♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いよいよ!今週の出荷を持ちまして、
17AW *JAM* がすべて完納になります☆★☆


今年で10周年を迎えた『JAM』.+:。ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ゚.+:。
記念として復活したHELLO KITTYとのコラボレーションアイテムや、
ちょっぴり懐かしいキャラクターのアイテムなど、スペシャルな商品が盛り沢山ですっ!

2172119_t.jpg
★2172119/JAM×ハローキティアップリケTR
★2172212/JAM×ハローキティ総柄パンツ


見ているだけでワクワクするような、
POPでキュートな色使い、個性的なデザインはJAMならではっ♪
大好きなキャラクターたちと一緒に(pq´v`*) ♡
寒い冬も元気!にJAMコーデを楽しんで下さいネっ☆☆



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*JAM*

★2172303/なりきりじゃりぐまダッフルコート
80cm~140cm \8,900
150cm・160cm \11,900
2172303_i.jpg
フードのじゃりぐまさんがとってもキュート!!(≧▽≦)
もこもこ素材で手触りGOOD♪♪中綿入りであったかい♪♪
6種類のマトリョーシカになったじゃりぐまさんの刺繍にも注目ッ♡♡


★2172509/なりきりじゃりぐまダッフルカバーオール
70cm~90cm \8,400
2172509_i.jpg
同日入荷の【2172303/なりきりじゃりぐまダッフルコート】と、
同じデザインのカバーオール(^ω^)♪♪
手袋の形になったポケットも可愛い(´・ω・`*)♡
ダッフルコートとカバーオールで、親子や兄弟お揃いコーデが楽しめちゃいます◎



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


今日から11月(o゚Д゚ノ)ノ!
あと2ヶ月で今年も終わりだなんてびっくりですっ!

毎年この季節になると、
通勤中によく小学生の団体さんと出会うので、
今年も遠足シーズンがやってきたんだなぁ~とほのぼのします♪
そして、その中にグラグラやJAMのリュックサックを
背負っている子を見つけると、朝からハッピーな気分にっ(○^∀^○) ♡


お気に入りのお洋服や雑貨といっしょだと、
楽しいイベントがさらに楽しくなりますよねっ☆
今なら☆秋冬を盛り上げる17AWアイテムがたくさん揃っていますので、
ぜひぜひお店などでチェックしてみて下さいっ(*⌒∇⌒)♪



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*JAM*

★2172405/スーパーヒップポップサロペ
80cm~140cm \7,500
150cm・160cm \9,500
2172405_i.jpg
前当ていっぱいのクマテンチョーがとっても可愛いッ!!(≧▽≦)
フロントには大きなポケット♪おしりにはふわふわのしっぽ付き♪
一癖あるサロペットで、お目立ちコーデをキメちゃおう★☆


★2172504/どアップクマテンロンパ
70cm~90cm \5,300



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いよいよ!今週の出荷を持ちまして、
17AW *GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

が完納になりますっっ。*。(♥´∀`♥)。*。


今シーズンも、とびっきりラブリーでスイートなグラグラ♡♡
17AWのいちおしは、以前こちらでご紹介した『パラソル』シリーズ♪

そして、ハッピィ~ちゃんと動物たちがしゃぼん玉で遊んでいる姿が
とってもドリーミーな『ハッピィ~ドリーム』シリーズですっ(pq´v`*) +。:.゚☆

5172109_m.jpg5172406_t.jpg
♥5172109/ハッピィ~ドリームロングPK     ♥5172406/ハッピィ~ドリームジャンスカ

ラベンダーやミントなど、夢かわいいカラーリングで
暗くなりがちな秋冬コーデを華やかにっ(o*´∇`)o♡
パーカー・ジャンスカの他にも、
色々なアイテムに展開しているので、ぜひチェックしてみてくださいネっ♪♪

そして、とっておきのガーリィなアウターや、
思わず触れたくなるような、ふわふわアイテムも盛り沢山っ☆
お気に入りのグラグラコーデで、
寒い季節も毎日HAPPY♪にお過ごしくださいね(´>ω<`)+。:.゚



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5172902/2018グラカレンダー
ノベルティ


*JAM*

★2172116/冬のじゃりぐまさんフリースJK
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800
2172116_i.jpg
肌触りが気持ち良いフリースJK♪♪
フードにはじゃりぐまさんとお揃いのポンポン付き☆
手袋のような形になっているポケットも可愛いッ(^ω^)


★2172507/冬のじゃりぐまさんフリースロンパ
70cm~90cm \5,300


★2172508/冬のじゃりぐまさんフリースベビーポンチョ
F(65-85cm) \4,500


★2172902/JAMのカレンダー
ノベルティ



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いきなりですがっ☆
もうすぐハロウィンですね~っΨ(o゚∀゚o)Ψ♪゚.:。+゚

日本でもすっかり恒例行事になったハロウィン★
街中でも、カボチャのジャック・オ・ランタンや、オバケの飾りをよく見かけますネっ♪
Kimunieの甥っ子も、習い事の教室でパーティーがあるそうで、
毎年「仮装どうしよう~」と相談されます(=´ω`=) (笑)

みなサマは仮装の準備は万端ですかっ??
着るだけでキャラクターになりきれちゃう
『なりきり』アイテムは、ハロウィンにもおすすめっヽ(*´∀`*)ノ♡♡

5172111_t.jpg
♥5172111/フワフワフレンズなりきりPK


2172017_t.jpg
♥2172017/なりきりクマオLLT


ぜひ♡ハッピィ~ちゃんやクマテンチョーになりきって、
楽しいハロウィンをお過ごし下さいネっ(人´∀`)trick or treat♪。.:*・゜



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5172116/ストレッチトラックJK
80cm~140cm \4,800
5172116_i.jpg
伸縮性があり動きやすいストレッチトラックJK♪♪
同日入荷の『5172209/ストレッチサルエルパンツ』と『5172210/ストレッチバルーンキュロット』は
同じ柄展開になっているので、セットアップで着ると更にGOOD★☆


★5172209/ストレッチサルエルパンツ
80cm~140cm \2,800


★5172210/ストレッチバルーンキュロット
80cm~140cm \2,800


★5172611/おでかけハッピィ~SOX
Sサイズ・Mサイズ \2,700
5172611_i.jpg
ポンポン付きのリボンやパールまで付いた華やかなSOX♪
履くだけで足元までキュートにキマりますッ♡♡



*JAM*


★2172121/ウマレタテノクマテンチョーTR
80cm~140cm \3,800


★2172122/イロイロクマテンinポケットTR
80cm~140cm \3,900
160cm      \4,900
2172122_i.jpg
何でも合わせやすい色展開で、着まわし力も抜群!!
大きな英字プリントがとってもクール★
胸ポケットからお顔をのぞかせたクマテンチョーにも注目(*'ω'*)


★2172123/ドーナツテンチョーTR
80cm~140cm \3,900
2172123_i.jpg
クマテンチョーのお顔がまん丸なドーナツにッ♪(○´m`○)
バックプリントにも沢山お菓子のプリントがされている可愛い1枚★



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、今週入荷予定の商品から
『2172104/雪だるテンチョーTR』をピックアップ!+。* (*´∀`*)+。*
2172104_image.jpg
クマテンチョーが、今度は雪だるまになっちゃった!?

赤いマフラーとニット帽があったかそうな、雪だるテンチョーのトレーナーは、
ニット帽のポンポンが立体的になっているのも可愛いポイント♪
雪の結晶の総柄プリントでさらに冬気分UP!
見ているだけで、冬が待ち遠しくなりそうな1枚です(人´ω`) ♥

そして、なんと!
「冬のじゃりぐまさん」シリーズのアイテムには、
雪だるテンチョーを作っているじゃりぐまさんたちの、プリントやワッペンが♡♡
ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいネっ.゚+. (=´v`=)(=´v`=) .゚+.



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5172111/フワフワフレンズなりきりPK
80cm~140cm \5,800
5172111_i.jpg
ハッピィ~ちゃんとラヴラビちゃんになりきれるフワフワのパーカー♪
親指を出せる穴が開いているので手まですっぽり隠せちゃう!
お袖部分にはキュートな肉球が♡♡


★5172202/フワフワフレンズサルエルPT
80cm~130cm \4,400


★5172612/おでかけハッピィ~リボンSOX
Sサイズ・Mサイズ \2,700



*JAM*


★2172104/雪だるテンチョーTR
80cm~140cm \4,300


★2172105/どアップクマテンTR
80cm~140cm \4,900


★2172111/四次元テンチョーPK
80cm~140cm \5,300
2172111_i.jpg
大きなお腹のポケットからクマテンチョーがお顔をひょっこり(*'ω'*)
お手持ちのボトムスと合わせるだけで、簡単にカジュアルコーデが完成★
3柄展開で、柄によってクマテンチョーの種類も変わります♪♪


★2172202/四次元テンチョーPT
80cm~140cm \4,200
2172202_i.jpg
動きやすくスポーティーな8分丈パンツ☆★
同日入荷の『2172111/四次元テンチョーPK』と、
セットアップとして着ると更におしゃれでオススメッ!!(n≧▽≦n)


★2172505/イロイロクマテンベイビーサロペ
70cm~90cm \4,600


★2172708/冬のじゃりぐまさんブランケット
\2,600



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですがっ!   /) /)
本日は『中秋の名月』*・×・) +。:.゚
旧暦の8月15日なので、十五夜とも言われているんですねっ☆
今年は暦の関係で10月になっているそうですが、
なんとなくお月見は9月のイメージだったので驚きでしたっ(o゚Д゚ノ)ノ

お月見団子も、全国各地で形や味が違うのが面白いですよね♪
Kimunieも今夜はお団子を食べながら、
お月様を眺めたいなぁと思っています♡ (*´▽`)っ-OOO-


そして、お月見にオススメなのはラヴラビちゃんコーデ♡
5172011_t.jpg
☆5172011/ラヴラビチュニック☆

もちろん秋のレジャーにも♪
パッと目を引く、大きなキャラクターのアイテムは注目度◎◎ですっ(ㅇ˃ᆺ˂)♪

今回の入荷でも、5172205/フワフワフレンズサロペが登場いたしますので、
ぜひチェックしてみて下さいネっd(*´▽`*)b☆




では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5172205/フワフワフレンズサロペ
80cm~140cm \5,600
5172205_i.jpg
かぼちゃパンツのようなシルエットが愛らしい♪♪
手触りがフワフワで気持ちいいサロペット(*^ω^*)
パンツの後ろにはポンポンのしっぽ付き☆


★5172407/バルーンハッピィ~サロペ
80cm~140cm \4,500


★5172505/フワフワフレンズなりきりベビーポンチョ
Fサイズ(65cm~85cm) \4,600


★5172601/レインボーパラソルニットcap
XS・S・M・L \2,900


★5172604/ハッピィ~ドリームニットcap
XS・S・M・L \4,300


★5172606/レインボーパラソルマフラー
\3,800
5172606_i.jpg
冬のマストアイテム!カラフルな色合いが目を引くレインボーパラソルマフラー♪
おしゃれなのはもちろん!
横幅もあるので寒さから首をしっかり守ってくれます◎



*JAM*


★2172103/かくれんぼTR
80cm~140cm \4,500
150cm~160cm \5,500


★2172107/手描きボーッとテンチョーニット
80cm~140cm \4,200
150cm~160cm \5,200


★2172109/クマじゃダメか?PK
80cm~140cm \4,800
2172109_i.jpg
このモコモコの腕の正体は・・?!♡
クマテンチョーに後ろからギュッとされているみたいッ(n≧▽≦n)
4柄の中からお気に入りをゲットしてね♪♪


★2172113/USワッペンPK
80cm~140cm \5,600
150cm~160cm \6,600


★2172124/クマポケTR
80cm~140cm \4,600


★2172126/マトリョーシカPK
80cm~140cm \3,900
160cm      \4,900
2172126_i.jpg
じゃりぐまさんがマトリョーシカに変身ッ♪
コロンとした姿がとっても可愛い(*≧m≦)
雪だるまになったじゃりぐまさんもいるので探してみてね♡


★2172215/マトリョーシカサルエルPT
80cm~140cm \2,900
160cm      \3,900


★2172605/ポケテンニットcap
XS・S・M \3,200



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


秋分の日も過ぎて、いよいよ秋らしくなってきましたねっ☆
梨やぶどう、お芋に栗など美味しいモノがスーパーに並んでいるのを
見るだけでついウキウキしてしまいます(*⌒∇⌒) (笑)

そして、これからの季節のオシャレにかかせないアイテムと言えば、
ニットキャップやマフラー、ストールなどのあったか小物っヽ(=´▽`=)ノ♡
寒さ対策としてはもちろん、いつものお洋服にひとつプラスするだけで、
ガラっと雰囲気が変わりますよっ(pq´v`*)。*。

17AWでは、色々なバリエーションのちょい足しアイテムが豊富っ♪
今回の入荷でもニットキャップとヘアバンドが登場いたしますので、
お気に入りを見つけて、ワンランクアップのコーデを楽しんでくださいネっ(*≧∇≦)


では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5172102/レインボーパラソルTR
80cm~140cm \4,800
160cm    \5,800


★5172107/フワフワフレンズPK
80cm~140cm \6,200


★5172301/おでかけハッピィ~コート
80cm~140cm \7,800
5172301_i.jpg
丸襟とお袖にはモコモコのボアを♪
ベロアのリボンやハートのポケットなどなど可愛さ満点!!♡♡
厚みもあるので今年のアウターはこれで決まりッ( *´艸`)


★5172405/おでかけハッピィ~SK
80cm~140cm \4,600
5172405_i.jpg
大きなポンポンがキュートなおでかけハッピィ~SK♪♪
同日入荷の「おでかけハッピィ~コート」と同じ生地を使っているので、
セットで合わせると更にキュート!(*^ω^*)♡♡


★5172504/もこもこハッピィ~フェイスロンパース
70cm~90cm \5,700


★5172602/ハッピィ~ニットcap
XS・S・M・L \3,200


★5172603/おでかけハッピィ~ニットcap
XS・S・M・L \3,200


★5172605/レインボーパラソルヘアバンド
Sサイズ・Mサイズ \2,200


★5172901/ハッピィ~ボウルセット
ノベルティ



*JAM*


★2172106/ボーッとパッチワークニット
80cm~140cm \4,200
150cm・160cm \5,200


★2172108/ワッペンがいっぱいニット
80cm~140cm \5,400
150cm・160cm \6,400
2172108_i.jpg
クマテンチョーやお菓子のワッペンがたくさんついたニット!★
シャツなど、インナーと重ねて着るとGOOD(・▽<)b
カラーによって付いてるワッペンの種類が違うのもポイント◎


★2172115/クマポケPK
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \5,600


★2172125/冬のじゃりぐまさんPK
80cm~140cm \5,600
160cm   \6,600


★2172207/イロイロポケテンサロペ
70cm~140cm \6,800
160cm      \7,800
2172207_i.jpg
フロント部分にドーン!!とポケテンが付いたフル丈のサロペット♪♪
雰囲気が変わる4柄展開でどれにしようか迷っちゃう…!!
家族でおそろいにするのも素敵です♪♪(pq´v`*)


★2172304/パーフェクトフュージョンJK
80cm~140cm \15,800
150cm・160cm \19,800


★2172506/手描きボーッとテンチョーロンパ
70cm~90cm \5,200


★2172603/スニーカーニットcap
XS・S・M・L \3,200


★2172604/イロトリドリのポンポンニットcap
XS・S・M・L \3,600



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日の3連休は、台風が日本列島を横断しましたね(> <)
なんでも、九州~北海道の本土全てに上陸した台風は初めてだったとか!
みなサマ大丈夫でしたでしょうか?


台風一過の後、Kimunieは
最近引っ越ししたばかりのお友だちのお家に行ってきました!
家具の組み立てを手伝ったり、新しい食器を買いに行ったりしていたら、
Kimunieもお部屋の模様替えがしたくなって、色々と計画中です(=´v`=)♪笑

9月から、新学期や新生活をスタートされた方も多いですよね☆
新しいお洋服や雑貨を身に付けて、
気分も一新!HAPPYな気分でお過ごし下さいっ(♥´∀`♥)

そして、今週も今の季節にぴったりな商品が入荷予定ですので、
ぜひチェックしてみて下さいネっ(ノ^∇^)ノ+。:.゚



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5172008/ハッピィ~パラソルチュールLT
80cm~140cm \3,600


★5172103/ベストフレンズパペットTR
80cm~140cm \5,500
5172103_i.jpg
袖部分だけもこもこのボアになったトレーナー♪
異なる素材が合わさってとってもおしゃれ!☆
パペットで遊んでいるハッピィ~ちゃんが可愛い(^ω^)


★5172114/ショートケーキハッピィ~TR
80cm~140cm \3,900



*JAM*

★2172102/しっぽフリフリTR
80cm~140cm \4,300


★2172204/USワッペンサルエルPT
80cm~140cm \4,400
150cm・160cm \5,400
2172204_i.jpg
英字プリントが映えるクールな9分丈サルエル♪
バックにはワッペンが沢山付いて後姿までかっこいい!!(`・v<)b


★2172606/パーフェクトフュージョン!!ベレー
50cm~56cm \3,600
2172606_i.jpg
2種類のクマテンチョーがフュージョンして立体感のあるベレー帽に!!(σ´∀`)σ
かぶるだけで、コーデの主役にもアクセントにもなるおしゃれアイテムは要チェック★☆



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先週、少しだけ準備の様子をお伝えいたしましたがっ!

只今グランドスラムでは、
2018 SPRING & SUMMER展示会の真っ最中ですっヾ(。>v<。)ノ゙!!

入り口では、
おなじみのハッピィ~ちゃん&BBくんがお客様をお出迎え♪
IMG_4040.jpg
今回も、遠方からたくさんの方にお越しいただき、
朝から展示会場はワイワイ♪賑わっておりますっ☆ヽ(=´▽`=)ノ☆


IMG_4042.jpg
美味しいお土産もいただいて、本当にありがとうございますっ♡♡


並んでいる18SSの商品は、
春夏らしい爽やかな色合いのアイテムや、個性的でかっこいいアイテムなどなど・・!
毎日使いたくなりそうなPOPな雑貨も充実の予定っ(*≧∇≦)☆

ぜひ、18SSも楽しみに待っていてくださいネっ.゚+.o(*^▽^*)o.゚+.



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5172112/ハッピィ~ランドリースタジャン
80cm~140cm \5,900
5172112_i.jpg5172112_d7.jpg
裏起毛素材であったかいスタジャン!★
後ろにはお洗濯をするハッピィ~ちゃんのプリントがッ♪
つぶらな瞳がキュートなお袖のワッペンにも注目(○ゝ艸・○)


★5172115/ミュージックハッピィ~TR
80cm~140cm \3,900
160cm    \4,900


★5172208/ベストフレンズパペットリメイクSK
80cm~140cm \4,900


★5172502/ハッピィ~ポシェットロンパース
70cm~90cm \4,900


★5172702/ハッピィ~ドリームムートンブーツ
13cm~18cm \5,900
5172702_i.jpg
これからの季節に大活躍!(*^v^*)
ハッピィ~ドリーム柄のムートンブーツ♪
もこもこのリボンまでついてとっても可愛い♡♡



*JAM*

★2172013/ファンキーニャーLT
80cm~140cm \3,800
150cm・160cm \4,800


★2172110/JAMの総柄ロングPK
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800


★2172112/チョコパPK
80cm~140cm \5,800


★2172118/うしろのクマ太郎ベロアJK
80cm~140cm \6,300
150cm・160cm \7,300
2172118_i.jpg
存在感抜群!★☆
後ろ全体がファー素材のクマテンチョーになったベロアジャケット♪
リブ部分にラメを使っているのもポイント(*^ω^*)


★2172201/イロイロポケテンサルエルPT
80cm~140cm \4,600


★2172205/JAMの総柄PT
80cm~140cm \3,300


★2172206/チョコパPT
80cm~140cm \3,900


★2172208/コシバキベロアPT
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800


★2172407/スーパーポップフワフワSK
80cm~140cm \5,300
2172407_i.jpg
実はこのフワフワスカート、
チュールの中にフェルトやポンポンがそのまま入っているんです♡
他にはないデザインでまわりの視線も
釘付けになること間違いなし!!(*・ω<*)


★2172612/イロトリドリのポンポンSOX
Sサイズ・Mサイズ \2,700


★2172702/パーフェクトフュージョンブーツ
13cm~18cm \5,800



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚



♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


9月に入り、なんだか涼しい日が続いていますね(*゚▽゚)
急に秋がやってきた!?と、慌てて長袖を引っぱり出しました(笑)
秋冬のお洋服が好きなので、
早く本格的に秋にならないかなぁとわくわくしています♪♪


さて、わくわくと言えば!

ただいまグランドスラムでは
2018 SPRING & SUMMER展示会 の準備真っ最中っ!!

準備をしながらも、かわいい新商品たちを見てウキウキ♪
18SSも、素敵な商品が盛り沢山ですっ( ´艸`)
みなサマにお届けできるのはもう少し先になりますが、
ぜひお楽しみにしていて下さいネっ☆☆

そして、展示会で全国各地からお越し頂くお客様と
お会いできるのもとっても楽しみにしておりますっヾ(o´∀`o)ノ♡
また展示会の様子などもリポートさせていただきますね♪



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5172104/もこもこハッピィ~フェイスTR
80cm~140cm \4,200
5172104_i.jpg
前面いっぱいハッピィ~ちゃんのお顔になった
とっても可愛いトレーナー(*>ω<*)
もこもこ素材で肌触りも気持ちいい♪♪


★5172106/ハッピィ~ドリームPK
80cm~140cm \5,800
160cm    \7,300


★5172110/おでかけハッピィ~ニットカーデ
80cm~140cm \5,600
5172110_i_20170906163913fb1.jpg
襟元にふわふわのファーがついたニット素材のカーデ(^ω^)
ハートのボタンや、小さなリボンが沢山ついてキュートさたっぷり♡♡


★5172207/ハッピィ~パラソルキュロット
80cm~140cm \3,800


★5172705/もこもこパステルハッピィ~ナップサック
\1,900



*JAM*

★2172117/ノビノビトラックJK
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800


★2172210/ノビノビスキニー
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800
2172210_i.jpg
ポケテンがプリントされたストライプと、
カモフラやヒョウ柄テンチョー達がプリントされたブラックの2柄展開!
カラー展開が同じ、同日入荷の「ノビノビトラックJK」と合わせて
セットアップとして着るのもオススメッ!ヾ(・∀・)ノ


★2172302/冬のじゃりぐまさんJK
80cm~140cm \9,800
150cm・160cm \12,800
2172302_i.jpg
襟部分と内側にボアがしっかり付いてあったかい♪
背中にはじゃりぐまさんが雪だるまをつくって
遊んでいる様子が・・☆(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)


★2172404/コシバキハーフ&ハーフPT
80cm~140cm \8,900
150cm・160cm \11,900


★2172501/ラクガキポケテンロンパ
70cm~90cm \4,500


★2172601/フュージョンイロイロJAMcap
XS・S・M・L \2,900


★2172616/アメリカポケテンレギンス
Sサイズ・Mサイズ \1,700


★2172701/JAMのスリッポン
13cm~18cm \3,200


★2172901/ラクガキポケテンプレート
ノベルティ


それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR