュレックさんを始め、
みんなで楽しく奮闘中です♪♪

毎回、ワクワク☆ドキドキする様なカタログに
Pannyも今から待ち遠しい気持ちでいっぱいですーーーっ♪♪

まだ少し先にはなりますが
13AWのカタログをみなサマも一緒に楽しみにしていて下さいネッ(*^^)vv(^^*)


また、カタログ募集の応募は随時受け付けております☆
詳しくはこちら↓
http://www.gotham536.com/model/boshu.html
どしどし、みなサマからの応募お待ちしております∩(^∇^)∩



ではではッ♪
今週末頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★パンダアップリケT
2サイズ~8サイズ ¥3,465
Sサイズ~Mサイズ \4,515


★パンダセットアップ
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145
1825202a.jpg
蝶ネクタイが付いているタンクトップとTシャツがなんと嬉しいSETにッ!!
他のTシャツと組み合わせたり、1枚で着たりと色んなコーディネートが楽しめちゃう

★レトログラT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040


★サーカスT
2サイズ~8サイズ ¥3,990
Sサイズ~Mサイズ \5,040


★チュ~チュゥガーリーT
2サイズ~8サイズ ¥4,095
Sサイズ~Mサイズ \5,145


★パンダ刺繍ミニSK
2サイズ~8サイズ ¥4,830
Sサイズ~Mサイズ \6,930


★パンダ刺繍バルーンPT
2サイズ~8サイズ ¥5,040
Sサイズ~Mサイズ \7,140
1825507b.jpg
今回はパンダ刺繍シリーズから男女問わずに履けちゃうPTが登場っ!
少し丸みのあるバルーンのシルエットが一段と可愛さをUPしてくれます(^^*)


★編みHAT
48cm・50cm・52cm・54cm・56cm・58cm  ¥4,095


★ヘアバンド
S・M  ¥3,045


★編みポシェット
¥4,515


★トラベルメッシュポーチ
¥1,365






*JAM*


★コズミックJamHNC
80cm~130cm ¥2,100
140cm~160cm ¥3,150
2131039b.jpg
ゴズミック柄・ハニーファニー柄・コミック柄と3種類のHNCが
今回、一気にどどーん!と登場しますッ!
可愛さ抜群のHNCで一足お先に夏を先取りしちゃおう~(●´▽`●)

★ハニーファニーHNC
80cm~130cm ¥2,100
140cm~160cm ¥3,150


★コミックjamHNC
80cm~130cm ¥2,100
140cm~160cm ¥3,150


★BABYジンベイだニャー
70cm・80cm  ¥3,045


★ジンベイだニャー
80cm~130cm ¥4,095


★ユカタだニャー
80cm~140cm ¥6,195






*VanaVana*


★チュチュ キャミ
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990


★チュチュSK
80cm~130cm ¥3,780
140cm~160cm ¥5,880
3131302.jpg
ドレスを着ているようなフワフワチュチュにドットとリボンをプラスした女子必見のアイテムっ♪♪
1枚でガーリーガールに変身出来ちゃう、とっても合わせやすいチュチュSKッ♪♪



今回で13SS・VANAVANA商品はすべて完納となりました☆
どこか温かみのあるレトロなスタイル♪ SWEETで可愛い乙女スタイル♪
色んなコーディネートで、春夏・VANAワールドを楽しんで下さいネッ(‐^▽^‐)


それでは、
今週末も楽しみに待っていて下さいッ☆★☆




ラブレボ新商品情報♪

   こんにちは(*^▽^*) なりぞうです!!
  
   みなさん!!ゴールデンウィークは楽しんでいますか??♪
  なりぞうは食べてばっかりの幸せな前半戦でした!!!!( ̄▽+ ̄*)   

  そして!今日会社に来て見ると
  3人キティちゃんTシャツでおそろいでしたぁo(〃^▽^〃)o♪♪♪


  2013-05-01-18-37-18_deco.jpg

 アリスさん:オフシロ150cm着用   なりぞう:キナリ150cm着用   チャーリーさん:オフシロ160cm着用


  パンディとキティちゃんのコラボ!!♥
  レア商品でとってもかわいいのでラブレボ事業部でも大人気デス♪♪

  ハローキティHELLOラブレボTシャツ
  男の子でも着れちゃうカラーもあるのでぜひ!チェックしてみてくださいね♪♪
 
  
  

  新商品でもオススメがいっぱい登場します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ♥ご注意ください♥
  実店舗では5/4(土)~販売開始となります。
  配送状況により販売が遅れる店舗もございますので
  詳しくは、直接各店舗へお問い合わせくださいませ。



★ラクガキジューシーT
 80cm~130cm ¥1,900
 140cm~FREE ¥2,500
 7131035a.jpg


★レモンジェネレーションホットPT
 80cm~130cm ¥1,900
 140cm~FREE ¥2,500
 7131229a.jpg


★バーガーパンディCAP
 FREE ¥1,600
 7131420.jpg


★パーディCAP
 FREE ¥1,600
 7131421.jpg


★ロッキンパンディCAP
 FREE ¥1,600
 7131422.jpg

 
   楽しみにお待ちくださいね♪
  
    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION

  
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
