

★JAMオリジナルカレンダー★


こんばんは!Pannyですッ☆

すっかり、朝晩寒くなりましたね~o(>_< *)

最近は、銀杏の落ち葉で毎日通る道が、黄金色になっていて
いつもとは少し違う雰囲気にちょっぴりウットリ・・・(*´ェ`**)
幻想的な季節の移り変わりを楽しんでいます♪♪


そして、来週からはあっと言う間に12月ッ!!
クリスマスなどのイベントもありますが、
Pannyは新しい年に向けて、少しずつ身の回りの整理をしていきたいと思います!

みなサマも、今年やり残したコトがないように
12月も目一杯楽しみながらお過ごし下さいね♪♪


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




1412.jpg
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆

忙しくなるこの時期には、JAMのオリジナルカレンダーで
計画を立てて、お過ごし下さい♪♪















★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆

今日は10月31日!
そう!今日は★。・。・゚Happy・Halloween。・。・゚★

小さなお子様はもちろん、今は大人も楽しめるイベントになりつつありますね♪

仮装をしてみたり、かぼちゃを使ったお菓子を作ってみたり、
それぞれ色んな楽しみ方があります・・・が!

Pannyもブームに乗ってこんなモノを作ってみました☆






S1449989.jpg
おばけかぼちゃ~(〃^^〃)ノ

あれれ・・!?よく見ると、見慣れた帽子が!!??
ずーっと見ていたらついつい、乗せたくなってしまいました(´~`ヾ(笑)
♪Pannyのオリジナルおばけかぼちゃ♪


・・・オリジナルと言えば!


毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





1411月カレンダー
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


仮装に負けないぐらい賑やかで楽しいJAMの仲間達ッ★
JAMのカレンダーで11月も元気にお過ごし下さいね☆









★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆

いよいよ、来月から10月ッ!


と言うコトは・・・・


もう今年も後3ヶ月ッ!!
もはやホラー!!並に絶叫したくなるぐらい
今年も早くて、焦る気持ちが抑えられませんッッヾ(´゚Д゚`;)ゝ!!!

・・・とは言いつつ♪!!

涼しくなる秋になれば、
“食欲の秋!”芸術の秋!読書の秋!スポーツの秋!などなど、
10月は何かを始めるのにはとてもいい季節☆


先を見て焦るより、今を!秋を!!目一杯楽しもうと思います((*´U`*)ノ~~♪




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



cal10.jpg
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


色んな所へお出掛けして、
味覚でも感性でも、たくさん秋を感じて下さいネッ★




★JAMオリジナルカレンダー★


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆


少しずつ、涼しい日も多くなってきましたね~(*´∇`*)

もう明日から、9月ですが
9月と言えば、いよいよ!迫った!~G・J・Vの15SS展示会ッ~!!

次は各ブランド、どんなキャラクターや商品が登場するんだろう~と今からドキドキ・ワクワク♡しています!!
それに、なんと言っても展示会では、色んなお客様に会える日ッ☆

遠くから、いらっしゃる人もいるので、今回はPanny・・・
てるてる坊主を作って、晴天でお迎えしたいと思いますッ( ̄ー ̄)!!

雨女が作る、てるてる坊主はさて、効果があるのか・・ないのか・・・笑
展示会の様子はまた、入荷情報でお知らせ致しますネッ★


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





9月カレンダー
Pannyも大好きな“じゃりとぐま”のカレンダー♪♪
本当に見てるだけで癒されます・・・♡”
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


みなサマもこれからの涼しくなる季節に
是非、“じゃりぐまカレンダー”で予定を立ててみて下さいね★



♪JAMオリジナルカレンダー♪


こんばんは!Pannyですッ☆

明日から8月ですね!
みなサマ、夏は満喫されていますか(o^-^o)!?

今年はとーっても暑いので、もうPanny は正直8月の気分でした(笑)

学生の方は夏休みだったり、
お盆休みにはご家族で帰省したりと、
これからが夏本番ッ☆!!

スイカに花火・海にお祭り♪♪とイベントも盛りだくさんデス!

Pannyは、まだ夏を満喫出来ていないので、
8月は夏らしいコトをしたいと思います♪

みなサマ、
アイスの食べすぎで、お腹を壊さないようにご注意下さいネッ(笑)
(↑Pannyの実体験(|||▽||| )笑)




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



8月カレンダー-
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


夏バテしないように気をつけながら、
楽しい予定を立てて下さいね(ヾ(´▽`)ノ♪♪




★JAMオリジナルカレンダー★

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYです((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+

明日から7月ですね★☆
みなさま、夏の計画は立てていますか??♪♪

HAPPYは海にプールにお祭りに、予定をたくさん手帳に書き込んでいます!!
予定が埋まっていく手帳をみているとわくわくしますね♡♡

みなさまも短い夏をめいいっぱい楽しみましょう~~!!o(*>ω<*)o♪♪

さてさて!!
毎月恒例の★JAMオリジナルカレンダー★


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カレンダー

JAMカレンダーの様に、カラフルに彩られた毎日が過ごせますように!!
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さいっっ♪♪(* ´艸`*)

♪JAMオリジナルカレンダー♪

みなサマ、こんにちは*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

毎日爽やかなお天気が続いていますが、もうすぐ梅雨の季節ですね~!

ちょっぴり憂鬱な雨の日も、
グラグラやJAMのレイングッズがあれば、とってもHAPPYにすごせそうっ( ´艸`)☆

梅雨になったらレインコートを着て♪レインブーツを履いて♪
大好きなアジサイのお花を見ながら、お散歩してみようと思いマス♪♪

みなサマもぜひ☆
お気に入りのレイングッズで、雨の日ならではのコーディネートを楽しんでみて下さいね☆☆




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




カレンダー

とぼけた表情が愛らしい(笑) ハナテントウムシテンチョー♡♡
見ているだけで、ほっこりしあわせ~な気分になります(●´∀`●)

画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さいネッ♪


季節の変わり目ですが体調等崩されませんよーにっ!
6月も元気でお過ごし下さい\(*´▽`*)/


♪JAMオリジナルカレンダー♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆

いよいよ明日から5月ッ!!

5月と言えば子供の日ッ!!
屋根よ~り高い~鯉のぼり~もいいですが
粽に柏餅も楽しみのひとつッ( ´艸`)☆

ゆらゆら揺れる鯉のぼりを見ながら
おいしいお餅をモグモグ~
子供の日なのに、子供以上に楽しんでしまいそうなPanny・・笑。

楽しいイベント事は、
大人も子供も一緒に楽しみたいですねヽ(,,・∀・,,)/



では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★





5月カレンダー
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


ゴールデンウィークのご予定も
JAMのオリジナルカレンダーのように
カラフルでHAPPYにお過ごし下さいネッ♪





♪JAMオリジナルカレンダー♪


みなサマ、こんばんは!
Pannyですッ☆


もうすっかり春ですね~☆

今日、GOTHAM事業部へ来る途中、
舗道に咲いている桜の木がとーっても淡いピンク色に色づいていて
つい、うっとり見とれてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

春になると、ウキウキした気持ちになって
何か新しいコトを始めたくなるのはPannyだけでしょうか☆!?

4月はお花見や入学シーズンと外出が多くなる季節♪
みなサマもグランドスラムの商品達と一緒に
新しい気持ちで4月をお過ごし下さいネヽ(*^^*)ノ


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



4_20140331153919df7.jpg


画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


なんだかノリノリでファンキー☆!に過ごせそう♪♪
JAMのオリジナルカレンダーでフィーバー!フィーバー!な月にして下さいネ☆^(o≧▽゚)o



★JAMオリジナルカレンダー★

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYです((ヾ(*゚v<*)ノ★゚+

明日から3月ですね~~♪♪

3月と言えば、ひなまつりッッ!

HAPPYのお家では毎年お雛様を出しているのですが、
幼い頃はお雛様の人形がちょっぴり怖くて
夜、一人でトイレに行けなかった苦い思い出があります・・(笑)

他には、春に向けて入園・入学の準備があったりと、
ドキドキ♪ワクワク♪が増してくる3月でもありますねッ♪♪

JAMやグラグラの入園・入学グッズと一緒に、
楽しい春を迎える準備をしましょう~~!!ヾ(oゝω・o)ノ))♡♡



さてさて!!
毎月恒例の★JAMオリジナルカレンダー★


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


14_3.jpg


ズブヌレテンチョーの登場だ~~~☆★
ズブヌレになったこのお顔・・思わず抱きしめたくなっちゃう可愛いさですね!!!
キュンキュンしちゃいます!!!(((*≧ω≦。*)))


画像を取り込んで、携帯の待ちうけに設定して下さい★☆



みなさまにとって、
素敵な3月になりますようにっっ♪♪(* ´艸`*)
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
