

15SS TINYカタログ撮影vol.2☆

こんにちは!!グラグラ事業部のつるちゃんです(∩・∀・)∩


先日のブログで紹介させていただきました
15SS TINYカタログ撮影 vol.1☆、いかがだったでしょうか??

その後、2日目も無事におえることができましたので、
可愛いワンちゃんたちにかこまれた、
楽しい撮影のようすをぜひお伝えさせてくださいっ(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



↓2日目のTINYモデルちゃんたち♡↓

まずは・・・
MILKちゃん♡とアニーちゃん♡
IMG_1008.jpgIMG_1007.jpg
MILKちゃんはポーズがとっても上手!!可愛さに加えてみんなのお手本にもなっていました☆
アニーちゃんもご指導いただき、そろって可愛いポーズができました♡


続きまして・・・
もなかちゃん♡とナナちゃん♡
IMG_0941.jpgIMG_0945.jpg
もなかちゃんはとっても元気いっぱい♡お洋服に負けない可愛さでがんばってくれました!!
ナナちゃんはなんとムゥくんにひとめぼれ!一生懸命アピールしていました(〃ノωノ)♡


そしてそして・・・
ハッチくん♡とムゥくん♡
IMG_0948.jpgIMG_0958.jpg
ハッチくんもお利口にイケメンポーズ大成功☆悪ハッチ卒業?!
ムゥくんはべ~やんさんにフォーリンラブ♡飼い主様がスネちゃった場面も(ノω<;)

ほんとうにみんな元気いっぱいで、(つるちゃんが追いかけたワンちゃんもいましたが 笑)
たくさんのお着替えも撮影もとっても上手にがんばってくれました!!!!

ワンちゃんたち♡ワンちゃんたちの飼い主様♡ありがとうございましたぁ~♡♡♡



2回にわたってお伝えしました15SS TINYカタログ撮影、いかがだったでしょうか??

グラグラ事業部はさっそく!!TINYカタログ作成にとりかかっております!!!!
みなさまに見ていただける日がまちどおしくてしかたありませんっっ(〃∇〃人)

来年2月ごろにはお届けできる予定ですので、
その時まで!!みなさまぜひぜひ楽しみにおまちくださいっっ♪♪



☆★☆そして、もう1つ嬉しいニュース☆★☆

ずばり!!!!
以前べ~やんさんが紹介しておりましたが、TINYのLINEがはじまっております!!!!!!!!
LINE_tinyQR.jpg
※「Tiny」で検索できます。

TINY取扱い店舗やワンちゃんコーデなどを随時ご紹介しております♪
みなさま、ぜひぜひご覧になってみてください!!
ご登録よろしくお願いしますっ*´∀`)ノ

☆えべっさん☆

みなさま、あけましておめでとうございます~(>_<)
グラグラのあーや。でっす☆☆☆

昨年はた~っくさん可愛がって頂き、どうもありがとうございます❤❤❤
今年も変わらず、グラグラをめいっぱい可愛がって頂けると嬉しいデスm(__)m


年が明けて、グラグラ事業部は ただいまカタログ作りの真っ最中っっっ===333
日に日にかわいく出来上がっていくカタログページを見ながら、
ムフフ…❤とニヤニヤしている毎日です(●^o^●)

そんな中、先週末の『えべっさん』で、デザイナーの足立さんが
グラグラが今年もみなさまに可愛がって頂けるよう、お祈りしてきてくれました☆★☆

こんな素敵な笹まで~♪♪♪
ebessan.

えびす様・大黒様のお力も借りながら(笑)
もっともっと みなさまにグラグラをかわいがって頂けるよう、
スタッフ一丸となって、今年も頑張っていきま~す!!!!!



2014SSのカタログも かわいいこと間違いナシ!!!!!
みなさま も~ぅ少しだけ☆楽しみにお待ち下さいねぇ~(^_-)-☆

*..*☆*¨*★* Merry Christmas *☆*¨*★*..*




みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ!!

なりぞうちゃんも書いていましたが、
今日は年に1度のクリスマスーッ☆

外に出ると、色とりどりのイルミネーションやカラフルな装飾☆
色んな所から聴こえてくる賑やかな音楽で
街中全体がとっても楽しそうな雰囲気に包まれていますヽ(,,・∀・,,)/


リンリンリーン♪
シャンシャンシャーン♪

・・・あれ??どこから鈴の音が・・♪♪






1225.jpg
ジャジャーン!!


GOTHAM事業部にも
こんなに可愛いクマテンチョーサンタがやってきました!!

何だかヒョコヒョコと走っているみたい♡!
きっとあわてんぼうのサンタさんなのですね(*^^*)☆★☆
クリスマスだと言う事もすっかり忘れていたPannyは、
この絵を見てクマテンチョーサンタさんから
ほっこりと笑顔になれる魔法のプレゼントが届いたのだと思いました(*´▽`*)


みなさまにも
どうか、このニッコリ笑顔☆のサンタさんから
今日だけの特別なプレゼントが届きますように♪♪

素敵なクリスマスを・・メリークリスマス!!!


GOTHAM事業部&クマテンチョーサンタより。










2014SS グラグラ カタログ撮影っっっ!!!

みなさま、こんにちは☆
グラグラのあーや。です\(^o^)/

グラグラでは、先週・今週と、2014SSのカタログ撮影を行ってきましたぁ~!!!
おっちょこちょいのあーや。は、撮影前の準備でバタバタ…(+_+)
右往左往しながらも、無事に撮影当日を迎えました☆★☆★

先週からすっごく寒い日が続いていて、モデルちゃん達の体調が心配でしたが、
みんなとても元気に長い時間、頑張ってくれていました!!!

そんなステキな今回のモデルちゃんを今日はドドーンと!ご紹介しちゃいま~す(^o^)丿





まずは…キッズちゃん達です☆
2014SSkidsModels

左から…はなちゃん・ゆかいくん・こはなちゃん・めいかちゃん

こはなちゃんめいかちゃんは前回の撮影でも一緒で、
今回の撮影で、もっと仲良しになっていました♪♪♪

ゆかいくんは、ムードメーカー☆
とーっても上手に歌を歌って、みんなを盛り上げてくれていましたよ~!!

はなちゃんは、少し風邪気味だったけれど、
撮影の時はそんなことも感じさせないくらい元気に頑張ってくれていました☆



そしてそして~。
お次は、ワンちゃん達ですっっっ♪♪♪





XS-Sサイズ わんちゃん
M-DMサイズ わんちゃん
L-DL-BigLサイズ わんちゃん

わんちゃんの撮影は
モデルちゃんとの撮影や、わんちゃんだけでの撮影など盛りだくさん~☆
この日は本当に寒い日だったんですが、わんちゃん達もみんな短い時間でキッチリ撮影完了!!!
今回は前回の撮影を踏まえて、撮影スケジュールを組んで臨んだのですが、
とっても賢いわんちゃん達ばかりで、驚くほどスムーズに撮影が出来ちゃいました(*^_^*)


そして、最後はベビィちゃん❤





haruhi

前回から引き続きのはるひくん

はるひくんの☆★キラキラ☆★な おめめに、今回もメロメロ~な グラグラスタッフでした❤
実ははるひくんと、キッズモデルのめいかちゃんは姉弟で、
お二人は、わんちゃんの撮影でも姉弟なかよく、元気に撮影に臨んでくれました!!!!
姉弟の仲睦まじい感じがとっても微笑ましくって、見ていて幸せな気分になっちゃいましたぁ❤❤❤


ui

こちらは、はじめましての ういちゃん
クルクルの髪の毛がとってもキュートで、元気にいろんな表情を見せてくれました❤
ポーズや行動の一つ一つがかわいらしくって、みんながほんわかしたムードで撮影していましたよ♪


撮影後には、ベビィちゃん達も仲よくなって、笑顔でパチリ!!!



BABAY




今回 撮影にご参加頂きました、
はなちゃん・ゆかいくん・こはなちゃん・めいかちゃん

アニーちゃん・リルくん・ミロくん、チュチュちゃん・ハッチくん、ナナちゃん

ベビィくん、ムゥ~くん、ポロンくん、ドイルくん

はるひくん・ういちゃん。


そして、保護者の方々、飼い主の皆様…。

寒い中、また長時間の撮影にご協力頂き、
誠にありがとうございました!!!






今度のカタログも、みんなのステキな笑顔がい~っぱい詰まった、最高のカタログが出来そうな予感☆★☆★☆


あーや。も今から とっても楽しみです\(^o^)/
みなさまも、ウキウキしながら楽しみにお待ち下さいねぇ~(^_-)-☆

かわいいお客様❤

みなさま コンニチハ★
あーや。です\(^o^)/

またまた、グラグラ事業部にかわいいお客様が♪♪♪

そのお客様とは!!??








KOKO

フィッティングモデルとしてお越し頂きました、
モデルの❤ここちゃん❤

前回に引き続き、ベビィちゃんのお洋服をいろいろと着て頂きました~!!
ここちゃんはお洋服がとっっっても大好きで、次から次へと いろんなお洋服を喜んで着てくれましたよ(^_^)v
お気に入りの物があったみたいで、ず~っとその商品を指さしていて、その姿がスゴくかわいかったです❤❤❤

ここちゃん・お母様方☆
ご協力頂き、本当にありがとうございました!!!



最近グラグラ事業部には、かわいいお客様が沢山来て下さり、
スタッフ全員メロメロ~❤になりながら、みなさまに元気をもらっています!!!!!
早くたくさんの方に、かわいい商品をお届けしたいっっっ☆
そんな気持ちで日々、一丸となって頑張っています(^o^)丿

次もまた楽しい情報があったらお知らせしますね♪♪♪
それまでお楽しみに~(^◇^)



かわいいお客様♪♪

みなさま、こんにちは~☆
お久しぶりの、グラグラ あーや。です(^o^)丿
お久しぶり過ぎて、みなさまに忘れられてないか心配な今日この頃…(@_@;)アセアセ


グラグラは2014'SSの展示会☆も大盛況のうちに終わり♪♪
今は みなさまに素敵な商品としてお届けするためっっ!!!
お洋服や雑貨の修正作業の真っ最中です☆★☆★

そんな中、昨日はとっても可愛いお友達がたくさん来て下さいました~~~\(^o^)/
お洋服をよりよい形にするために実際、お友達に着てもらって確認していくんですが、
そのお手伝いに姉妹揃って来て下さいましたよ(^_^)v

sara.mao

さらちゃん と まおちゃん ❤
お姉ちゃんのさらちゃんは、【2013AW COLLECTION】でVANAVANAのカタログモデルもしていて、
昨日も沢山のお洋服を着て頑張ってくれました!!

おそろいのトレーナーが二人ともとってもお似合いで、すっごくかわいかったなぁ~❤❤❤


hibito
こちらは ひびとくん☆
小さいサイズや、ベビィちゃんのお洋服を着てもらいました♪♪
はじめは、知らない所でちょっと緊張気味だった ひびとくん だったけど、
すぐに慣れて、お部屋を元気に走り回っていました!!!(笑)
笑顔い~っぱいで、いろんなお洋服を着てくれましたよ(*^_^*)

さらちゃん・まおちゃん・ひびとくん。
そして付き添って頂いたお母様方、本当にどうもありがとうございました~~~\(^o^)/



omiyage
更に、お土産まで頂いちゃいました\(^o^)/
くまさんがサンタさんになってる~~~❤❤❤
帽子からクッキーの耳が出ていて、ソレがまたかわいい☆

左は、ひびとくんがいる時に偶然 赤ちゃんを連れて遊びに来てくれた、
元ラブレボ のみゆきちゃんから頂いた 三重のお土産 はちみつラングドシャ♪

どちらも、おいしく頂きましたヨ m(__)m
本当にありがとうございました♪♪♪


お手伝い頂いたみなさまのお陰で、また2014SSのお洋服や雑貨も より良い商品になりそうです☆
どんなお洋服が出てくるか、みなさま楽しみにお待ち下さいね~~\(^o^)/

幸せのおすそわけ❤

みなさま、こんにちは☆
ご無沙汰しております!グラグラ事業部 あーや。です(*^^*)

グラグラは今、13AWのカタログ製作に向けて、みんなでに頑張ってるところでっす=3=3
みなサマに喜んで頂けるように、あれやこれやと試行錯誤中っヽ(´Д`;)

そんな中、季節もJUNE BRIDEということで♪
グラグラの【鬼の生産管理】!!(笑)
そして 唯一のメンズスタッフ☆
あおちゃん の結婚式&披露宴☆に みんなでお呼ばれしてきちゃいましたぁ\(^o^)/

鬼!!な~んて言ってますが、細やかな心配りが素晴らしい あおちゃん。
いつもの優しい笑顔が、さらに輝きを増してました☆

奥様も優しそうで、なんと言っても笑顔が素敵❤
ドレス姿もとってもキレイで、お二人の幸せムードいっぱいの披露宴に、心が満たされちゃいましたぁ(*^_^*)


最後はグランドスラム恒例の、変顔でパチリ☆(笑)

aochan wedding



やっぱり結婚式ってステキですよねぇ…(^_-)-☆
あおちゃん、これからしあわせな家庭を築いていって下さいね~!!


ほんのささやかですが、
グラグラ事業部からみなサマへ、幸せのおすそわけでした♪♪

引き続き、13AWカタログも楽しみにしていて下さいねっ(*゚∇^*)v

♪入荷情報♪




みなさまこんばんは☆
MaaBeeです(^○^)/♪


昨日、
会社に出勤すると


シュレックさんが!!

カッコ良くなっていましたぁ~ッ!!!笑!!





___20130301184153.jpg




いつも坊主なイメージなので
こんなオシャレな髪型にされると
なんだか直視出来ないMaaBee。。笑


早く慣れる様に、
いっぱい目に焼き付けておこぅかと思いマス☆笑



ではではッ♪
本日は、
来週頭頃の入荷情報デスっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★コップ
¥683
mu1439b.jpg
→持ち手の所に、歯ブラシを立てれる穴が付いています♪♪
こんなに可愛いキャラ達と一緒なら、歯磨きがいつもの2倍楽しくなりますネ♪♪


★ハシバコSET
¥1,050


★トリオSET
¥1,890


★おしぼりSET
¥945


★替えおしぼしSET
¥315


★歯ブラシセット
¥840
mu1446b.jpg
→持ち運びに便利な歯ブラシセット☆
可愛いケースと一緒に、色んな所に連れて行って下さいネ♪♪


★えんぴつ削り
¥578

★テープカッター
¥578
mu1448b.jpg
→カッター部分は、収納可能なのでお片付けもスッキリ!!
キラキラのラメがCuteですッ♡




*JAM*



★レインボーグラデ5分袖T
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780


★ハデROCK ROCK SK
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥5,565
2131414.jpg
→裏のヒモも調節すると、シルエットを変える事が出来ます☆
その日の気分に合わせて、可愛いシルエットを楽しんで下さいネ♪♪


★ハデROCK ROCKノビパン
80cm~130cm ¥2,940
140cm~160cm ¥5,040


★JAM Tシャツ2Pset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045


★アメフリだニャー
13cm~22cm ¥6,090
2131706a.jpg
→こんな可愛いレインシューズだと、
雨の日のお出かけも楽しくなりますねぇ~ッ♪♪
(こちらは来週中頃の入荷となります☆)



*GOTHAM*


★ギフトT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780
1131012b.jpg1131012c.jpg
→可愛い名前のこのTシャツ☆
プリントされているロゴも、読んでみるとほっこり可愛い♡



★フットボールT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Lサイズ ¥3,780



*VanaVana*



★ウサピョン チュニ
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990
3131024.jpg
→プリントのフルーツ部分はラメでキラキラ☆
裾は結んでもそのままでも可愛いチュニックTシャツ
その日の気分で、可愛くコーディネイトして下さいネ♪



★シェリー
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Fサイズ ¥3,990
3131004.jpg
→大小様々なドット柄のTシャツに『シェリー』ちゃん♡
春夏らしい爽やかなパステルカラーです☆


★VANA スタイ2Pset
¥1,995



来週も楽しみに待っていて下さいねぇ~ッ♪♪

週末は、またまた寒くなるみたいなので
みなさま、体調壊さないように
暖かくしてお過ごし下さいませッ(*^▽^*)


今日のちゅちゅチャン(。・ω・)ノ゙

こんばんは~♪

べ~やんデス!!!


今日のちゅちゅチャンヽ(○≧ω≦)

今日はお色直しが2回も!!!


ちゅちゅ姫~

2012-12-20-19-29-59_deco.jpg


ちゅ~ちゅ~EXILE
2012-12-20-19-32-11_deco.jpg


どんどん成長していくちゅちゅチャンが
楽しみで仕方ないべ~やんでした♪


        それではまた~☆⌒(*ゝω・`)


                  

今日のちゅちゅチャン(。・ω・)ノ゙

こんにちは~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆



べ~やんデス!!!


今日はグランドスラムの副会長をご紹介♪




フレイトリンクス様で、なんと会長を務めていたお方が、
遂にグランドスラムの副会長へ就任されました!!!








コチラが、副会長ちゅちゅチャンです

DCIM1456.jpg

きゃわいいいいいいぃいぃぃぃぃ~

べ~やんは、ちゅちゅ副会長がご出勤の日は、
いつも遊んでもらってます(笑)

「お座り」もできるようになったんですよ~!!!




そこへVanavanaデザイナーのサリーさんが登場・・・

どこまでサリーさんの髪の毛で
どこからちゅちゅチャンかわからない!!!

DCIM1459.jpg
髪の色も、クリックリのパーマの感じも
そっくりのサリーさんでした♪(笑)


みなさま、これからの副会長に乞うご期待

DCIM1458.jpg


               それではまた~☆⌒(*ゝω・`)
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
