

ラブレボイベントニュース♪

みなさま、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
なりぞうデス♪

明日からいよいよゴールデンウィーク本番ですね♥

楽しいお出かけをしたり♪お家でのんびりしたり♪
ゴールデンウィークを何をして過ごそうか今からワクワクしています(*≧▽≦)☆


そして本日より!!LOVEREVOLUTIONのお店でも
ワクワクするノベルティイベントがスタート♡


LR_nv3.jpg
詳しくは、店頭スタッフへお気軽にお問い合わせ下さい。


食べていくうちに、パンディ達とカラフルな色使いが見えてくるので、
楽しみながらペロリと食べちゃいそうですよね♪♪

見ていて楽しい気分になっちゃう柄なので、
インテリアとしてお部屋に飾るのもオススメです!!(●^U^●)


ゴールデンウィークもぜひ♪
お近くのお店に遊びに来てくださいね♡



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

ラブレボイベントニュース♪

みなさま♪こんばんは
なりぞうデス(*´∀`*)


最近は、ちょっぴり季節が逆戻りして
また寒い日が続いていますね~(p>□<q*))
なりぞうの家の近くの桜は、雨と風で一気に散ってしまいました…

桜は、散ってしまいましたが、これからドンドン暖かくなって
遠足や海!!お外へのお出かけが楽しみになっていく季節♥♥♥


そんなこれからの季節にピッタリの
ノベルティイベントが本日よりスタート!!♡

LR_nv2.jpg
詳しくは、お気軽に店頭スタッフへお問い合わせ下さい。

ぜひ♪GETして、お空パンディと一緒にお出かけを楽しんでくださいね(*≧▽≦)♪♪



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION

かわいいおともだち

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

早いもので9月も残すところあと1日!!

先週末チャーリーは
この夏最後のイベントでBBQをしました~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

メンバーにBBQマスターがいたおかげで
どこで買ってきたんやー!!と思わずツッコミたくなるぐらい
おっきなお肉を食べることが出来ました♥(*>∀<*)

写真 2014-09-29 20 33 13
顔よりおっきーい♪

そのBBQマスターの友人は
BBQ検定なるものを受検したことがあるそうです(゜Д゜)
合格したかは知りません。。笑


そんな夏のイベントを無事に終えると同時に!!
ラブレボ事業部も2015年秋冬の企画を終えようとしています!!

早ッ!!
早~ッ!!!!w( ̄Д ̄)w


今日は新商品のシルエットやサイズ感などを確認する為に
サイズモデルちゃんにサンプルのフィッティングをしてもらいました♥

今回来てもらったのは
ゆあちゃん♥みあちゃん♥

写真 2014-09-29 20 16 43

お姉ちゃんのゆあちゃんにフィッティングをしてもらいました~(∩´∀`)∩

お着替えのとき脱いだサンプルたたんでくれたり♥
みやちゃんのほっぺにチュウしてみたり♥
終始癒されっぱなしでデレデレでした(pq´v`*)


ゆあちゃん♥みあちゃん♥ママさん
ありがとうございました(´∀`*)


絶対かわいい商品にしますからネー!!(≧▽≦)ノ
先になっちゃいますが、みなさまも楽しみにしていてくださいネ♥


♥今日のオマケ♥
みやちゃんはパンディのぬいぐるみがちょっぴり怖かったみたいです笑
あとずさりしてました(*´艸`*)キューーン♥
写真 2014-09-29 20 19 18


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


イベントのお知らせ♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

今日はイベントのお知らせがあります♥

コチラのブログでも何度かご紹介したことのある
ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様ヽ( ´3`)ノ
またまたイベントに出展されるとの情報をGETしちゃいましたー!

以前のブログは↓↓コチラ♥↓↓
♪パンデイお仕事しちゃいました
♪ラブレボニュース☆

今回は、自転車に名前やワンポイントのマークを入れたり
好きなデザインをペイントしてもらえるイベント!!(≧▽≦)ノ
自転車だけではなく、スマートフォンのケースなどの小物もOKだそうですよー♪♪

タイヤのところにパンディ♥
こんな感じでペイントしてくれちゃいます(((ノ*゚∀゚)ノ゙
無題

し・か・も!!

自転車などのペイント中の待ち時間に、
ネイルにも描いてくれるそうです((o(´∀`)o))
ラブレボのキャラクターも描いてくれるかも!?♪♪


♥イベントの詳細はコチラ♥


ぜひぜひご家族で遊びに出かけてみてくださいネ♥♥

それではみなさま♥
良いお盆をお過ごしください(pq´з`*)

チャーリーでした~♪



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


おざぶニュース!!

こんにちは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

今日はおざぶニュースをお届けいたします(〃 ̄∇ ̄)ノ

以前ブログでご紹介したことのある
ラブレボのおざぶちゃん←座布団のことです♥

本当の名前は『エアドリーム座布団』なのに
勝手におざぶと呼んでいるおざぶちゃん(≧ε≦)


ピーナッツクラブ様より好評販売中なのですが、
トンデモナイ情報が!!


今なら!


お買い上げの方に
ラブレボのマスコットがついてくーるぅー!!

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!



そんでもってさらに!

価格も値下げーっ!
3980円からの~  2980円!!



lrc01_20140710172540d3e.jpg
lrc02.jpg


ええ!!(ΦдΦ)
3個ももらえちゃうの!?

1個の間違いじゃないの!?
ピーナッツクラブさぁーーん!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


・・・3個プレゼントのようです!(;´Д`A ```


しかも!

おざぶちゃんを2個同時にお買い上げの方には
全6種類コンプリートバージョンでプレゼント!w( ̄□ ̄)w

こんな大出血大サービス・・・ほんとステキすぎます♥♥


詳しくはコチラをチェック♪


この機会にぜひGETしちゃいましょーー!o(≧з≦)/




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

かわいいおともだち♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

昨日のブログでべ~やんサンが石川に行ったことをアップしてましたが、、


実は・・・

まったく同じ日に・・・

チャーリーも石川に行ってたんですw( ̄□ ̄)w
※別々で行ってたんですよん

しかも訪れた場所も同じー!笑

近江町市場と!
写真 2014-07-09 19 53 35

21世紀美術館と!
写真 2014-07-09 19 55 06


まさか同じ日に行ってるなんて(*>∀<*)
ベリーベリーエキサイティングニアミス!←なにそれ


と、今年いちばん興奮したかもしれない出来事がありました♥笑


そして今日はさらにウレシイことが(≧▽≦)ノ
ラブレボにとーってもかわいいおともだちが2人も来てくれました♪


瓜園さらちゃん&まおちゃん♥

写真 2014-07-09 17 08 21

さらちゃんがサンプルのフィッティングモデルをしてくれました♪

まおちゃんはちょっと緊張気味。。
でもそんなところもキュート(*´艸`*)

時間が経つと少し慣れてきて
かわいい笑顔も見せてくれました♥♥
写真 2014-07-09 19 33 01


さらちゃんはキャラクターのぬいぐるみがお気に入り(ノ´∀`*)
写真 2014-07-09 17 06 48


さらちゃん♥まおちゃん♥ママさん♥
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

また遊びに来てネー♥(●´θ`●)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

パンディお仕事しちゃいました♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

先日ブログでご紹介した
ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様より
イベントのご報告がありました♪(*^∀^*)ノ

みなさまさにもご紹介しちゃいますネ♥

今回は淡路島でのイベントに出展されたそうです(´▽`)

会場の雰囲気はこんな感じ♪
   ↓ ↓ ↓
image[1]

車がいっぱーい!!w(*゚Д゚*)w
コラボカーはどこだー!?


あ、見たことある車が右の方に!!(((( ・∀・)
image (2)


見ぃ~~つけたっ!!
image (28)


パンディたちもお仕事中♪
image (1)


ファミリーでイベントに来られる方も多いらしく、
コラボカーはチビッコたちに人気だったそうです♥
パンディも少しはお役に立てたかしらん♪♪(○´艸`)

またイベントがある際はコチラでお知らせしますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネ♪

自動車のカスタムに興味のある方は
A.R.customs様のHPも要チェック!(*>∀<*)b


それでは、チャーリーでした(●´θ`●)ノ



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

夏開き~♪♪

こんにちは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


ついに7月が始まりましたネー!!
待ちに待った、、、夏がくぅーるぅーー!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今年の夏は何をしようかな~♪っと
今からわくわくしています(*>艸<)ムフフ

とりあえず、BBQとビアガーデンは外せない!←お酒飲みたいだけ

みなさまも熱中症には気を付けて
これから始まる夏をエンジョイしてくださいね~♥


そんな夏開きに重ねてウレシイお知らせ♪

以前ブログでもご紹介した、ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様
イベントにカスタムカーを出展されるとの情報がっ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今回は淡路島で開催されるそうです♪
ワンボックスカーのイベントなので、ファミリーで来られる方も多いんだとか(*^∀^*)ノ

イベントの詳細はコチラ(●´θ`●)ノ

興味のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネ~♥
ラブレボとのコラボカーを見つけましょー!(*>∀<*)


自動車にちなんで・・・
チャーリーのお気に入りエルモ♥
スニーカーの車に乗っている設定。。笑
写真 2014-02-22 16 18 00
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


それでは♪
チャーリーでした(●´θ`●)ノ




みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

ラブレボイベント情報♪

   みなさま♪♪こんにちは(*´∀`*)
     なりぞうデス!!!

    最近は、真夏のように暑い日があったと思えば、雨で急に寒くなったりと
    気温差が大きいですが体調を崩さないように気をつけて下さいねゞ(≧ε≦o) !
   
    なりぞうは、早くもバテテしまいそうです…   
    今年は『冷夏』だというウワサを聞いて、喜んでいたんですが
    すでに耐えれない暑さの日が…(´-ω-`)


    でも!!今週末はバテテいる場合ではありません!!!
    なんと!なんと!! 今週末はラブレボ実店舗にてノベルティフェアが開催されます♥♥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

    今回のノベルティは暑~い夏に重宝しそうな『ミニタオル』(≧з≦)/♪
    \3,000+税 お買い上げ毎におひとつゲットできちゃいます♪♪
     
           画像

  
     
    ラブカジ!LOVERVOLUTION!ラブロック!どのプリントもとってもかわいくて
    迷ってしまいますね(@ ̄□ ̄@;)
   
   ※ノベルティは店舗によりお取り扱いが異なりますのでお気軽にお店スタッフまでお問い合わせください。
  
     
    今週末はぜひ!!お店に遊びに行ってみてくださいね☆☆☆
     
       
 
     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
         ☆LOVE REVOLUTION

さらちゃん♥まおちゃん♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ


今日はラブレボにとってもかわいいお友達が来てくれました~♥
しかも2人も!!(≧з≦)


瓜園さらちゃん&まおちゃん♥♥

写真 2014-05-14 21 29 43

姉妹で仲良くオソロコーデ(pq´v`*)
とってもかわいく着てくれてアリガトウゴザイマス♥

今日はさらちゃんがサンプルのフィッティングモデルをしてくれました~(pq´v`*)
いつも元気いっぱいで、さらちゃんとおしゃべりをしていると
たくさんパワーもらえちゃいます!!

妹のまおちゃんは少し緊張気味でしたが
写真を撮る時は笑ってくれました♥
その姿にきゅーーーーーん(*´Д`*)


さらちゃん♥まおちゃん♥ママさん♥
今日は本当にありがとうございました!(≧∀≦)



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
